Hearthstone Part1170
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる 前スレ Hearthstone Part1169 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1516688429/ - VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日本も他のアジアサーバーの国笑えるほど民度高くねえよなあ・・・ 一度台湾から怨みファンメ来て以来承認してないからよくわからん >>184 アグドルはともかくローグはアグロじゃねーだろ はいまたダスクブレーカー3枚使われたわ もうやめるわこのクソゲー 本当に不快なゴミしかいねぇ リーサルもせず毎ターン感謝煽りして来て終わった後にさらに煽る目的で飛んできたフレ申請から繋がったクズがぼくの一番古くからのフレンドです ファンメって何したらくるんよ くっそ煽りプレイしてんのに1回もきてねえぞ ゲハとゲハブログの発祥の地と考えると、まあな 今は海外の方が対立酷いって考えもあるだろうが、発生自体はワンテンポ遅れていた そもそもなんで強いデッキなのに大会じゃ勝てないんだ? プレイングに差が出にくいから云々とか言い訳してるけど ラダーだと下手な奴が足を引っ張ってるからプリやウォロの勝率が低く出るだけで 実際はアグロは弱いってだけの話だろ? >>191 名前にひらがなカタカナが混じってると半島の人から日本人がどうたらーってメール来るぞ だいたい一月に一回くらいくる お試しあれ 大会の勝率みるとアグロの成績はやく5割勝利だから悪くない 翡翠の勝率酷かったねえ ファンメもらってみたいわ リーサルエモとか欠かさずやるのになあ アグロのパワーがなさすぎる 練気ナーフ前のアグドルくらいのパワーないとコントロールには勝てねえわ 貧乏アグロを正義の聖職者やグルダンで倒した時は当然エモートするよなぁ? お前ら見てるととにかくアグロ最強ってことにしたがるけどな ならラダーでも使用率でプリウォロツートップになるわけねーだろと 賞金かかったプロがほとんど持ち込まずに盛り込んだ奴は大会でぼこぼこにされて速攻退場に追い込まれたアグロ トッププロとゲーマー様ぶったお前らどっちを信用したらいい? いやZoo弱いからな? 使えばわかる 他のインチキムーブについていけてない マリガンで騙せる以外はテンポの劣化だからな 勝率高く出てるが上位でもない限り微妙そう アグロ最強って言ってるやつよりウォロプリ最強って言ってるやつのが多いだろ 都合いいとこしか見ないのだけは得意だな >>210 ここ3日レジェ帯ほとんどzooなんだけどどう説明するの? まちにまったネファリアン戦 無事に一発で突破できましたわ 体力倍からのアタック合わせが決め手だからプリとして面目躍如したった あとモルグルの疾風 月末に向けてさっさとランク上げたい奴がzoo使ってるって感じかな もういい加減ヴォドロードか従者弱体化しろよ 単調ムーブで面白くない >>212 >アグロ最強って言ってるやつよりウォロプリ最強って言ってるやつのが多いだろ ウォロプリの陰湿デッキ群が強いことは大会でもラダーでも実証されてんじゃん この期に及んでアグロがーとか叩いてる奴はなんなんだよ >>210 ワイルドもzoo台頭してきてんだが マリガン連戦でも連戦じゃなくてもほんま困る Zooミラーは現環境唯一楽しいミラーかもしれん ケレセスと蟲を除けばだが >>213 月末だから駆け込みでランク上げたいだけだろ? >>219 ワイルドでランクやっても一度も当たらなかったけど 今月はZooでレジェいったけどプリーストにかなり勝てた プリーストやそれメタったドルイドの多いランク帯なら 処理寄りのローグより圧力のあるミニオン多いzooのほうが合ってると思う ワイルドキューブはメタられて少し勝ち辛くなってきたな ウォロのタップ性能合わせて明確な苦手がないせいかな ミニオン固め、再展開しやすい、顔面力そこそこ でもたまたま上位取った奴が居たから流行ってるだけな気がする 誰でもいつでも上げやすいデッキとは思えん ファンメからの国際交流が楽しかったけどフレ申請に一手間増えてからファンメ来なくなって寂しい エモートなんかあんまり勝ててないやつが久しぶりに勝てて嬉しさのあまりやってるって思ってるわ 実際ランク上位にはエモート少ないし 毎回フレ申請してるけど 承認される割合が1割もないな クエストのための打算フレ申請いいよねえ リアルとオンナジ 逆に明確にケレセスZooに刺さるデッキってあんのかな?やっぱそれもウォロ? アグロ使ってランク1まで上げたあとにランク5まで戻ったんだけど どういうことだよくそインチキムーブしかないクソデッキばっか犇めきやがって そもそも大会で使われてたマロパラって三人のうち二人はラダーでも全然使われてないようなミッドレンジよりのデッキリストだったし パッチと虫ボンメも消せ スタン落ちするからとか甘えたこと言ってんじゃねーぞ ミルローグ使ってる人いたら聞きたいんだけど DKだと自力で武器割れなくなってそのせいでファティーグ負けすることない? >>234 影分身で増やす 使い切るタイミングを調整したり、千刃乱舞後デッキから引いたとき、ドゥーメランで返ったときに二回装備 >>231 ねーわ 68のドゥームガードとか癌そのものだろ ケレセスステップ決めた時にお付き合い願うわしてくる奴やめてくれ 画面叩き割りたくなる >>239 なんで開幕黙らせるをやらないの。 マゾなの? >>239 最速スケルチをzeta先生から習得しよう アグロでゴールド稼ぐのだけ楽しみだったけど アグロが相対的に弱体化されてるしイマイチ爽快感も無いしでクエストこなして終わりって日が増えてきた >>239 パッチ手札から出す時にはあなたの死神よしてる スケルチはやったか忘れるくらい早くできるようになればいい リーサル煽り以外の煽りは別にいいよ まあ俺いっつも黙らせてんだけど レジェ行ったのに誰も祝ってくれない・・・ オンライン三十一人な 手札からパッチ出てきたときはかならずお見事してるわ >>248 別にレジェなんて普通でしょって感じなんだろう皆 アグロ使って爽快か 全然理解できない感情だわ 人の性格の問題だろうが アグロ大嫌い ウォロが調子乗った時の戒め役ハンターとメイジが弛んでるのが悪い fenoのコントロールメイジvsラザプリの企画、 apxが名乗り出てたのにスルーされてて草 わかるわ、性悪からティランタスだしてボーンメア決めたあとの光の浄化を受けよ!が1番爽快だよな >>230 負け当番の時にイジになってやるからだろ ランダムの偏りで負ける日はなにしても負けるからやるな ストレスためたくないなら勝てる日にやれ >>256 なんかしらんけど パチンコみたいやね(やったことないが) ワイルドでアグパラやれば追加投資少な目でゴールド稼げるよ ワイルドアグパラたまにマナレイス採用してるのあるけど使われることあるんだな…… デッキの好き嫌いは性格によるだろうからアグロ好きが理解できないのはそうだろうな 相手が何もできずに4ターンキルバンバンやってた頃は気持ち良いし、防がれたらハイ次って感じでコントロールと比べたらストレスが少ないところがいいんだわ レクサー君はコントロールキラーから環境初期のオナニーデッキキラーに転職したから… 環境初期の試行錯誤されてる時期だけ狩りに出るレクサー君嫌いじゃないよ 酒場も変なバグあるなヘルス18の石肌30点食らっても復活してきたわ ヤシャラージュスペハン使ったら無謀でパクられて草も生えない クエメイジ使ってる奴からでフレンド申請飛んできた時はサイコパスか何かかと ただでさえハングルとやるの嫌なのに共闘が理解できないとかふざけんな あと1撃で死ぬときにコンシしてやったわwww ああ〜自己嫌悪、時間の無駄、やらない方がまし ミルプリーストってあくまで手札を燃やすのが目的であって ファティーグは狙わなくてよいんだよな? https://pbs.twimg.com/media/DUVy4vfW0AE2nKh.jpg >>261 このゲームのリリース時のセールストークは5分の隙間時間に気軽に遊べるフリーカードゲームだったんだよな 大会のせいでどんどんゲームが複雑長時間化する 共闘とか懐かしいのきてるな 前のはかなり評判は良かったのに大して変わらない今回のは低そうだな >>237 増やすと増やした方は1/3でしょ? ゴミを1ターン置きに引かなきゃ行けないのか…… >>273 攻撃よりとにかく生き残る ガーゴイルに倍々バフ 終 >>264 ヘルス60の効果はターンの終わりじゃなくて始まりって処理なんだろうな ターン切り替わり→ダメージ→回復の効果が入る って感じなんだろうな 別に運営なんて 「あなたの為に最高のゲームつくりました!」じゃなくて 「こんなゲーム作りました!やりたい人どーぞ」なんだから 環境が嫌でぎゃーぎゃー騒いでる奴は そもそもゲームしない方が無駄なエネルギー使わないんじゃないの? それともなんか他に理由あるのかな? 酒場でガゴが手札いっぱいで燃えたり、カード使う度成長するやつの出すタイミング間違えて消し飛んだりしたけどなんとか勝った 最後リロイから出てきた1/1ミニドラでトドメ刺したのたのしい >>272 ゴミ永遠に作れるから絶対ファティーグ負けしない最強ムーブやぞ 鰤擁護したいのか知らんけど運営って言い方の時点ですでに臭いことに気づいてほしい ネファリアンの攻撃力が5になる1ターン目前まで攻撃力が0なことに気がつかなかったけど余裕でクリアできた 破壊警戒してたけどこなかったしヌルゲーだな >>279 言葉狩りみたいなことする奴はガイジだから 伝われば良いんだよ カップルが喧嘩しててそんなに嫌なら別れればいいじゃん。って言ってるようなもん 最高にお馬鹿さん 鰤は良くも悪くもマイペースよな 日本のゲーム企業は変なイキり方して挽回不可能なヘイト貯めたりするから… >>272 1ターン目 デッキ切れる→強いベイン使う→影分身でゴミベイン使って、強いベイン埋める 2ターン目 強いベイン引く→強いベイン使って、ゴミベイン埋める 3ターン目 ゴミベイン引く→ゴミベイン使って、強いベイン埋める 以降無限ループ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる