Hearthstone Part1263
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2017/04/07 拡張版「大魔境ウンゴロ/Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「凍てつく玉座の騎士団/Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「コボルトと秘宝の迷宮/Kobolds & Catacombs」実装
2018/04/13 拡張版「妖の森ウィッチウッド/The Witchwood」実装
【公式】http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように
!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
Hearthstone Part1262
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1523760017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 思ったんだけど肉食キューブってカード消してよくない?
もうみんな二年分遊んだでしょ 奇数ローグやってると感じるのは奇数パラは雑魚だってこと
タリムも動員も無い相手に負ける理由がない
俺ジャンからのタリムはきつすぎるけどな 久々に酒飲んでやったら全て不利マッチングに見えてきてやばいわ
まさかランク5の底に落ちるとは ジャダはラザカスみたいなもんで
介入手段の存在しないOPコンボは憎悪の対象にしかならないとなぜ鰤は学んでいないのやら キューブ無しのコンウォロ使ってるからさっさとキューブ削除していいぞ
その変わりにジャラクサスのコスト8にして体力25にあげてくれ 俺のジャングルからリンちゃんが全くでない
20回以上でやって0
パラのタリムティリオン率考えてもこれは可笑しい
調整入ったか? 泥棒ローグずっと研究してて、カトラス、致死毒、武器サーチ、dk入れたらそこそこ安定するようになった
いっぱいカード使えるのに手札も枯れない
まあまだ殆どカジュアルしかやってないけど キューブ自体は妥当なカードなのに低コス自壊、踏み倒しカードをポンポン実装する鰤のせいでヘイト高まっててかわいそう
バーンズ君もヤシャとか復活のせいで散々文句言われちゃうし テスローグ上手いこと回るとほんと気持ちよく勝てるな
まあそんな機会大してないんだけど 金曜にパック出しといて週末明けたらシャダ修正しますとかテストプレイやってませんって言ってるようなもんだろ 今拡張真面目に勝とうとするとクソゲーだけどおもちゃデッキ作る分には優秀 修正するか議論するだけで
調整は来月末とかだろどうせ シャダのトイレ休憩エフェクトは設計ミスだから修正はするでしょ問題はそこなんだから
性能は別に今のままでもいいよ >>686
クラスカードの挑発が多いからウォロだとリンは出にくいよ
パラは少ないからタリムティリオン放題 週明けに即修正なんてできるわけないだろうに鰤のことをなんだと思ってるんだ 修正はキューブロックの判決と共に決まるだろう
最近キューブ使うデッキ増えてきたからキューブ自体修正されるかな? 貌蒐めとかいう基本ニートやってる雑魚がティリオンとセナリウス引っ張ってきた
ハドロノックス4回使う挑発ドルにセナリウスのバフをソニアで使い回しまくりつつテスでセナリウス4体出す怪獣大戦争やって勝った、貌もテスも褒めてやりたいわ今だけはな アグロ増えまくったせいでグルダンが挑発積みまくってウザさ増してるんだが 奇数ハンターでもシャダに負けまくってるんだが
さすがにパラなら勝てるんだよな・・・? 挑発も大ヒールもあるし奇数ハンターはむしろシャダはきつい方なんじゃね もうレクサー君息切れしちゃったんだ・・・
早漏すぎんよ・・・ 今の環境性悪ドルが結局トップメタになりそうだな
メタカード積める余地があるのが強い
さす乳首 シャダで奇数ハンターとマッチングしたけどシャダ出すまでもなくグランブルとサロナイトで普通に殴り勝てて笑った レクサーくん奇数にしたら盤面かなぐり捨ててるようなもんだからヘルス見たカード1枚で積み上げてきたダメージ失うのがな 挑発ドルも3マナ獣復活+キューブでハドロ食うとか相当インチキしてるけどやっぱ性悪のが強いのか?
ハンターは奇数は一過性の流行りで終わりそうだがスペルハンターについてはたまに評価してるプロ見るわRDUとか >>713
ガイストさんが遅い奴等には刺さるから入れとくだけ 性悪で2マナ呪文引いてくる人を何回か見かけたんだけど流行ってるの? ドルはデッキにあまり縛られない汎用性のうえに何故か7マナとかいう優遇DKあんの納得いかねぇ
ジェイナもヒロパと一緒に使わせろ 出てきてすぐ水エレ2体並ぶDKジェイナとかやばすぎる 偶数性悪ドラゴンメイジはパイロと亡霊の書入ってたからそれじゃね? 最近奇数禿は調子こいてね?ウォロもっと頑張ってくれよ 亡霊の書だった気がする
メイジレジェと合わせてドローしまくってたけど性悪弱くないか?
パイロ2積みしても半分の確率で2マナが出てくるのは弱いと思う 今増殖しつつあるドルイドがクソデカ挑発立ててくるから”賢い“奴なら黒騎士をデッキに入れてるぞ
お前らは勿論黒騎士持ってるよな?まさかまだ持って無い奴はいないよな? 亡霊の方はマリガンでも取りに行くから2マナ引く確率自体はそんなに高くないとかじゃね知らんけど
あまりないだろうがパイロ2枚引いちゃった場合に何にも出ないよりは2マナ湧く方がいいし なんか細かいのしかおらんから普通のウォリコンで勝ちまくれるわ 相手は呪文は亡霊の書とパイロしか入ってなかったっぽい
それでおみくじ性悪するくらいなら素直にファイボとか入れた方が強そう 低ランク何でか知らないけど結構な割合で秘策破壊入れてるやついてビックリするわ 乱闘が神すぎるわ
しくったらティンクマスターの出番 条件何か知らんけど
リンのひん欲のアザーリの雄叫びバグってない?
効果発動しなかったんだがw
奇数ウォリ使ってたがそのせいかも
多分殆どデバッグして無いんだろうな 乱闘より大暴れが強いな
3マナとしては異常なパワーある 貪欲読めないトログが信用されると思ってるのか?
どうせ髑髏から出て来たんだろ ワイルドのオールレンジシャーマン雑に回しても雑に強いんだけど、ここからどんなのいれるべき?
トンネルトログ×2
進化×2
トーテムゴーレム×2
溶岩の衝撃×2
退化×2
祖霊の知識×2
翡翠の爪×2
精霊崩壊×1
炎を纏う無謀の者×2
翡翠の稲妻×1
翡翠の精霊×2
ドッペルギャングスタ―×2
火山噴火×2
翡翠の族長×2
アヤブラックポー
魔女ハガサ
シャダウォック
グランブル 多分そのアザーリは貧欲だからデッキ破壊してくれなかったんじゃないかな 別ゲーだけど貪食ドラゴンの事貧食ドラゴンって言ってた奴のこと思い出した
貪と貧じゃ意味違いすぎるよな ドブはワイルドの彼方へ旅立ったろ
グリンダで木霊つけてフェラで焼こうとしたけど
そう上手くいかねえわ ドルまでキューブ悪用しだしてもう即刻ナーフして欲しいわ ストーンヒルから出た歩哨置くだけで使い回せなくなってドルは死ぬ ウォリの挑発ミニオン5体しかいないからジャングルからまあまあ出てくるよな 歩哨直接入れるのはダメなのか?
2ターン目に出したとき奇数パラにレイドリーダー置かれたりすると厄介か 一応チンコマスターでリスにするのもありか
運ゲーだけど 歩哨は挑発ウォリ使ってるとジャングルからわりと出てくるね アグロの種になるしやっぱ素入れは難しいな
ずっとドルイドと当たるなら別な 急襲のおかげでバケモノの応用力無茶苦茶上がってるな テスローグとりあえず構築固まった感ある
アザリナ別に要らんけどたまーにリソース補充に役立つ 自作断末魔プリ楽しいけど毎試合20分以上かかってやんの・・・ 性悪プリつええわ
パラもウォロも乳首もわりと勝てる 6コスでティラノサウルスでてきて見てるだけで負ける糞ゲー
オワバースやオワバルズよりひでえ糞ゲーになったなやってないから知らんけど >>760
生命奪取増えたのも大きい
ファティーグ戦でも戦えるようになった 今の所結構な数のデッキ生まれてるけど大多数が奇遇のバリエーションってのがなんとも
やりたい事押し付けるデッキばっかりでカードゲームしてる感がうすいんだよなぁ テンポラスでキューブロック倒してて思ったけど、これコンプリでいいな カードゲームはやりたいこと押し付けるゲームだった気がするぞ テンポラスなら相手にやりたい放題させることが出来ちまうんだ! >>746
同じ事考えてやったけど木霊付加レジェは場に居ないと駄目でイマイチやった
ハウル寝返り冒涜で6枚抜きの浪漫にかけよう ウォーブレの手札のミニオン全部引っ張り出すやつがいれば解決なんだけどな
そういうの出ないかなあ 相手がやりたいことをやらせずに自分がやりたいことをやるのが正しいカードゲームだと思う
今のハースストーンは相手を止める手段に欠けてる先にやったもん勝ち 性悪な召喚士はコボルトの悪いところを凝縮したような美しいデザイン マジでキューブロックとあわせて性悪ナーフしないとあかんと思うわ パラ様が強すぎるからそれも潰さんとなw
そしてローグが出てくると
もうガイジバースと大して変わらんからポジってけ つまんねえゲームだな
キューブ以外使う意味あるのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています