【HotS】Heroes of the Storm Part86【鰤dota】
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Blizzard EntertainmentのMOBA(DotA系ゲーム)。
Diablo、StarCraft、Warcraft、Overwatchといった各作品のキャラクターが登場。
2015/06/02 正式サービス開始
US公式: http://us.battle.net/heroes/en/
Twitter: https://twitter.com/BlizzHeroes
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前スレ
【HotS】Heroes of the Storm Part85【鰤dota】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1524470981/
■よくある質問
▽俺のPCだと重くて動かないんだけど?
▼Battle.net App(ランチャー)の設定で32bitクライアントに切り替える事が可能
それでもだめならフルスクリーンモードにして解像度を下げてみてください
▽リージョンはどれがいいの?
▼日本人の大半がAmerica Regionでプレイしています。Asia Regionはpingが低い代わりに英語があまり通じません
▽マッチングに時間が掛かるんだけど?
▼OptionsのRegionタブから接続サーバーをWestern USに変えてください。ただし日本の夜は現地時間の深夜なので過疎っています。昼間にプレイしましょう。
▽デイリークエストの更新は何時?
▼現地時間 午前3時(America region: 日本時間 午後8時)
▽他にも質問があるんだけど?
▼アルファ、クローズドベータテストの期間が長かったので
公式サイトのForum、redditを検索すれば大抵の質問は解決します
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>903
おまえのMMRが高すぎなだけやろ
マーキー専で2600台だが早いで thx
youtubeとtwitchを合わせたサイトだなw
上位はあんまりかわらなかったけどHOTSはだいぶ下のほうだね。 アフリカTVでもhotsは2~3人やってるだけで悲しい… mmrってどんくらい立ったらリセットされるんや?
もう数カ月くらいやってないのに
アンランクやったら基本platと当たって、たまにMasterも当たるんだが >>906
そういうのエラーとは言わないし
ランチャー側でログアウトしてメールアドレス打ち直すだけ、既出
ランチャーとクライアントそれぞれアカウント情報保存できるから
複垢する時に使い分けられる >>911
言う言わないじゃなく実際にエラーと表示されるしランチャーで打ち直すだけでは解消しなかったと書いてある ついでに共有するとキャッシュファイルを削除する、Battle.netファイルを削除するって定番の対処法からランチャーの言語を変えただけで解決したってのもあった
一筋縄でいかないときは参考にしていいぞ 一部改変してる
26 名前:名無しさんの野望 Mail:sage 投稿日:2018/04/25(水) 18:10:25.31
ランチャーに保存してるメールアドレスが古い
タスクバーのブリザードアイコンからログアウトして確認
https://i.imgur.com/PGDo2Gf.jpg
28 名前:名無しさんの野望 Mail:sage 投稿日:2018/04/25(水) 18:51:49.23
>>26
「保存されたアドレスの削除」をしてからhotsでログアウトしてから再起動で解決しました、ありがとう! >>917
26を書き込んだのがお前で28が俺だよ
その時だけエラーが出なかったけどすぐに再発して「アドレス消去してログアウトするだけじゃ不十分だった」と補足したのが>>906
26の書き込みがなければ>>906の解決策も導けなかったわけ
間違いなくお前の手柄だよ 再インストールすればいいだけの話だろ?ゴチャゴチャ面倒くせー事しやがるなお前ら タイカスさん面白いけど相手に上手く接近するのが難しい
やっぱりパンツ一丁のスキン買わなきゃダメですか? 台湾hotsの公式チャンネルの試合で日本チームが出てるらしいが、日本チームでなんかあったっけ? >>924
日本チームでてるぞ 昨日負けたけど金曜21時頃また出るらしい 私は悪いことなど何一つしていないのです。
泥棒は悪いことです。 unrankedおもろいわ
わりとまともな構成になるし負けても痛くないぜ たまに賄賂でももらってんの?ていう構成あるけど
あれなんなん?
なんとかならんのか? ここのところメカっぽくてワルっぽいskinばっかじゃねーかと思って調べてみたらそうでもなかった
レスリングskin見かけないな Whitemaneはどうなの?
強さはともかくかつてなくスキルが地味な気がするんだが マルフとアウリエル足して2で割ったような感じだしうまく殴れる状況維持できれば強いんじゃない
ただリリース直後はむやみにフロントに突っ込んでフィードしていく姿がよく見られるだろうけどね Tracer+WhitemaneでスイッチしてけばKill取れるし止められない感じ
野良だったらRaynorあたりと組めばいいんじゃないかな 組むっていうけどwikiみても味方とシナジーあるように見えなかった
トレイトは味方のダメージ関係ないよね? おいおい、メニュー画面から強制ログアウトされたぞ・・・
これはエッチ姉ちゃん来るのか?! エッチなお姉さん実装されてるぞ はやくビルド教えろ このゲーム最近はじめたんだけどクイックマッチなかなかマッチングしないねぇ 詳しく知らないんだけど、最初はあんまマッチングしないようになってると思う
MAPもカースドホロウしか出ないって聞くし クイックマッチは何となく自分と近いレベルの人とマッチングされるから何のデータもない最初は時間かかる
あとはオプションのregionでデフォルトのベストマッチにしとくと過疎鯖に連れてかれるからUS west的なの選ぶといい
あとエロねーちゃんはぶっ壊れじゃねーかどうなってんたよこいつ他のヒーラーの2倍は軽く働くぞ サリー糞雑魚いんだけど
ダイブされたら終わりやんこいつ
エスケープがない、柔らかい、敵ヒーローにダメージ与えないと効率的にヒール出来ない
真っ先にターゲットにされて沈むように設計されている モラレスと比べてもヒーローにダメージ与えないと回復できないから狙いやすさが段違いなのもね tyrandeとかtassとかzaryaなどがが増えるような、
つまりダブルサポを肯定できるような環境づくりで
選択肢や戦術が増えるなら歓迎いいんじゃないか 何で前はダブルサポを否定してsup全体nerfしたんだろうな
俺ダブルサポ好きだったから残念だったわ
結局Tyrandeとかtasは死んでるし サリーはWaveClearが絶望的
サリーを含めたダブルサポートコンプは無理だな
100歩譲ってタッサダーかレガーでサリーはダメージビルドで行くしかない
でもサリーでダメージ出したいならグラスキャノン取らないといけないし
ただですら柔らかいのにそれ使ったらパイロットD.Va以下の耐久になってしまう でも実装初日なのにAna,Alex,Deckardの時より違和感ないな
地味過ぎて乱戦だとどこにいるのか分からない ダブルサポートってTankがチームの奴隷にならない?
QMからウォリアーが消えた最大の原因だと思ってるわ チームの奴隷とか言ってる時点で
このゲーム辞めた方が良い ダブルサポートが覇権の時代ってGarroshが暴れまわってたタイミングともろ被りしてるんだよね
で、その前後の新ヒーローってTank殺しのMalthaelにワンコンボキルのKel'thuzadでしょ?
マジできつかった思い出があるけどねあの時代のTankは
こっちも相手もダブルサポートチームだからダメージ不足で死なねーし前線出たらGarroshに投げられる
味方PeelしようにもDiveしてくる奴がそんな居ないから本気でつまんなかったね ダブルサポが死んだのはアサシンで使われるのがtracerとかvallaのハイパーキャリーばっかになって他のヒーローが使われなくなったから
garroshはサポート関係なしに糞だったから関係なくね?一番タンクやってて辛かったのはzarya実装後の超絶バフ入ったときだな
ktとかはそこの頃は目立ってなかった気がする。ultのCDがやばかったが、今が一番輝いてるんじゃないかね β末期こそ2Tank 2Supportで
Tass+Utherとか、Tyrande+BWだったけど 2サポ+Valla+GreymaneとかGenjiって感じだったからmeleeがいないんだよね
garroshに投げられてもいいようなETCかChen使うしか選択がなかったわDiabloとかストレスでしかない
ダブルサポ時代が楽しかった人ってサポ専が多そう diabloはgarroshにlvl13以降勝てるから出せるヒーローだったぞ
chenはかもすぎて出せない 壁ドンしてる余裕なんてなかったけどな
引っ張られて投げられてお終いだったわ理解あるAurielがイージスくれるなら違うかも分からんけど diablo持ってかれてフォーカスしてるならそのあと余裕で勝てると思うけど
タンク釣られて集団戦スタートなんてよくあるし
味方の構成が悪かったんじゃない >>961
だから2サポじゃTankの負担が大きいって話なんすけど
Dive構成ならそれでいいんだけどね
そういうわけでQMからウォリアーが絶滅しましたとさ まあ純粋な2サポはつまんなくするかもね。
つか今ケインがつまらない。
「またそれですか?簡単なお仕事ですね。。」的な サリーは意外と楽しいかもしれないな。
コンパクトさを保てれば強いから
禁断のダブルメイジがカウンターとして来る? Whitemaneの勝率まだサンプルが少ないから参考程度だけど
ダイヤで勝率1位なのにマスターで勝率最下位とか不思議なことになってるな https://www.reddit.com/r/heroesofthestorm/comments/94j1br/new_player_qm_queue_is_awful/
新参は新参としかマッチングしないようになってる。
たぶん、新参がベテラン同士の試合に入ったら大敗して
新参も運悪く足引っ張られたベテランもやる気なくすから、だと思うが
まあんなしかし、ベテランだってド下手がいるんだから酷い試合が続くことに変わりない
よって New player マッチングプールは要らねえ、てな意見があるな。 >>967
新キャラの勝率を見たければLast 7 Daysでソートしないとダメだぞ。だから最下位はStukovがダントツだな
大半のSupの勝率が下がって真っ赤になっている辺り、Whitemane OPを予感させてくれるわ レベル4桁なのにヒドイ動きの人いるんだけどいったいどうなってんだよ ハマーってこんな固かったっけ
返り討ちにされそうになったんだけど AAのレンジ7は頭おかしいよな
hanzoで学べよ アビリティが当たらないとAA強化されないからよけるしかないね
W可視化して避けやすくなったり多少レンジ近くなったから前と比べるとマシになった 低レートな話だけど
ソロQMやってると最初のほうでだいたい勝敗が見えるな
最初のレベ5ぐらいまでで真ん中の三人がずっとレーンに留まったままだと負けやすい(判断能力がなくて戦闘弱い)
他のレーンの敵プレイヤーを殺しにいくようなのだと、戦闘自信ニキで集団戦がくっそ楽 Bronzetalonsの内蔵に文句言ってる人ちょいちょい聞くけど実際はこれもnerfされてるよね
旧仕様はAAレンジが7.5で250%アップ、Q外しても大丈夫なわけなんだが 後ろ側のフォートが二つ以上割られた状態でオブジェが始まった場合って、どっち優先したらええの
すでにコアあたりにミニオンが大量に迫ってきてるから仕方なく処理してたんだけどボロクソ言われたよ >>978
処理が早いキャラでキャノンミニオンが3体くらいコア攻撃しそうなら行くべきだろうね
1タンクの場合で処理が早いキャラ使ってるから行くってのは間違いだろう(ブレイズとかユレール等)
タンクがいなくなったら処理にいってる間のオブジェの時間稼ぎが出来なくなるからね
キャプチャー系のオブジェならだいたいそんなとこだろうけどInfernal ShrinesとかGarden of Terrorみたいな数集める系は時と場合によるから難しい
あとコアよりの建物はキープという名称があるから覚えておくとゲーム中チャットとかで指示があったとき役に立つかもしれない Keep2つ折れてる時点でもうかなりキツイ状況だからカタパルト溜まる前に強引に仕掛けるしかないと思う
最後の集団戦勝てばオブジェクトも取ってそのままGGコースだし やべーは
バカがデスを献上するから、代わりに頑張って経験値稼いでるのに
レベル差も人数差あるんだからシコシコ牽制だけしてればいいのに、なぜガチ当たりしてしまうん
どこから闘争本能が沸いてくるんや そういう人は自分が悪いと思ってないからね
スコア見る→自分がヒーローダメージTOP→キャリーしないと(使命感)
この思考で動いてる ゲーム開始時にalways count enemy number って打ってる。
なお(以下略 観客少ないなあ。。早くオリジナルheroと古いmap全部刷新頼む。 久しぶりにQMやったんだけど動物園すぎる
ちんぱんでも戦力差考えて動くぞ >>981
基本的には間違ってない
ただサポートの雑魚ミニオン処理性能でソロやり始める糞はゆるさんぞ
パンダとか禿とか穴とかな >>991
ワイマルフュリオン、
何度pingしてもmidで遊び続ける味方に見切りをつけソロレーン
そして届く味方の死亡報告 最近なんでMalf多いんだろ?今日3回も出会ったけど
あんま頼りになるHealerでもないんで別のpickしてくんないかね このスレッドは1000を超えました。
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life time: 58日 3時間 39分 55秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。