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[CoH]Company of Heroes 85thカンパニー
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0001名無しさんの野望
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2018/07/04(水) 11:45:27.58ID:dEeuvae0
■COH2公式サイト(英語)
http://www.companyofheroes.com/

■Wiki
├Company of Heroes 2 Wiki  http://wikiwiki.jp/coh2jp/
└Company of Heroes Wiki(前作Wiki)  http://wikiwiki.jp/cohjp/

■前スレ
[CoH]Company of Heroes 84thカンパニー
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1503920101/
■過去スレ
[CoH]Company of Heroes 83ndカンパニー
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1479696828/
[CoH]Company of Heroes 82ndカンパニー
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1464170675/
[CoH]Company of Heroes 81ndカンパニー
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1455023056/
0738名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 14:30:53.80ID:LbLc3Nut
>>737
そうじゃなくてあれも西部ドイツ軍のハーフトラックと同じ透視能力あるからそっちはどう思うのかなって
0739名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 14:36:28.42ID:57d440kw
>>738
ごめんちょっとふざけてしまった
あるらしいのは知ってるけど俺イギリス使ってないからわかんないんだよね
透過能力の利便性と範囲によっては糞だと思う
基本的に迫撃砲なんかの照明弾と駆逐戦車で射線取る以外じゃユニットの配置を把握できるようにはしないほうが良いと思う
0740名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 14:52:25.28ID:rPWwu33f
>>730
開発陣としても、1v1以外(ギリで2v2も含む)はお祭りゲーとしか認識されてないからバランスとか気にするな
基本このゲームは1v1でしかバランスとってない
0741名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 15:16:21.27ID:KgoO81A+
結構前にヴァレンタインの透視能力削除されてないですかね???
0742名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 15:33:10.21ID:o+mIqNKU
>>739
まぁ気持ち分かるんだけどOKW視界取る術基本ないから許して欲しい…
国防にある装甲車的なのが居ないから本当視界取れない
プーマが建前的に偵察ユニットなんだけど対車両戦闘に特化し過ぎてvet積む前に死ぬからね
0743名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 15:34:21.24ID:o+mIqNKU
>>741
マジ?!
なんか数ヶ月くらい前に透視されてウザいなと思ってたけど違うユニットだったのかな?
それか俺の最近が1年前とかも範囲内だから勘違いしてたかもしれない
0744名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 17:12:36.10ID:kFMAjVcV
>>742
OKWは砲撃能力が高いから
前線の配置をあそこまで完璧に把握されたら砲撃して戦車に突入されちまうんだよな
レリックにはユニットのコストを上げるとか自動的に索敵するのを弾薬消費して一時的に行うとかに変えて欲しい
0745名無しさんの野望
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2019/02/27(水) 21:27:44.62ID:o+mIqNKU
>>744
確かにコスト上げてもいいと思うね
今激安だから死んだら次って感じだし
それか範囲を狭めるとか必要かもね
0746名無しさんの野望
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2019/02/28(木) 12:12:30.70ID:h14EcsOu
お前ら新しいコマンダーちゃんと投票しろよ?
COH ORGやredditのCOH板に何の意見も書かないんだから投票くらいはできるだろ
0747名無しさんの野望
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2019/03/03(日) 08:52:06.38ID:MzAjDNv+
黙れ死ね
0748名無しさんの野望
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2019/03/03(日) 10:47:49.65ID:11hi2zTx
見たけど正直既存のドクトリンから移る理由なさそうなので、どれがきても別にいい
0749名無しさんの野望
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2019/03/04(月) 04:26:22.85ID:fH2iX2Cu
OKWのアビリティーのフレア敵のベースに撃てるけど前からだっけ?
0750名無しさんの野望
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2019/03/04(月) 06:46:28.69ID:neDB1cVj
>>749
前からじゃない?
そもそも偵察機とか非攻撃的なアビリティ以外は敵陣に使えると思う
0751名無しさんの野望
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2019/03/04(月) 23:35:31.76ID:1wrkPAoy
君らなんでWiki更新しないの?初心者にやさしくしてよ
0752名無しさんの野望
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2019/03/05(火) 00:35:11.11ID:ChSzXJdJ
ワイイギリス使い
mgで膠着させられモーター撃たれ結構な割合で無事死亡
こちらのモーター陣地は焼夷弾やモーター2門であっさり封殺される模様
0753名無しさんの野望
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2019/03/05(火) 06:18:41.59ID:5iXv2/7E
wiki更新するにしても最も必要なユニット毎の距離ごとの命中率とか体力を書く項目がないし
何しろデータベースが更新しなくなったからわからん
生産コストを更新しても正直何の役にもたたない
0754名無しさんの野望
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2019/03/05(火) 07:06:19.50ID:IQ0t+Qye
okwのスカベンジドクトリンってどう活用したらいいの?
0755名無しさんの野望
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2019/03/05(火) 07:52:07.09ID:5iXv2/7E
1vs1 2vs2で序盤中盤隙がないtier1 コマンダーなのでJLIで遠距離から余裕で撃ち勝ち近距離ではInfiltration Grenadeで対抗できる
ostwindで対歩兵と対空両方対抗でき105mmで固定陣地も吹き飛ばせる
遠距離で戦う対イギリスと迫撃砲陣地に効果的である反面 近距離主体のソ連のshock troopを出すドクトリンなどに弱い
MAP中央に壊れないグリーンカバーといい感じの建物があるrail and metalなどのMAPが得意

いくらドクトリンが強くても開始5分でblobし始めたりアグレッシブ度が足らなかったり操作量がうんこだと絶対負けるので注意
0756名無しさんの野望
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2019/03/05(火) 19:28:42.54ID:xV8nACxR
>>755
おーくわしくありがとうございます
早い段階で押しまくる感じなんですな
素人なもので何となくファイヤーストームドクトリンと同じように対歩兵とか市街戦に有効かな、と思ってるんですが、使い分けとかありますか?
対歩兵でも近距離か遠距離かの違いはありそうですね
0757名無しさんの野望
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2019/03/07(木) 13:24:23.55ID:0rhxzxxA
HILL400とかいうウンコOFウンコMAPいつ削除されんの?
あのMAP好きなやついんのかな
0758名無しさんの野望
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2019/03/07(木) 19:16:06.55ID:p6I98JJX
>>757
OFってなに?
俺は好きじゃないけど嫌いでも無い
ただ、実力の差が出やすいマップのトップかなとは思う
チームレベルで弱いとカットされやすく逆転が難しいよねぇ
0759名無しさんの野望
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2019/03/07(木) 20:07:27.30ID:+0Q2Axqa
俺も嫌い
高低差あるマップは距離の感覚がずれるから嫌い
だからマップキックしてる
0760名無しさんの野望
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2019/03/07(木) 20:40:15.72ID:FBPRyaO+
>>758
多分この場合のofは同格の前置詞でうんこのうんこでめっちゃうんこって意味になるよ
hill400自体はVPがカットポイントになってるのが気に食わな過ぎてまじうんこだよ
0761名無しさんの野望
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2019/03/08(金) 00:30:06.57ID:LdihYOft
うんちの(中の)うんちは機械翻訳みたいだから
うんち中のうんち
マジ糞
一番うんこまでいくと意訳しすぎな感じはするけど、そんな感じだよね
0763名無しさんの野望
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2019/03/08(金) 11:48:00.09ID:tepb/qrZ
shit!のびっくりマーク増やして行くと脱糞しますになったエキサイト翻訳の話する?
0764名無しさんの野望
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2019/03/08(金) 17:09:07.15ID:vO2ScZrI
VPと普通のキャプチャーポイントで2重にカットできるからhill400はうんこ
圧倒的優勢を取らないと燃料取れない
燃料を取るためにプッシュするための戦車を作るための燃料がない
0765名無しさんの野望
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2019/03/08(金) 17:39:48.64ID:OQpuLmej
欲張って両方取ろうとすると片方に集中されて負ける
片方ガラ空きなのに誰も取りに来ず楽勝で勝てたり上下左右に広すぎるうんこマップ
07664亀がSEGA批判開始
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2019/03/09(土) 16:10:56.73ID:m6TOfT+y
日本語をわざわざ削除する反日企業。「クレイジー企業」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホレベルゲーム通信」第1954回

本日の「(ほぼ)日刊スマホレベルゲーム通信」では,「クレイジーSEGA」を紹介する。日本語をわざわざ削除してしまう馬鹿馬鹿しさに,思わず笑いがこみ上げてくるゲームだ。

日本語消えたSEGA死ね

ジャパニーズヤクザ買ってね!
0767名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 01:49:53.16ID:MNv0KsDk
急降下爆撃はユニット指定(車輌指定)もできるようにしてくれんかな
座標指定だけだとそれほど使う機会が無い
それでもドイツ軍人かとルーデル閣下が嘆いておられるわ
0768名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 03:04:48.06ID:CnOodoQK
そんなことしたらむちゃくちゃ強くなりすぎだろう
0769名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 09:21:59.07ID:kRvRur+z
COH1の砲撃アビリティー発動してから1秒で降ってくる地獄の時代を思い出した
見てから絶対避けられない
0770名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 14:55:40.63ID:wRCTJsfw
内部データの見方がいまいちわからんね
同じ武器でも最後にmpがついてるやつとついてないやつがあって、共通してるステータスもあれば貫通力やダメージに違いがあったりもしてて何がなんやら
0771名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 15:04:31.58ID:kRvRur+z
mpはマルチプレイ仕様のデータでついてないのはシングルプレイ用のデータ
0773名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 15:19:21.12ID:kRvRur+z
シングルプレイ用のデータはゲーム発売時から同じ値なので
最初期のマルチプレイのガバガババランスがどうだったか思い出させる貴重な遺産です
0774名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 21:11:17.01ID:kRvRur+z
パンツァーファウストが外れるは瀕死の戦車に撃った弾だけ外れて全部生き残るからゲーム終盤に3両vet3 T34-85が現れて死んだ
0775名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 22:42:43.95ID:MNv0KsDk
キャンペーンはISU-152を二輌出して切り替え不要の万能砲弾で無双するゲーム

>>768
ATオーバーワッチョイやイギリスの凶悪さを考えたら車輌一輌を目標にするだけの急降下爆撃なんてかわいいもんだろう
0776名無しさんの野望
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2019/03/10(日) 22:57:30.31ID:CnOodoQK
>>775
必中じゃなけりゃいいかも
動いてると当てにくいとか、停まってても稀に外すとか、カスあたりで殺せないとか
必中だと鬼過ぎ
0777名無しさんの野望
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2019/03/12(火) 02:19:56.43ID:jtQVUpho
トミー3部隊全部にブレンと間違えてPIATを持たせちゃって泣いた
全く役に立たないゴミの出来上がり
0778名無しさんの野望
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2019/03/12(火) 08:22:22.45ID:09zoEgFC
連合はいちいちベースで取りにいかないといけないのが面倒過ぎる
ソ連とドイツみたいに全部アンロック式でいいとおもうのに
0779名無しさんの野望
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2019/03/12(火) 16:12:23.84ID:j8fj4pmX
アンロックになるとそれはそれで弊害があると思うけど
0780名無しさんの野望
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2019/03/14(木) 12:04:27.49ID:okv06gFn
IRpathfinderの砲撃強すぎてワロエナk
redsmoke見てからMG移動しようとしても移動を始めた時点で精密砲撃が大量に降って来てMG毎ぶっ壊される
地雷で歩兵の体力1/3削るよりコストは高いが確実にワイプできるから強いな
0781名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 11:53:58.43ID:CJZkCCzP
>>776
破壊神召喚するわけじゃないから急降下爆撃=100%命中とまでは流石に言わん
機体が範囲内で自動で航路設定して複数回攻撃する無誘導ロケットより精度が高いくらいは欲しいが
それよりパンツァーファウストや対戦車手榴弾の100%命中&モーション開始したら射程無制限をなんとかしろとは思う
火炎瓶の着火から投擲までのもたもたしてる感じくらいが好きだな
なんならブリザード中は50%くらいの確率で着火できずに政治将校に粛正されるくらいで

>>778
で、WMとOKW使ってると好きなように編成できる米英が羨ましくなるのな
そして贅沢言ってんじゃねえとコマンダー依存率の高さにキレるソ連
T-34で占領できるんだから贅沢言うなと
0782名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 12:34:31.44ID:CbxbtpNX
PF命中率100%エアプじゃん
いまのPFなんかしらんけど結構な割合で外す時あるぞ
0783名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 15:03:34.96ID:ny17fz2G
>>782
毎日国防使ってるけど基本外さないけどなぁ
稀に外すけど体感的にはほぼ必中だわ
高低差あったり何故か遮蔽物有ると外す事があるけどそれらの条件下でも基本的には命中する
0784名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 17:46:58.79ID:HOdftOTd
モーション入ったら絶対撃つようになったのはCOH1でモーション終わるまでに範囲外に絶対に逃げられて使う機会がまったくなかったから
0785名無しさんの野望
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2019/03/16(土) 23:56:42.93ID:moEy3B4a
DoW3無かった事にしたんだからさっさとcoh3作ろうよ
0786名無しさんの野望
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2019/03/17(日) 15:50:47.56ID:Ibe1kx++
PFが必中だと思うのは単に運が良いだけ
たまに外すし運が悪いと一試合で2回外すこともある
モーション云々の話だとATサッチェルだけは前の仕様に戻した方が良いと思う
0787名無しさんの野望
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2019/03/17(日) 18:48:18.78ID:It/PjY7N
>>786
うーん
毎日国防で8試合くらいはやってるけど基本的には発射したら当たるけどね
正直一日1度か2度あるかな?ってレベルが体感
ちなみに命中率は数値上だとどんな感じなんだろう?
0789名無しさんの野望
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2019/03/18(月) 22:20:38.61ID:x+CCMnyc
なんかAT系のアビリティで必中じゃないのってファウストだけだよね
戦車には当たるけど、軽車両相手に撃つと稀に外れる時があるイメージ
よくわからないけど速度とかいろいろあるんかね?
0790名無しさんの野望
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2019/03/18(月) 22:48:25.42ID:lPNJfM75
モーション入ってからファウスト持ってるモデルを車両で動かすと100%外すバグがある
結構前からあるから治ったどうかは知らない
0791名無しさんの野望
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2019/03/19(火) 16:27:43.83ID:uSnHFAPt
OKWのシュトゥルムティーガーについ目が行ってしまうけど
Emergency Repairsが便利すぎてやばい
たったの弾薬35と10秒で300HPとエンジンダメージ修復
0792名無しさんの野望
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2019/03/21(木) 02:51:02.98ID:hR8UQMnv
OKW相手だと100%シムシティ決まるから楽しい
FOBにスツーカ撃てばいいのにいつまで経っても迫撃砲とボフォースに打ち続けてて草
0793名無しさんの野望
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2019/03/21(木) 21:07:29.86ID:uyEEt6pW
ブリカスシムシティの仕様がいまいちわからないんだけど
FOB建てると駐屯ボーナス入ると思ってたのに入らなかったりするし
0794名無しさんの野望
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2019/03/21(木) 23:56:44.02ID:xns3qgqe
FOBのオーラバフはナーフされて削除されてる
今は修理工兵配備できるくらいしかシナジー存在してない
0795名無しさんの野望
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2019/03/22(金) 06:28:01.22ID:2Gs1sboY
>>794
マジかー
その修理工兵って壊れた施設自動修理してくれるのか?
それならまだ利用価値があるけど
0796名無しさんの野望
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2019/03/22(金) 15:44:44.28ID:sD53jz+d
メディクと同じように範囲内の施設と車両を修理してくれるし死んでもまた湧く
ボフォースを頂点として残りの角に迫撃砲をわずかに話して設置するとOKW相手には鉄壁のシムシティーになる
43ATの射程とボフォースは同じなのでATで壊しに行けない
leIg18だと迫撃砲は修理さえすればいいので撃ち合うと負ける ただし迫撃砲1個に付きleig3個あれば勝てる
OKWのシムテシィーの明確なカウンターは完成する前にボフォースにスモーク貼ってATで壊すかFH18で打ち続けるしかない
ただし最優先でFOBを壊さないとリロード中に完全回復するので注意
シムシティーすると弾薬がめちゃくちゃ余るので暇があればそこら中地雷まみれになり車両で無理に壊しに行くと死ぬ
0797名無しさんの野望
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2019/03/22(金) 17:34:02.15ID:PB4K1ZX9
火炎弾撃てるようになるドクトリンがあるから昔に比べればまだ対策しやすいわ
0799名無しさんの野望
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2019/03/23(土) 06:01:10.90ID:k2env1Fj
tiger aceの仕様変わるから記念に使ってる人結構いて自分も使ってみたが
短期的には視界50とリロードの速さと命中率の高さに感動するもののマンパワー3割減と燃料9割減はあまりにもキツすぎる
長期的な目で見るとユニットの維持しかできないからワイプされても追加生産できるほど収入がなく方針転換もできないのでジリ貧で負ける
未来を対価に一時的な現在の幸福を得るドクトリン
0800名無しさんの野望
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2019/03/24(日) 00:37:11.52ID:Nt2OjWaA
もっぱらというかほぼ1vs1専用のやけくそオールイン用
0801名無しさんの野望
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2019/03/24(日) 02:50:34.86ID:BSLLiG5M
タイガーエースは、フィニッシュ掛けるか一発逆転を狙って出してみるかくらいしか使わんよなー
0802ミハエル・ヴィットマン
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2019/03/25(月) 04:57:49.08ID:JZB+pFsT
俺の能力を考えれば激安だろう
なんなら破壊神とムーミンもセットで召喚して全収入-300%くらいでいい
ロマンに実用性など必要無い
0804名無しさんの野望
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2019/03/25(月) 08:31:10.23ID:YC91yseh
coh2の日本人ディスコードchとかありますか?
あったら参加したいのですが
0807名無しさんの野望
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2019/03/25(月) 14:38:55.73ID:mmoMBW0n
コマンダーの新しい調整はいつ来るの?
0808名無しさんの野望
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2019/03/25(月) 17:27:31.18ID:UVsE8x2G
NPC(Hard)専で1vs1ばっかやってるけど、東部ドイツでプレイすると
だいたいPaK 40がMVP取ってく。
そんな中、初めてStuG III Ausf. GがMVPを取って驚いた。
他の皆さんの場合、普段はどんなユニットがMVPを取るのかな。
やっぱり陣営を問わず対戦車砲?
0809名無しさんの野望
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2019/03/25(月) 20:58:02.22ID:L9cAX6Bh
>>80
MODでもう使える
0810名無しさんの野望
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2019/03/25(月) 23:32:12.04ID:mmoMBW0n
>>809
俺への返信かな?
正式版はいつかな〜と思って質問したよ
Mod版は今日CPUとやったけどテストプレイ感あって全然楽しくなかったからやっぱ正式にパッチで来る時を待ってるのだ
0811名無しさんの野望
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2019/03/26(火) 00:10:05.35ID:2Xa42d/a
コマンダー関係のパッチはtestMOD出てから最短でも1ヶ月くらいで製品版に反映される
でも初期は絶対何かしらバランスガバガバだからその瞬間が結構楽しい
0812名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/27(水) 13:03:01.58ID:hFeuSDud
最近meme cannon 1vs1で流行ってんな
MAP小さいから拡散率も抑えられるからなのか
0813名無しさんの野望
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2019/03/28(木) 18:08:57.64ID:MRMqRDIq
なんじゃいなと思ったらB4か
小さくて迂回経路が限定されてるkholodny fermaは最高のB4マップだぞ
体感で直撃からカスリまで含めて6〜7割ぐらいは当たる
このためにcounterattack tacticsは常備してる
みんなもB4を讃えよう崇めよう
0814名無しさんの野望
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2019/03/29(金) 02:23:30.20ID:sCkoBgS2
KV8の火炎放射器のダメージは10なのにチャーチルクロコダイルのダメージは7なのか・・・
そのかわりクロコダイルのほうが射程7長いけど
ヘッツァーはダメージ9でリロード速度50%上昇のBullentinsつければ2秒毎に撃てて一番強いといえば強いな
ドクトリンうんこだけど
0815名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/29(金) 12:30:47.95ID:2UcwYEXY
Core i7 6700とGTX1060 6GBの環境だけど設定相当落とさないと
0816名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/29(金) 12:31:36.20ID:2UcwYEXY
スモークや火炎ですごくフレームレート落ちるのどうにかならんもんかね
最適化どうなってんねん
0817名無しさんの野望
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2019/03/29(金) 13:30:11.06ID:IDz/w1bB
>>816
解像度はどんな感じなの?
あとこの症状Gamesparkのコメントでも見たけど普通は煙とか炎なんてfpsの変化分からんよ
ちなみに俺は過去は2600k定格、メモリ16GB、1060 6GBでプレイしてた
フルHDなら結構ヌルヌル動いてたよ
その後WQUHDにしたら重くなったんだけどそれでもガタガタとかでは全然無かった
その後パソコン買えてWQUHDでもヌルヌル。勿論スモークや炎の影響は一切感じない

多分だけど個人レベルで相性の悪い何かがあってそれに反応してる人だけfps低いのかなと思ってる
0818名無しさんの野望
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2019/03/29(金) 14:54:20.58ID:CF+5bPvZ
煙とか炎なんてというがそのあたりはイメージよりかは負荷は高いし昔はフレームレート急落の典型例だったなぁ
でもスペック足りてないとも思えないしCOH2は確かに環境の相性がある気がするので結局わからんちん
ちなみにうちはそもそも低スペックというのもあるが、それを考慮しても重すぎるし試合中数秒フリーズする現象もあってストレスがマッハ
0819名無しさんの野望
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2019/03/29(金) 16:40:45.05ID:X8NHSkuK
炎や煙で変化ぎ分からんってのはこのゲームの事ね
誤解招いたらごめん
YouTubeとかのCoH2動画見ててもfps劇落ちやフリーズって見た事ないから相性あるのかなと思う
気休めかもしれないけどAA切ったらどうかな?
あれ上の設定にしてるとグッと下がるよね
0820名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/29(金) 18:25:37.29ID:R4IVl3p2
うろ覚えだけどcoh2はDX11だったかな
起動に失敗するとDX9で起動するようになってるようで
なんらかのエラーでDX9で起動しているときはfps下がったりしてたけど、今はどうか知らない
0821名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/29(金) 22:49:51.48ID:2UcwYEXY
解像度はフルHDだよ
GTA5が最高設定で60fps切らないこのPCでAA切るのなんかアホらしいね
DirectX11対応は初耳
Win10 1809だしDirectX関連の不具合があるとは思えないけど一度確認してみる
0822名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/29(金) 23:20:12.78ID:3GwFzB2Y
>>821
アホらしいと思うなら試したらいいよ
かなり変わると思う
0823名無しさんの野望
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2019/03/29(金) 23:41:09.33ID:CF+5bPvZ
まあ今となっては美しいゲームでもないし割り切って低設定で快適に遊べたほうがいいんでないかな
0824名無しさんの野望
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2019/03/30(土) 06:01:46.66ID:QDN1utEt
>>823
ズームしたらわかるけど迷彩服とかめちゃくちゃ細かい
生地の質感まで伝わるぐらい綺麗
0825名無しさんの野望
垢版 |
2019/03/30(土) 13:52:13.08ID:h50OpqkM
フレンドも似たような現象に合ってたけど再インスコしたら直ったみたいよ
0826名無しさんの野望
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2019/03/30(土) 23:31:42.13ID:2e+p+7ye
coh2は見る機会殆んど無いけど今見ても綺麗だよな
0827名無しさんの野望
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2019/04/03(水) 09:12:50.68ID:F4vLtUxY
エアボーンガードのIL2ストレイフ強すぎませんかね
たったの弾薬60で即飛んできてワイプしていく
アビリティーの弾薬100使う方のantitankストレイフはうんこなのに
0828名無しさんの野望
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2019/04/03(水) 11:05:58.29ID:aGEjy7wj
>>827
エアボーンガードって何?
どのコマンダーの事だろう?
0831名無しさんの野望
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2019/04/03(水) 12:53:57.63ID:rhh7qM9O
>>829
ありがとう
新司令官かー
これは上級者が使うと大変な事になりそう(ワクワク)
0832名無しさんの野望
垢版 |
2019/04/03(水) 15:34:50.06ID:2/vRR2C4
未だに手加えてくれるのはほんとにありがたいが不安も残るおれたちのレリック

しかし改めて振り返るとずいぶん改善したもんだ
ああ懐かしきコールインぽちぽち時代よ
0833名無しさんの野望
垢版 |
2019/04/03(水) 16:27:05.03ID:rhh7qM9O
Tiger Aceコマンダーのボタン一つでVet1つプレゼント時代が懐かしい
なかなかのぶっ壊れアビリティだったわ笑
0834名無しさんの野望
垢版 |
2019/04/03(水) 16:46:11.49ID:V3tzwTSb
昔に比べりゃ尖ったアビリティは大分なりを潜めたな
これくらいのユニット性能差でも陣営の差別化には成功してるんだから今ぐらいが丁度いいわ
0835名無しさんの野望
垢版 |
2019/04/04(木) 22:09:47.78ID:EWpvX+B2
エアボーンガードのストレイフはさすがに強すぎたのかさっそく修正されたな
0836名無しさんの野望
垢版 |
2019/04/10(水) 00:50:54.15ID:4Rskald5
敵のraketenwelferは逃げ切れるのに自分のは逃げ切れない問題
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