X



トップページPCゲーム
1002コメント300KB
【LoL】League of Legends その1330【総合】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさんの野望 (ワッチョイ ff7f-bSkF [122.133.133.76])
垢版 |
2018/01/26(金) 18:56:45.84ID:xmV7zO1E0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を先頭に追加して下さい

・公式サイト
http://www.leagueoflegends.com/
・日本公式サイト
http://jp.leagueoflegends.com/
・LoL日本語wiki (アフィ注意、観覧はアドブロック推奨)
http://loljp-wiki.tk/wiki/
・避難所(大会実況スレ)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/7609/

※次スレは>>900が建てる。踏み逃げしたら>>950がたてること
※スレが建つまではゆっくりめで

【LoL】League of Legends 初心者スレ Part274
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1515001507/
【LoL】League of Legends 質問スレ Part66
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500376889/

前スレ
【LoL】League of Legends その1329【総合】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1516756450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0758名無しさんの野望 (ワッチョイ 5756-fPTX [180.33.9.58])
垢版 |
2018/01/30(火) 01:32:19.21ID:WiOGTBaK0
all muteしてキャリーしろ
対面ブチ殺してタワーぶち追って視界とってありとあらゆるオブジェクトをとれ
「そこまでしても味方のせいで負けたー」とかいうカスがいるけど
万一そうだとしてもそれを毎試合続ければ間違いなくレートはあがる
愚痴は母ちゃんと犬に言え。そして死ね
0759名無しさんの野望 (ワッチョイ 56ec-uzZr [153.201.234.226])
垢版 |
2018/01/30(火) 02:09:55.39ID:IHngeeow0
ブラウムが今強い理由ってなんだ
0762名無しさんの野望 (ワッチョイ 577c-IAOe [180.14.180.206])
垢版 |
2018/01/30(火) 02:26:46.77ID:iHtCrVjS0
文句言わなきゃfakerにもdopaにもなれる可能性ないからな
チャットだけはプロにもマウント取らなきゃLoLやってる意味ないでしょ
0764名無しさんの野望 (アウアウカー Sa8f-caFI [182.250.243.4])
垢版 |
2018/01/30(火) 02:41:39.48ID:0IHtQVA7a
シルバーの話だけど一度腐った奴は二度とカムバックしないよな
たまたまキル集まって遅れをリカバリーするどころか頭一つ抜けて育っても
結局は腐っただけの理由があってその後も空気
0765名無しさんの野望 (ワッチョイ 5e6c-Pdni [119.171.206.119])
垢版 |
2018/01/30(火) 03:25:17.35ID:QJbQcP170
>>752
あのレベルだったらそらJG差が大きいでしょ、ほっといたら繰り返し死んでいくような雑魚じゃねえからな
プロシーンでもJGの介入なしじゃキルだってほとんど起こらない
Khanと自分を同列に語るなんて烏滸がましいわ
0768名無しさんの野望 (ワッチョイ 7f87-PfXD [60.142.146.225])
垢版 |
2018/01/30(火) 03:58:29.57ID:aQWTG3KQ0
初手ホームガードのスマイトヘカリムトップまたやりてえなあ
0769名無しさんの野望 (ワッチョイ 9287-sypU [221.26.221.186])
垢版 |
2018/01/30(火) 04:29:13.03ID:uCMopFDk0
成長遅いADCが好まれるということは自然とプロテクトADCの流れになるわけで
おまけにレオナアリスタブリッツみたいなのが相対強化されたお陰でレーンでも有利
ブラウムやジャンナはそんなメタゲームを体現するチャンプ

>>753
多分タワー下でベイトしておけなのかダイブされるから逃げろなのか伝わってない
backpin鳴らすなりチャット打つなりした方いいと思う
0776名無しさんの野望 (JP 0Hae-8bbl [219.100.183.79])
垢版 |
2018/01/30(火) 07:07:47.12ID:Bg8NOntWH
>>765
そんなほっといても死ぬレベルの話されても
というか、そのレベルにいるjgも同じレベルだし
どうせ最終的にはlv1で死んだって言い出すだろうから、topにリーシュして最速gankすりゃいい
めちゃくちゃアグレッシブな動物園なら積極的に介入してりゃ勝てるわ
0778名無しさんの野望 (ワッチョイ 533e-fPTX [106.73.151.96])
垢版 |
2018/01/30(火) 07:09:25.75ID:H4aplJfY0
JGは序盤から全てのレーンに関与できる選択肢があるからな、勝敗にかなり重要だよ
もちろんレーナーでもロームするぜTPするぜって気概があるやつはいるだろうがJGには到底及ばない
JGの存在だけで絶対どこかが1v2とか3v2とかになって有利不利のバランスが崩れるからな

たとえ味方jgがbotでガンク決めてたとしてもtopでガンク食らった味方はJGを恨むことはかなり多いしな
そして自分がガンク食らってるのに味方JGが何もしない日には「はいJG差、二度とランクやるなよクソガイジ」ってなるよ
0781名無しさんの野望 (ワッチョイ eb05-JsLG [114.175.96.3])
垢版 |
2018/01/30(火) 07:48:56.62ID:InFpbUSD0
>>764
カムバックあるだろ
ェズvsコグ パンテvsフィオラ
パワースパイクに差があるこういうマッチアップだとよく見かける
他のレーンが勝ってればだけどな
0787名無しさんの野望 (ワッチョイ b284-WmNz [211.135.209.243])
垢版 |
2018/01/30(火) 08:53:56.19ID:FK9HUNUn0
キンドレッドは中立で印回収するんじゃなくてチャンプ相手のみ回収出来る様にしたら
ええんでないかね敵5人全員倒したら印2週目って感じで
その分最初が辛くなるから初期ステータスをちょいっーとバフしてあげて
0796名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spe7-5Mtj [126.247.143.205])
垢版 |
2018/01/30(火) 09:57:23.12ID:tT8L3mLUp
自分から突っ込んでいかない金玉付いてない野郎はデマーシアにはいらないんだが
0797名無しさんの野望 (アウアウカー Sa8f-M0Nz [182.251.250.1])
垢版 |
2018/01/30(火) 09:58:57.94ID:EyDh1F27a
地球を持ち上げられないやつもな
0799名無しさんの野望 (ワッチョイ 56ec-OdK3 [153.169.153.212])
垢版 |
2018/01/30(火) 10:01:28.18ID:56JOWfHr0
このゲームはなんかスコアが良い=偉いみたいな風潮あるけど、これはおかしい、寧ろフィードしてる時こそマウント取られないようにff連打やピングハラスで「あんまり煽るとafkするぞ」という態度を示していき、逆にマウントを取っていく。

そういう自分でありたいなぁ。と思う今日この頃〜。
0804名無しさんの野望 (ワッチョイ 373e-rgA5 [14.13.35.96])
垢版 |
2018/01/30(火) 10:10:30.22ID:RXSD42g30
>>802
メイン垢は全チャンプ揃ってるしノーマルMMRもそこそこは高いから
みんなチャンプ持ってて当たり前で無料チャンプだから対面に来るってことも特にないから
新垢だと低サモレベ同士でマッチングするからみんなチャンプ持ってないし無料チャンプ率高そうだなーと
0807名無しさんの野望 (ササクッテロレ Spe7-5Mtj [126.247.143.205])
垢版 |
2018/01/30(火) 10:19:21.47ID:tT8L3mLUp
そもそもレーン負けてる時点で土下座してたらダイブされて死ぬんだけど大丈夫?
0811名無しさんの野望 (ササクッテロ Spe7-zQvY [126.33.193.220])
垢版 |
2018/01/30(火) 10:23:09.49ID:RxO106kKp
ウェーブクリア強くないなら押しとかないとタワー折れるしチャンピオン次第としか言いようがないだろ
0813名無しさんの野望 (ワッチョイ deaf-N6xR [103.2.250.243])
垢版 |
2018/01/30(火) 10:40:12.91ID:fA+V8QeU0
>>808
いや全く
レーン押しきれれば自分はどこにいてもいいからガンクされる心配はないが
頭大丈夫か?
0816名無しさんの野望 (ガックシ 061e-V5ml [133.26.240.30])
垢版 |
2018/01/30(火) 10:49:28.03ID:e7lJ/zNb6
>>813
レーン負けてるのにガンプッシュしようとしたら、
それこそまたオールインなりガンクなりでキル献上する可能性のほうが高いんだが?
お前のいる低レートは、レーン負けてるのにガンプッシュを許してもらえるほど頭弱い奴しかいないのかもしれんが
0817名無しさんの野望 (アウアウカー Sa8f-M0Nz [182.251.250.1])
垢版 |
2018/01/30(火) 10:53:50.07ID:EyDh1F27a
OPGG
0819名無しさんの野望 (ワッチョイ 92d9-XRkb [221.243.86.54])
垢版 |
2018/01/30(火) 11:14:50.42ID:aV/P8lpQ0
味方がピンチな時にすぐに駆けつけられるチャンプを使えばいいのではござらぬか?
0822名無しさんの野望 (ワッチョイ deaf-N6xR [103.2.250.243])
垢版 |
2018/01/30(火) 11:30:00.43ID:fA+V8QeU0
>>816
いや俺チャレだが?
おっと俺の使うチャンピオンを言ってなかったな
それは


ま る ざ は ー る



また勝ってしまった
0825名無しさんの野望 (ワッチョイ d26c-r5p5 [61.26.2.152])
垢版 |
2018/01/30(火) 11:39:46.16ID:ylcyU5CY0
jgエリスでやっとダイヤ来たけどこいつマジで弱いわ
0827名無しさんの野望 (ササクッテロ Spe7-zQvY [126.33.193.220])
垢版 |
2018/01/30(火) 11:59:28.86ID:RxO106kKp
ゾーイまじでタワー折り速えな
0829名無しさんの野望 (スッップ Sdf2-tNce [49.98.168.247])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:08:06.91ID:2QpERFNtd
なんか昨日2試合続けてADCが握撃持ってきたんだが
新しい流行なのか?
0833名無しさんの野望 (ササクッテロリ Spe7-G5Vl [126.205.70.222])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:20:56.33ID:582XcOTfp
絶対に味方レーンにガンクが刺さらないように、視界管理、カウンター待機に徹してるジャングラーと
どこかのレーンで必ず相手より先にガンクを決める殺意高いKDどっちも高いジャングラー
お前らが味方に欲しいのはどっち??
0835名無しさんの野望 (ササクッテロ Spe7-zQvY [126.33.193.220])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:25:34.27ID:RxO106kKp
刺さらないようにしてるだけと必ず刺すなら必ず刺す方がどう見ても強いが
0837名無しさんの野望 (ササクッテロリ Spe7-G5Vl [126.205.70.222])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:30:43.20ID:582XcOTfp
>>834
俺も相手の視界かっちり取って、敵ジャングラーがいる側に寄って2.2でカウンター決めて勝つ方が好きで、そういうチャンプ選んでるんだが、
これをtopでやってる時にbotで2.2の段階にグローバルウルトTPなしでキルが起こると相手側のスノーボールが止まらなくなる
これに関しては俺のマクロじゃ何が最適解かわからないし、1回そういうスノーボールがあった時に取り返しが相手のミスに依存したりして厳しいと感じてる
こういう時にも1人で取り返せる選択肢のためにKD高めたジャングラーの方がいいかと思ってしまう、ソロキューでは
0838名無しさんの野望 (スッップ Sdf2-mGNS [49.98.129.200])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:31:16.01ID:NZrvtl23d
gankが刺さるかはレーナー依存だろ
相手チームが全体的にガンク警戒強くて
レーンに顔出しまくってるのはアホjgやんけ
刺さるの前提で話してるからレーンメインじゃないだろ(名推理
0839名無しさんの野望 (ササクッテロリ Spe7-G5Vl [126.205.70.222])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:34:02.17ID:582XcOTfp
>>835
やっぱりそうなのか、
ファームメタで相手シヴァーナとかにバフ管理されると二度目以降は視界もレベルも取り返しが厳しくなるから動かすのがワンテンポ遅れてしまう分どうなんだとか思ってた
自分にキルが入らなかった時に、ガンクしたレーンがその後負けたら自分が対面ジャングラーに押され続けてしまうのは何か対策ある?
0844名無しさんの野望 (ササクッテロリ Spe7-G5Vl [126.205.70.222])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:38:38.15ID:582XcOTfp
>>838
そういう時を警戒して、ガンクがさせない環境でも対面ジャングラーに負けないように視界管理でレベル、ゴールド離されないように回れるようなチャンプばっかピックして安定取りに行ってしまう
でも、睨み合ってるだけでアクション起こせないジャングラーになってしまうから、味方他レーナーの力量差に頼ることになってしまって
自分ではキャリー出来てないって感じてる
対面ジャングラーとのレート差あれば自分が働かにゃならんのに
0847名無しさんの野望 (ワッチョイ 526e-VQ36 [123.230.66.114])
垢版 |
2018/01/30(火) 12:52:20.54ID:lD0vD+Lt0
Kalista
Attack range increased from 500 to 525
Vs Live: from 550 to 525
Sentinel (W)
Cooldown increased from 30 at all ranks to 90/80/70/60/50
[Removed] No longer mentions "Kalista gains a charge of Sentinel every x seconds."

射程がちょっと見直し来たね!
wは…ソロqなら関係ないね!!
0849名無しさんの野望 (ワッチョイ 5797-Lwj6 [180.197.138.170])
垢版 |
2018/01/30(火) 13:02:53.42ID:iUC8ana50
自分の力でキャリーしたいなら相手のjg殺し続けたらいい
自分は育って相手は腐るし当然ガンクされることもない
3tier以上実力差ないと安定してそれするの無理だと思うけどね
そもそもこのゲーム半分勝てばいいわけだし味方が弱い時負けても問題ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況