Hearthstone Part1263
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
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Hearthstone Part1262
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523760017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガイストはもっと軽ければ必須で積むのになあ
奇数勢にもキューブ勢にも刺さる レジェ見る頻度で言えばコボルト産のやつの方が少ない
DKとレジェ武器どこで差がついたのか コボルトのレジェは面白味もないゴミばっかだもんな
マナアリぐらいしか使われとらんやろ ローグで貌からシャダが出てきたので使ったら、盤面埋め尽くして手札がレジェ出一杯になった
1マナファイアフライを消費して、影隠れでシェダ回収したら相手コンシ
普段は変な使われ方しかしないけど、単体のパワーはとんでもないんだよな コンパラで10連勝してたけどキューブにはやっぱ勝てねえよ >>849
そんなの無くても相手の手札ぐらい分かるから 俺ぐらいのプロプレイヤーになるとRank20で余裕の連敗
これにはウォーロックさんも苦笑い アルネスリネッサキングスベイングランブルリンマナアリ
一線で使われたのはこんなもんか フロアでわからされて暗黒面に堕ちたらいつのまにかランク3まで来てたわ
体力管理して蓋するだけのマジでくだらないデッキなんとかしろベン
ラザカスやってた経験もあるのかも知れんがめちゃくちゃ扱い楽じゃねぇか、これ
ラザカスの1/3も難易度ないぞ むしろ大会エアプじゃないやつこのスレにいんのかよw 究極にそこまで怒りが湧かなくなってるのってヤバイよな
どこに向かってるのやら シャダは出したら暗転して全ての処理終わらせろ
あれ使ってる方って勝った試合もずっと処理終わるの待ってなきゃいけないんだろ? マインドブレーカー奇数相手には完璧なメタカードとして活躍してるな挑発ドルに突っ込んで挑発の後ろに隠したらまず負けない >>875
諦めの悪いやつが相手だと終わるまで待たないといけないからティータイム シャダ使う側は相手がコンシしてもシャダの為に演出を最後まで見るようにしよう ハッピーターン木霊強いけどヘルファイアで死ぬのなあ >>877
元々有利ついてるデッキにメタカードいれる必要ある? そういや悪夢の融合体って今後種族増えたらどんどん追加されてくのかな >>878
相手がコンシすると演出止まるのね
エアプだから知らんかった
とりあえず演出が長すぎるのをなんとかしてほしいわ >>883
ブン回りの奇数パラに負けたりはあったからムカついて突っ込んでしまったわ新兵増えるの早すぎるのとレベルアップ引けてる相手はキツかった ランク5より上に行けないわ。
明らかに負けの方が多い。底張り付き。 >>873
昔は5ターン目位に使ってきたから
今は7ターン位掛かるから性悪より遅いし シャダウォック出せるだけ出して手札のカード使えなくなったらもう勝ってるからtwitch観てます レベルアップもうざいし亀でティリオンタリム持ってくるは
ハンマーでバフして来るは〜最強のデッキ 奇数は試合がそこそこ速いのも楽だからいいわ。グルダンも強いけどやっぱ長いしダレる 奇数ハンターマジで奇数ウォリコン以外には勝ててるわ
奇数ウォリコンだけはヒロパ連打されるだけで死にます ヒロパで必死に3点出しても4点アーマーつけてくるからな、あの禿 奇数ハンターは1マナ2点でリーサルめっちゃ多いな
どうせ挑発で止まるしリロイいうほど役に立たんか ヒロパボチボチしてるだけで逃げ切りやがって奇数レクサー使ってるとムカつくよなウォリコン
ちゃんと相手と対話しろ >>898
リロイはいらんね
突撃準備吉田とヒロパで同じダメージ出るって考えたら入れなくていいわ 奇数パラ狩りのデッキを狩るための偶数パラ
久々に平等聖別とか使うわ
挑発で埋めてほっとしてる相手の止め刺すのたのちい 狂ポ落ちたプリーストはもう泥棒成分すらなくてなんか悲しいな >>880
多分手札を減らさずにダメージ出してるって事を言いたいんだろうけどドローしてないからキャントリップじゃないね
っていうか元々ヒロパは手札消費せんし そろそろウンゴロ以来の神環境認定していいか?
多様なヒーローとデッキが入り乱れてるからラダー飽きないわ グリマー、聖水、侍祭爆アド、精神支配、大司教
まだまだプリの泥棒能力は健在だぞ >>908
4点振りながら3/3挑発4体出す動きほんと恐怖 実際1強!ってデッキが未だに出てないのは素直に良環境だと思う 確かに1強ではないけど前環境のトップが2名そのまま居座ったのは良くない 確かに
今度はルナーラ貰ったドルイドがトップメタになるべきだよな メイジ:シクレメイジ、コントロール
ドル:挑発、性悪
ハンター:奇数
パラ:偶数、奇数、シクレ
ローグ:ミラクル、奇数
ウォリ:クエストとか奇数とか
ウォロ:キューブ
シャーマン:シャダウォック
プリ:性悪、マインドブラストプリ
が入り乱れてるな
ここからどれだけ生き残れるかな 改めてDKとレジェ武器比べてみるとDKはどれも使われない程弱くはないんだよな
それに比べて半数が死んでる武器ときたら でもウンゴロ期みたいにばらけてもジャンケン言うじゃん。どうしろというベン!! 挑発ドルに5/3/12のグリズリー入れるのクソ強いわ
アグロ相手には出せば終了だし、体力8くらいで出して沈黙食らったら体力12に増えるし、魔女の刻でハドロ狙いにくくなるけどその分腐らなくなるし
魔女の刻なら雄叫び発動せずに確定3/12なのもズルい ドレッドロード入りコンウォロでパラディンぼこるのきもちよかです >>919
というか自分好みじゃないと文句言う人はいるだけだよ
万人に受ける環境とかないし
入り乱れると勝ち負け付きやすいから文句つく、2〜4強ぐらいだと少ないと文句つく
まあ大抵はそのあたり理解した上でのぶーたれてるだけだろうけど 糞環境だろ結局ゴキパラとキューブ最強ゲーだし
強過ぎて対抗出来るデッキじゃないと結局ゴミだし まあただサイドデッキがないシステム自体と色々なのが入り乱れる環境は相性は
少し良くないかもなぁとは思うけどね
こればかりは対戦システムとの相性だからしかたないんだけどさ 偶数だろうが奇数だろうがほんとゴキブリのごとく新兵湧いてくんな 奇数偶数サポートカードがあるドルプリメイジシャーマンよりも、
サポートカードがないローグハンターウォリパラディンのが奇数偶数使いこなしてる件について パラ以外は最終的に廃れるだろ
ウォリは古きウォリコンの復活なんだけど
生き延びられると思わん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。