Clicker Heroes 2
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>>559
reloadすっごい上方修正きたよな
俺も今からそっちのビルドに変更しようかなとおもってたわ 現状、クリックストームしかオンオフ判定ストーンがないから
迷ったらクリックストームで良いと思う それについては4秒判定で稼働させてる
実質常時打ちっぱなし energize > 0 みたいなストーンってあったっけ? is not activeはあるけどis activeは見たことない スキルツリーを全て埋めるのを目的に始めたけど
そうさせてくれない仕様なんですか? ありがとうございます
前作みたいにリセット好きなタイミングでさせてほしかったなー
まさに今8面で詰んでるから詰んだらリセットして振りなおしたい・・
全部埋めて滅茶苦茶にしたかったなー まあ最終的にはそうなるだろう
今は0.07betaなんだし 現状ではある程度強くなったら強制的にgildで弱くてニューゲームだからね
gildは廃止、スキルツリーもオートメーター関連独立して一気に変わるとしても
弱くてニューゲーム路線を開発が面白いと思ってる限りはどうにもならん気がするなぁ…
実際はどうなのかわからんけど 全スキル習得は流石に無理ってのはわかるけどリセット欲しいわ
毎回同じビルドでずっといくのは飽きる あれ、いまってもしかしてクリティカルストーム死んでる?
折角取得したのに一瞬で効果終わる… 修正されたで
強すぎてな
前はstorm系1分ちょい時間立つと攻撃速度だんだん増加してその間にCT回復してたけど今じゃな
Enagy回復のスキルも時間が短くなってる 参考に皆さんのスキルツリーをみせてくだしあ
僕は2回やり直してるけどすぐ詰みます ちなみに僕が一番最初に速攻で詰んだ
マナがあれば最強理論
https://goo.gl/wehS3g.info CH2のwikiを見れば参考になるビルドいくつもあるでよ まだbetaだからあれこれ言うのはあれだけども
何度も同じステージやらなくても普通に進めるバランスにしてほしいな
よほどスキル振りミスったときだけ同じステージ周れるくらいでいい ていうかスキルリセットやらせてくれ
ルビー100個とかで 1000個でもいいからほしい…ルビーだいぶ余るからね 今最後のアプデあってから最初からやり直して
gild前のワールド14だけどここでancient shards10個目
つまり10日かかってる…
さすがになげえよ ぴったり24時間で買えてるわけじゃないだろうからもっとかかってるかもな
放置ゲーなのに放置でエラー落ちしてるの致命的すぎる
betaとはいえ3000円取ってるんだから基本的なところははよ直してくれや 流石にクソゲーすぎでは
アップデートペースもクッソ遅くなったし
製品化のためのアップデートやる気がなさ過ぎる 開発チームに変なプロ意識でちゃったのが裏目に出てるよね絶対
素人が勢いだけで作ったほうが面白いってよくある話だし そうだよね
個人的にはだけどこの手のゲームって数字の暴力で無茶苦茶にしたいから
ゲームバランスにあまり拘らないでやってほしい
自己満足ゲーなのにレベリングがクソマゾい大昔のMMOやってる気分になる 放置すると必ずエラー吐いてたのがスクリーンセーバー切ったら落ちなくなったわ MultiClickとかなんで移動減衰いれたんだろうな
前みたいに通常1撃で死ぬワールドとかで使って1発で1STAGE以上倒して爽快感味わいたかったのに
youtubeでCH2見てるけどもうBOTだよあいつらゲームじゃなくて放置だわ それ言うなら最初期のclickstormは法外な加速してた ヘイスト高くすると
回復エネルギー>消費エネルギーで
永続だったりしたもんなぁ ようやくスキルツリーに手が入る模様
Hi everyone!
It's been almost 2 weeks since 0.07 went live, so here's an update on what we've been working on and what we expect to go in for 0.08. It (the experimental test version) will be finished very soon, probably Monday if we're lucky:
Automator skill tree split
Search functionality in the skill tree
Lots more modding support
Skill tree position stops resetting
Gilding not forced after completing 15th worlds (instead forced by starting world 16)
Major performance improvements
Fixes for a large number of crash bugs
Automatic save versioning and backups
Floating clickables
A bunch of other little things あ
Gilding not forced after completing 15th worlds (instead forced by starting world 16)
ってあるな。やっぱやめるんだ すまん英語が苦手な俺には16から世界が始まるみたいに読めるんだけど
本当に廃止って書いてあるの?
それにしてもスキルツリーリセットとクラッシュバグの修正があるだけで
一気によくなる気がしますねえ たぶん15クリアーしても強制的にgildしないって事だと思う
でも16をやるためにはgildしなきゃいけない
(入るためのフラグなのか、入ったとしても敵が倒せないのか) 16スタートで強制Glidも15終了で強制Glidもほとんど変わらんよな
クリアEXPボーナスでスキル振り余裕が出来たくらいか 今まで→15クリアーしたら即16ね
次から→15も7回まわってね!! オデッセイやりたいんだけどユニット選択できるのが何処にいったのか無いぞ もうちょっと余裕がないとオートメーターに手が回らねえ^。^ 0.08のオートマタ―面白いけど本当にgildして
少しづつストーン作って行かないといけないね、大変だこりゃ 雑魚狩りの快感が味わいたい
もっとぬるく稼げてもいいとおもうんだよなあ
格下狩りの意味が最後には ほぼゼロになる仕様はUNKO
強いられているようなのはイカン プレイヤーが求めているのは
強くなっているという実感 敵との相対的な強さが重要であって数値だけの話じゃない
俺HAEEEEしたいしスキル連発で 超高速機芝刈り機で 数秒1ワールドクリアとかしたい
基地外じみた状態までなれるロマンがほしいんだよなぁ マゾMMOなんてリスペクトしないで
好きなようにシコれるのが一番ええやん オナニーの仕方まで強制されたくないよ ザーメンがでにくいから 相変わらずバグまみれだし面白くなる気配ないしもうダメかもわからんね
長い目で見てくれみたいなことをしきりに開発が言ってるけど
一度離れたプレイヤーを呼び戻すのは相当大変だと思うけどな…
相当自信があるのか単なる無能なのかよくわからんけど CH1も元々適当なバランスだったのが奇跡的に噛み合っただけなんだろうって思うわ
CH1の時点でGlidも1キャラ特化が最適解だし、そもそも面白味の欠片もない要素なんだよな
面白さは人それぞれだろうけど、俺はエンシェント実装でゲーム的に化けたなーって思ったから
エンシェントに相当するであろう部分のスキルツリーリセットとか
DPSボーナスだけでトランセンドやらされてるようなもんで、ストレスしかないんだよな なんで7回までしか同じワールドで稼げないの? 雑魚狩りの意味をなくすなよ 無双感味わいつつ稼がせろ
なんでひとつのワールドは100で強制ストップなの? 装備の成長がいつも同じような感じで面倒なだけの要素じゃないか(怒)
アイテム実装あくしろよ ハクスラ要素をいれてくれ 周回要素が単調すぎる ルビーの使い道が寒すぎる >>605
ラップみたいでワロタ
でも内容は同意w 詰まるのがワールド1000とかでならいいけど
毎回10ステージごとに詰まって同じ事させられてるし
詰まりをなんとか脱してスキル満足にとれて
爽快感が出てきたらすぐに弱くてニューゲームだしを繰り返す
とりあえず7週づつ周るの前提バランスをなんとかしてほしい
7週でも足りずにくそマズくなったエリアを30周とかしてるけどさ 計算された完成度の高いクリッカーゲームは存在意義があると思うが
CH2がそれ目指すかつーと違うだろうと。
そういったもののプロはごまんといるんだからさぁ てかスキルリセットできるようになったと思ってたけど
別にそういうのはないんだなあ 今のところglidとスキルツリーの開発に手いっぱいで
この上スキルリセットまで手を付けてるリソースがないってのが本当だろうな 百歩譲って面白くないのはいいとしても
頻繁にフリーズするのはいかがなものかって気がする
放置ゲーなのに放置してたら固まってるとか笑えない
まずは安定動作させてからスキルツリーいじるなりいろいろやればいいのに
不安定なままアップデート重ねてるからどうにもならない感じ オートマタ―ツリーはとりあえずクリックストームのオンオフ取ったら下行って
時間ストーンと装備レベルアップ取らないとダメだと思うけど
コレが完成するまで放置できないのか… ClickStormも正直オンオフつけていいか微妙なレベルになってるけどな
放置で解決したい奴はまぁー手動で何十時間頑張らないといけないのか 普段マルチクリックで進めてて
クリックストームが発動中はマルチクリックしない、とかで
エネルギーの省エネしたいんだよね
最初のgild前に取っておけばgild後で他のストーム系取るまでは快適になるし ancientshardが強力無比で,これを重視すると進めることすらどうでもよくなる 新しく追加されたストーンとジェムはセットしただけでエラー吐くやつがあるな
開発はまったくテストしてないだろいい加減にしろ ancientshardはDPS2倍ですごそうだけど
この手のゲームだとDPS2倍程度大したことないんだよなあ DPS2倍になったとこで敵のHPの桁が2〜3桁以上増えるゲーム
DPS2倍よりも10倍くらいにならんと爽快感は得られんだろう 1個獲得ごとに2倍だから
4個で16倍
10個で1024倍
スキルツリーでシコシコ10倍にするより
つけっぱで4日間放置して16倍のほうがはるかに楽そうだけど
そういえば弱くてニューゲームすると ancientshardの効果は残る? 桁自体がモリモリ増えていくから倍々ゲームにしても弱いんだよなあ
20日で200万倍だろうが1〜2ステージ超えれる程度だし
毎日進めてる人にとっては今のDPSの倍程度にしかならんし
でもその考え方で気長にできるならいいんじゃないかね ancientshardの効果はセーブデータごとに永久 実プレイ対時間効率を考えると 1日数分やって終わりが最効率なのかな
なるべくプレイしないほうが効率がいいとか意味不明すぎる ancientshardの仕様を変えるべき ancientshardはゲーム「起動時間」で約一日に一つ来るので
数分単位だと何か月もかかるぞい 起動しぱなっしで放置で
実質プレイするのは数分という意味よ
実プレイ時間最短攻略はたぶんそれで実現する いやそれはもう自由にしてや
ぶっちゃけさっさとオートマターで放置できる環境作ったほうが楽だし
それから放置するって意味なら皆と同じ スキルポイントが16でglidするとで6ポイント初期でもらえたので
31で2回目のglidすればまた6貰えて6+6で12ポイントになると思ってたのに
31に行っても初期は6なんだな・・
オートマターもとった物効果はあるとはいえリセットされるし
進めても同じ事やるだけだな本当に
もうやらずに完成を待ちますわ・・ それで完成近くなるころにはセールで半額とかになってるんだろうな
有料デバッグって言うんだったらもうちょっと安くしろ!っていう話でしょ?
私はそう言いたい。うん。 スキルポイント無限で同じスキルを何度も取って限界に挑戦してみたところ
hasteあげすぎると致命的な障害が起きるということがわかった
クリックストームを使用した瞬間に効果が終了する
オートクリックストームとあわせるとゲームが停止する
ちょうどいい塩梅で強化したところ 1ワールド15秒で周回できた
おおすごい! 次の瞬間 resetしてゲームデータ消去した 完成バージョンまで塩漬けです おおすごい!じゃねえっつーのw
まぁこんなどうしたいのかわからんアプデ繰り返す現状よりも
さっさと自分のやりたい事やって別のゲームに移るのも賢いっちゃ賢い 0.06のフリーズバグ修正さえしてくれればよかったものを
インフレ止める方向のアプデしまくるせいで起動する気がゼロ 俺もちょいちょいスレやパッチ情報は覗くけど起動してないな・・・
まあ、一年ぐらい放置すればよくなるんちゃう?放置ゲーだけに でもこれβから正式リリースで多分データ消えるんでないのw せやね、だから正直正式までやらなくていいまである
そうなると本来のフィードバックに支障きたすかもしれんけど
まあ物好きだったりがやってくれるからつまんないしやらなくていいだろ reddit見てると外国人の反応はそう悪くないのが不思議
向こうの人たちってこういうパズル風の味付けしたゲーム好きなのかね パズル要素もクソもないと思う
多分ここに書き込んでる人らっていろいろビルド試して最適解見つけたいと思ってそうだけど
歓喜としてる外人は自分のビルドで何処までいけるかっていう試練してんだろうなっと
どっちにしても忍耐だが 半年くらい経ったら起動してみる
その頃はさすがに落ち着いてるだろう シェアウェアだからといってプロモードになるのは
それ違うって一番言われているから
素人丸出しで良いとはいわんけど バランスより爽快感を重視すべき
そして好きなようにプレイしてもそこそこの効率でゲームが進行するのがベスト
同マップをちょうど7回ずつ攻略とか寒すぎる 7回攻略後に効率がゴミ化するのも悲しい
弱くてニューゲームの部分はどうにかするとかいう話は作者はしていたが半年後に期待
そのころにはsteamで半額ぐらいのセールがきてそう 有料デバッグのときに買った人が一番ババ引くっていうね 30$はCH2の対価というよりCH1遊ばせてもらったお布施だから元取れる必要ないが
CH2が期待外れで死んでくのを見るのはわりかしつらい CH2から入った人もいそうじゃない?
有料デバックならもうちょい安くてもよかったんじゃないの?アーリーアクセス版でしょ 作者が脅して買わせたわけでなし、どういうものか分かってたのだから値段含めて現状に文句はあるまい まぁグラフィック、結構頑張ってるからね
見て欲しいんでしょ 24時間縛りのancientshardsの存在はPCに張り付いて遊べという主張と矛盾している ancientshardsは作者のいうところによると
ゲーム起動時間から現実の時間に変更するらしい
そうなると張り付いてプレイするよりも1日数分プレイのほうがプレイ時間対効率はよくなる
効率を求めたときに張り付いてプレイしないほうがいいという解はおかしいんだよね
今の調整でもすでにつけっぱなし放置を実プレイ時間に含めないなら同じような話やしね
なぜ時間を条件にするのがこれがよくわからない ルビーコストもすでにあるんだし
ログインボーナスみたいな類の調整は張り付きプレイ推奨に反している 効果も強力無比で誤差とは全く言えないしな もうこんなクソゲープレイする価値がない
はい終わり 久しぶりに起動したが
初心者用の次に何すればいいかの大きな矢印が
ウザいくらい出て来るようになっててわろた なんかスキルコンボしてる最中にやたら落ちるようになってしまった
詳しい条件わかる方います? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています