Hearthstone Part1398
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512
※前スレ
Hearthstone Part1397
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1534040777/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>268
そうなんやー
これって攻撃とかそういうつかいかたじゃないですね レイラインotkとかやりやすくなってそうなもんだが誰も試してないのかな メロンは7,8,9,10マナのカード引くなら使った スーパーコライダーは裏切り仕様で殴ったミニオンは武器の1点分しか受けないと思ってたわ ランク5から6に落ちるってことある?落ちないと思い込んで遊んでたんだが >>271
コンボ揃う前にひかれるか
先にコンボ食らって死ぬかどちらか
アントニダスが底だったら破綻するからシャダ以上に弱い >>274
公式は落ちる確率は0%といっているが実際は小数点以下の確率で落ちる。
ゼロではない ハゲの爆弾投げる奴や中立の1点オールロボのエフェクト見るとやっぱ虫害のくそのろ展開は嫌がらせだろ >>151
むしろこれ弱いって言われてたの?
顔に飛ばないシンダーストームなんだから盤面取るには強いに決まってるだろ >>284
弱いとは言われてなかったからマウント取れません >>278
攻略本を信じた多くの少年少女を騙した悪質なデマはやめろ 普通に強いけど盤面取った所で勝てるか?って言われてたろ テンポ系のウォリに足りないのは盤面力じゃなくて顔面力だからね ヘルス偏重のメカどもでのろのろ殴ってたらOTKに勝てないんだよね レートドレインで順位400ぐらい一気に上がって気持ちいい せめてメカが手札にあったらatk1と突撃ついたり3点とばせたりatk1と挑発つくカードがあればなぁ… ウォリはガジェのプリースト、コボルトのウォロみたいに次の拡張でOP大量に貰えるだろ 大砲塔はメカついても攻撃できないせいで使われなさそう 中堅は多いから安定はするんだけどね、ウォリ
そろそろドローソース増やしてくれてもいいのよ 乳首のドロソの3/4をドローが苦手なヒーローに配れ 次の拡張は5/1/1突撃超電磁の追加頼んだぞピーター エレマンがインチキしてくる
毎ターンカリモスなんて聞いてないぞ 爆弾ハンターも今が限界ラインだよな
これ以上与えるとヘイト集める 次拡張以降超電磁は1枚もこなさそう
メカすら実装枚数が少なくなりそう 爆弾ハンターはロマンに走るか実用に走るか凄く迷う
ロマンデッキに発明家なんて入れたくないよ! 超電磁って次以降のパックにも作る気あるのかな?
無さそうだけど やっぱケレセスzoo、ドゥームガード1枚をリロイに変えた方がいいじゃん
あとモノノケin お前らが毎日色んなヒーロー強い強い言ってるの見るとええ環境だなぁと思うよ 超電磁はないだろうけど超電磁を補うためにメカはちょくちょくパックに入りそう 逆に生命奪取とか急襲が一回限りじゃなかったのになんで超電磁は今回だけだと思ったの? >>320
ドルイドは仕方ないとしてプリウォリという不快要素の塊が弱いのはいいことよ なんだかんだウォリもそこそこ見るなあ
よくわからんウォリ多い 偶数ウォロ飽きたから奇数ローグ握ったら3連続で奇数ハゲ
無理だろ 継続して作りたいキーワードと1弾限定のキーワードがあるって昔インタビューで言ってた気がする
超電磁は後者っぽい気がする >>326
今拡張のテーマだから
生命奪取は以前からあった効果をキーワード化しただけだし、急襲は突撃の代替 >>318
超電磁は生命奪取や急襲のような汎用的なキーワードじゃねぇからな
発見のような余程の高評価を得なきゃ常盤木入りは難しいっしょ 気象学者、天文術師、研究プロジェクトを雑にぶちこんだハンドメイジ
雑に強くてすこ 使い捨てされてるキーワードって激励と木霊とあとは今後出したくないと言われた招集か? ウォリアーはブームがいる間は次拡張からもメカいくつか欲しいな
ただゴミもらっても発見が弱くなるから中立でいいけど そんな縛りせずに出して欲しいけどね
偶数奇数のカードとかも 招集は出さんでいい
アホアホカードが量産されるだけ
あとあんまりキーワードばらけさせすぎると一つ一つのテーマが薄くなる 招集は悪さするから破棄でいいけど凍結シナジーだけは完成させろ >>340
挙動的にはマダムゴヤだし招集とはまた別では 氷砕きが凍結フォロワーに攻撃時無敵ならもうそれだけで何とかなりそうな気がする モリガンOTKはエレク入れるとできるようになるらしいな
どういう原理かよくわからんが >>339
ベンが失敗認めてたから召集はもうありえないよ 超電磁って面白いのに弱くてあんま使われないからまだ出して欲しいけどな
まあ超電磁ついてなくても強いメカ出るだけで強化になるからそれでもいいが ドルイド以外の8クラスに当たった時は楽しい
虫害が不快すぎてやばいわ35装甲なんだから10マナにナーフするのが妥当 激励は復活してもいいけど踏み倒しは二度と出してほしくないな 虫害が5マナだったと知ったら失禁する奴いそう
あの頃は練気も0マナで+2マナだったと追い討ちかけたら廃人になりそう Ikeのテンポシャダが一桁にずっといるのは知ってるけど、コピーデッカーの使うそれはあまりにも弱すぎて、上位にいることがにわかに信じがたい >>351
自分だけ0マナ生物学プロジェクトだからな練気
本当存在自体が狂ってた 場持ちのいい体力多目の素体メカに攻撃力の高い超電磁ってのが理想の形だろうけど
現実は体力多目の素体に体力多目の超電磁
それなら342隠れ身メカみたいなのを出してくれてもバチは当たらないのではないかと 練気はプロジェクトと違って1ターン限定だぞゴミ
とっとと死ねエアプ コイン繁茂開花滋養4T目練気究極
これやるの楽しかったよな 1ターン限定だからって0マナで2マナ使っていいわけねーだろ シャダで爆弾仕込みまくるボンバーシャーマンたのちい 今はZooあんまり好きじゃないけど
レプラや軍曹がナーフされる前のは好きだった
2マナに火炎ジャグラー入れるか議論してた気がする 練気あった頃は本当にマナ使い切っても怯えてたからな
常に動きに怯えてたわ >>358
取り敢えずヒロパして練気して究極も忘れるなよ
DKだったら更に得 カッパーテイルとか事前評価高い人多かったけどイマイチやっぱ使われんな まあ、かなりデフレしてるわな。呪術医やネルビアン以外の卵がガチデッキにいるなんて過去の奴等に言ったら鼻で笑われるレベル スペル限定とは言え段取りもそろそろnerfされてもいい頃じゃね 酒場からキンクラ出たので勢いでキャスリーナ作ってしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています