[CoH]Company of Heroes 84thカンパニー [無断転載禁止]©2ch.net
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ペナルのATサッチェルがPTRSアプグレしないとできなくなったから弱体化かと思ったら
今まで発動しても投げる前に射程外に逃げたらキャンセルされたのが
普通のATグレみたいに発動したら逃げても爆弾が追いかけるようになってるのな OKWのAAトラックは対空迎撃しなくなるっぽい?
KTはvet4の視界ボーナスが削除されただけでそのままか・・・ 久しぶりにやろうかと思ってインストールしなおしたんだけど
最近のmetaとかおすすめのコマンダーってある? SUはペナルとディシューカMG連打
WMはP4 コマンドタンク
USFはM10連打かパーシング
OKWはルクス出してKT出したりP5 コマンドタンク
UKFはSpecial weaponでハーフトラック出して前線補給しながら戦ってクロコダイル
ぐらいかな多分
もうそろそろ大規模パッチが来るからメタも大きく変わると思う せめて大型アプデでヤクトパンター使えるコマンダー来てほしいな…
新陣営は諦めたから… 枢軸側にまともに追加できる陣営がもうない
そもそも開発メンバーがもういない ___,,,,,..... -一ァ
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``ヽ,! ゲーム的にhetzer来ても3凸と対して変わらないんじゃない? DBPver1.4のイギリスいくらなんでも弱くしすぎじゃない?こんなもんか? >>207
俺はソ連で一番重要なのはSU-76Mだと思ってるけど? すつるむちーがーのリロード10秒短縮が射程こそ短くなってるもののヤバそう
あとカモフラロケット君は公式チートとして聖域化するのかな? スツルムチーってなんだよ・・・
ゲハ並の略語にわざわざ変換する意味はあるのか キングタイガー前作みたいに一度破壊されたらもう呼べなくしたほうがよくない?? ローマ字が不自由な人かもしれないから察してあげろよ ___,,,,,..... -一ァ
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``ヽ,! ISU152の榴弾てマジでやばい範囲してんのな
VGが次々と消し飛ばされてく JTのnerfでISU152との差を無くすみたいだけど榴弾の対歩兵力とか大丈夫なのけ? ドイツ毎回弱体化されてんなたまには強化してやれよ
もはやバランスの良いルーマニア軍並 勝率的な面では1vs1はバランスそこまで悪くないみたいだよ
OKWが強めだけど、昔のUS時代の歪な勝率でもないみたいだしね
2vs2が逆にバランス悪いみたい。ドイツの勝率高いね
2vs2はusとsovietが足引っ張って勝率下げてるだけかも知れないけど
ttp://coh2chart.com/ そこもうデータ更新されてないっぽいというかRelic側のデータが更新してないらしい 全然体感と違うな。
ソビエトペナル1強かと思ってた。 このゲームに限った話じゃないけどRTSで序盤でコケた時の巻き返し方が全くわからん
ソ連使ってるけど序盤で分断ポイント抑えられたらルクスや火炎HTでそのままGGになるし
先にAT用意しても歩兵負けして最悪奪われて終了する
対処法といえばペナルと火炎SCで序盤ラッシュして絶対にコケない事ぐらいだけど根本的な対処になってないし
相手が突撃兵や突撃工兵VGでbrobしてきたらどうしようもない
巻き返してる動画や対処法があったら教えて欲しい まず明確に分断ポイントなんて場所があるMAPは糞MAPではないだろうか 上からイギリスまでと上から適当に見ようと飛んだページは治したからあと誰か任せた
俺は寝る(´・ω・`) >>224
糞マップだからといって引いた以上は抜けるわけにもいかないんですが・・・
ひょっとして苦手なマップはvoteから外すのが普通なの? 対OKWは特に、最序盤は致命的な分断SPだけは死守するような形で守りつつ
序盤後半ー中盤のユニットが揃ってきたところで巻き返していくって感じでやるといいと思う アメリカに対する時のキューベルスパムが強すぎて笑う 結局イギリスはおいといたら回復してくれるような設備やユニット無いんだよね? >>229
苦手なマップはともかく糞マップは外したほうがストレスなく遊べるんじゃない
デフォルトで付いてる機能なんだから誰も文句は言わんよ マジかー…
明らかに同じマップでしかマッチしないワンパターン野郎とかいて
対戦ゲームとしてそれはどうなんだと思ったけどそういうもんなんか 勘違いしてるけど除外出来るマップ数に制限あったような・・・ これもしかしてvoteしたMAPが優先的に当たるようになるって勘違いしてるんじゃ・・・ 陣営によって有利、不利なmapはあると思う。レリックには悪いけどバンバンvoteさせて貰ってますわ 1vs1のMinsk pocketとか4vs4のMontagis reasionとかvoteから外した事ないわ 教えてください。
COHでチートMODを使用した場合、カメラをデフォルト以上(?)に引くことができるのですが、
Modern Combatのチートモードで起動した場合にデフォルト以上に引けなくなるのは仕様ですか?
もしくは別の方法でできるのでしょうか? >>233
グラーダーからメディックが生産出来たような フレイムヘッツァー使ってるのみたことないけど実際どうなの?
硬いWaspみたいな感じ? イギリスで西部ドイツがほんときっついんだけどオススメのドクトリンとかある?
キューベル連打からのleigがどかせなくって詰む >>242
ありがとう!
つまりデフォであるんじゃなくてコマンダー選ぶ必要があるのね 本当にどうしようもない味方には抗議として終わり際にカチューシャしたりしてたけど味方にダメージ全く入らなくなってるのね。
急にTKしてくるやばい奴いたからならなぁ。 レンドリースシャーマンの主砲76mmなのにおもったより貫通力ないな 正直T-34/85もM4C Shermanもコスパ良くない
結局パンターやタイガーと撃ち合っても勝てないし
T-34/76量産してコマンダーはSoviet Industry取って修理工場建てまくって回転上げたほうがいい
操作量ある人は別コマンダー取ってエンジ量産でいい ソビエトはT-34/85とM4C Shermanでパンターまではやり合えるけど
タイガーとか重戦車まで行くとコマンダーからの爆撃かsu-85とzis-3を併用しながら倒す感じになる
基本的にソビエトはタイガーを仕留めるというより追い返すというような戦い方のほうが大事になってくる
追い返すにはT-34/85とM4C Shermanは良い働きをしてくれるから仕留めることを意識しすぎないほうが良いかも なるほど追い返すだけか
ただそれだけだとジリ貧になりやすくないか? 時間が経つほど枢軸のが有利だし
それまでにVP削りきれって話なんだろうけど 長期戦になったら迫撃砲とかカチューシャ出して出来るだけ相手の歩兵力を削りながら持ち堪える
そうしてるうちに痺れを切らした敵戦車が攻勢を仕掛けてきたりするからそういう時にしっかり処理していく感じ
ただ守ってるだけじゃなくある程度大胆な動きも必要だけどね 配信でfoxholeやってるの見たけどcoh2まだやってたんだね そりゃCoH2の配信やらないと視聴者数増えないからな
他ゲーやっててもコメント欄でCoH2やれよって言われてる始末 Steamに1のblitzkrieg Modが追加とな
有志の皆さん日本語化お願いします hansの配信みてるけど新パッチの OKW強すぎワロタ あんだけ弱体化入ったのにまだ強いの?
VGやらLeigやら片っ端から弱くなったはずなのに sturmtigerは実質強化だった気がするがそれのせいか? 1&2全部入り買ったんだけど
キャンペーンCOOPはないのかな? キャンペーンではないけど2はDLCの追加ミッションパックにCoop用のがある
4年くらい前に出たやつだから今でもプレイしてる人がいるとは思えないけど すげーいまさらなんだがもしかして地雷って
キット持った工兵の視界に入っていれば工兵だけじゃなくて
他のユニットにも反応しなくなる? >>265地雷を看破している間はどのユニットが上を通っても起爆しない
砲撃したり攻撃命令だして撃ったりすると起爆するけど ちなみに看破していれば探知機持っていない工兵でも除去できるぞ! インストール後、blitzkrieg Modがスタートできません (T_T)
relicサポートセンターの連絡のウインドウが開いてそれっきりです 2v2リヨン
偵察車出す ハーフトラック出す←わかる
ヴァンパイヤ出す←ふむ
弾薬ハーフ出す←うん?
ひとまとめにして敵陣に突撃させる←えぇ・・・・
攻撃されてんのに退かせない←ふふふっw
マルチ戦一桁台プレイヤーの奇行
自分も同じようなことした経験があるから懐かしくなったわ ワクショMOD導入できないのは多分インストールフォルダがCoH1と別の場所になってる Steamからなんですけど、どうやってインストールフォルダって指定するんでしょうか
やりようがなかったんですけどねえ Steamフォルダー内に保存されるから
Steam自体の保存先を変更するしかないと思うけど? Far East, Modern Combatを含む他のMODは全部起動するんですけどね
Blitzkrieg Modだけが駄目なんです
しばらく様子見かな 今大会観てるんだけどソ連のdemo charge起爆に一呼吸置くようになった変わりにAoE上がったか? vet2のM4C Shermanの主砲リロード速度がえげつないんだけどこれパッチ前からだっけ? noob言われるのはいいんだけどもさ
みんなして敵前面抜こうとわちゃわちゃしてんのに一人後でネーベルならべてミニマップぴこぴこしてるやつに言われるのは納得行かないぜぇ 解決策は1vs1,2vs2だけをやりレートを上げること NPC売りで利益出しにくくなったから利益率うんこなんだけど 3v3 レッドボール
ほとんどの時間マップの7、8割抑えられ複数回のHQアタックによるHQ崩壊&生産施設4回建て直しを余儀無くされたけど勝てた
諦めず味方と協力すればなんとかなることを改めて学んだわ >>279
本当に腹立った時はそんな奴の戦線だけ穴を開てそいつがまず逝くの見てたことありました… 野良の多人数戦は本当にクソだな
英語も通じないガイジばっかり
2v2でちょくちょく逆サイドも支援してるのに気づいたらユニット全滅してたりして全ての努力が泡
で、そういう奴に限ってプレイ時間600時間とかいってるし知能に障害抱えてるとしか思えん グレネードを避けるのって声聞くかモーション見るしかない?
ライフルグレネードがモーションわかりにくいし撃たれたらもう回避不能 あと、前作だとスペース押すと新着情報のところにカメラ移動してくれたけどあれなくなった?質問ばかりでスマソ >>285
はあ…これだからOKWとはやりたくないんだ…… 多人数戦は仲間の引きと負けも楽しんでなんぼ
カッカするぐらいならやらないほうがいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています