Hearthstone Part1174
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1173 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1517236992/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 長い間働いてくれて、落ちる直前にダストを返してくれる パッチーズは良い奴 黒ハゲだけヒロパ4マナくらいにしようぜ でなけりゃ5ライフ支払い なんならヒロパ無しでもいいやろ 海賊を食う蟹を投入しちんけと斧をナーフしたのに 結局スタン落ち直前にナーフか というかウォリアーの死体撃ち具合が凄いことになってるな 来年もまたあの大会デッキ再現酒場やって欲しいな 出来れば今年のクソデッキのがまだ楽しかったなとか思わないようにして欲しいが 日程は出てないけど最短で次の酒場が始まるときにパッチが当てられるっしょ パッチーズで殴り忘れるユーザーがあまりにも多かった説 そういや月末ラダーで唯一かすかな存在感を見せたウォリデッキって海賊だったな それももう終わる つーかパッチ手札に引いたら1/1/1バニラでコモン以下なの酷すぎないか調整下手か とりあえずスタン落ちするから修正なしにならなくて良かった。 ラダーの公平性考えるなら木曜に来てほしいけどまあ来週以降なんかねえ 月末欲張って爆死気味だし来月はゆっくりナーフまでクエストーンにするか 当然引きたいカードはデッキの底か 毎回これってすげえな 真面目に今後もパッチーズ使わせられるようにしたかったら雄叫びで突撃付与にすべきだったな >>248 スタンとワイルドのどっちか高い方で報酬もらえるんじゃなかったか やるならワイルドも競技シーン増やすのが一番だと思うけどね パッチーズは雄叫び突撃を得るで良かったんじゃ264の言う通り手札からだとイノシシ以下じゃん ワイルドにも別に報酬を用意したら嫌でもワイルド始めるようになるぞ パッチナーフしといて動員残すのマジで意味不明だわ アレおかしいやろ デッキから出たら0/1/1デッキ圧縮で、ハンドから出たらバニラ以下でリスクリターン合ってるじゃん >>273 プリウォロがいなきゃ一番ヘイト集めたの動員だろうな ケレセス以上の中立超強力雄叫び2マナでも実装されん限り裏目がないカードパワー シャーマンとパラディンは Warcraft III の主役級だから優遇スべき。 >>246 これ以上アグロ弱くしてどうするんやガイジ ドルイド一強の頃ならともかく今ならまぁ許せるかなって 究極ナーフは乳首がまた暴れた時に殺しといて貰えばいっかって思えてきてる 強さなんて相対的なものなんだから、コントロールも弱くすればいいだけじゃん ウォロナーフしなかったことに文句言うべきで虫パッチメアは正当だと思うぞ は?許すわけないだろ糞乳首 お前もナーフでノーダメなんだから 究極は現状帳尻合わせカードだからなあ スタン落ちなんかでゆるい環境が来ればまた不満たらたらになるはず 脳死デッキ叩いてる人とウォロミラーに文句言ってる人は違う層なんかな その割にはウォロミラーやりたくないってコメントしか見ないけど 性悪はあれだな、メアと虫落ちても別に対して困らなさそうだな タルクリとリッチキングとメディブでも入れとけば別に何とかなりそう 月初ウォロコンミラー楽しかったけど数が少なかっただろうな ラザカスミラー並みに数沸いたら流石に嫌になる 性悪はコスト関係無く一定確率でウィスプ出すように変えろ 4/4と5/5 並べるのに6マナとカード1枚使うとかデフレストーンか??? これからランク報酬でゴールデン蟲メア 手に入れるやつが妬ましい 俺のゴールデン従者ナーフか殿堂入りしてくれ コンメが唯一組めないから足しにしたい 6/4/4と6/5/5並ぶのなんてメイジの6/5/5なら当たりだからな >>302 デッキ圧縮の側面は残るから完全なゴミとも言えない気はする 貧乏人の味方性悪プリ 蟲2枚抜けて、エピック2枚だけでも戦えちゃう ラザ以外ワイルドのことまったく考えてなくて草 スタンより害悪環境くるわこれ ウォロ関連はまだ2ヶ月弱強いってだけの話なんだからナーフ来るわけないじゃん 前環境から強かったラザカス、パッチとはわけが違う 虫は中立だからまた別な パッチこれだと完全にレジェの意味ないしターンの終わりに自動的にデッキの山札に戻るとかの方が面白いのでは ラザ1マナでとかまだ全然ナーフになってないんだが? シャドースポーンの存在鰤知らないのか? パッチは出てきたときからだから我慢した俺らが褒められるべき ハースストーンにおけるレジェンドは強さ以外にも特異性が重視される 仮にパッチーズが最初から突撃を持ってなかったとしてもデッキから飛び出してくるギミックは十分レジェンドに値する特異さだから弱くなったところでまったく問題ない テンポローグ大幅弱体化だな 甲板員メア、ケレステからの船長パチや0コス虫花とか犯罪ムーブが多かったから仕方なしか >>279 ケレセスみたいな序盤で引いただけで超有利なカード許されなくて当然だぞ 特異性もそうだし特定の個体ならレジェになるんでしょ デッキに一枚しかいれられないってのもそういう意味だと思う ダイヤからマリゴスヴェレン呼んでスマイトブラストで決めようと思ったら鞭打ぶっぱなして場が空になってワロタ 恥ずかしすぎてコンシしようと思ったら相手がコンシして笑いが止まらなくなった >>317 コンウォロならイケるだろうけどキューブは無理ゲー臭い。スロールかジェイナから変身貰えないかな 安易にウォロをナーフしなかったのは評価出来る 今までのブリザードならガス抜きと言わんばかりにナーフしてたようなデッキ パトロンやハンドロックナーフを少しは反省したか ワイルドにクエメじゃないクエメいるなあれ相手すんのしんどいは >>322 何使ってるの? 普通に顔面殴ってればたいてい勝てるでしょ さっき確認したんだけど、ちんけと斧ゴミにしておいて今更パッチーズナーフするんか >>313 ケレセスみたいなのがいるからクエロなんかは許されない環境なのに アグロこれ以上弱らしてどうするねん 何で斧殺したのか意味が分かんねえよな。先にパッチナーフしとけば海賊以外のウォリもまだマシだったはず ウォロのナーフ無しは前向きに考えれば春で殿堂入りしてやるから待ってろって事なのかもしれない キューブってけっこう高いんだな パッチ、ラザ、虫崩して作ろうと思ったらなかなかにエピックの量が多くて困った レジェも公爵とdkしか持ってないしどうしようかな ウォリのナーフの意味のなさを最初に思いついたやつはこのゲームやめるいいチャンスだぞ >>327 殿堂入りしてもいいが 次の拡張でウォロ対策カード来なかったらワイルドはずっとウォロ一強のまま つまんねーからやめてほしい パッチが糞なのは覆しようのない事実だが、だからといって2斧が糞じゃないって話にはならないぞ ナーフの理由の説明ほんまイラつく ボンメとかラグと同じ理由じゃねえか 斧に関しては弱体化するにしても叩くとき装甲2獲得なりなんなり付属効果つけてやれよって思う ボーンメアがコストアップしたことで性悪がほんの少し弱体化したな 斧なんかパッチ来る前からずっとぶっ壊れだったのにハゲ使いは何見当違いな文句つけてんだ 斧マッド卵ミニボット繁茂 こいつらでアドやテンポ稼いでいくHSくんが好きだった 回廊蟲のここまでの弱体化って、カードデザイン完全に失敗しましたって言ってるようなもんだよね 早い時点でパッチナーフしてたら良かったのにな 散々働いて退職間際に捨てられるパッチ可哀想 サンフューリーやアルガスで必死に顔守ってた頃のグルダン君はもういないんだね グルダンが超回復しながらケツデカ挑発出してアグロ絶望させるところなんか見たくなかった ハゲって完全に乳首の劣化ヒーローになっちゃってるから笑える 装甲貯めるのもなぜか乳首の方が溜まるし ウォーロックってスタン落ちで影響受けるのン=ゾス以外なくね ハゲだって斧で顔面殴るヒーローになんてなりたくもなかっただろうに >>340 散々働いて最後にダストくれるパッチ先輩は心の殿堂入りだわ 次の拡張でシャーマンハゲぐらい悲惨な状況になるでしょグルダンとか >>341 前からレノで回復したり、巨人やトワイライトコピーでクソデカ挑発作っていたぞ ウォリアーの3マナの斧より ハンターの3マナ 3/2 の方が 強いじゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ボンメパッチはまぁ妥当というか遅過ぎたせいで今更感ある 蟲2/5とか0マナだったとしてもゴミやん これでウォロノータッチとか本当意味わからん どうすんのこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる