Hearthstone Part1174
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1173 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517236992/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヴォイドロード本体が3/3ぐらいなら影の狂気で感謝できるのに >>650 マジか、ボンメ死んだから次からこれ使うか 流石にスタッツはボンメより弱いんだろ?? アグロのこらないと義務5が面倒なんだよな マロパラが一番被害なさそうだが だってよ・・・!!パッチーズ・・・!! 突撃が!!! >>651 コンウォロ大量発生するならOTKドラプリに影の狂気採用あるわ 他のデッキ相手でも腐ることはないし 完璧に良バランスにするよりはある程度歪な環境にしたいって感じはする その方が強キャラ弱キャラ対決でヒール作って感情揺さぶれるとかドラマチックにできるとか まあそもそも完璧なバランス取りなんて半分夢物語だが パッチ入れるくらいならイノシシでも入れた方がまだマシ >>660 ドラマというよりは売上じゃね はい今度はラザプリ最強よーみんな金払ってつくってねー はい今度はウォロだよー そう考えると基本やっすいアグロなんかにのさばって欲しくないわけだ スクリーム金込みで4枚あるけどラザ消えてラもうナーフもくそもないな 残念 ハースリプレイ見ると蟲なしのシクメは結構多いな マロパラも六丸入りは使わない 単純に後ちょっとで環境激変するしワイルド考慮して送る前にゴミを処理しただけだろ 殿堂入りもあるしな しかし虫は意図してOPにしてたんでは無いとしたら 一体全体何を考えてあのステータスにしたのか 究極といい、デザイナーの中に5が幸運の数字とかオカルト入ってる奴おるやろ 勝手に毎拡張7/5/5のopを作りたいんだと思ってた オナホ以外はわかるけどオナホは7/4/4でええやん 7/2/5って誰が使うのか 鰤は招集ウォリとかスペルハンターで遊んでる連中だぞ オナホを既存のデッキに入れてテストなんてしてるわけがない オナホの巨人とかに改名しとけばよかったのに コストも15くらいにしてさ お前らだってオナホの強さ見抜けて無かっただろ 強い強い言ってるやつ少なかったし こういうこというとまさか敵も参照にするとか永続だとは思わなかったって言い出すやついるけど それって自分はハースのテキストの読み方わかってないただのアホって言うのと同じだからな 海賊、魚、悪魔、獣 ↑ このくそみたいな種族わけどうにかならんのか。 原作のWarcraftの代表種族で分けられるだろ。 ホード = オーク + トーレン + アンデッド + 融和派トロール(センジン系) + ブラッドエルフ アライアンス = ヒューマン + ドワーフ + ノーム + ダークエルフ その他 = 始祖オーク、ウェアウォルフ、過激派トロール(古代神信仰)、北の凍土のトロール(土地神信仰) ???「ワイは手札にある間コスト毎ターン下がってスタッツも44でOPやん!」 >>673 永久にどのデッキでも使われないようにしたかったんだろう バ獣でヒドラ+吸血蟲を作った場合 ヒーローの体力がヒドラの3ダメの後に3回復するんだけど これって処理として正常なのか? コスト0になった蟲がコンボ材料としても機能してたから2/5でもテンポローグに入る可能性が少しはあるけど パッチとボーンメアのナーフを合わせて採用可能性が限りなくゼロになった >>667 シクメにオナホは枠埋めで入れてた感ある ウォロ流行るだろうからメタに羊スペブレあたり入れればいいか アグロとラザカスの勝ち筋もってかれてどうするんだろうね オーク追加してオーク殺す蟹追加してグルダンスロールゲロッシュは確殺 >>682 正常じゃね?ヒドラがダメージ与えたあとドレインだから >>682 隠れ身外れるし 処理的にはヒドラが自分のヒーローに3ダメージ与えてるんだろう >>647 OTKはプレイングが必要になってくるから 性悪デッキよりは使い手を選ぶぞ おっと、マウント取ってスマンな (^〜^) ついつい教養が出てしまったわ ナーフされたカード3枚も入ってるローグとかいうこれから使用率激減しそうなヒーロー ボーンメアはセーフじゃね?って思った俺は何処か麻痺してるのかね メアは今やるくらいなら前回一緒にやっとけって思う >>692 虫以外全部そうだろう で今回で虫とウォロにダメージあればそれでよかった 騎士団以来ずっと回してた人とかいるんだろうな もうやめましょう・・・!ラザカスのことを考えるのは・・・ >>699 突撃失う代わりに0/+2修正うけたゴーレム君 突撃失っただけのパッチ君 魔力のゴーレムの何が凄いって他3/4/4の完全劣化でしかない点 しかもこいつレアだし メアは自分で使うといまいち感があるけど相手に使われるとうざすぎるという >>696 俺もようやく陰湿根暗コンプリ使えるようになるわ よろしく! 来月はOTKパラがTier1取るから 今のうちにDKウーサー作っといていいぞ ワイルドでアグシャーやるわパッチも虫もメアも入ってないし ボンメは7/3/3とかのほうが良かったろ 8は使いづらすぎる 前に少し話題になってたフィボナッチのウォリコンってどう? ウォロに対抗できそう? オタクパラは動員でマシいなったとは言えドローしょぼいわ 強盗ログも動き安定しないしソーリサンさえあればな フィボナッチはコンウォリでウォロ相手に6割勝ててたらしいけどフィボナッチが6割なら他の奴が使ったらどうなるのって感じある >>713 今更イタチ作るのもなぁ・・・ しかも寿命も近いっていう >>714 8コストにすることで性悪を弱体化したことにしたいんだぞ ラザカスローグがウォロに流れるだけで結局糞環境続行なのか それともアグロが増えて多少は環境が動くのか >>720 いうて8抜いても機能するし…というか無い方が強いまである 7/7オナホの断末魔発動後にスクリームすると快感だぞ 陰キャプリが減るだけでウォロ二種くらいマークできるからウォロは逆にきつくなるぞ ボンメでバフされたミニオンがフィニッシャーになる事が多かったのを良くないとみたんだろうな 月末のランク上げにアグロドルイドを 久しぶりに使ったら全然勝てんわ。 ここ半年ほどこれでランク15まで 帳尻合わせしてたのに…。 ナーフに備えてミラクルローグ回してみたが 秘策メイジに勝てないので、こりゃ無理だわ このタイミングでDKローグ当たったわ ミルやれってことか、めんどくせ ラダーの仕様が3月に変わるから 最後ってことでワイルドのレジェンド ラザカスで狙うつもりだったのに弱体化とは間が悪い…… あーくそ1年前のパッチのかぶりとっときゃ良かったわー 二枚は砕いた記憶あるぞ 性悪大罪マロパラオナホ動員のデッキパワー高すぎぃ! 新ランクリセット、最高ランクの星の数も持ち越しは嬉しいな まぁ毎月レジェだから関係ないけど と思ったら今のミルってキンベンいるのかよ、持ってねーわクソが >>737 アフィリエイトプリーストの一強だなこりゃ ワイルドのレノプリひでえwww シャドースポーン型だとカード一枚6点やんけ >>737 どっこいどっこい感 ティリオン、リッチキングと12/12勢、どっちを強いと捉えるかだな クトゥーンウォリだとイップからクトゥーン出ても当たりになるのな パッチ適用後しばらくはウォロとパッチ無しアグロとスペルハンターの三つ巴かな ボーンメア8コスとか実質シャーマン弱体化やんけふざけんなよベン 昨日はウォロコンで今日はマロで同じランク帯をうろうろしんどい・・・ 参照スペル込みで考えたら 琥珀抜いて精神支配だけで性悪とかありえないだろ ドルの10見て8抜き強いとか言ってるとしか思えん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる