Hearthstone Part1197
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1196 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519779555/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>631 言うほど盛り上がれただろうか? 新拡張がすでに全公開とかされたならまだしも、殿堂入りもはぁ…って感じだったし >>631 新拡張と新カードの一枚も見せてくれんことには さっきポータルから出たムウラビが生存したからブリザード撃ったら凄まじいアド稼いで来たわ…今からでも遅くないからメイジレジェに変更しよ? パッチと虫ナーフされてなかったらもっとパラヤバかったのかナーフされたから新兵パラになったのか どっちだ? カバール秘策コインキリン秘策遅刻とかふざけろチョン スタン落ちもさぁ、今回落ちる拡張までの中で悪さしてた中心カードだいたい手加えられたから、今更その弱体化された奴等落とされてもなって感じだしな ウンゴロ以降の奴らを落としてくれ 旧神の代わりに騎士団落とせば全部解決じゃね 後は動員従者なーふ コイン 偽造コイン 段取り 死角からの一刺しで 1T目に10/10エドウィン出てきた時はこれはローグ殿堂入りだと思ったね >>617 ワイルド実装前からやってたけど今月初めてワイルドやったわ これからワイルドしかやらなくなりそう 新しい面白いローグの型出てこないかなぁ 連続ナーフって調整能力ありませんって認めてるみたいで嫌がりそうってか絶対やらなくね。前例あったっけ >>643 相手ローグがコイン連打してくるから身構えてたら マナ計算ミスってエドウィン出せず 次のターンに6/6エドウィンひねり出してきた時は笑ったわ パッチーズのスタン落ち直前Nerfは流石に草生えたよ まあdust増えるからいいけど 去年の今頃はパラディンかわいそうなくらい弱かったし許したれやハゲども 正義の報復を受けよ マスバトクラシック入りまだ? こいつがない新兵とか回したくないんだが >>651 一年間アイツの声と演出に晒された身としては、遅くとも一年前にダストになってほしかったけどな…… 沈黙だらけでビッグエドウィン叩きつける側も結構はらはらしてるんだが パッチはハンターにすら採用されるようになってマズイと思ったんだろうな。 >>615 テンポローグも既に絶滅危惧種じゃね? プレイ動画もレジェ報告も全然ないし ミラクルか次月死亡確定のミルしか会わねーぞ。 テンポローグ好きだったから悲しいわ 公爵以外ムカつくとこなかったし テンポは性悪に取って代わられたなぁ。公爵より性悪の方がムカつくから何とか復権して欲しいわ 2時間レジェどころか30分レジェが現実になったんだから 30分ナーフもそのうち起きそう 動員はデッキ内のランダムなミニオン3体出すようにしよう 断末魔ハンターで酒場6連勝してクッソ強いやんって思ってたら3連敗したわ気のせいだった >>666 ミラクルならショボイAoEながら ナイフ雨あるから なんとかなるときあるけどテンポはなあ・・ >>664 ヴァリアンリンとヤシャラージュが発狂しそう >>664 ランダムな0~2コスミニオン3体でいいだろ コストはそのままで デッキ内の0マナ、1マナ、2マナミニオンを1体ずつ招集で なんで相手のデモンZooには轢かれて自分で使うと相手全部返してくるんだよ…慰謝料払え ベンは毎日このスレを見て悪口言ってる連中のIP収集してそいつらを引きが悪くなるように操作してるからな 武器ローグだけどナイフの雨は2枚入れてるわ さっきも新兵パラに辛うじて勝利 キングスベインの育成と生命奪取付与が早ければ勝機はある 動員はデッキ3枚めくってコスト2以下のミニオンなら召喚 残りは全部破棄にして 早さを求めてパラが動員で0コスペンギン出し始めたら終わりだな ワイルドガチガチの酒場でワイルド無しのキューブで2連続10勝 おかしいやろこのデッキ マルガニスなんかいらんかったんや ラダーさウォーロックとパラディンしか見ないんだけど酷くなってね? 絶対弱い ただウィニー並べるデッキじゃねえぞアグパラは キューブ一回で相手手札の除去ほぼ無くなるからな羊とhexは知らん DKプリのヒロパ顔に飛ばせないようにすればまあラザもありじゃね シャドスポは知らん コンメにチンコマスター試したが悪くはないな3枚目の羊として活躍してくれるわ。アグロで無ければ5/5になってもメテオやらで消して回復も間に合う 新兵の有利マッチがあまりにも多すぎる 実質ウォロでしか止められない展開力と継戦能力 かと言って動員ナーフしたら今度は性悪プリあたりが止まらなくなる ウォロのナーフ無かったのは当時アホだろって思ったけど今のパラの現状見たら俺がアホだわってなった でもやっぱ動員ナーフしないのはアホ >>689 ウォロもバラもナーフが正解だぞ まあウォロ居なかったらパラ狩れるくらいaoe積み込んだデッキも他に出てきそうだけど ウォロがーパラがーってより、理不尽な踏み倒しカード全てナーフしろってところだしな ボコボココスト踏み倒し続けるのを楽しいと感じてしまう頭ブリブリザード ベンブロード「シャドウバースというゲームは素晴らしく面白いゲームだね!我が社のハースストーンも見習おうじゃないか!」 ほんとくだんねえわこのゲーム ターン4バーンズされたら勝てるわけねえだろうがよ 特にゴミハンターのほうな 拡張のテーマの一つが踏み倒しだからなあ 開発も招集は今後使いたい効果とは思わないって言ってたし 悲報、カラザン期のリザレクションプリースト。ウォロに有利 やっぱ埋葬って畜生ですわ。 この拡張特有のワードにするってことでしょ 激励みたいな 自分だけが踏み倒すのは最高だけど、相手が踏み倒すのば絶許 その点、ナーフ前のラザプリは一旦踏み倒しをリセットさせてから自分だけ踏み倒し始める最高にCoolなデッキだったわ 113の悪魔ってZOOに必須? アドベ開けてないからプリ、シクメ使えなくて困ってる この土日でみんなレジェンド行くだろうし行ったらやらねぇし今が一番熱いのかもな やっぱり踏み倒しをせず真面目に戦うコンプリだけがHSの良心だな 1/1/3っていうスタッツが強いのが分かるならアドベ買った方がいいよ まああと1カ月だし4月から本格的に始めるのもありだと思う >>695 これもったいないよなあ リクルートなんてカードゲームだとメジャーな効果なのに 鰤は社内テストでしか触らないから対戦相手の顔も見えるしどんな奴かも知ってるから、従者ヴォイロしたって動員したってHAHAHAで済むんだろう でも俺達はそうじゃないからな 理不尽な動きを押し付けてくる相手が実際どう思っていようと、浮かんでくるのは憎たらしいニヤケ面だけ 能動的にマナ増やせない(相手の減らせない)ゲームなのに踏み倒しを楽しめるわけがなかった まあ、増やせる乳首は最高に踏み倒してるカード持ってるけどナーフ後いよいよ死んでくれたんですが >>707 他の奴らがマナ加速なしで踏み倒してるのに加速しないと踏み倒せないからな 雑魚 踏み倒しだけでもアレなのに、増やす手段に復活手段完備だからな 乳首がようやくいなくなった点は、今回のナーフで良かったことだな なお… >>707 それいったら海賊ウォリとテンポローグは、 それぞれのキーカードナーフ後、 パワー落ちたどころじゃないわ。 完全に底突き破って落ちていった。 本当にメアの7マナってでかかったんだな アリーナでも8マナになった途端急に使いにくくなった 断末魔トグワグルプリーストやりたいけど、さすがにチョー作るのは悩む 1マナの差は繊細だよな 動員も5マナになれば激変するんだろうか ウォロナーフしたらシャーマンが出てきてパラが今ほど活躍できなかったかもな。 >>700 間違いなく必須 もうすぐスタン落ちするから開けなくてもいいと思うけど砕いたら魔素的に美味しいから開けるのもありだとも思う 1ターン雛はほぼ返された 2ターンヒドラも有徳とかいうクソカード出るまでは強かったな ・新兵パラ 勝鬨の剣、闇への抵抗、ダークシャイアの管理官 ・コンウォロ 調剤師、ンゾス ・シクメ 下っ端、従者、運び屋、炎の大地のポータル、変身ポーション こんなもんか シクレメイジすかすかになるな ファティーグウォリはガチで新兵に行ける DKとブラッドレイザーがマジで強い ウォリもミルで勝ってるやつはいるからな グロマッシュ増やして呼んで激怒させてコピーでバーストとかすごいね 一番終わるのプリでしょ OTK・性悪・ビッグどれも相手しててクソつまんねえから早く死んでほしい >>727 ほんとそいつら糞だわ やっぱり踏み倒しせずにミニオン・スペル・ヒロパを上手く組み合わせて戦うコンプリだけが正義 間違えて翡翠でラダー行ってしまったけどやっぱ虫害やべーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる