Hearthstone Part1205
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1204 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520804598/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 奇数もキツいが偶数はかなりゴミだから露骨なテコ入れやるだろうな アドベは拡張に内包されたのに復活すると思う方がおかしい 150パックじゃレジェとエピック全部集めるにはまだ足りない 250パックくらいないとな ワイはいつも250買って、好きなレジェをゴールデンにしている >>310 試合開始時ってのはわかってるけど、せっかくアップグレードしたヒロパ使えないターンがほぼ確定してるってのが勿体無いと思ってさ 結局今回も数百ゴールドしか溜まってない 月300円くらい払うからクエスト自動クリアする機能くれ 前酒場の喧嘩で偶数と奇数で戦った時は偶数メイジでファイボとフロボ打ってるのが最強だったと記憶してる これから奇数○○とか偶数○○みたいな名前のデッキで呼ばれるのか かっこ悪くない? 来月半ばの実装までに10,000Gは何とかたまりそう 先行購入分と合わせて170pacでなんとかなるかね 11000Gと8000ダストあるけど先行70パックは買うわ 偶数奇数とかドラクエライバルズに似たようなカードが・・・・ 2ターン目から装甲4積み出すとかやめてほしいわけだが 木霊はローグ関連でなんか壊れギミックが生まれてきそう デッキ構築縛りのカードは基本的に害悪って決まってるし 嫌な予感しかしない まーた縛りかよしかもオートで発動 それほんとに縛ってんの?ってレベルの強さのデッキが作れたら不快ってレベルじゃないんだぞ どうせ調整できねえし最悪だろこれ ウォリに3マナで良い感じの除去が来たらヤバいだろうね 翡翠消えるからガイスト消えるだろうしシールドスラムが絶対に腐らん 除去削ってまで2マナ4装甲なんてしても弱いだろ フィニッシャーもいねえ 偶数縛り奇数縛りなんて発見で濁せるからそんなに変な試合流れにはならなそう >>406 フィニッシャーはファティーグなんだがコンウォリエアプか? アリーナゴミカードの割合減って勝ちやすくなったわ〜 ファティーグウォリとウォリコンはちげえんだよぶっ殺すぞ 古き良きイセラでも入れるか パワー足りてない感じは否めないが 半端なフィニッシャーだと絶対ウォロに勝てないから自然にファティーグデッキになる デッキに埋まってるのが奇遇で統一されてれば良いんだから引ききれば問題ない DKありきのデッキが多い中で素のヒロパ強化してもなぁって思うんだけど 奇数フェイスハンターはやばそうだけど ヒロパを使ったターン、コストが1下がるミニオンは出るだろうな 奇数ハンターは新カード次第だが盤面が弱すぎてアグロとミッドレンジにボコられそう 奇数フェイスハンターはガチかもな。1コス顔面二点を最初から飛ばしまくれるのは強い。 海賊ウォリって全盛期からナーフorスタン落ちカード多すぎてもう組むの無理だな ナーフ ちんけ パッチーズ 斧 スタン落ち 一等航海士 3/3/4 (ナーガの海賊) 闘技場専用カードってどんくらいでる? そんな見かけない感じな気がする アラキア呼ぶ奴5コスだからアラキアシャーマンは敗北濃厚だなぁ。奇数で2体出すなら使うがw >>429 ネタ切れで最終回迎えたギャグ漫画みたいだよね まだカジェッツァンの3勢力のほうが環境のテーマを感じるわ Iksarさぁ... ハイランダーといいミニオンレスハンターといい何でプレイヤーのデッキを縛ろうとするんだい? 自分たちの作ったゲームは自分たちの決めたように楽しんで貰わないと気が済まないのかい? 何も言い返せんかったわ... >>434 ゲーム開始時にヒロパ強化は十分にブッ壊れてね? 初心者なのにマンモスバンドル買い忘れました 辞めた方がいいですか?先行バンドルだけでも買うべきですか? 2ドローだっけ… ダメージなくなるとかじゃなかったっけ >>441 team5の皆さんのご厚意を無駄にした罪は重い 今すぐアンインストールしろ レノ,DK,公爵←引けるか引けないかのゴミ クエスト奇数偶数←構成で差が出る超神システム まあクエストは報酬がしょーもなかったが 奇数偶数はあくまで選択肢であって縛られてるわけでは無いと思うんだが 今回のデッキ縛りは縛った後に引く運ゲーとは別 開始時ってのはありだと思うよ まぁ強すぎたら結局くそなんだけどね >>443 ウォリの4マナ普通に暴れガードだな たしかに頭シャドバだわ デッキ縛りで強力な効果はゴミか不快すぎる壊れかの実績しか無いから不安だなあ もうネタ切れなんかな >>446 使えるカード半分になるのに構築に差が出る理由が知りたいんだが? (何故シャドバ厨は世界企業にマウント取ろうとする無謀な行為をしているんだろ....) 後発DCGからパクるのはさすがにネタ切れを感じさせる もうここら辺でルールも一新しようぜベン シャーマンのクエストに触れてほしいなぁ(願い) まぁテーマが森やし無理やな(本音) 時間制限やロープ邪魔だしターンの概念を無くしてクォーター制か何かにしてリアルタイムで対戦させよう ここらで発見の可視化してくれると思ったが 甘かった 縛りでデッキ自体に影響与えようってのはあんま好きではないな 霜巨人みたいにヒロパの回数分安くなるとかデッキ自体じゃなくプレイに指向性つける方が好き 縛ったら強力な効果もオーケーとかいいつつ条件ざっくりしすぎなんだよ 冨樫じゃないんだからバランス調整ちゃんとしよ? 先行購入6000円で70パックかぁ。 3000円で35入りにしてくれんかな。 デッキ縛りで効果発動はデジタルの特権だし色々模索して欲しいけどなー 少なくとも引き運ゲー化は解消されるわけだしいい試みだと思う レノラザカスやケレセスへの嫌悪感を引っ張りすぎだよ 問題なのは2年間この縛りレジェが居座り続けるということ 絶対いつかぶっ壊れになるわ ラザから何を学んできたんだこいつら 個人的には今回の拡張で二つもキーワード能力が増えるのがなんだかなーって思うわ どんどん複雑になって新規も入り辛くなるだろ 急襲なんて作ったら召集で出てきたデビルザウルスが顔なぐってきましたとか騒ぐアホが増えそう >>463 そんなに複雑か? この程度も理解出来ない奴居ないだろ 突撃はもう全部急襲に置き換えたらいいんでねえの キンクラとかアラキアも巻き添えくらうけど誰も使ってないし別にいいでしょ >>462 それは思った。 新カードどころかナーフにも絡んでくるし 2年間それを考慮して設定なんて やりきれるとは思えないわ。 455はつよすぎる有利トレードして421とかが残るんだろ 盤面取り放題じゃん DKメイジのヒロパ1マナで打てたら強いなーて思ったけどDKメイジ9マナて言う >>461 縛りと引き運ゲーなんて共存し得るのに何いってんの? >>460 それより、Amazon Coin、 あれって 5万コインも25%割引して売らなくていいわ。 3万コインを常に20%割引くらいで売って欲しい…。 >>462 コスト1なうえに下がるのは最初のヒロパのみ、効果の発動は条件満たせば確定っていうのは十分ラザの反省を活かしてると思うが… いくらなんでも「いつか壊れるかもしれない」で渋ってたらユニークなカードデザイン一切できんわ ガロハゲは強襲のおかげでやっと初期PVでほざいてたような数と力で押し潰す戦法が許されるかもな グレイメインやっときたか ウォーゲン種族がフューチャーされる拡張なんかな もうネタ切れなんじゃね 最近やたらデッキの条件決めるカード多いし 奇数偶数レジェって効果的にナーフされにくいだろうし どっかで絶対ぶっ壊れるよそりゃ >>463 逆に翡翠とかも消えるし プレイしていれば自然に覚えるでしょ。 急襲は突撃強すぎに対する回答なんだろうけど 2つが両立は中途半端だね。 強化ヒロパで強すぎるのてウォリぐらいじゃないか? 壊れることはないだろう ケレセスラザの引きゲーはクソ! ↓ ベン「最初から発動するようにしておいたぞ」 クソ環境確定なんだよなぁ〜 >>464 ずっと遊んできた奴は問題ないだろうけど新規が一度に把握するとなるとかなり混乱すると思うよ >>477 あとは新兵パラに組み込めれば一応強化って感じかな? ヒロパコスト1はくそつよ激励やヒロパシナジーが来たら暴れそう、そうじゃなきゃうんこだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる