Hearthstone Part1170
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1169 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516688429/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラザプリ相手のaoeケアは顔殴ることって教わらなかったか? 単体除去とかドラポとか避けれるようにだけトレードして基本は顔 あとは手札消費だけ考えて って書いたけどこれ名前を言ってはいけないあのゲームみたいだな 実際ピンしか入ってないわけだし合理的なんだけどな ドラポスクリームでオワやなとか思っててもヒロパ回復でこっちにターン回ってくることあるし お前ら!スタン落ちまでモンハンやってくるわ!またなお前ら! モンハン楽しみすぎる あと1時間半勃起が止まらねぇ じゃあの パラディン異常に少ないのホント不思議だよな 弱いわけじゃないし作成難易度もそんなだし1戦早いしプレイングも簡単なのに レクサーのが多いって不思議で仕方ない レクサーのが多いは俺が偶然当たっただけか にしても少ない 不思議でもなんでもないだろ 大会のウォロのBAN率忘れたのか? 歴代最強対アグロウォロが跋扈してたら使えないよ ウォロよりもプリの方が多いわ 12戦して8回プリだったぞ ラザプリとコンウォロだらけのランクで体力1並べるアグロパラやるのは正気の沙汰ではない コンウォロは少ないけど… 大抵キューブかzooでしょ今は プリは除去デッキだからアンチ除去デッキを登場させるべき >>580 使用率が少ないっていうのは、弱いんだよ、勝てないんだよ このデッキが使用率が高いのはプレイが面白いから。なんてピュアな事言う人もいるけどね 使用率が高いのは勝てるからなんだよ zooの5/4/5悪魔君のいぶし銀の活躍ほんと好き モンハンって小学生がするゲームちゃうんか 小学生の時しか自分も周りもしてなかったぞ.. >>590 流石にエアすぎでしょ モンハン合コンとかめちゃくちゃあったやん 小学生に大人気なのはメダロットだぞ ポケモンとかいう軟派は幼稚園に帰れ 酒場頭おかしい奴多すぎだろ こっちが1体に集中してバフ掛けまくってるのにそいつで攻撃してわざわざ体力減らすアホとかマジで何したいんだよ…… しかもハンドに倍倍コンボ揃った瞬間にカード入れ換えられて訳の分からん使われ方するし モンハン合コンは実在するらしいが 据置き機だと一緒にモンハンできなくないか >>593 ほんこれ お互い初見で変身する体力わからなくてAOE踏むならまだしも霊力見えた時点で鰤の意図なんて読めてしかるべきよな >>588 パラディンすべてのランク帯で勝率いいぞ >>595 俺も行く前は8/6/10みたいなスタッツしてそうな女しかこねえんだろうなとか思ってたけど実際はJDとか看護師が多かったぞ 寧ろBBAはおらんかった 酒場クエ出たから5勝するまでやったけどガーゴイル引けなさすぎない? フィヨラとかプレイで+1/1くんも勝ち筋にはなるけどこっちとしてはガーゴイル無双が一番やりたいわけよ モンハンとかいう生まれた時から既に時代遅れだったゲームなんて やってんの日本人だけだろマジで というか酒場初見以外はヌル過ぎてヒロイックモードが欲しくなる 毎日ランダムなカードがナーフされてメタが固まらないモード作れ オナホ虫以外弄らんでよくね? DKアンドゥインの飛ばす点数1にでもする? マジレスすると今大会の予選してるから少なくとも2月4日まではなさそう レジェンド上位ってガチでラザカスしかいねーんだな 延々ラザカスミラー回すってどんな苦行だよこれ 今やらなきゃHCT Sydney終わるまでnerfのタイミングがない気がするんだが 2018年2月10日 HCT Germany 2018年2月17日 Copa America Stop 1 2018年2月24日 HCT Sydney 2018年3月**日 To be announced 2018年3月09日 EGLX 2018年3月24日 HCT Bangkok >>615 配信外でも回してるからすげえよな そりゃ禿げるわ ネムシーがカードが溢れて燃える時に 「わたしのカード多すぎ!?」って言ってワロタww 知り合いが新規で始めそうなんだけど 何を買わせたらいい? クラシック40パックっているか? ぶっちゃけ弱いカード多いよな。 個人的にはできればナーフ以外でどうにかして対戦環境に変化つけてほしい 理想は150枚のままで拡張の数ふやすことだけどそれは無理だから、毎月ワイルドセットから10枚ぐらい特別にスタンで使えるみたいな >>613 ラザカスしかいなかったらクライヤミ入りラザカス回せばええやん ラザカスしかいないとかいうすぐばれる嘘 本当にそんなんなら上位はミルローグだらけだよ ドバ路線は確実に過疎るからな どうしようもないカードスタン落ちさせられるんだから ヤバイカードをヤバイカードで塗り替える今の路線だとアクティブ二割まで減るぞ やっとクリアできたわ ガーゴイルに全バフ突っ込んで倍倍インナーして相手のトップ疾風でフィニッシュ パックでゴールデンアレク来たから良し >>573 このレス見たあとにクエメで本2枚投げたら 両方アイスブロック持ってきて笑った https://i.imgur.com/56i9J2O.jpg 今後はシステム面での変更や拡張してく形になるんだろうか シンプルさはHSの良い面ではあるけど同時に首も絞めてる気はする >>619 知らないけど一番デッキへの採用率高いのってクラシックなんじゃない? ラザの効果ってヒロパのコストを1下げるじゃ駄目なの?下痢便 プリ多すぎや こいつら狩るのってアグパラでええのん? >>627 システム UI 9ヒーロー クラシック ベーシックと最初の時点でシンプルに完成してしまっていた分限界が見えてきてから動かすのは大変だな スタンダード、ワイルドとは別に毎月とか隔週くらいで 新旧のパックの垣根を超えてランダムに一定枚数のカードが選ばれて使える第3のモードで >>630 アグパラは都合良く狂ポや鞭打引かれまくって負ける ミルローグでハンド燃やす方がええ 他の鯖なら知らんがアジア鯖でモード増やすのはマッチングが遅くなってそれはそれでストレス溜まると思うが >>631 色々基本の部分はそこで完結してんだよな 当たり前っちゃ当たり前だけど レジェいったから他のデッキ使ってみたけど全然勝てなくて草 結局勝つためにはラザカス使うしかねぇのかよ >>609 ラザ乗ったヒロパコストを0から1がいいなぁ バーストもかなり減るし、ラザ単体でのop度も減るでしょ もうちょいコントロールチックなデッキとして残せるだろうし まあ今更ラザ触るとは思えないけどね アドベクリアしたらそのデッキ保存して対戦できるモードくれ 上位陣は怪獣大戦争になるぞきっと >>630 翡翠オススメ ラザカスにガン有利だしローグとキューブロ以外ならかなり戦える クエメマジで消してくれ ラザウォロどころじゃなく不快だわ 一人でソリティアやってろよ アグパラで500までいったぞ 今月はもうやらないけどもっとやり込めば二桁まではいけそうだわ ダンジョンは最初面白かったけどすっかり飽きたなぁ やっぱCPU相手はつまらんわ アドベンチャー最後の奴に3連敗して放置してるわ あれ強過ぎるわ アイスブロックって現状ラザカスOTK防ぐための良カードにしか見えないアグロミッドは基本強化されてるからほとんど意味をなさないし >>644 翡翠は考えたけどハイランダーと同じぐらいの割合で性悪とあたるんやけどきつくないかな スタン落ち前のカードはナーフしないだろ しかもレジェだし 結構どころか完全に死ぬ そして更にサイレンス必須環境になる >>651 分かる 勝利することで相手のデッキと人間性を否定するのやめられないよな 魔素配りたくなくて斧ナーフした便が後3か月のカードナーフするわけないだろw ジャスティカー並みの害悪カードとしてハースの歴史に名を刻めそうなラザカス ヨグサロンとかローグクエはちゃんとナーフしたのにラザパッチーをナーフしないのがよくわかんない なんか基準があるのかな ワーゲンOTK→低魔素で盤面空から30点!?ダメだダメだ! ラザカス→盤面空から50点…?まあ魔素使ってくれるなら… ファッキューブリカス 祓い清め考えたのが便 パッチーズ考えたのも便 そういうことよ 大会のラザカスは勉強になった 自分で使ってるのに1Tで50点出す方法知らんかった デッキトラッカーでラザプリの出してくるカード見てて思ったんだけど 本当にこれコンボパーツ以外は除去しか入ってないな 改めてすごいデッキだと思った 使ってる奴は楽しいんだよね?これ 相手してる方はこれっぽっちも楽しくないんだけど ラザいるのわかってんのにああいうDK追加したもんな アイスランスや凄まじき力落としたのになにやってんだろホント ラザカス来るまでプリほぼ0勝だったのに今見たら900近くて草 2番目か3番目に多いヒーローになってしまった 毎回酷いBMしたり煽りいれてプレイしてるが楽しいわ 相手はもうこのゲーム引退するレベルでイライラしてるやろうと思うとたまに気の毒になるけど大会でもやっとるの見ると気にしないでいいやってなる カードプール広がるとハイランダーもクソもないわ バリューガン無視で遅延ばっか入れられるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる