【HotS】Heroes of the Storm Part85【鰤dota】
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Blizzard EntertainmentのMOBA(DotA系ゲーム)。
Diablo、StarCraft、Warcraft、Overwatchといった各作品のキャラクターが登場。
2015/06/02 正式サービス開始
US公式: http://us.battle.net/heroes/en/
Twitter: https://twitter.com/BlizzHeroes
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【HotS】Heroes of the Storm Part84【鰤dota】
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/game/1519417749
■よくある質問
▽俺のPCだと重くて動かないんだけど?
▼Battle.net App(ランチャー)の設定で32bitクライアントに切り替える事が可能
それでもだめならフルスクリーンモードにして解像度を下げてみてください
▽リージョンはどれがいいの?
▼日本人の大半がAmerica Regionでプレイしています。Asia Regionはpingが低い代わりに英語があまり通じません
▽マッチングに時間が掛かるんだけど?
▼OptionsのRegionタブから接続サーバーをWestern USに変えてください。ただし日本の夜は現地時間の深夜なので過疎っています。昼間にプレイしましょう。
▽デイリークエストの更新は何時?
▼現地時間 午前3時(America region: 日本時間 午後8時)
▽他にも質問があるんだけど?
▼アルファ、クローズドベータテストの期間が長かったので
公式サイトのForum、redditを検索すれば大抵の質問は解決します
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あなたが不完全性定理が成立すると証明すればいいだけでは? 「正しいと証明されたとはいえない」と言えるだけで「誤りである」とは言えない だぞ ワッチョイ 1d67-jXT6 の言い分が、誤ってないことを証明してあげなよ 「AはBである」という証明が間違っていたとして、その事自体が「AはBでない」の証明にはならないって言ってるんだぞ 証明は、”できる・できない” , ”可能・不可能”です
「間違ってる or 間違ってない」の話は誰もしてないです 寝ます。
逃げるなとか書き込まなくていいですよ
手柄もあなたに差し上げます やはり私が正しかったか
もうちょっと論理的思考力を鍛えたほうが良いぞ 複雑にしたらしただけプレイ時間のびるからこのゲームやってんだけど
なんで他のmobaと同じ内容をこのゲームにいれる必要があるんだ?
それならだまってdota2やるわ
てかredditでやれば? 俺もさくっとできるPCMOBAだからhotsやってるってのはあるな。lolとか試合長すぎ >>760
しんちゃんが言ってると思うとフフッってなる ファーム云々の話ってレベル共有に対する不満と一緒なんだよね
そんなにファームが好きなんだったらsonyaだとかzagara使って一生ソロレーンやってりゃいいだけ
こっちは頑張ってるのに他が馬鹿やったおかげで何故か自分まで不利背負わされるあの理不尽さにイライラしてるんでしょ
気持ちはわからんでもないけどそれが嫌ならLoLへ行け >>753
そもそも三段論法は論理的推論の方法であって、
三段論法で証明しなさいってゆうのは違うってことだよ。 人気タイトルのキャラ集めてるけど、今の20代はハースストーンとOWくらいしか思い入れないだろうから、そこの集客効果はあまり期待できないんだよな 人気タイトルじゃなくて自社製品のHERO格を集めてるのであってだな
思い入れができるようなHEROをそれこそぽっとでのFPSのOWの1PCから探し出すほうが難しい
だからOWは漫画とか設定をいろいろ後から作って放り込んできてるんだろうけど 全部浅くしか触ってないけどHS, HotS, SC, SC2の順で遊んだよ
SC2のZergキャンペーンの掛け合いは面白かったから是非遊んでほしい
ガッツリゲームやる体力がないから設定等を追いかけてる方が楽しくなってきた
完全にオッサンコース SCとWC以外は大体遊んだけど
ブリゲーのファンなんて大体がおっさんやろ >>764
知識を身につける事を日本語で「◯◯を学ぶ」(learn, 習得)と表現します
論理学は哲学の一分野ですが論理として高校数学で学びます
高校数学を学び直すか大学で哲学を学んでください、これらは一般教養です
>>770
直接証明、間接証明はわかる?
成功した事例、失敗した事例を提示し関連を示せばいいだけ
「MOBAでは毎ゲーム終了時に失われるキャラクターを育てる要素が大きいほどプレイヤーの満足度が上がる」
こう言いたいんだよね? 何一つ繋がってないんだけど 日常生活で身につくはずの論理的思考力が見について無いから鍛えるべきだぞ 直接言うするのではなく、批判されにくく逃げられるように仄めかす
具体的な指摘は避けてできるだけ分かりにくい表現にする
最後には「逃げるなと書き込まないでくださいお願いします」を「逃げるなと書き込まないでいいですよ」と表現する
レスバトル特化型やな あと数日で新キャラと新マップのお披露目らしくて楽しみだね >>776
「証明」は臨床データをいっぱい取らないとなり立たないから無理だよ。
そういった類のことだと理解すれば証明とかの話にならないはずではないかい。
「MOBAでは〜満足度が上がる」
そんなにシンプルには落とせないなあ。そういった仮説じゃない。
仮断定も解釈も議論も自由だけどね。 追い詰めるのが目的じゃないからね
他の人が「それなら他のMOBAやる」と書いてるのは正しい 今週のBrawlが中央ギミック無視して場外でタコ殴りするゲームになってる
1試合1分以上かかるのが稀 diabloクソ強いのにLightning breath使用禁止とか
ソーセージすらまともに作れないんだな 普通大会で禁止するならrankedでも禁止するだろ
今のdiabloはいかにWを当てて相手を削るかだから
どのみちApocalypseと相性悪い ままあるQMソロレーンsylv
sylv側の最適解が「tower下までwaveに一切手を出さない」になりがちで
対面もpushのしようもなくなり、gankされてもつまらないし、いつとはなしに始まるphony war
死闘繰り広げてる4人レーンの反対側で、wave挟んでの/dance合戦はなかなかない経験でしたですまる Murkyで相手復活地点の目の前に卵置けたら勝ちみたいな勝利条件決めて遊んでる。 新マップ期待したいけど
例えば、ステルスが初心者キラーになってた問題でも
ダストや塗り薬とか買える雑貨屋くらい用意しとけばよかったと思うわ。
全部ヒーローとタレントで賄おうとするのが閉塞感を無力感を与える。
ドラフトですでに終わってる20分をどう過ごす?という。 だからLoLやれって
HotSに不満持ってる人の意見を律儀に全部聞いてりゃ最終的に辿り着くのはLoLだからおもんない
俺は未だにタワーの弾数制限を撤廃したの失敗だと思ってる派だから、LoL厨のありがたいお言葉はこれ以上ノーセンキュー ブリも中途半端ってとこあるよな
レベルすら要らないと思うわ
そこまでする勇気はないっていう このタイミングで新マップか。
こういう唐突なタイミングで熱い新コンテンツが来るのがHotSのいいとこだな。 ぐるぐるがあるからソロコアできないぐらいで
微妙に広いだけの雑なマップだな
レベル差ついても決め手に欠けるから試合時間だけが伸びてく 今週始めたMOBA初心者なんですが
クイックマッチで9割負けるし同ランクの集まるランクマ行きたいんだけど14ヒーローのレベルを5にするのAI戦が効率いいのかな
飽きるから何か程よいゲームモード無いもんか >>811
多分AI戦が早い。フレンドボーナスとPTボーナスがあるから一緒になった奴に投げまくればもっと早い >>812
なるほどありがとうございます
気合入れてクイック行って出来る限り善戦した後にレベル低い人をフレンドに誘ってみます
あとAI戦でデイリー目的のチーターなのかひたすら自殺するパーティーに当たったんだけど
これよくある事なのかな レベル低いうちはマッチ時間長くなるしマップの数も限られるから
AIでレベルはある程度早めに上げたほうがいいかもね 経験値のためわざと長引かせるプレイかな?AIのレベル次第だけど1人自殺し続けたところで負けないだろうし >>777
お前さんから見ればそうかもしれんが
当人から見れば案外楽しんでるかもよ
大変を楽しむ能力というかね
価値観は相容れなくて当然なのは常だけど >811
RankedはBronzeだとしてもQMよりはるかに過酷だ。
NAならまだいいが、アジアでは火病や不運でブロンズに落ちてくる手慣れもかなりいる。
実力がないと大敗は免れない。
AIマッチではまったくゲームの理解の助けにならないので負けてもQM続けるのがよい。 >>813
パーティー組むならロビーで募集するのが速いよ
右下の人型アイコンをクリック
↓
i am looking for a partyにチェックしてお呼びがかかるのを待つ
又はlooking for partyの人の右端にあるアイコンをクリックして味方に引き入れる
パーティ組んだらフレンドにしてxpボーナス貰うのを忘れずに 4日前のレスに返信して何が楽しいのだろうか
アホすぎ vsAIでチームメイトをAIにしてもミッションってクリアできる? >>822
しかしAnubが突っ込んできてスタン! Chromieは仲間にいるのも相手するのも嫌になるが、
唯一、Time Loopで飛ぶ寸前の味方にCleanse当てて無効化する瞬間は好きである。 なんかzagaraパッチで変えてるけど
タワーの玉無限になった時点でもう強みゼロだろこのヒーロー 序盤めちゃくちゃ強いけど 後半の失速感がやばい 一時期半端なく強かったのにね なんというかガズロウ以上にレーンでずっとスプリットプッシュしてないといけない気がするわZagara
集団戦での存在感なさすぎるし ガズロウにアタックスピードつけて敵殴り倒してるの見ると興奮する 建物関係の経験値修正されてタワー250EXPになったからスペシャリストいよいよオワコンだな そもそもシージが得意ってのが役割としていらないよね
ロールまるごと再編して集団戦戦えるように調整してほしいよ そもそもシージが得意じゃないんだよねスペシャリストって
弾数制限なくしたの本当に失敗だよ パンチ力不足はZagaraの問題であってスペシャリスト=集団戦空気というのはちょっと違うな
スペシャリストだからチームファイト二の次ですよっていう運用に問題がある 後半舐めたメーレーをガツガツとぶっ殺してくMurkyさん! こういうゲームのキャラは個での強さかもしくは連携の取りやすさで評価されがちな気がする
たくさんキャラが居れば扱い辛いがポテンシャルはちゃんとある評価されづらいキャラってのが存在するのも仕方ない
とzagaraに惚れた初心者が擁護してみる
一人でzergやってる感じのデザイン好きだよ zagaraの事考えてたらsageじゃなくてsagaになってた
わけがわからない Zagara結構終盤やばくなってない?
前線安定してると物凄いダメージ出せる zagはグローバルがっつり弱体化された時点で強みなくなった
強かった時代はクソゲー作成機だったから二度と浮かび上がってこなくていい 今回のpatchでどうしても納得できないことが1つある
何でGarroshのアーマーだけ許されてるの?一番のアーマー害悪はあいつだろ >>846
まだアサシンになれるVarianと火力あるArtanisなだけやれると思う
DvaをQMに持ち出すと平気で3タンクBruiser無しとかあるしDvaは本気でクラス分け見直しまでQMで使うのやめた方がいいと思う Garroshのアーマーは硬い柔いの問題じゃなくて残りHPを分かりにくくしてるだけなんだよなぁ
どうせ削る数値はどのタイミングでも誤差程度で意味あんのかあれ dyrusの配信見てて思ったんだが
下手じゃないけど、どうみてもmasterの動きじゃないんだが ハマーのULT本体がやられたら止まるようにしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています