Hearthstone Part1174
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1173 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517236992/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured キューブってけっこう高いんだな パッチ、ラザ、虫崩して作ろうと思ったらなかなかにエピックの量が多くて困った レジェも公爵とdkしか持ってないしどうしようかな ウォリのナーフの意味のなさを最初に思いついたやつはこのゲームやめるいいチャンスだぞ >>327 殿堂入りしてもいいが 次の拡張でウォロ対策カード来なかったらワイルドはずっとウォロ一強のまま つまんねーからやめてほしい パッチが糞なのは覆しようのない事実だが、だからといって2斧が糞じゃないって話にはならないぞ ナーフの理由の説明ほんまイラつく ボンメとかラグと同じ理由じゃねえか 斧に関しては弱体化するにしても叩くとき装甲2獲得なりなんなり付属効果つけてやれよって思う ボーンメアがコストアップしたことで性悪がほんの少し弱体化したな 斧なんかパッチ来る前からずっとぶっ壊れだったのにハゲ使いは何見当違いな文句つけてんだ 斧マッド卵ミニボット繁茂 こいつらでアドやテンポ稼いでいくHSくんが好きだった 回廊蟲のここまでの弱体化って、カードデザイン完全に失敗しましたって言ってるようなもんだよね 早い時点でパッチナーフしてたら良かったのにな 散々働いて退職間際に捨てられるパッチ可哀想 サンフューリーやアルガスで必死に顔守ってた頃のグルダン君はもういないんだね グルダンが超回復しながらケツデカ挑発出してアグロ絶望させるところなんか見たくなかった ハゲって完全に乳首の劣化ヒーローになっちゃってるから笑える 装甲貯めるのもなぜか乳首の方が溜まるし ウォーロックってスタン落ちで影響受けるのン=ゾス以外なくね ハゲだって斧で顔面殴るヒーローになんてなりたくもなかっただろうに >>340 散々働いて最後にダストくれるパッチ先輩は心の殿堂入りだわ 次の拡張でシャーマンハゲぐらい悲惨な状況になるでしょグルダンとか >>341 前からレノで回復したり、巨人やトワイライトコピーでクソデカ挑発作っていたぞ ウォリアーの3マナの斧より ハンターの3マナ 3/2 の方が 強いじゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ボンメパッチはまぁ妥当というか遅過ぎたせいで今更感ある 蟲2/5とか0マナだったとしてもゴミやん これでウォロノータッチとか本当意味わからん どうすんのこれ chargeでin chargeしながら魔素までchargeしてくれる神ミニオン スタン落ち前にラザパチをダストにしろという鰤の優しさ むしろパッチをここまで引っ張ったせいで どんだけ他がとばっちりを受けたか考えると 虫は10/5/5くらいになるかなと思ってたけどまさか7/2/5とはね ハンターに3/2/5の獣居たなそういえば テンポローグは絶対殺すベン という強い意志を感じる >>355 コンウォロよりキューブの方がいいんじゃないの 好きで使ってるならしゃーないけど >>358 次の拡張のキーワードで対策したらええやん!! 「悟り:このミニオンは挑発に乗らない」 ぼくのかんがえたさいつよのきーわーど能力や 残り2ヶ月はウォロ7、8割になりそうだな アグロ、テンポローグ、ラザカス死んでもうこれどうすんだ アグロとラザカスの抑えてた別のコントロールが開発されると思う とりあえずナーフ来るまでラダーするモチベ無くなったわ 早くナーフ施行しろベン Rank戦は怖くてあまりプレイしてないけど ランク20までは戦った方がええんか? 今回のナーフで5000ダスト弱 春の栄誉のゴミ箱でアイスブロック(とアレク?)で800(2400)ダスト ベン様!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!! ナーフでアグロ暫く出てこないだろうから安心して秘策メイジ回せるわ ウォロプリなんざパイロで焼き付くしてやんよ コボルトからは蟲だけなんだな しかしワイルド環境の為に落ちる寸前ナーフって 新しいパターンかこれ ワイルドラザプリに三回連続でラットでアヴィアナ落とされたし流行ってるのかな >>361 むこうもパーツ揃うのまで時間あるしイカとロウゼブ入れたら解決したわ、というかロウゼブが他のデッキにたいしても活躍するな >>371 密言恐単体で入ってるのはアグパラとアグドルメタってんの? >>376 セイヤーがたいして強くないからドブ使ってる人もいる感じ テンポローグ消えたら性悪に対してはいお花のお仕置きがなくなるな オナホ消えるとはいえ性悪プリ暴れるわ ワイルドのためにナーフをするっていうのが妙だな。 ひょっとしたら、 ワイルド限定のイベントか何かの企画でもあるのかしら? そうすればイベントのために旧セットのパックをもう1度売れるよな…。 ブルジョワード社のことだから有り得る。 769 名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spe7-e1hf [126.245.8.240])[sage] 2018/01/28(日) 03:00:55.51 ID:Q6SLuoH/p パッチナーフあるか これでなかったら一生暴れるな 772 名無しさんの野望 (ワッチョイ 0667-rgA5 [113.158.196.246])[] 2018/01/28(日) 03:13:24.63 ID:sb/HTVvy0 >>769 パッチは4月で消えるからなにもないよw この無能ワッチョイ LUL >>378 そうだね、回復がレノと鞭打しかないから盤面クリアしないと負ける ナーフされたパッチーズよりも採用率の低いマフィアのボスがいるってマジ??? 勢いあるから何かと思ったらナーフか パッチは予想外やな パッチーズのナーフは誰も予想できないだろ コボルトで特別パッチーズのシナジーが増えたわけでもないし 今の今までナーフしてこないで突然ナーフされても嬉しいというより何か違和感あるわ まさかのノーダメでスルーされたキューブロック組むかぁ 回廊は、最初ユーザーが見ても、誰も強いと予想してなかったし 仕方がないよ nerf後の翡翠って有利ついてるのラザプリだけ? あんだけ強かった翡翠だけど使ってて何に強いのか分からなくなってきたぞ ナーフがまともすぎて恐いんだが どうしたブリザード キューブ コンウォロどっち有利論争楽しみだわ 俺は4:6マッチだと思ってる コントロールロックミラーで分からせてやるのが楽しみだ キューブ対コンウォロならコンウォロ有利だろ 問題は他のデッキにどれだけ勝てるか ウォロコンのが有利でしょ ガイスト投げてまごまごしてる間にアザーリでデッキデスしておわおわり ンゾス居る分バリュー勝負でコンウォロに分があるんじゃない しかしスタンであと2ヶ月の命のンゾスを今更作るのもアレだな ンゾスまでしっかりいれてるコンウォロならキューブとか余裕でしょ なんとなくボンメも砕かず残しておいたし 今日ゴールデンオナホ貰ったし美味しすぎる。サンキューベン 最強デッキ使って勝っても面白くねーし ランクとか興味ないから、tier1確定のウォロメタるデッキで遊ぶ まあクエメに負けるの死ぬほど嫌いだからキューブ使うんだけどな 旧神揃えてないとか二年間まるまる損してるようなもんだな ンゾスなんてマイオナ構築で色々楽しめた最高のカードなのに >>393 シナジーなのか? シナジーだとしても蟲ナーフしたから大丈夫じゃない? >>399 もうちょいキューブだと思うわ バリューゲームに持ち込めたら圧倒的コンウォロだけど、巨人増やすとか武器からキューブパクトとかで結構ひき殺される ボーンメア15枚に加えてパオーンと翡翠の稲妻も15枚ずつ残してあるからnerfしてくれてもいいぞ デッキ枚数たった30枚じゃ構築の幅狭すぎの知育ゲームのままだからせめて50枚まで増やして >>368 敵味方両方カウントすると分かったらみんな強いと言っていたぞ マナアリ破壊できたからって大して好転しないのがきっついわ 春まで冬眠する キューブ6コス冒涜3コス アグロ耐性も落ちてタルダラム抜けて武器からキューブ無貌とか4t巨人5tコインキューブパクトとか消える これくらいやってほしかった ドゥムガ巨人がクエスト系やミル対策ならそれがウォロミラー以上に考える必要がある事なのかはまだ分からないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる