Hearthstone Part1197
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
・次スレは>>800が立てる。
・>>800が気づかない場合は>>850が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる
前スレ
Hearthstone Part1196
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519779555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 内部レートについての検証してる人がいるのか
暇だから適当にまとめるか ベンブロード詫びなんてしてる暇あったらウォロパラナーフしろ 未だにウォロとか言ってるやつ本当にプレイしてるのだろうか 自分が使うとキー引けなすぎてウォロよっわってなるけど相手が使うと100%最速巨人マナアリ従者決めてくるからウォロゲーなんだよなぁ
やっぱ俺hs下手だわ 安心しろよ多分5,6月くらいに動員も従者もナーフされるさ
鰤だってそこまで馬鹿じゃない コンウォロ許されたのか
糞見たいな踏み倒しにキューブ増殖突撃連打にそんでDKお手軽復活に OTKプリにエンジニア2枚もいるかな
ハリソンとかスペブレ挿した方がいい気がしてきた 苦労してドゥムガロード処理してもDKンゾスでお手軽復活してバカらしくなるな >>856
パラかシクメにちょこっとパーツ追加すればランク5までならササっと行けね?5くらいまでは半分以上はお遊びデッキ塗れだったし楽だったわ ジュビリーの12勝目指す闘技場が本当にひどい
闘技場のランカーに学んだ後に1-3って...
自分の5/1の呪われた門弟に攻撃反転スイッチして1/5にするし、3敗しそうになったら俺は12勝したことあるとか言い出したりプレイング全てが酷すぎて爆笑動画だわ コントロールプリーストのいいリストない?
精神支配入ってなかったり真言盾入れてたり色々ありすぎるんだが 新兵パラはあらゆる環境デッキに有利ついていて唯一不利マッチがウォロ(とコンウォリ)
一方ウォロはプリ全般やメイジあたりに不利ついてる
どっちがバランスで問題あるんだろうなぁ
誰がウォロに文句言ってるかバレバレだよなぁ 新兵には豊富なAOE、ウォロにはカエルでバリュー減らせるコントロールエレメンタル翡翠シャーマンが最強では?(適当) >>870
ナゴンのやつも知ってたけどドラゴン少なすぎてなあ事故が少し多かったわ
もう少しこれ回すか zetaとかフィボナッチがデッキ選択画面の画像あげるとデッキ全部プリウォリでそれだけで面白いのずるいわ >>865
ミルローグが使いたくてワイルドやってんだわ
ほか使うならスタンダードでやるよ
なんでランク25から星数5個になったかなぁ クソプリクソローグクソメイジの三大害悪が暴れてないだけ今の環境好きです メイジもプリもいない環境なんてもんがあるなら俺もそこにいきてーよ >>863
エンジニアはラザプリに対して強いカードだから今は要らんぞ
ウォロ見るならスペブレより解呪だし 縮小ポーション面白いんだけどガイスト食らうと切れそうになるから頭皮に悪い メイジもプリもローグもウォロには有利だからな
文句言ってるのはパラだろ。知らねえよそんな奴らは
むしろ後半もウォロの好きにさせたくないとかワガママがすぎるわ 今月はランク無くして全員一律で順位だけを競わせようや
この解決策天才的だと思うから誰かベンブロードに伝えて来てくれ スペルハンターって面白いぐらいにウォロに勝てなくない?
ヴォイロ出たらジエンド >>888
そもそもあれはシクメとローグしか見れないだろ >>871
パラディンに不利のコンプリでもombre氏が使ったら14-1だったらしいし有利不利ってどこまであてになるのやら どうせ鞭打とか恐とか預言者とか入ってるアグロに寄せたコンプリだろそれ
序盤ダスクだけでそんな勝てるわけねえ ワイルド酒場のパラディン強すぎて4戦して7,9,11,12勝だったわ
やればやるだけ稼げるが時間が足りない >>891
恐がピンで鞭打も預言者も入ってないよ
縮小リッパーでAOEやミニオン奪うタイプ ゴールデンのアラキアが出たぞ!
これはベンのお告げか!? マリゴスと霊魂鞭撻のコンボ強いな
AoE6点で与えたダメージだけ回復って… パラディンいなければワイルドは、シャーマンが再び闊歩しだすからワイルドは魔境。
アグシャーは、パラディン以外に有利つけるし Tyler36かよ
23ぐらいの若造の顔だろ
ハースストーンやってると見た目年齢髪以外成長しないんだな
そりゃ責任感とは無縁でRNG祈るだけだからだが >>899
やっぱリッパーコンプリはもう環境的にきつい感じですかね? ウォロに文句言ってるのがパラとかいう単細胞
シャーマンもハンターもドルイドもウォロに文句言ってんだよ
殺してるデッキの数ならラザカスよりも多いぞ
他のアグロを滅多切りにしてたテンポローグには及ばないが >>877
低ランク帯はそのままで星3→4→5でよかったのにな >>890
レジェ上位帯でコンプリは誰も使ってないから不意ついて勝てたんでしょ
普通はパラディンに轢き殺されるしコンプリが今勝てるデッキはコンウォロくらいしかないと思う ウォリアー以外の装甲廃止しようぜ
そうすればotk対策にウォリアー増えるだろ すごい鎧!丈夫でキラキラ! は結構装甲稼いできて初見びっくろするけど、
その上から殴り倒せたりして悲しくなる 性悪出されると結果がどうあれなぜか悲しい気持ちになってしまう 上級回復アーマーはさすがにウォリアーに渡すべきだった シールドメイデンは結構期待してたんだけどなあ
4択から選択させろ まさか旧神のカードが残ってるうちにウォリがこんなことになるなんて思ってなかった
まあ2斧がナーフされたのが予想外過ぎたっていうのもあるけど ああなんだ15がやたら遠いなと思ってたら必要な☆増えてるんか
俺みたいな雑魚になんて仕打ちだこれ 鰤は早くハゲにウォロ見たいな壊れカード大量に与えて露骨な強化しろよ 低ランクも星が増えることでランクが上がる喜びを一層高めてるんだが またガジェの海賊みたいに開幕からはっちゃけたパック作るからヘーキヘーキ >>920
雑魚がうっかり高ランク行っちゃって上級者にボコボコにされないための措置だぞ
酷い仕打ちどころか慈愛に満ちてる >>920
その代わり月末上の方にいるような連中は最初から居なくなってるから勝ちやすくなってる まあでもクラーケン年にウォリシャマは向こう10年見たくないって思った奴も多いんじゃない?
良かったじゃん ウォロをナーフする予定があるならカードパワーは抑えられると思うけど、期待できそうにない
3月になったし、はやくカードお漏らししろベン 2マナが3つ並ぶから6マナ相当とか頭ベンブロードかよ 3ドローしてミニオンを展開してるから6マナどころじゃないんだよなあ 招集ってコスト換算できるもんじゃないよな
ウォリのあれが6マナで妥当なのかって誰も言えないだろ パクト DK ドゥムガ ロード キューブ DK マナアリ 従者
ハゲにもこれぐらいのぶっ壊れカード渡せよなー >>925
>>926
あらそうなのねなら頑張れるわありがとう 動員 ダスク 爆発のルーン 従者 パクト
こいつらを弱体化すればまだまともなゲームになりそう >>934
1ドローして最大で10マナミニオンを出せるから
1ドローで1マナ分、残り5マナ分でミニオンを出してる
だから踏み倒せるコストは最大で5マナ、という単純計算ならできる
盤面影響力も考慮したらそんなもんではすまないけど、ウォリのあれはまずまずコスト配分としてそれほど狂ってない
少なくとも動員やマナアリよりは有情 今更だけどタリム強いなー
これケチって作らずパラ回してた過去の自分を何の縛りプレイしてんだよとぶん殴りたくなる 全てのパラのデッキ組む時って脳死でタリム動員入れてから考えるレベルなのに 動員でサルノスクレクレ君のフルコンボだと実質5/3、6ドロー 4マナで4マナ以下招集&装甲6があるから
Xマナ以下招集はほぼX-1マナ相当換算かな、これ自体は普通のカードだしそれくらいが適正だと思う
1マナ相当の効果が3回発動するっていうのをどう考えればいいかは難しいけどまあ4マナでないことは確かだ 騎士団環境のテンポローグ流行ってる時期はタリムそこまで有能では無かったよ
今は動員のお陰でタリムが強いのは言うまでも無いけど、環境によって変わるで コンプリミラーとかいう諜報員から何枚諜報員発見できるかのRNG対決不毛すぎるから早く落ちて 逃げ足のコスト弄れないのとか考えると低コスト効果複数回発動を簡単にコスト換算できないって考え方の方が普通だと思うけどな
逃げ足単体で考えりゃプレップありきだから比較できないかもしんないけど プ、プ、プ、プレップwwwwww
プレップwwwwwwwwwwwwwwww レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。