Hearthstone Part926 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard Entertainmentが開発したWorld of Warcraftの世界観を使ったカードゲーム。
Blizzard初のF2Pタイトルで、1VS1のマッチング対戦が可能
2014/03/12 正式サービス開始
2015/10/21 フルローカライズ日本語版実装
2016/04/26 拡張版「Whispers of the Old Gods」実装
2016/08/12 拡張版「One Night in Karazhan」実装
2016/12/02 拡張版「Mean Streets of Gadgetzan」実装
2017/04/07 拡張版「Journey to Un'goro」実装
2017/08/10 拡張版「Knights of the Frozen Throne」実装
【公式】 http://us.battle.net/hearthstone/en/
【日本語公式】 http://us.battle.net/hearthstone/ja/
■質問スレ
Hearthstone: Heroes of Warcraft 質問スレ part41
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1494803645/
■前スレ
Hearthstone Part925
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1502563477/
・次スレは>>900が立てる。
・>>900が気づかない場合は>>950が立てましょう。
・立てられない場合や代理でスレ立てする時はちゃんと宣言する事。
・>>1は本文1行目に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を入れる
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>173
段取りとファイアボールも密言と相棒あたりも入れて♥ >>177
すまんが君はワイルドに帰ってくれないか? 台湾人がしつこくLINE聞いてくるんだが悪用とかされるのか? イナベは次のターン2マナ増える
または5マナはらって7マナもらえるとかにしてくれ どこが札束環境だよ
ウンゴロと違ってエピックの強カードなんて少ないし 不屈の自然はともかく暗黒の儀式を基本カードに固定したのはまずかった
あんな危険なカードとゲームが続く限り一生付き合うようにしてしまったのは 究極はナーフ前の7/5/5思い出すな
こいつより強いけど >>185
入れてない
1マナカードはDKプリでは結構重要だし 究極とかいう糞カードによって殿堂候補のオークショニアすら必要としなくなったドルイドほんま笑える >>192
こいつもあいつもナーフされたのにイナベまで消せだなんてHSプレイヤーは欲張りだなぁ >>180
ミラクルにはいないが翡翠ローグにはよく入ってるよ疫病
鎌刀や育ちきってないゴーレムと相手の大型をトレードさせられる有能 まじでドロードローイナベまたドロードローはスーパーストレスやからやめろ >>166
いくらでも出てくるだろ
ミニオンのコストを2減らす段取り仕様
x消費してx+2マナ
空のマナクリスタルを2回復させる
パッと思い付くだけでコレだけある
とりあえず何も考えなしに現状仕様のままが一番マズい ドルイドを殺せるのはローグだって相場は決まってんだよ!!!! 言っとくけど究極のおかげでドルイドが強いからな?
あれナーフしたら最弱ヒーローだわ イナベナーフはまず無いよ
究極のアーマー5削除で様子見だよ >>194
そうなんかDKで翡翠軍団吹き飛ばすのは気持ち良さそうだな
ヴェレンは入れてるんかな? >>193
著作物の二次創作を認めてる作者はいっぱいいるよ
この作者がはっきりと二次創作を禁止しない限り第三者が著作権どうこう言えることじゃないぞマジで >>203
イナベもクソゲーの原因だけどこっちの方がきらい
イナベは序盤にされたらコンシして精神ノーダメージだけど終盤のブロックはアカン >>81
コンボで敵も味方もバウンス出来る状況を選ばない最強ミニオンがいるぞ コンパラはコントロール同士でリソース負けするのがキツいけどミッドレンジは全然いけるなパラディン
マロがいいのかバフがいいのかはまだ固まらないが 5ドロー5回復できるメイジポータルと考えるとヤバさが分かるのではないだろうか? クソコラとか言う自分で何も産めん奴が承認欲求満たすためだけのゴミの話はいいだろ なんだかんだでマロが相手してて一番困る
でも蟹入れるほど多くないんだよな 偶像鱗死ねとショニア死ねの要望に対してガイスト追加と侵食追加の神対応を見せてくれたブリザード
お前ら感謝の追い50パック忘れるなよ >>209
そういう地味なナーフしたことあったっけ 別に練気わナーフしたり殿堂入りすべきとは思わん
加速からの大型早出しってドルイドの華だと思うし
それをドルイドから奪うっていうのはドルイドの価値を奪うとまでは言わんが少なくともドルイドを使いたいって理由を大幅に失わせるものだと思うし
ただそれは手札を消費するっていうリスクを負った上であるべきものだと思うし究極みたいにリスクを帳消しにした上で+αどころかβもγもついてくるようなカードは許されるべきではない 確かに知識の2ドローが許されなかったのに究極の5ドローが許されるわけがない 前々スレのハンターレシピ貼ってくれた人サンクス
さくさくランク12から3までいけたわ 資産ない人は変化がないから面白くないだろうが今回は資産ある人向けのターンだ
次の拡張でなんとかなるさ なんつーかもうドルカスは一人だけシャドバの世界から来た感じ、OP連打メンコメンコだよ 究極は星の炎(6マナ)+スプリント(7マナ)+シールドメイデン(6マナ)の19マナを10マナでやってるからな
どっか1つ削り程度じゃまだマナ相応以上 >>218
ハンターなら(一応)獣シナジーあるし迷わず採用するんだがな >>210
ヴェレンは入ってるね
終盤なら出したターンに10点〜飛ばせるし
最悪延命にも使えるから
ドルイドのミニオン除去力の低さのおかげで
ヴェレンもリッチキングもそこそこ生きてるし >>228
中立のカニの方がクラスカードの獣より強いからな 「わ」と「は」間違えるってどんな猿山で生活してんだこいつ 10マナ使ったら何してもいいんだよ
このゲームはな は と わ を誤字()する奴は普段から は のこと わ って書いてるんだろうな
偏差値低そう、レスも的外れだし 散々挑発を食う蟹とか見た目だけとかバカにしてきた黒騎士つくってしまった
しかも引いた試合は必ず刺さる場面があるから有能扱いをせざるをえない・・・ >>221
なるほどな
究極の発動時に手札を全て捨てるとかで良くね
それでも強いけど ディバシパラの序盤でかいブラッドナイト作るか始祖来るタイミングで骸骨術師置くかだけの作業感本当酷い
加速に夢中でろくに除去積んでないドルイドを機械的に爆発させる作業 10マナ呪文にはすでに呪文コストプラスカード出せば使用することすら出来ないという対策があるからな
ナーフないかもな ドグサレガオ欲しいなあ
でも弱いんだろうなあ
ランダムレジェって割とゴミ多そうだもんなあ 荒野も10コストにナーフして全体3点と3ドローつけようぜ >>240
ウンゴロからずっとネタ抜きでこいつのこと誉めてた俺の気持ちがようやく分かったようだな
ちなみに俺ジャン産のソゴス殺す時はマジで射精しそうになるから勃起したままプレイするのは止めとけよ 究極は4統一でも十分強いしそれくらいが落とし所じゃね 10/5/5
draw5Card
gain5Armour
こうするとマシに見える >>240
現環境ではマジで刺さるからな
対ヴェクロアとか正直全然刺さってなかった時とは違う
ただ働ける環境があと何日続くんだろうか プリの9/4/8tauntに黒騎士すると
lifestillも発動させないで9マナとトレードしてるからかなりお得なはずなのに
すごい出オチ感ある >>240
スタッツ5/6だったらいいのに…4/7でも可 角カスって今までも悪事ばっかしてたけど他のぶっ壊れヒーローに上手く隠れてたのに今回は表に出てきちゃってるね
2番手ポジションに飽き始めたか? 黒騎士がボーンメアやフロストモーンでワンパンされたり黒曜石に道連れにされるんだが? ビアードオ入れないコンパラ使ってる人いたら使用感教えて欲しい
さすがにビアードオさんクラフトする気になれん 黒騎士さん今はガチで有能だぞ
使うなら今しかない! アントニダスクエストメイジに更に凍結系を混ぜ込んで相手の血管を切るデッキを組みたいがなかなかうまくいかない 「わ」とか「ゆった」とか使っちゃうガイジが究極ナーフ主張してるのお察しだろ >>270
消さなかったらDK全部叩き潰すだろアイツ イエティも445だけど基本カードは0.5低い性能なので黒騎士本体は実質3.5マナ
残り2.5マナ以上の相手を取ればアドなので実はタルクリ取っても得してるんだよ! >>274
いま作ったんだけどさすがに既出か
じゃあ無視でいいや 熾烈なリソース勝負で
生半可なデッキじゃ勝てん環境やな 誤字くらい多目に見てくれや
自分も見直した瞬間めちゃくちゃ恥ずかしかったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています