Hearthstone Part1174
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1173 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517236992/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured この中立の主力3枚ナーフされてダスクとスクリーム放置はちょっと 年末環境って数枚ナーフしただけじゃ大概どうにもならないよね どうしても1コス積みたいならアージェントが採用されるだけなんですわ アグロとラザプリ死んだんか ウォロ1強のくそ環境くんのかよ >>78 お前、誰と戦ってるん?5chのレスが特定の誰かに見えてるなら病気だから気をつけてな >>79 ベンにこれを英語に戻して100回読ませてやりたい 海賊食べる蟹見るのも今月が見納めか 悪魔食べる蟹はよ この四枚にヴォイドロードなりが加わってくるだけで、 四枚のナーフが全て天才的に見えてくるレベルなのになあ 結局パッチナーフされるんだったらアックスナーフはなんだったんだ >>74 アグロの返しで入れると強いカードをアグロが入れるとさらに強くなるだけだったと言う皮肉 なあベンお前はおかしいと思わないのか?去年パッチーズはセーフといっときながら今年ナーフしてるのを そしてまた今回のナーフで新たに同じことを繰り返そうとしてるんだぞ? >>90 他は全方位ナーフ出来てんのにウォロだけ完全にスルーなのが本当に意味がわからん グルダンの野郎ベンにケツ売りやがった >>89 5/3/3 雄叫び:断末魔ミニオンを沈黙した後破壊、+2/+2 こんなカニがほしい パッチーズを作ったところからバランスを保つためにカードパワーがおかしくなったところがある ここからガジェ前までのカードパワーに落とし込むのは大変だぞ、ベン 色々言われてるけどナーフ対象4枚選べって言われたら無難なラインナップに見える 従者悪魔にしろよ ブリザードのやつらガイジだろ これだから低学歴しかいない企業は信用できないんだよ トップが高卒ピザ屋のバイトだし ウォロは最強にぶん回ってやっとドゥームガードで25点とかだし50点出すクソプリの時代よりかマシになるといいなあ ただ沈黙環境来ると結局遅いパラとかは輝かなそうなんだよね >>95 翡翠は春先に消えるから言うほどヘイトない ウォロはスタン落ち後に主力カードがほぼ残るのがあかん >>102 4枚選べで今の環境でメア選ぶやついねーだろ ヴォイドロードは悪魔属性消すだけでいい 9/6/18でもまだ強いけど許せる 5/2/2からの0/6/18つまり5/8/20は許せん 翡翠はコンウォロで誇張抜きで7,8割勝てるからまあ消えるでしょ ラザカスメタの役割も終えたしそろそろ休ませてあげよう パックを売るという意味では最高のナーフだと思う ほとんどスタン落ちしないし >>99 ウンゴロ期に地の底でベンのチンポしゃぶってたからな 翡翠ドルなんて何に勝てるのってくらい今弱いと思うんだけど なんで話題になってるんだ このナーフ後グルダンが暴れまわり、その結果ベーシックやクラシックまでナーフされ一時期暴れたばかりに未来永劫苦労するまでがテンプレ 対ラザカスで装甲ガン積みで耐えきるの大会で流行ったから 対アグロもそんな悪くねーからな 4枚の中に残り2ヶ月で放っておいても消えるカードが2枚 代わって寡占しそうなウォロはノータッチってどう考えても見当違い しかしパッチ消えるとケレセスとか言うクソもだいぶマシになるな 3/3とか4/4が走ってきて盤面取るみたいな悪夢はもう見なくていいんだな アグロ消えて翡翠ドルが虫害抜き出してからが本番だろ >>106 メアとかスケベが中立なのに同コスト帯でも強すぎて選択肢狭めてたし 拡張きてもこいつら基準になりそうで嫌だったからこの辺でナーフは妥当に感じたな俺は 乳首如きが巨人2積みしたキューブロックに叶うと思うなよ ドゥムガプランの他に巨人増やしまくって殴るプランもあるから叶う訳ねーんだからな 俺はナーフ後にヘイト集めるのはウォロではなく、キングスベインだと確信している あれが1マナは異常だから >>116 ワイルドでどれだけレノプリとか艦載砲パッチが暴れてるか考えたらそんなこと言えない後 パッチナーフとか1200魔素儲かったわ、サンキューベン スタン落ちするからおkって認識がおかしいってやっと鰤も気づいたわけだしスタン落ち言い訳にして残そうとしてるアホがデザイナーしてなくてまだよかったわ >>121 ソース 酒場で会おうって言ってるんだから親父だぞ ドゥムガパッチは雄叫び突撃にしろよ鰤はバカなんじゃねぇの 別にメアをナーフしてもいいんだけど他の7コスの選択肢ってあるか? ケーアンとかリッチキングに逃げるしかなくない? ナーフの説明文読んでもまあなんも考えてないなこいつらとしか言えないわな >>131 >来月実装されるアップデート10.2にてカード調整が実施されてから2週間の間、これらのカードは満額の魔素に還元できるようになります。最後まで読んでくれてありがとう、また酒場で会いましょう! だから違うじゃん ウォーロック見直すならDKヒロパかなあ あれ使ってて無敵すぎるわ 騎士団のアグロやzooとかテンポローグが重くても7マナ積んだほうが強いってなったのはボーンメアだからだもんな ナーフは妥当だけど選択肢どうこうってのは謎だわ テンポローグに廻廊は必須ではないよね正直 周りが使うからしゃあなし使ってるけど >>137 次の拡張の目玉レジェが7マナなんだろう ナーフそのものはかなり的確なのにウォロノータッチという一点が残念すぎる 突出して「これのせい」って言えるようなカードがないからかな 目につくだけでも従者ヴォイロアメジストドゥムガキューブ契約マナアリにそれぞれナーフ希望の声を聞くし コボルトのプリーストのカードはもっと強かったけど ラザDK対策で弱くしたって裏話公開した直後にラザナーフは流石に萎えるわ ウォロは5T目までに体力自分で削っていってくれるからやりやすいんだよね ラザプリはラザかDKにヘイトが集中してたし、アグロはパッチーズの一点に尽きてたからね >>139 盤面取りつつ低コスト化してコンボの起動になる5/5とか頭おかしい噛み合いっぷりだったし 蟲いなくなるのはでかいと思うぞ 四枚ナーフしただけでほとんどのデッキが死ぬとかどんだけ単調なゲームやってたんだろうな俺たち テンポローグはアグロに寄せるにはパッチ走らないしバリュー満載にするにもボンメ遅すぎるし まあ無事死亡かねえ 嫌いというわけではないが流石に使い飽きた見飽きたところあるからミラクルに回帰しようか >>145 でも、元々ドル以外のアグロには優位に立ててたデッキなのに、虫のせいで虫持ってた方の勝ちになってたから そういう意味では被害者とも言える ローグもここ2年振り返ると上手くやってるなほんと いつもいい感じにメタに食い込んでくる、ウンゴロはちょっとアレではあったが ウォロの中で一枚選ぶとしたらやっぱりヴォイロだけどなあ個人的には あいつに蓋されなければ勝てたってのが印象強いよアグロ使ってると ウォロの天下はない。ビッグ系くるでしょ マリゴスOTKドル・クエメ・クエロ・シクメ・コンメ… 阻止不能のバースト出す相手と必死に競争みたいなのは悲しいから キューブロックくんも自重して欲しいわ 逆にいっそエグゾパラに走るか >>131 >来月実装されるアップデート10.2でカード調整が実施されてから2週間の間は、これらのカードが満額の魔素で還元できるようになるぞ。最後まで読んでくれてありがとう、では酒場で待っているぞ! いつもだったらこう訳す OTKビッグプリ作ってみたけどなかなか気持ちよくなれるな ヴェレンかマリゴスいるときの鞭打の火力やばすぎでしょ まあウォロ増えたらクエマリドルで気持ちよくなるだけだからええわ ヴェレンいる時の鞭打の火力って、それヘルファイア未満ですけど 回復量は凄いけどな ここでベンはブロックやらアレクのついでにマリゴスを殿堂入りさせるよ 今さらパッチーズ弄るのは確かにアホかとしか思えない まあ弄らないよりはマシだけどもね >>156 一回死んでると4マナ復活からの鞭打が6マナでできるからな ただドロー弱いんだよあのデッキ パックギャンブル ガジェパック…パッチかラザで1600魔素 を狙う 騎士団パック…ボーンメアで40魔素を狙う コボルトパック…漁り虫で400魔素を狙う 退散からのOTKプランが怪しくなって厳しいんじゃねーかクエロは 今でも走る魚入れたりしてる型もあるぐらい低マナ突撃に困ってるし クエロはやめとけ いうほどロック抜けなくて後悔するぞ 失うのは俺のダストだけでいい レノプリはソーリサン使えばダメ出るけどそれなら他のOTKで良いよな 結局ワイルドからも消えそう >>168 ドローの弱さは確かに気になったわ 最後の方とかスマイトブラストしか残ってないこと多い 去年は後数カ月でワイルド行きになるからナーフ免除されたカードがあった気がするんだがなんだっけ クエロはヴォイドロードと冥界で終わるから武器にしとけ >>152 そのなかでコンメがガン不利ついてないのクエメだけなんだが モグリの薬屋を寝返らせてヴォイドロードを割り15点 さらにDKも封じるウォロ殺しウォロが流行るぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる