Hearthstone Part1170
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1169 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516688429/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>615 配信外でも回してるからすげえよな そりゃ禿げるわ ネムシーがカードが溢れて燃える時に 「わたしのカード多すぎ!?」って言ってワロタww 知り合いが新規で始めそうなんだけど 何を買わせたらいい? クラシック40パックっているか? ぶっちゃけ弱いカード多いよな。 個人的にはできればナーフ以外でどうにかして対戦環境に変化つけてほしい 理想は150枚のままで拡張の数ふやすことだけどそれは無理だから、毎月ワイルドセットから10枚ぐらい特別にスタンで使えるみたいな >>613 ラザカスしかいなかったらクライヤミ入りラザカス回せばええやん ラザカスしかいないとかいうすぐばれる嘘 本当にそんなんなら上位はミルローグだらけだよ ドバ路線は確実に過疎るからな どうしようもないカードスタン落ちさせられるんだから ヤバイカードをヤバイカードで塗り替える今の路線だとアクティブ二割まで減るぞ やっとクリアできたわ ガーゴイルに全バフ突っ込んで倍倍インナーして相手のトップ疾風でフィニッシュ パックでゴールデンアレク来たから良し >>573 このレス見たあとにクエメで本2枚投げたら 両方アイスブロック持ってきて笑った https://i.imgur.com/56i9J2O.jpg 今後はシステム面での変更や拡張してく形になるんだろうか シンプルさはHSの良い面ではあるけど同時に首も絞めてる気はする >>619 知らないけど一番デッキへの採用率高いのってクラシックなんじゃない? ラザの効果ってヒロパのコストを1下げるじゃ駄目なの?下痢便 プリ多すぎや こいつら狩るのってアグパラでええのん? >>627 システム UI 9ヒーロー クラシック ベーシックと最初の時点でシンプルに完成してしまっていた分限界が見えてきてから動かすのは大変だな スタンダード、ワイルドとは別に毎月とか隔週くらいで 新旧のパックの垣根を超えてランダムに一定枚数のカードが選ばれて使える第3のモードで >>630 アグパラは都合良く狂ポや鞭打引かれまくって負ける ミルローグでハンド燃やす方がええ 他の鯖なら知らんがアジア鯖でモード増やすのはマッチングが遅くなってそれはそれでストレス溜まると思うが >>631 色々基本の部分はそこで完結してんだよな 当たり前っちゃ当たり前だけど レジェいったから他のデッキ使ってみたけど全然勝てなくて草 結局勝つためにはラザカス使うしかねぇのかよ >>609 ラザ乗ったヒロパコストを0から1がいいなぁ バーストもかなり減るし、ラザ単体でのop度も減るでしょ もうちょいコントロールチックなデッキとして残せるだろうし まあ今更ラザ触るとは思えないけどね アドベクリアしたらそのデッキ保存して対戦できるモードくれ 上位陣は怪獣大戦争になるぞきっと >>630 翡翠オススメ ラザカスにガン有利だしローグとキューブロ以外ならかなり戦える クエメマジで消してくれ ラザウォロどころじゃなく不快だわ 一人でソリティアやってろよ アグパラで500までいったぞ 今月はもうやらないけどもっとやり込めば二桁まではいけそうだわ ダンジョンは最初面白かったけどすっかり飽きたなぁ やっぱCPU相手はつまらんわ アドベンチャー最後の奴に3連敗して放置してるわ あれ強過ぎるわ アイスブロックって現状ラザカスOTK防ぐための良カードにしか見えないアグロミッドは基本強化されてるからほとんど意味をなさないし >>644 翡翠は考えたけどハイランダーと同じぐらいの割合で性悪とあたるんやけどきつくないかな スタン落ち前のカードはナーフしないだろ しかもレジェだし 結構どころか完全に死ぬ そして更にサイレンス必須環境になる >>651 分かる 勝利することで相手のデッキと人間性を否定するのやめられないよな 魔素配りたくなくて斧ナーフした便が後3か月のカードナーフするわけないだろw ジャスティカー並みの害悪カードとしてハースの歴史に名を刻めそうなラザカス ヨグサロンとかローグクエはちゃんとナーフしたのにラザパッチーをナーフしないのがよくわかんない なんか基準があるのかな ワーゲンOTK→低魔素で盤面空から30点!?ダメだダメだ! ラザカス→盤面空から50点…?まあ魔素使ってくれるなら… ファッキューブリカス 祓い清め考えたのが便 パッチーズ考えたのも便 そういうことよ 大会のラザカスは勉強になった 自分で使ってるのに1Tで50点出す方法知らんかった デッキトラッカーでラザプリの出してくるカード見てて思ったんだけど 本当にこれコンボパーツ以外は除去しか入ってないな 改めてすごいデッキだと思った 使ってる奴は楽しいんだよね?これ 相手してる方はこれっぽっちも楽しくないんだけど ラザいるのわかってんのにああいうDK追加したもんな アイスランスや凄まじき力落としたのになにやってんだろホント ラザカス来るまでプリほぼ0勝だったのに今見たら900近くて草 2番目か3番目に多いヒーローになってしまった 毎回酷いBMしたり煽りいれてプレイしてるが楽しいわ 相手はもうこのゲーム引退するレベルでイライラしてるやろうと思うとたまに気の毒になるけど大会でもやっとるの見ると気にしないでいいやってなる カードプール広がるとハイランダーもクソもないわ バリューガン無視で遅延ばっか入れられるし モンハンなあ山田孝之がガイジに見えるからやりたくねえわ 名前隠す機能何とかして欲しいよな 相手のランクもわからないし、まじでCPU相手にしてる気分にならないか? 隠した方が対戦有利になるってのもなんかあれだし まぁラザカスは除去がつながり過ぎた 45678全てに除去持ってこれるようになってるからな 真面目にお祈りしかない 前回のナーフの時のインタビューで言ってるこの 「– 現時点では、「縛鎖のラザ」と「影刈アンドゥイン」のコンボが強力ですね。 それは間違いありません。プリーストのデッキは捉え方が難しく、上手いプレイヤーの勝率は良い指標にはなりません。3年間ずっと「プリーストを強くしてくれ」とプレイヤーに言われ続けてきましたが、調整は慎重に行う必要があります。」 発言が今一噛み合ってない気はする 結局ラザDKは意図された組み合わせなのか? というかこのマイクって人のインタビューが最新のやつでも微妙にズレててモヤモヤする >>677 DKラザはまろやかでコクのあるプレイングが必要だから ナーフしろという指摘には当たらない 雑魚どもがプリ強くしろって喚いてたからこれくらい置いといてやらねえとな 以上 下手糞を基準に調整を検討するので ラザカスは下手糞が勝率下げてくれるから調整はしない こうだな OP諜報員や数種のポーションでもプリはトップにはなれなかった ガジェが害悪と言われてるがプリに関してはやっぱDK出した騎士団がアカンかったか ランク15でメディヴと精神支配入れてるラザカスとやった事あるわ 明らかにプリのDK頭おかしいし DK赤ハゲの謙虚なヒロパ見ろよ コンボプリででかいの作ったけどヴォイドロード3体で蓋されて負けかと思ったけど 冒涜で流せて勝てたわ op DKプリを最初見た時は雄叫びのほうが狂ってると感じた。ラザシナジーがあるからヒロパがもっと狂ってるけど 毎ターン旋風剣打って何の意味があるんだって感じだよな ラザが面白いと思ったことはないな フリメとか好きな人には合うのか? スクリームだけでも削除してくれたら大分ましになるのになあ ラザプリはアグロ相手にする分にはそこそこ面白いでしょ ただミラーがどんなに下手でも先に揃えたら勝ちとか、コントロール相手も揃えるだけだし、つまんないのはみんなそうでしょ スクリームなくなっただけで戦えるようになると思ってる緑が哀れすぎて お前の真の敵は2マナの冒涜だぞ 海賊ウォリでスタン落ちするのって113と334とパッチか 追い討ちやばいな 言うてDKプリとか4月から雑魚だろ 4月からはDKメイジDKウォロ以外人権ないよ DKがなかったら俺はスクリームを好きなスペルとして挙げてる 冒涜ヤバいよな 騎士団のグルダンだから許されてたけど今のグルダンには与えられねーわ DKジェイナ変身したターン以外強すぎるしあれが増えるのは勘弁して欲しい 正直過度な踏み倒しカード全ナーフして欲しい あと過剰な高レシオカード、具体的には究極ケレセス次点でメア 踏み倒しは練気何枚分内臓してるんだよだしシャドステなんてお前ナーフ前練気基準だろと 冒涜3コスキューブ6コスにしたら、対アグロ札増えるだろうしキューブ増やせなくなるから翡翠とかへの2:8マッチ減らせそう 今のプリとか1枚2枚調整したところでもう手遅れってのが目に見えてるからな ナーフの内容次第じゃスタン落ちまで他ゲーに移住するしかないな 冒涜もNerfされたらリキャスト系完全失敗って事やんけ joustの比じゃねえわ どうせナーフするならスクリームにしてくれ 今シーズンは諦めるから来シーズン以降プリは見たくない ラザ無きゃスクリームあったところでって気はするけどな 少なくともフィニッシャー貰うまでは 共闘酒場楽しいけど常設したら根暗の嫌がらせ会場になるんだろうな アグパラつえーしキツイ AOEの多いウォロパラは有利かも知れんがハンターだと物量に処理が追いつかんわ 長期戦になった時のファティーグまで見据えた戦いにおいて 心霊絶叫の効果がデメリットになるってのはなんとなくわかる でも今のプリに与えるべきものじゃなかったよね 777オナホのゴミ軍団相手に混ぜたらほんま気持ちいい 酒場何回かパックあげたら飽きた 分かってる奴が多くなったら作業だな やっぱコンメイジとかいうおもちゃじゃラザカスには勝てないんやなって 前ゴールデン砕いたのにまた来たんだがこのクソ武器 新拡張で壊れスペル大量にくれ https://i.imgur.com/738Vzev.jpg ランク戦のシステム改善やっと来たか これは楽になるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる