Hearthstone Part1205
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1204 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520804598/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured あ、やっぱり盗作だったんかあれ ここでRedditのスレ貼られてたな そういや激励とかヒロパがらみの強化っていつもローグは不遇だよなぁ 奇数コンウォリで考えると止め叩きつけ終末死人ブラレガイスト親父… 使えないの多すぎないか?って気がするなぁ 奇数プリウォリは組むならコントロールなんだが 死人とDKプリっていう切り札が死ぬからなあ そもそもどっちもパーツ落ちまくって組めるかわからんけど カワキヒゲ、止め、死人の手札、鎧職人、狂瀾怒涛、魂の火事場、 ブラッドレイザー、未鑑定の盾、パーティを組もう、イップ、レジェ武器、DK これが使えなくなるのとジャスティサーが釣り合うかだな じゃすてぃか、ハイランダーラザの下位にしか見えないな今のとこ レノ ガザカス相当のレジェが何になるかが問題だけど、また貴重なレジェ枠をそれで潰す気かよ 乱闘シルスラ呪文石に3コスで挑発ミニオンも出せるし まあなんとかなりそうな感じはある 予約20パックボーナスとかサービス終了前の大盤振る舞いかな グールも落ちるからなあ 新拡張のカード全部見ないと雛形作るのもきつそう 直接のシナジーはあんまり来ないとな思うけど、あとはなにがくるかなぁ >>764 hotsですら終わってないのにお前は何を言ってるんだ? シャーマン3勝きっついわーとか思ったけど ドッペル進化の一発芸は健在だったは >>761 アーマーマシマシ系は強化ヒロパで間に合うし招集系はコントールと別系統のデッキだしDKはアンチシナジーだしいけんじゃね 叩きつけブラットレイザー火事場親父は惜しいが 最初の拡張以外はクソになる可能性高いしマジで春拡張にHSの命運がかかってる 期待してるから頼むぞ 今回、民兵カードは基本偶数で、魔物カードが基本奇数で実装されるんじゃないかという話も 奇数偶数デッキが流行るかどうかはともかく、 フレイバーに沿った固め方になるのはおもしろいな >>769 ウォーロックやコンプリを踏まないなら結構勝てるよ それらにはごめんなさいするけど 強かったらめちゃくちゃムカつく効果だからゴミのままでいいわ。 ジャスティcarと違って引かなくても開始時に発動するのは強いね いつでもスペダメ呼べるシャーマンや毎ターンシルバーハンド2体湧くパラでも便利 ヒロパ強化は強かったら100%ヘイト集める性能だしゴミなことを祈る 鰤はテーマ構築の第一弾は壊れにならない程度に調整してくるからな ただしクエロは除く HUH GREETINGS ARMOR UPが最初からTANK UPになるのか しね クエロはなにより上位層の習熟と微調整の賜物って感じ あとヒロパ1ってどれくらい強いんだろうな 本体のスタッツが奇数のやつよりマシだから鰤的にも大して強くないと思ってるみたいだが ラザ砕いちゃったからなー twitchでも今月からプレイ人口思いっきり減ってるから調整ミスったらさらに人減るんだよな タンクアップにトラウマ植え付けられてる奴ら多過ぎるだろ ただアーマーガシャンガシャンするだけならインチキリソース多い今の環境じゃ簡単にメタれるわ クエロはかなりプレイングの出るデッキだった ただあまりにもぶち殺してしまうデッキが多いのはよろしくなかった スケベ野郎。Shabby. 漁色家。Fisherman. 女たらし。A lady. 色事師。Dresser. 好色漢。Good-eyed han. 遊び人。A playboy. スケコマシ。Skokomashi. クエロは嫌いだったけど段々デッキが洗練されてくのは好きだった 俺はクエロにナイフの雨・サルノス入れてまでアグドルに勝とうと頑張ってた >>788 ついでにアプデミスるとそれ以降の勝敗データがぶっ壊れるな 仕方ないので手動上書きした 偶数は使い道多分ないだろ。ワタリガラス年の拡張次第だが、ラザだってゴミになったんだからハイランダーより制限されてまで欲しい効果とは思えん >>775 あ〜そういうの好き 初めて見た時はこういうカードもういいよって思ったけどそんなフレーバーがあるなら許せちゃう… 偶数奇数縛りが1番暴れるのってスタン落ち直前のカードプールが最大に広がってる時だよね 霜の巨人のプチサイズは来そうだな 他にヒロパシナジーっていうと割りかしTGTでやり尽くしてかつ不評だったがどうなるか ワイルド激励の唯一のまとまなレジェ サイード作っておけばよかったな 1枚レジェクラス当たっちゃうと、作りたくなるんだよな ウォロクエお前のことだ死ね 新しい効果はもうネタ切れだな エコーは面白くないし急襲はデビルザウルスと挙動違うとか分かりにくすぎ 規制だったから立てられる人宣言しておね !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1205 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520882729/ >>672 宛じゃないけどWar3は今やっても面白い 微調整されたとか少し形を変えた効果はわりかしカードゲームだと多いからねぇ 突撃ミニオンは全部急襲になおして、一部のレジェだけ突撃にしてほしいな なんか嫌な予感しかしない新拡張 コンウォロとかパラの悲劇再びは辞めて欲しい ドゥムガを強襲に置き換えてディスカ1枚に変更してもいいぞベンよ ぶっ壊れ筆頭ヒーローカードがあるのがな またインフレする予感しかしないわ 九州ってwww 発売した1年目に思いつきそうなキーワードを ようやく追加かよ。 >>807 WESGの謎の中国飲み物CM気になるw クソレジェ選手権のオープニングはpart4が最高傑作だと思う クエスト貯めたらウォリアーとかシャーマンとか環境に実装されてない奴やれとかバグ出てんぞベン もうヒーローカードも対戦開始時に変えようtぜ デッキに入れてた場合、対戦が始まった瞬間変身で なぜアリーナからレジェを消すという考えにならないのか 春拡張はスタン落ちとデフレで環境整うなら一年通してインフレさせなきゃいいのに そんな売り上げ落ちるのかな クエロやケレセスみたいな永続バフはクソじゃん ヒロパ強化がそれに近い感じにならないといいが インフレはキッズの機嫌取りにはちょうど良いからな その結果が今のラダーだけど これ偶数縛りデッキでもクエストはいれれるんか? 発動タイミングマルシェらしいし 不安定な進化が木霊になるとは予想外だったわ 今回のパックも新しい要素が次の要素になると思うと注目やな >>813 発売して1年目に思いついてTGTに実装されてるぞ パラやってると1番カモれるのは人の使うパラだわ アグパラミラーはコンウォロミラーとはまた違う楽しさがある 新キーワードでかならず初手に来るとかほしいわ 各クラス1種くらいでいいから シャーマンですが奇数も偶数も活用できる気がしません(´・ω・`) 上限10マナで高マナの木霊ってだすんだろうか 巨人みたいなギミックがあり少し小さいのならありえるのかな? 木霊よく考えると軽いと簡単にクエロ壊れすぎるし重いと意味ないしで これキーワード化する意味ある?ってレベルでデザイン空間狭くないか 奇数トーテムアラキアシャーマンってワンチャンないか スロールのヒロパ強化しても二個出るわけじゃないし・・・ 木霊は呪文の方が悪さしそう ミニオン限定キーワードじゃないだろうし >>825 あれは確か、永久にヒーローに対してアタックができない っていうミニオンだから別物。 そもそもの問題はインフレのせいで、 カードやコストをろくに払わずに召喚されたミニオン。 こいつらが+4/+4 などで強化されて突撃して1ターンキルしてくるのが問題なんだろ? だったら、急襲なんてキーワードを作るまでもなく、 "Battlecry : Gain Charge." とすればいいだけなのに。 Doomguardとか. ハンド減る木霊みたいな酒場で クッチャベファイアフライのクエロもやったわ 木霊も九州も既存の効果に名前つけただけだからな デザインもクソもない シャマカスの強化ヒロパがトーテム2個だったらワンちゃんトーテムシャマ出来てたかもな まーちとバリュー高過ぎだが トーテムはシナジー次第だからなぁ いまは並べてもいかせる効果が限られちゃうし レクサーは偶数でも奇数でもまぁまぁいけそう 片手間に顔面削ってくるのは確実に強い 拡張リリース初期からドルイドop 拡張リリース初期だけハンターop "Battlecry : Gain Charge." "Battlecry : Gain Taunt." ↑ これだけで、たいていのインフレ強カードの酷さが解決する。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる