Hearthstone Part1205
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1204 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520804598/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured クエロはかなりプレイングの出るデッキだった ただあまりにもぶち殺してしまうデッキが多いのはよろしくなかった スケベ野郎。Shabby. 漁色家。Fisherman. 女たらし。A lady. 色事師。Dresser. 好色漢。Good-eyed han. 遊び人。A playboy. スケコマシ。Skokomashi. クエロは嫌いだったけど段々デッキが洗練されてくのは好きだった 俺はクエロにナイフの雨・サルノス入れてまでアグドルに勝とうと頑張ってた >>788 ついでにアプデミスるとそれ以降の勝敗データがぶっ壊れるな 仕方ないので手動上書きした 偶数は使い道多分ないだろ。ワタリガラス年の拡張次第だが、ラザだってゴミになったんだからハイランダーより制限されてまで欲しい効果とは思えん >>775 あ〜そういうの好き 初めて見た時はこういうカードもういいよって思ったけどそんなフレーバーがあるなら許せちゃう… 偶数奇数縛りが1番暴れるのってスタン落ち直前のカードプールが最大に広がってる時だよね 霜の巨人のプチサイズは来そうだな 他にヒロパシナジーっていうと割りかしTGTでやり尽くしてかつ不評だったがどうなるか ワイルド激励の唯一のまとまなレジェ サイード作っておけばよかったな 1枚レジェクラス当たっちゃうと、作りたくなるんだよな ウォロクエお前のことだ死ね 新しい効果はもうネタ切れだな エコーは面白くないし急襲はデビルザウルスと挙動違うとか分かりにくすぎ 規制だったから立てられる人宣言しておね !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1205 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520882729/ >>672 宛じゃないけどWar3は今やっても面白い 微調整されたとか少し形を変えた効果はわりかしカードゲームだと多いからねぇ 突撃ミニオンは全部急襲になおして、一部のレジェだけ突撃にしてほしいな なんか嫌な予感しかしない新拡張 コンウォロとかパラの悲劇再びは辞めて欲しい ドゥムガを強襲に置き換えてディスカ1枚に変更してもいいぞベンよ ぶっ壊れ筆頭ヒーローカードがあるのがな またインフレする予感しかしないわ 九州ってwww 発売した1年目に思いつきそうなキーワードを ようやく追加かよ。 >>807 WESGの謎の中国飲み物CM気になるw クソレジェ選手権のオープニングはpart4が最高傑作だと思う クエスト貯めたらウォリアーとかシャーマンとか環境に実装されてない奴やれとかバグ出てんぞベン もうヒーローカードも対戦開始時に変えようtぜ デッキに入れてた場合、対戦が始まった瞬間変身で なぜアリーナからレジェを消すという考えにならないのか 春拡張はスタン落ちとデフレで環境整うなら一年通してインフレさせなきゃいいのに そんな売り上げ落ちるのかな クエロやケレセスみたいな永続バフはクソじゃん ヒロパ強化がそれに近い感じにならないといいが インフレはキッズの機嫌取りにはちょうど良いからな その結果が今のラダーだけど これ偶数縛りデッキでもクエストはいれれるんか? 発動タイミングマルシェらしいし 不安定な進化が木霊になるとは予想外だったわ 今回のパックも新しい要素が次の要素になると思うと注目やな >>813 発売して1年目に思いついてTGTに実装されてるぞ パラやってると1番カモれるのは人の使うパラだわ アグパラミラーはコンウォロミラーとはまた違う楽しさがある 新キーワードでかならず初手に来るとかほしいわ 各クラス1種くらいでいいから シャーマンですが奇数も偶数も活用できる気がしません(´・ω・`) 上限10マナで高マナの木霊ってだすんだろうか 巨人みたいなギミックがあり少し小さいのならありえるのかな? 木霊よく考えると軽いと簡単にクエロ壊れすぎるし重いと意味ないしで これキーワード化する意味ある?ってレベルでデザイン空間狭くないか 奇数トーテムアラキアシャーマンってワンチャンないか スロールのヒロパ強化しても二個出るわけじゃないし・・・ 木霊は呪文の方が悪さしそう ミニオン限定キーワードじゃないだろうし >>825 あれは確か、永久にヒーローに対してアタックができない っていうミニオンだから別物。 そもそもの問題はインフレのせいで、 カードやコストをろくに払わずに召喚されたミニオン。 こいつらが+4/+4 などで強化されて突撃して1ターンキルしてくるのが問題なんだろ? だったら、急襲なんてキーワードを作るまでもなく、 "Battlecry : Gain Charge." とすればいいだけなのに。 Doomguardとか. ハンド減る木霊みたいな酒場で クッチャベファイアフライのクエロもやったわ 木霊も九州も既存の効果に名前つけただけだからな デザインもクソもない シャマカスの強化ヒロパがトーテム2個だったらワンちゃんトーテムシャマ出来てたかもな まーちとバリュー高過ぎだが トーテムはシナジー次第だからなぁ いまは並べてもいかせる効果が限られちゃうし レクサーは偶数でも奇数でもまぁまぁいけそう 片手間に顔面削ってくるのは確実に強い 拡張リリース初期からドルイドop 拡張リリース初期だけハンターop "Battlecry : Gain Charge." "Battlecry : Gain Taunt." ↑ これだけで、たいていのインフレ強カードの酷さが解決する。 lifestealといいrushといい 既存ミニオンの能力のキーワード化これからもありそうだな 巨大砂虫メタの時代が来るぞ! >>852 ハンターはスペハンがあるからむしろいまだな ミニオン主体なほうならその通りだが >>856 >>857 神戸大ガイジに構うなと言っている タールクリーパーとジャングルは3マナの中じゃ浮いてるな リッチキングは8マナ相当より上の強さあるよな 黒曜石はインフレを感じた 2/1/5は死ね メイジには2マナランダム3点木霊とか来てほしいです 雄叫びで出した時だけ突撃得るのと ミニオンだけ殴れる突撃ってそもそも効果も目的も全然違う気が 例えばウォリの4/5/5なんて今の時点でも強そうだが こいつが"Battlecry : Gain Charge." だったらOPってレベルじゃねーぞ マナクリスタル砕くのはポーションレベルでも使いにくいからねぇ 個人的にはシャマに1コス木霊0/2マロが欲しい。クエスト使わせて。 シャーマンの強化ヒロパランダム2体にしてよ そしたらアラキア出して遊んでやるから プリパラはスタン落ちで回復力落ちるから木霊回復ありそうだなとか思ったが光熱いるいるプリはダメだ メイジお前もだぞ なんだかんだメイジにはぶっ壊れくれるでしょ あっプリは牢屋で暮らしてください ウォロクエは4マナ8/8くらいのミニデスウィングとかでも来ないと無理だよ 闘技場やってみたら構築みたいな相手しかいねえ 狂戦士 グロマッシュ 旋風剣で12+10点飛んできて残り19から即死した >>880 構築でそんなデッキ組んで勝ちてえなあ… >>868 それもそうだな。 急襲は、相手の挑発持ちミニオンにサプライズで攻撃をかけて殺して、 かつ、自分は体力ギリギリで場に残るっていう感じだね。 急襲 = 挑発ミニオン殺し 疑似暗殺に1マナプラスで4/5がついてくるとか普通に神カードだろ 先行販売は今買うべき? アマコインはサイバーマンデーの最安値で仕入れたんだけど、コインバック待ったほうがいいの? レジェ武器でグロマッシュ出して内なる炎創満身でOTKするデッキいいぞ なお成功率 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる