Hearthstone Part1205
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1204 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520804598/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 闘技場は弱いカードがそもそも出にくいの? 普段なら絶対使わないカード使わざるを得ないのが嫌な点でもあるが面白い点でもあったと思うんだよなあ DK追加によって暴れたラザは生まれたことが間違いだったのか? 自分はそうは思わないね 心に祓い清め シナジー追加すればどんなカードだって強くなるんだ結局 カードちょっと見せて貰ってテンション上がったからラダーやったら現実に戻されたスタン落ち早くしてくれ >>599 公式の動画見てみ 武器やスペルといった出現率は変化してないけど、全体的にバリューの低いカードは出にくくした っておっちゃんが言ってる 構築制限カードは、珍しいカードがデッキに組み込まれやすくなるから概念自体は悪いもんじゃないよね >>600 まー正式じゃなくこれ試験変更だしな フィードバックしたれ 実際ラザ見たいなのは生まれたのが間違い 見せ場はジャップの醜態だけだっし面白くもない 確かに闘技場はかなりいいな 出てくる択はどれも同じくらいのカードでちゃんと選択肢になってる機会が大幅に増えた 祓い清めってHS史上で一番物議を醸したカードだよね 当時プリがあれだったのも相まって相当荒れてた 千刃乱舞の使用戻していいぞ ローグを武器特化させろ purifyの時のマイオナゴキプリ達のキレ方池沼入ってたよな まあ鰤も声だけはデカいこいつらに媚びてたらゲームが終わるってことは騎士団で分かっただろう 結構強いデッキになったと思ったら普通にひき殺された アリーナは武器クラス安定かもしれない このゲーム0って数字に色々問題があるんじゃないの? イナベも0マナじゃなけりゃそんな問題になったとは思えないし騒ぐ奴が多い影隠れもそうだしペンギンも可愛すぎる つまり0マナにするラザは生まれてくるのが失敗だった アナウンス見てない人も意外といるよな "パッチ10.4"とか"闘技場専用カード"とかでググれば誰かしらまとめてるんじゃない アドベなくなったのは祓い清めみたいなことまた起こしたくないのもありそう パックの一枚なら別にスルーされてただろう ウォーゲンが住むギルニーアスの近くの森が魔女におかしな森に変えられたので調査していたみたいな そういうPVストーリーだよなこれ ウォーゲンVS魔女みたいなそういう構図になるのか今回 プリはうまいやつが使ってようやくtier2くらいがちょうどいい(暴論) ラザが生まれたのが間違いとか正気かよ ラザのお陰で無茶苦茶DK楽しみだったんだが いやあんなつまんないDKだとは思わなかったけど ローグの海賊集団も消えるんだな テーマ的に海賊追加はないだろうし 闘技場下手したら今のスタン環境より酷いことになってねーかこれ 開始時の自分のヒーローパワーのコストが1になる アスペの俺様は色々な意味で捉えてしまう ジャスティサーも結局ヲリコン以外でろくに使われた記憶無いし 奇数偶数もどうせ大したことない() めちゃくちゃな環境にするために今回変なカード追加したんじゃないの? バランスなんて考えてるはずないやん 人間形態の時のゲン グレイメインもカード化してほしい むしろ人間形態が奇数シナジーだったら 裏表みたいで話がよろしかったな ウォリコンで最初は盛り上がりつつも DKとアストラルタイガー積んだドルイドの方が除去も装甲もファティーグも強そうだと思った そういや乳首はコボルトでもちゃっかりファティーグ対策貰ってな ほんとこのクソ乳首はよぉ レクサー君の闘技場専用カード拾ったけどまあそこそこ使えた グレイメインは町の住人と違って半人半獣ではなく、完全なワーゲンだったとかなんとかwowで設定があった気がする。 とりあえずキングスベインにたいする解答カードを出してくれ >>567 縛りカードのおかげで各クラスのデッキにバリエーション出来たんだけどな アリーナは変化についていけないやつが勝てなくて糞糞いってるからな 何時の時代もそう >>631 農民なのに新兵4体しとめて回復もできるんやで >>640 同じドラプリでも性悪を採用するか否かでデッキが変わるだろ >>641 シナジーピックの時も同じこと言ってそう >>637 ゲーム中では普通に人間姿ででてなかったっけ? >>646 デストップヒカナロスとかやられて無事死亡したわ というか今回のアリーナ変更のカードパワーでのピックって何をベースに決めてるんだ? 例えば単純に使用率ベースの話だと、初めてデータ公開されたときの雑魚が蜘蛛取るから俺たちが勝てる発言したいつまさファミリーとか発狂しちゃうんじゃ アリーナだいぶ派手になった感じだな 専用カードは一枚は候補に出てくるくらい 普通に上位陣が取ってる割合じゃねーの あとは試合の流れから判断とか なんか有望な新しいDCG出て来ねえのかな 他がクソすぎて鰤が気抜いてんだよ 初心者でマンモスバンドル買えばレジェンダリー3枚手に入ったのに買うの忘れました 救済措置はありませんか?70パックの先行バンドルだけでも買うべきですか? ドルは確実に究極持ってるしパラは普通にティリオン出してくる アドの積み重ねとか盤面の取り合いはほぼ無意味な環境 アリーナ7勝あたりからドッペル進化とか諜報員連打ドラプリとか完全構築デッキしか当たんねえぞ糞便 >>648 クエスト進めたら呪いで完全なワーゲンにならなかったっけ? PUBGが気抜きすぎたせいでFORTNITEに持ってかれたけど同じパターンだけは勘弁 >>666 ライバルに先行かれて倒されるパターンなら良いんだけど どっちもクソクソアンドクソで先細っていくパターンしか見えないわ つーかスレとかサイト見てても、日本人のHSプレイヤーでwow経験者なんて3%もいなさそう。 wc3経験者とか1%以下じゃないの。 諸行無常。 wc3はbnetでも買えるようになったから今すぐ買え キャンペーンやるとHSでお馴染みの面々が登場してより愛着持てるぞ アリーナも完全崩壊したみたいだな マッチングしないのか配信見てもずっと同じやつとやってて草 カードゲームほど新規参入・開発が簡単かつ ゲーム性を維持し続けるのが難しいのもないなとは思う 老舗のMTGだって割とやらかしてるし レアエピック出やすくなった辺りからアリーナ好きじゃなくなったな あとウンゴロのカード強いの多すぎな >>674 MTGは確かにつまらなくなってるけど HSはさらにその上を行く速度でつまらなくなっている HS以外のDCGが不甲斐なさすぎる もう国内で生き残ってるのリンクスしかねえし wowクラシックサーバー来るらしいしhsにもクラシックサーバー導入するか 俺ハンターな ピックだけは以前より楽しい けどデッキの強さがそれぞれでほとんど変わらないからいいピック(という錯覚)の割に勝てない 公平ではあるんだろうけどつまらない 遊戯王も大分ダメだって聞いたな デュエマはそこまで崩壊してるとは聞かないなインフレはやばいらしいが 遊戯王はシンクロ期のインフレのお陰で面白くなって売上も上がったんだし インフレがそこまで悪いとは思わんがな >>667 なんか難しいな クレカ無しならvプリカでいけるのかな HSはもう終わりだな 揃えゲーの踏み倒しゲーほんとつまらん 1局で終わる麻雀って感じ 今までピック運だけで12勝してた雑魚猿が急に慌てだしてて草 ラダーの不毛さを知らない田舎猿はこれだから困る デュエマはパワーが勝利条件に直結しないのと5枚割った後にもう一度攻撃を通さなきゃいけないのが功を奏してるのか 見た目どれだけインフレしてるように見えてもゲームとしてはちゃんと成り立つっていうのが強い ワイルドとアリーナとアジアとEUのラダーはもうまともにマッチングしなくなってしまったね 唯一NAのラダーだけはちゃんとマッチングするみたいだが 他はもう同じやつと3連戦4連戦当たり前 対戦ゲーでマッチングしなくなったら終わりよね キューブロックのあの動きは想定してたのかどうかだけ聞きたいわ >>680 遊戯王は宗教だから何があっても続くだろうな ランダムな1/10くらいのユーザー限定で最強カードを3ヶ月間先行で配ったのに終わらんかった パック実装から2週間で補填なしナーフしても終わらんかった >>680 紙は今年辺りからリセットボタン押すタイミングだからね いくつかはすでにローテの部分的な導入で押してる 遊戯王のリセットから続いたから結構色々なショップきつい話聞く 月始めにぐだったのが致命的だったと思うわ 修正されたとはいえこのゲーム星取り合うことだけが存在意義なのにそこめちゃくちゃにされたらモチベもへったくれもないだろうし マッチングしないとかやってりゃすぐわかる嘘つくのは何が目的なんだよ 諜報員があっちも新拡張近いから工作しに来てるんだぞ 旧の悪くないピックだったけど完膚なきまでに轢かれた 構築のドラプリの動きにリッチキングとキュレーターまで混ぜるなんてあんまりだ >>692 更新日は更新しない人とマッチング別れてしまうから、それ絡み…とか? まだあのゲーム続いてたんだ アクティブが全盛期の10分の1になったとは聞いてたけど 昨日連戦で負けた上にカウンターくらってまた負けたんだが? スタン落ちがあるのにカードパワーいちいち上げすぎなんだよHSは 30枚しかデッキないのに一種でもパワーカード増えたら影響でかすぎんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
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