【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム
■公式
http://playgwent.com/ja
■公式フォーラム
http://forums.cdprojektred.com/forum/en/gwent
言語ごとに独立していて日本語版には投稿がないのでスレッドを見る場合は英語フォーラムへ
■データベースサイト
http://www.gwentdb.com/
http://gwentify.com/
■Gwent Tracker(公認ツール)
http://www.gwent-tracker.com/
■GwentUp(公認ツール)
http://gwentup.com/
■よくある質問
Q:デイリー報酬リセットは何時?
A:日本時間の朝9時
・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
※前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲーム 70
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517222739/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured テメリアなんかマリガン事故と3枚使用を乗り越えてようやく12点だぞ
条件付きはあのぐらい厳しくして良いよ 錬金なんかよりエレディンのほうがよっぽど鬱陶しいけどなあ
カードゲームで対策せず自分のやりたいことだけやりたいってのが馬鹿らしいが 奴隷の効果が、異なる銅で3択(プレミアと通常のカードは別扱い)から
相手のブロンズ全てから3択になったけど、戦力値の弱体化は別として効果の変更は弱体化になってるのかな?
プレミアと通常が別扱いになる前の方がコピーされたくないカードを引く確率を意図的に増やせたから弱い気がするんだけど
数学に強い人、誰か教えてくださいな >>493
×コピーされたくないカードを引く確率を意図的に増やせたから弱い
〇コピーされてもいいカードを引く確率を意図的に増やせたから弱い
連投申し訳ない 錬金に親でも殺されたのかってくらい
錬金憎んでる人おるね 通常とブレミア厶を別扱いするのはほとんどバグだからそのままって訳にもいかないだろ ランク13連勝!
デッキはここで自慢していいのかな?
もうランク20だから真似していいよ まあニルフが今多いからヘイト溜まりやすいのは気持ちわかるけどな >>497
あれって公式でバグ扱いだったの?自分は安定度を下げるいい案だと思ってたんだけどなぁ
ナーフの説明を見て、前環境の仕様の奴隷の様子を見てトップクラスに強力と判断してナーフしたと受け取ったんだけど
今回場合によっては強化されたんじゃないかなと疑問に思って質問しました そのまま相手戦力に吸収されろや
ニルフ使ってるヤツなんかウンコの化身 このスレテメリア人が多いからな、ニルフにヘイト集まるのもしゃーない いや、マジで何のデッキ使って文句言ってんだ?
そんな騒ぐほどの絶望感も不快さもないだろうにw
そんなに嫌いならメタればいいじゃん!!簡単だろ? 密偵は前の仕様に戻っただけだし一線級だった前の環境から変わってないんだけど
完全にインフレに置いてかれた感があるな インフレに置いて行かれたっていうか配備系のカードは全部死んでるし 乞食がポップしやがった
デッキくらい自分で考えろや シリノヴァデッキ使ってるやつがウーマ使ってシリノヴァ出てきたわw
シリノヴァ二体は笑えんなあwww 錬金って墓地にリーダーと奴隷監督、蛇流落とさないといけないから圧縮もかねてロングラウンドにしたがるけど、後攻とって即密偵投げたら容易に2枚差に持ち込めないか?
カンタレラ相手が引いてない時な 後攻取って密偵ってそれほぼ全てのデッキに有効だからなー 金無しデッキとかでやってるけど、結構勝てて面白い
低ランクでしか味わえない楽しさ 錬金強いけどめっちゃ頭使うな
ミラーマッチとかツール使わんと最大打点の計算ムズ過ぎる 今密偵弱いのか?スケルン当てたから作ろうと思ったのに 密偵自体は弱くはないんじゃね
流行ってる練金との相性が最悪 錬金流行るのは結構だけど公開流行るのはホントに勘弁してほしいわ
いまだにこの不快感には慣れない >>520
確かに弓兵も禁衛もすぐ潰されるだろうなぁ
錬金は使ってて本当にOP感じるわ
奴隷監督もミラーだったことを考えるとまだ抜けないし 錬金流行ってるならスウォームニルフが相性が良い
本当に流行ってるならね ライフコーチ今シーズンプロラダー1戦もやってないってマジかよ >>524
日本語のインタビューで今回はパスして次から復帰するって言ってるぞ レソドゥードゥーレジスやってたらクソゲー感半端ない ドラウグ様 ザーシウス 不死鳥 辺りは派手で良いぞ
後はヴィルジフォルツが原作再現高くて良い セルトカークのプレミアムかっこいいよね、俺もお気に入りだよ スコイアのゾルタンとかレテンマースも疾走感あっていいぞ 動くレソもかっこいいだろ
2のあのシーンほんとすき ここはグウェントのスレなので
うぃっちゃーの書き込みはしないでください 最近はめっきり見なくなったけどティボルのプレミアはずっと好きだな >>539
3婆みたくあのときの曲が流れてくれるとなおかっこいい 俺の公開ミル見せてやるよと思ったら破滅付いてて転生失敗したぞアホか運営 晴らされないことを祈っての天候ゲーにまたなってるな
勢力の魔術師もエンジン焼ける雷撃持ちとそうでないのの格差がひどくないか ダゴンと月明かりのノヴァがドワーフ程とはいかないまでもなかなかの数字の暴力 >>548
豪雨と雄叫びのグレミストがオラフや斧兵入ってないと一番しょぼいと思う ニスラルかっこいいな。ゲームだとあっさりやられた印象だけど >>510
今回は気づかれないうちにランク目指すわ
ごめん、言うのやっぱなしで
ニルフ、スコイアとかの流行ってるデッキじゃないとだけ言っとく 久々にやったけどグウェント前よりも軽くなったね
ノートPCでやってもファンずっとMAXって感じじゃないし
動きもスムーズな気がする モンスターが相対的に強くなったから多少は面白い。
遺存種ダゴンもなかなか強いぞ。最初に金ババアで2ベースアップさせて
フィーンドで13点は美味しい。邪魔なカードはサイクロプスで投げ潰す。 ドワーフいなくなったら劇的に面白くなるかって言ったら
そうでもなかったな もうニルフのメタ考えるのやめた
俺もニルフ使って行けるとこまでやったほうがストレスなくていいわ 補填期間にキャンペーン被せて粉の補填は半分ですとか例え思いついたとしてもやっちゃいけないしやろうとも思わないよな もういっそチーム戦とか入れろ。それなら盛り上がりそう。 ダメージで除去が強力になって枷が役立たずだから破滅付与でも付けてくれ 蛇流派は相手にダメージじゃなくて自身をブーストはどうだろう
ウィッチャー的にもピッタリじゃん 蛇とかノヴァとかシュープとかの隆盛を見るにどうも運営はデッキ構築のコストを過大評価してる節があるな
強力なカードが数枚あればデッキの残りは意外とどうでもいいゲームなのかもしれない すげー気になるんだけどショープをシュープって読んでるやつなんなの?
小学生からやり直せよ 英語ではシュープなので配信とか見てるとどっちだがわからなくなる 英語版だとシュープになったけど変更するかは各言語の判断に任せられてて
日本語はショープのままにしたとか言ってた気がするな シュープのほうがかわいい
シュープだったらグウェントが日本で流行ってた アパヤからアラキスの毒飛ばしたら盤面の見えてるプレミアムが全部止まったんだけどw
止まっただけでプレイはできたんだけどこええよw 今動いていないプレまで動いたらサーバ負荷大丈夫なんだろうか 同じくアラキス毒でプレ止まったわ
バグ多いのは割り切ってる
だってCDPRだもの
みつを 錬金は糞だからこそ自分が使えばいいんだよ
そうすりゃストレス軽減さ
全然関係ないが、縮小魔術を復活させるカードが欲しい 一部のプレミアが2ヶ月前から動かないのもPC次第かな(すっとぼけ) ダオグリフィンで17点も今の環境ならなかなか強いと思うわ。 カンタレラ観測手が18点
カンタレラヴェネンダルがさらに強い カードのバランスが悪いのは百歩譲って調整難しいんだろうなで許せるけどさ、プレミア実装しないのはどう考えても怠慢だろ
早くしろよ 結局新モードきたの?
来なかったら何故入手を今実装したんだ
それはともかくリスナー増えてるな、何かいいことあった? アラキスをネッカーウォーリアーで増やしてルーヒンで強化する
ネタデッキを考えたけど運用厳し過ぎて駄目だった
何か面白い動きを考えたいけどなかなか上手くいかないや 人気配信者がこぞってゲームdisってるのな
もう寿命短いんだろうな 相変わらず先行圧倒的不利ゲーのままだな、もう駄目だろこれ 蛇は破滅つけなくてもベース3にすればいいだろ
墓地利用系は全部ベースダウンに弱くするべき バグ不具合にパッチ遅延・・・
こんな糞な状況で詫び樽どころか粉1/2でナーフ砕きを阻止しようと必死な運営
正式版出る前から終わりだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています