Hearthstone Part1327
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1326
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1527783987/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シャダ結構使ってるけど今月1回もミラーない
どんなマッチングだ 飛び抜けて勝率高い訳でもないのに数が多いならもう乳首の人望の賜物だろ むしろやりたかったコントロールってこういうのじゃないですって方向に進んでしまった感 シャダマジで不快だわ
一試合に4回癒しの雨降られて狂いそうになった ナーフ前からキューブはアグロに強くは無かったし今はもうキツイだろ なんか突然同じデッキをみるなと思ったら昨日のプロデッキのコピーだったが当たり前くらいのコピーキャットだらけ
圧倒的tier1がでるまではアグロ七並べ遅延ベンの4つを匠に使い分けて叩き続けることが正義なのだよ https://i.imgur.com/NvVjUlr.jpg
挑発ドルがgripでパクったフクロウ出して大惨事になってたわ 今挑発ドルしかいないしな
ほんまインキャオタクはオリジナルなもの生み出せない奴らだわ >>75
プレイオフ出てるような人たちの多くが共通して「騎士団から究極の浸食やデスナイトカードの様な一枚だけで莫大なリソースを稼げるカードが多く追加され、ゲーム終盤から特定カードを引けたほうが勝つ一方的展開が以前と比較して増えた
コボルトからマナアリ、従者パクトヴォイドロード、動員、回廊漁り虫のようなマナ踏み倒しカードが多く追加され、ゲーム中盤から特定のカードを引けたほうが勝つ一方的展開が以前と比較して増えた
上記の様なカードがかつての環境よりも多く存在し、したがって一方的展開も増えているため理不尽に感じることも増えた」と言っているから、あなたの感想は間違いではないと思う
僕自身もtgtから始めて旧神から騎士団中期まではずっとレジェまで遊んでたのが騎士団後期からスタン落ちまではランク5がせいぜいって位にしか遊ばなかったし気持ちは分かるな
飽きたのかなって思ってたけど、スタン落ち後はなんだかんだまたレジェまで遊んでるしやっぱりこのゲーム自体は面白い、、のだと信じたいね >>687
日本語でやったて日本語の掲示板なのに英語で書き込むなよ
殺すぞ 今のドルイド程度に文句言うとか4マナ動員ストーンエアプか?って思ったけどあんなんエアプなのが正常だったわ クエストdkレジェ武器そしてシャダや究極にキューブみたいな最強カードそして糞みたいな縛りデッキ
全部消えるまでまともなHSは戻ってこない 挑発ウォリが増えるとはなんだったのか
ぜんぜんメタられてねーしtier1だしでものごっつい勝てるわ 挑発ドルvsシャダは良いマッチアップだと思うわ
オークハートでぶっ壊れる可能性はあるけどね 動員なんてキューブでもコンプリでもなに使っても対処できてたからな
負ける方が稀 挑発ドルはオークハートで分回ればどのデッキにも勝てるだろ
孵化まで持ってこられたらカエルや羊にしてる場合じゃないし DKは本当に最低のデザインのカードだよね
実際派手だしカジュアルなユーザーからの評判はよかったみたいだけど
そういう層に媚びたらゲームは死ぬよね DKは2枚以上入れられるデザインじゃないし別にいいだろ dogのクエスト抜きの無限ファイアボールタクティクスしゅごっ・・・・ DKは強いし俺も使うけどなんかコレジャナイ感ある
ガロッシュくんとウーサーのDKはすこ 一部のdkが継続してリソースを稼げてしまうのが引きゲーに繫がる問題だという話
例えばDr.boomはあくまで一時的な影響力だけれど、dkはゲームに対して半永久的に影響を与えてしまう 寝返りハウル入りコンウォロってヴォイロの踏み倒しどうすればいいんだ?
ハウル気にせず従者マナアリ入れとけばいいのか? 毎回イエティ刷っても環境も変わらないし売上も伸びないだろ
クエストDKは産まれるべくして産まれたのだ
ただ、いい加減鰤もマンネリやべえと思ってるだろうから
次のブレイクスルーがなければ厳しいだろうな
他のDCGも軒並み失敗してるし DKは変身されてから一枚でアドを稼がれまくって追いつけなくなるのがクソ
そういう意味でウォリやドルのDKはマシ 相手のヒロパパクるカードとかあったな
今あればテスローグに入れたい >>706
マナアリ使ってるよ
ハウル出て終わったみたいな展開には意外とならないし
不安なら寝返り抱えてからマナアリ装備すれば良いしね
>>703
草
ttps://clips.twitch.tv/RockyDeafReindeerDerp 一定条件クリア後の永続効果が強すぎると不満が出るのはジャスティカーからお決まりよ
ヒーローパワーが旋風剣になるやつに憐れみを感じるのもそのせい あいつは雄叫びもそこまで強くない この世界を焼き尽くしその灰を支配してくれる
ひ゛さ゛ま゛す゛け゛
すき スキンごとに対応したDKにすれば批判も少しは減るぞ
はよ 挑発ドル相手に無限ファイアボールするのほんと気持ちいいわ ヒーローが別のヒーローに代わるってのがヒーローカードなのに対応も何もないんだよなぁ まあでもDKの永久効果であのパワーは実際やりすぎだと思う
ケレセスも このスレやたらクエハゲ持ち上げられてるけどさ
上位報告ドルイドとウォロばかりだよね
5ちゃんメンテはよ 乳首とクエハゲって似たような系統じゃん
時間稼ぎまくってドーンのしょーもないやつ こうして見るちSjowがフィリピン人になったのはけっこう最近だな ノズドルムの効果対戦開始時の永続効果にならないかなぁ 乳首しかいないのにコンプリやってるやつって正気か? たまたまクエハゲと対戦回数が少なかった乳首やウォロが上位に到達できたんだな それ40代ケンモメンだろ
ハゲが全員sハゲに見えてるのか? アジア鯖の人口分布ってどんくらいなん?どっかに発表ある? コインバックは来ないしコイン5万も20%止まりで新パック買えないドケチだがなんで最近アマゾンコインこんな渋いの? >プリーストオタクのまつりが挑発ドル増えたからコンプリ辞めたって言ってたな ドルイドの手札の枚数だけ装甲増やしてドローする3マナのやつ使われる度にシールドブロックをかわいそうに思う コンプリで挑発ドル狩りってガイストで回帰落としてから出てきたハドロを感謝して支配すればいいのか? レイザーモーとただのラプターを間違えて出してしまった笑えるはまじ まつりって人ガチでプリースト上手いよな
海賊全盛期に海賊対ドラプリであの人に負けまくった >>746
ガイスト単品じゃ焼け石に水なんだよねあれ
あれの為だけに精神支配入れるのも気が引ける まつりは個人で選手権でてたって聞いてバケモンだと思ったわ
一度も配信台乗らなかったの残念 ガイストはもちろんだけど早めにDK引くかスクリームも構えてないとダメ
下手くそが落としてるだけでふつうに勝てるマッチアップだよ
ガイストさえあるならね 逆にそこまで決めてかつデッキも寄せなくちゃいけない時点で楽勝とは言えないわな
辛勝だろ
それにプリ側が上手かったらって、挑発側も上手かったら厳しいんちゃうの? >>752
支配一番刺さるキューブロック減ってるから辛いわな ドルイド相手はマイブラ型だと装甲削りきるのがきついんだよな
アレク使っても追い付かん そもそも乳首装甲簡単にためすぎ
ハゲよりためてんじゃん トグワグルウォロ作ったけどリンでよくね感がすごい
トグワグルアザリナポータル2無謀の5枚を1枚で済ませられるしな 新要素の奇数偶数の恩恵一番受けられてないドルイドが環境トップってのもすげぇ話だよな 新要素のスタッツ逆転なんて誰にも使われてないし・・・ >>759
ヒーメットでデッキ圧縮できるし手順の必要なリンみたいに遅く無いよ
とにかくやってて面白い ハンターの3/2/5とかさ
先攻でマリガンキープしたら3ターン目は2/5状態とか死んでくれって気分になる
もちろんトップしても2/5
あんなゴミみたいなギミックをハンターだけに渡すなよ >>757
ドルイド相手に削るプランをしてる時点でお察しだわw ドリアン入りマーロックメイジとかよう考えてくるなあ… 8/3/8とかいう新キュレーターから引いたら次のターンに8/3になる神 結局マロメイジはガチだったんだな
最初ネタかと思ってたわ >>759
小枝入りのトグワグルドルのほうは小枝折ってる余裕無いし
ウォロは初見殺しみたいなのが最高に楽しい
シャダとかクエプリとかクエウォリみたいな相手にも勝てた
相手の引き次第なとこあるけど 環境遅いからビッグプリそこそこ戦えて草生える。
ドルイドとシャーマンとウォーロックに対しては鬼のような強さで草生える
メイジ、ローグ、ハンター相手はお察しだけど 環境遅いならクエストメイジや!と思ったけどデッキ外からのリソース確保むっず… NAのランク3キューブハンターばっかなんだが
ドル来てくれよ rduさん、ランク1の☆2から7時間ラダーを回し続けた結果ランク1の☆2となる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています