Hearthstone Part1153
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。 Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能 2014/03/12 正式サービス開始 2015/10/21 フルローカライズ日Hearthstone Part1152 https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515641211/ 本語版実装 2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装 2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装 2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装 2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装 2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装 2017/12/08 拡張版「Kobolds & Catacombs」実装 【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/ 【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/ ・次スレは>>800 が立てる。 ・>>800 が気づかない場合は>>850 が立てましょう。 ・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。 ・>>1 は本文1行目に合計3行になるように!extend:on:vvvvvv:1000:512を入れる VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スクリームナーフしてもプリ環境なくならんだろ もう終わりじゃこのゲームは 自分の手札が良いときは煽りととらえられないようにエモートは控えるのがマナーだろう 常識ないスレ民が増えたな ハンドいい時の挨拶は「お前はもう死んでいる」みたいな宣告だから ローグかメイジがマリガン直後にエモしてきたら大抵理想系揃ってるケースだから、 そういうのはスケルチ安定です プリとかよく開幕挨拶してくるけどあんなもん即スケルチ安定だわ 相手のエモは即スケルチこっちの勝ち確でエモ連打は常識だぞ ブリ:アジュア、シルヴァナス、ラグ使われすぎだから殿堂ねパッチはセーフでw スケベ、メア ブリ:・・・ オナホ ブリ:・・・ 中立で遊びすぎだこいつら シルヴァナスとか今の超インチキ環境じゃナーフするほど強いカードじゃないよな プリ嫌いな奴たまに見るけど、ティランダ持ってないからだろ 使う側はこれほど楽しいヒーローは他にないぞ 花も早くナーフしろよカス ローグをオナホだけで済まそうとするな シルヴァナスとかラグ様スタンで使いたいから来年はあくクラシックを基本セットにして再編しろ それを毎年やれベン ローグは中立を上手く使える パラは中立を使うしかない こっちへ来いは獣の相棒を発見にしろ これでノーミニオンじゃなくても差別化出来るだろ はぁ…相手が回る 負ける こっちが回る 勝つ こんな試合ばっかりでつまらねえ、どっちもブン周りの殴り合いの試合、ほぼ無し ナーフされるだの楽しそうなのは悪くないんだけど俺の見てる範囲で一度もソース張られてなくてなんか恐い 発表直後から世界中でぶっ壊れ連呼されてた糞カードを来月になってやっとナーフするフットワークの重さ ダラダラグダグダとファティーグまでネチネチ一進一退で戦う試合出し切った感あって何とも言えない サドンデス感 プリvsグルダンとかでよくやる まあこの画像に写ってるのを問題視してますよってだけでしょ 今のプリウォロのマッチングでファティーグまで行くことってそうそうないだろ バランス調整とはNerfとBuffの両方含まれているんだよ 次いでにドルイドスキンの情報も出してくれないかな〜 もう角乳首は見飽きたよ Transformの中から可愛いのが良い ダスト結構戻ってきそうだからコンウォリでもネタで組むか 虫が片方のミニオンだけとかになったら躊躇なく全砕きできるけど どのくらいよわくなるかな スクリームは今後のためにナーフしなきゃダメだろうな 旧神から始めた新参で気になって過去のナーフ記録見たけど丸々別カードみたいな調整も結構あったんだな 動員5枚も引いてるからナーフきたらちょっと嬉しい そのかわりヴォイドロードとか1枚も持ってないけどな だめだ今日は上振れしねえ もっとハースストーンが上手い星の元に生まれたかったわ 埋葬6マナ スクリーム7マナ 掘り出されし邪悪5マナ ダスク4マナ >>327 DKグルダンで毎ターン相手の頭にかぶりついて勝った時は疲労感半端なかったわ お互いDKグルダンでファティーグまで行った時の詰め将棋感 そういう時にリンが活きてくるのな アザーリでデッキ吹き飛ばしたことないんだけど もう開きなおってマナカリ入れちゃおうかなとか考えてる >>73 こんな比較表作って選民意識保たないといけない グロメンコ民は大変やな >>286 プリみたいなダントツトップは取った事ないから対象にならんやろ 1年を振り返ってもウンゴロの時にバーンメイジの次に強かった時期が限界だし これが観測気球ですか 半端な情報を仄めかしてプレイヤーの反応見てから具体的な調整考えるっていうアレか 小賢しいんだよウンコブリザード もうどうやっても糞ゲーなんだよ 今時リン入ってないコンウォロとかいないからリンをどっちが先に着地させて潰すかになってる 蟲 動員 タリムナーフとかパラディンきつくなり過ぎやろ コンウォロミラーのリンはデッキ破壊よりリソースになることがほとんどだから先に着地とかよっぽど盤面もフェイス的な有利もとれてて余裕がある時ぐらいしか関係ないけどね 影の超越者の死ぬ時の声 すごい好き 何回もやってしまいたい(ズギューン!) タリムのカードパワーおかしいもんな さっさとナーフしろ 数枚ナーフしたから完璧なんてことはもうないからな 全身に転移したガン患者をモルヒネで誤魔化す日々 あと無駄タップ多い奴が結構多いからファティーグ勝負で助かってる面が多いわ ウンコ連呼のバカって何でここ来てるの? この環境楽しめないのはデッキ組めない貧乏人ぐらいだろ ローグと見たらミルだから 無駄に手札は増やさんわ まあ負けたけど レジェ1位とってるリストは今のところ全部リン無しなんだよね純コンウォロ 俺はお守りに入れてるけど確かに今多いテンポローグとか相手には強くないしなって感じ >>73 エピックは未所持のみくるのかあ そうだったらいいなあ 対ビッグプリでどれくらいタップするかさじ加減が分からん ビッグプリのリッチキングと性悪産リッチキングに立て続けに回答引かれてゲームにならんわ マジ何が楽しいんだおみくじ環境 リンせっかく持ってるから入れてるわ ミラー用には結構いいと思うんだがな 蟲も動員もナーフしていいからプリとウォロもなんとかしろよ こっちがDKアンドゥインなったの見て 手札使い切る勢いでミニオン出してバフ盛りしたのをスクリームするのはなんか申し訳なくなるな 翡翠ドルでスペハンに4ターン目バーンズヤシャされて糞ゲー死ねとか思ってたら普通に勝ててワロタ 中盤ですることないから全然圧がないんだよな 蟲はナーフ来るだろうし今月の報酬蟲きてくんねーかな 先月キューブだったから密かにキューブも期待してるけどまぁキューブはこないだろうな スクリームは正直9マナか10マナ位の性能だわ とにかく除去が繋がりすぎなんやわプリは それでいてデッキからサーチもできるし >>369 断末魔やドラゴンでもケア出来ない糞カードだからお祈りするしかないのがまた ハイランダープリに1試合で3回はいスクされた時は笑っちゃったね ンゾス落ちたらリンでいいけど現状は終末なりンゾスでいいわ すまん、この画像がナーフ予告だと信じて本気でアヤとこっちに来いがナーフされると思ってるガイジおりゅ? どうせ負け越してイライラしてるだけだろ そっとしておいてやれ 虫は構築はもちろんアリーナでも先に握ってれば勝ちみたいなレベルでゴミだからマジで早く消せ 今度はヨグにブロック張られるわ もうくじ引きで決めたらいいんじゃね >>384 始めてみたけど場一掃して13/13ってすごいな デスウイングの2万倍ぐらい強いね 逆ナーフガイジやべえな 上にナーフと同じものを感じる シャドバのやつらに今のラザカスOTKとか3ターン目に虫とか見せてもこれよりはマシって言いそうだな 虫は8マナでも使われるやろ というか虫ナーフしすぎるとレクサーが詰む ハンター使って喜んでるのは脳死んでる奴だけだからとっとと詰ませろ いい加減に彼らを社会復帰させてやれ 詰むくらいでいいだろ どんだけアーマー積めば気がすむねん バハメンコはそれに行き着くまでのやり取りがあるからなあ ラザDK揃えた方が勝ちのハイプリミラーと シャドバのランプミラーだとシャドバの方が深いよ どっちもクソなんだがシャドバの話するのに触んなよガイジかよ そんなんより性悪のコスト見直せや 644の性能ではない やりとりwwwww カードゲームで対話とか言ってる陰キャか? ハースストーンはシャドバと違って“冴えてる“奴がやるゲームだからね HSのトッププレイヤーが本気出せば将棋くらいのマイナー競技なら即座にトップに立てる Tredsred@Tredsred 2016年6月8日 そもそも二人零和有限確定完全情報ゲームは理論上、手番だけで勝敗が決定するんだからゲームですらないよね Tredsred@Tredsred 2016年6月8日 問題は理論値通りの動きをとりやすいゲームってとこだと思う。将棋は事前研究すれば誰でも最善の1手目をとれるはずなのに、 事前研究が足りないせいで明らかに間違ってそうな手をとらされるのがイラッとする。 Tredsred@Tredsred 2016年6月8日 駒を動かすだけじゃん。結局ただ複雑になって検証に時間がかかってるだけでゲームの本質はくだらん。 トッププロでも無限の手数検証できずに1手目を勘で決めてるゲームあり得るか? Tredsred?? @Tredsred 返信先: @maruku0さん 突き詰めれば全ての物事はそうだからある意味正しいけど、 俺は将棋やれって言われたら1手目に10年くらい欲しいし、そうすれば勝つ自信あるのに、はい時間〜って言われるのがイライラする。 格ゲーはなんでイライラしないんだろね。途中で昇竜パナして形勢変えれるからかな。 Tredsred@Tredsred 2016年6月8日 多分君がタスカー糞ゲーって言ってるのと同じで論理じゃなくて生理的に無理って面はあるよね人間だから。 俺はその場で考えて普通に将棋を楽しんでたら定石覚えてきたやつに負けてから、あのゲーム世界で一番嫌いになったからね。 シャドバはマナコスト順に出せなくなったほうが負けといシンプルなゲーム性が売りだからね そのくせ事故りやさはピカイチだからすげえよ 対話って要するにこういうことだろ? ( ━┏) ザンギへ げんきですか。いま溜めてます п (`Д) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ ( ━┏) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね п (`Д) うるさいくたばれ、溜めんな ( ━┏) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか? п (`Д) 死ねくそガイル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる