[CoH]Company of Heroes 84thカンパニー [無断転載禁止]©2ch.net
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>>320
モチベーションアップ株式会社ってまんま旧軍の思想だよなぁ・・・ ゲーム起動したらメインメニューにhansのブートキャンプ出てきて草 リプレイ解説でもひとつ行動毎に何がだめなのか最善はどうするべきなのか
ちゃんと解説してくれるしすごいわ ファッキューセガ
運営コスト何もかけてないのにおま国のコストはしっかり払う
COH2おま国にして何のメリットがあるのか なんか糞虫増えてない?
Lv300カンスト(既にLv5000くらい)の俺となんでLv2で漢字の名前の糞とプレイしなきゃならんの?
開始早々キャッシュ作りまくるわ、とんでもねー動きであっちこっち何がしたいのかわからん
それで負けの連続、質激落ちだなこのゲーム >>328
前もこんな事言ってるbot戦いたような 人増えてもLV10くらいの中堅プレーヤーはそんな変わらんだろ 3600時間プレイしててナメクジのような行軍速度の奴は一体今まで何やってきたんだ
と思ったがよく考えたらオフ勢もわずかながら存在するわけか
このゲームのキャンペーンはクソつまんなかったからそもそもプレイしてなかったんで存在すら忘れてた
とにかく野良2v2で味方がガイジっぽかったら即退出しないとストレスで頭おかしくなる >>332
まぁあな、分かるわーw スタートダッシュ1秒の差が後の大惨事を生むからな
野郎マッチで開始したら兎に角スタートダッシュ操作
最初の10秒20秒の操作中は味方とかのレベルやプレイ時間見る暇無いからな
でスタートダッシュ一段落して見て、あー・・こいつ糞ってなったら落ちるw でマッチ待ち 来週マップに関する変更が来るらしいからそれにあわせてパッチもリリースかね
人気薄のマップ17個がオートマッチから削除されて4つ追加される
その他のマップも細かい修正がいろいろと >>333
さっき当たったのが開幕からAG量産blobのクソ国防野郎
対戦車ユニットも出さずにどうするつもりなんかなーと思ってたらT-70に蹴散らされてて察した
助け舟出してT-70は撃破してやったが、今度はPG量産を始める
しばらくして出てきたT-34にシュレックで挑もうとしてたみたいだが細い道で3部隊固まってるもんだから全部轢き殺される
助け舟出してT-34は撃破してやったが、今度はStugE量産を始める
我慢の限界で退出してプレイ時間見たら2800時間で唖然とした プレイ時間1000時間以上あるのにカバーの概念も知らないようなのいるけど
何がどうなってんだ
家族共用かもしれないしと思ってCOH ORGで戦績調べてもとんでもなく勝率低くてもう意味がわからん 敵も味方もnoobだから正面押したら味方を援護しに行くっていうゲームを初めたら思いの外楽しい
100%blobしてくるからTNTかゴリアテで複数ユニット吹き飛ばせるし楽しい 大会観てるんだがFaHuがパッチ後にファルシムイェーガーが家湧きじゃなくて空挺降下になったの知らなかったのか
建物の上に降下させて溶かすという最高のギャグをやらかしてHansにボコられてたw king of the hill のトーナメント表ってないの?
あと誰が残ってるか把握したいんだけど 2vs2で地獄の消耗戦を戦い抜いて勝った後の達成感はやばいっすね
ティーガーIIとティーガーのコンボ来たら絶望するしかないもん そうか?
榴弾発射してる関係で重戦車にも正面からリアアーマー貫通判定出るから
使いようによってはソ連で唯一重戦車と正面で撃ち合える戦車だぞ
まああのコマンダー取ってる以上T-34量産と維持できてないと辛いわけだが >>348
榴弾発射してるIS-2やISU-152とは違うのか? AoEの範囲と倍率に違いがあるだけでリア判定が出るか否かで言えば違いはないのじゃない? 自分で言ってて思ったけど
このゲーム爆風の装甲貫通数値どうなってるの?ダメージと計算式は同じ? アプデ後、なんか西ドイツ劇的に弱くなってね?
いつものようにやってるのに惨敗するんだが? そりゃあユニットの半分くらいが弱体化くらってるからな 基本歩兵弱体化、ルクス生産時間二倍とか。かわりにエリート歩兵強化されたんじゃなかった?序盤の突進力は落ちたね パッチ来たのでGENERALの方だけ雑だけど翻訳してみたよ
ttp://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/forum/thread/4659/1 やっとコンス君とマキシモ君で戦えるのか
ガチムチペナルもまあまあ楽しかったけどやっぱソはコンスじゃないとな
>>357
おつでござる ブリカスのモーター陣地が死んだだけでこんなに快適になるとは思わなんだ あれ?ドクトリンも弄ってたと思ったけど
リリースノートにはないから無くなったの? つーか、お前らこのゲームやってねーだろ?
毎日このゲームやってるのに2年近く日本人とマッチしていない
日本人俺だけ
言葉の通じない奴と戦争するって恐ろしいよ、俺は孤軍奮闘でピッピやられても無視して独自プレイ LuftwaffeGroundForces DoctrineのAirborne Assault滅茶苦茶強くなってウレシイ・・・ >>363
1なら週に4日はマルチに出張ってるぞ
くそ雑魚だからお前と会わないのかも知れないがな >>361
別ページやぞ
リリースノートにリンク貼ってあるからcommander revampで検索かけな デモリッション可視化で地雷+デモのワンパンクソゲーができなくなったんか
まあもし自分がやられたら発狂しそうになるからしゃーないか COMMANDER REVAMPの方も翻訳したよ
ttp://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/forum/thread/4659/0
みんなみてねv^^v シュトゥルムティーガーの射程短くなるわ 遮蔽物ごしに打てなくなるわ
弱体化しすぎて悲しい絶対避けられる >>372
体験したこと無いけど上手い人が使うとヤバイ系なの? 今まででも見てから避けるの余裕だったし
元を取るのに相当倒さないと行けないからコスパあんまりよくないイメージなんだよね
2vs2以上でATとかMG絶対殺すマンで使うとすごい便利 T3建てなくても出てくるから1vs1で負け試合を簡単にひっくり返しやがる汚物野郎だった stormpioが糞すぎる
遮蔽物が多いマップでは序盤最強
ラッシュで資源カットし易い建物に入って嫌がらせしてきやがる ドクトリン割と変わって比較的使いやすくなってるのね。
t-34.85が二両まとめてしか召喚できずマンパ760とか正気じゃないような時代を経て良くここまで来てくれたよ… Dawn of War IIIが無料になるのとCoH2が無料になるのはどっちが早い? ソビエトは3、4コンスでスタートして序盤組み立てるのが安定してる気がする ペナルとレンドリース兵器を10戦中2戦以上で使用したプレイヤーは
帝国主義者の疑いありとしてプレイヤーからペナルに転職していただきます 2020年にcoh3発売予定って本当?誰か詳細知ってます? AOE4が出るからないんじゃない
マジだったらちょっと嬉しい 次回作は64bit化&キーバインド変更可&軽量化でお願いしたいもんだ
あとリプレイのシークも可能にしてな
でも現代戦はNG >>388
まぁ時代的にCoH3はベトナム戦争でしょ
弾薬使ってアップグレードしたパンツァーシュレック撃つように
F4ファントムに向けて弾薬使ってアップグレードしたSA-7を撃つ北ベト工兵とかRPG-2にRPG-7
米軍にもM50オントスとか面白い兵器追加だろうな、だけどAH-1コブラ無双で米国優勢確定 coh3要望書みんなでだそう!まずは国内版発売希望!個人的には挑戦戦争希望 セガが版権持ってるから国内版出たらsteamでおま国になっちゃんですけど そもそもCoHは1も2も二次大戦が舞台だから3もそうだろ FYI, on page 23 (SEGA “Road to 2020” business presentation) you can see semi-official confirmation from SEGA that Relic will be working on a COH sequel + maybe a new IP. Knowing this, you can look on Relic jobs how they are building a new COH team. As example; one Art Director Relic recently recruited for COH "unannounced project" >>393
なら太平洋が舞台の日本 vs 英・印・豪・米の連合軍か
ストーリーミッションはタイ・フィリピンから始まりフィリピン奪還戦
敗走のソロモンや硫黄を経て最後は沖縄戦でエンディングか
大和の46cm9門全発射艦砲射撃有する山本五十六DLCコマンダー最強ってか?
対するはB29絨毯爆撃のマッカーサーかw 今更ながら1やってるけとこのゲーム、ブリッツクリーグと違って
シングルでも一時停止ボタンないんだね
おじさんには中々難しいゲームだ 航空機のエリアアタック敵味方でサークルの色変えてほしいわ 日本軍登場するゲームにSEGAが関わるとか嫌な予感しかしない
・従軍慰安婦は事実(異論は認めない)
・南京大虐殺は事実(異論は認めない)
・毛沢東は英雄(異論は認めない)
・バターン死の行進は意図的(異論は認めない)
・山本五十六は大量虐殺犯(異論は認めない)
・天皇は悪魔(異論は認めない)
・坂井三郎は殺人鬼(異論は認めない)
・カーチス・ルメイは英雄(異論は認めない)
・沖縄は捨て石にされた(異論は認めない)
・原爆投下は正義(異論は認めない)
朝日新聞や中日新聞が歓喜して号外を出すレベルのゲームになる(異論は一切認めない) >大和の46cm9門全発射艦砲射撃有する山本五十六DLCコマンダー最強ってか?
何言ってんだこいつは
馬鹿じゃねぇの
馬鹿じゃねぇの そもそもcompany(陸軍中隊)のHerosだしな
主役は歩兵中隊 ソ連の120mmてどうすりゃいいんだ
ガードモーター増えすぎだろ マップや状況によるが行けそうなら積極的にモーターにハラスしに行く
それかモーターハーフの焼夷弾や普通のモーター2門で対抗 何発か撃ったらすぐに移動する
120mmは展開と発射開始にラグがあるからそこまで万能というわけではないし
砲撃食らってるのに気づいても移動が遅いから逃げ切れなかったりする >>409
こっちもモーターで砲撃戦しかないか
マキシムとかが前に出てガチガチに固まってて射程に収めることもできなかったらモーターハーフの足で戦ってみるわサンクス 国防の対処法しか書いてなかったわ
OKWは普通に歩兵砲で撃ちながらフランクかければいいと思われ
しっかり攻めるプレイしてればそれほど120mmは脅威にならないと思う
勿論相手と自分のスキル差によりけりだけど 120mm射程ながいけど命中率悪いから運が悪くなければ直撃はしない 120mmは固定目標撃って破壊するにはいいけど動き回ってる敵には当たりにくいんだよな
だからMGとかモーターとか前線施設を遠距離から撃つのに最適
OKWやってる時に一番困るのが前線HQを撃たれること
修理にSPioを回さなきゃいけないから戦力が減るしT1に撤退したタイミングで撃たれると最悪gg あれか立ち止まって撃ち合うと死ぬのか
MGとかでガチガチに固められた場合はスモークとかで無理矢理突破すんのがいいのかしらん そういや日本人のCOH2のdiscordってないの? いま結構な人数が集まってる場所はある。
cohjcで配信してる人に聞けば分かるよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています