【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲームPart3 [無断転載禁止]©2ch.net
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The Witcher 3 Wild Hunt内のミニゲームから独立したカードゲーム
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■前スレ
【Gwent】グウェントウィッチャーカードゲームPart2
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■よくある質問
Q:デイリー報酬リセットは何時?
A:日本時間の朝9時
・次スレは>>950 か>>970
・本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」と書いて立てましょう
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured PS4でデータ消してやり直したいんだけどセーブデータ消しても変わらないし何か方法ある? カランシール引いたから天候デッキやりたいんだけど必須レジェエピどんな感じ? ダゴン使ってる側は霧が消されるとつらい
晴天はもちろん、アークグリフィンなんかのその列天候消しユニットが一番辛い
結果晴天温存されるから干ばつもラグナロクも刺さらなくなる >>232
ディアラン歩兵三枚公開からのゴーレム三体召喚してみたい このゲーム試合後とか試合中落ちるの多すぎない?
もうそれでレート結構溶かしてるんだけどどうすりゃ治るとかある? >>231
まさに自分が60でレジェ1だったけどやっぱりカードプール増えると楽しさ格別 このゲームの絵柄違い見てて凄く楽しいけど
ぶっちゃけコレクション管理の観点から言うと邪魔感が否めねえ 自分はグウェント落とそうとしたらフリーズしたことある まだβだし課金は様子見のつもりだったけどレベル5あたりからもろにカード資産差見えてきてつらい 相手先攻で初手導火線爆発させると無条件で1R目勝ちかと思ったら
こっちがカード出した後パス扱いになってなくて普通にカード出してきやがった
この仕様はさすがにおかしいやろ カジュアルで妙に開幕降参されるんだけど何か意図があるのか?
デイリー消化にしたって勝たなきゃ意味ないんだから降参側には何のメリットもないと思うんだが >>242
一覧に載ってるのは邪魔だよなぁ 詳細あたりにしまっておいて欲しい所 マリガンがクソったからさっさと次行きたかったんじゃねえの 時間切れは手札を勝手に1枚捨てられるだけでパスとは違うぞ カードプールに差がありすぎて先駆者相手は即降参してるわ UI関係は一新が必要だと思うわ
コンソール版でも操作しやすいようになのか知らんけど誰も得しない使いづらさある スコイアテルのパッチーズことサスキアさんめっちゃ使えるわ
このゲームやっぱデッキ圧縮カードが強いんだよなあ ネッカーウォーリアー、おとり、怪物の巣、を使ってフォグレットMAX12体か
しょっぱくなったね デッキ圧縮手段が何もしないと片手で数えられるぐらいだからな
そらドローやらの価値も上がる
効果見てるとほんと遊戯王っぽい デッキから飛んできまくるのに不人気な北方さん、
好きだし結構強いと思うんだけどなあ シーズンがいつまでなのか分からないけどさっさと上げといた方がいいんだろうな
報酬勿体ない レベリングのカード報酬は中身決まってのかね 配信見てたらエピックとか貰ってたけど ラグとサスキアを作るために北方とサエセンテには犠牲になってもらった
後悔はしていない エピック作って次の試合でレベル上げた瞬間同じのが手に入って紙くずになって悲しかった メイン捕食なんだが1ダメ熊がささりすぎて無理
なんであいつブロンズなんだよせめてシルバーじゃね! 互いに手札0で3ターン目突入って2ターン目負けた側がパスのタイミングも分からずにカード出したってことだろ? カード崩してデッキ組もうにも情報が無さすぎてな
貰えるゴールドでこれは崩すなっていうのある? 暗殺、セリス、イグニというあまりにも酷い一択がパックで出た >>265
熊使う方からしたら墓地に落とした近衛兵食われるし捕食デッキ苦手なんだけど 現状の効果だけを考慮するなら崩して100%問題ないのはサエセンテだけかな
ゲラルトもいらんけど、カード揃わない内は使える なんかやればやるほど奥が深いなこのゲーム、アグロが存在しえないから脳死回しという選択肢がないし、かなり難しい局面が沢山ある、ライフコーチイチオシらしいし結構ウケそう いま強いデッキは一週間後に強いとは限らない
メタがまったく固まってないから
みんながみんなやりたいことをやっているだけ CBじゃあいつがサスキアって名前でST必須レベルのレジェだったんだけどなぁ・・・ >>273
一応ドワーフの継戦デッキがアグロみたいなモノ
1Tバフしまくったドワを残して2T目も押し切る これは最強とか100%ゴミとかには気をつけた方がいい
クローズドβの時はアップデートで身動き取れなくなった人が多かった 大胆にゲーム内容を変える可能性があるとか前スレにあったから砕くのすごい迷うわ
北方全砕きすれば理想のデッキ組めるんだけどなあ チャレンジ終わらせた頃から面白く感じたけど日本で流行る気は正直しない 今あからさまに弱いのはわりとすぐにバフされると思うよ
クローズドのときは毎月大幅なバランス調整あったからな ここまで樽を10連続以上底引きしてるから
なかなか課金の踏ん切りがつかないわ 継戦ドワーフ強いし安くてもそれなりのが組めるけどメタカード多すぎてランクマとかだときついんだろうなと思う >>280
ゲラルトとサエセンテ?だけ砕いちゃったから震える ハースストーンとかいう糞ゲーは手札事故って自分で何も出来ないからな
ポーカーで9億稼いだ人が呆れて見捨てるのも頷けるw
スレもスマホのガキンチョに乗っ取られててIPスレになってるからな。くだらねえスマホゲーの新作が〜とかあのスレ終わっとる >>279
洋ゲー発を今の日本ではやる事は期待してない、日本の社畜さんたちは重労働でスマホゲームしかやる時間のない人ばっかり...HSの時もフレンドと会話するために必死で英語勉強しなきゃならんかった バフドワーフは誰でも持ってる焦土で対策できるからなぁ
カードが揃うまでは取り敢えず入れてるって人も多そうだし今は難しいかもね これ日本で流行るというか海外で流行るか自体結構怪しいと思うけどな >>288
TESのカードゲーと似たような感じになるかもな >>242フィルターで一々プレミアム除外すんの面倒よな。 >>231
同じく最初60パック開けて1枚だった
その後更に40パック買ったら6枚でたけど
初日だけ絞ってた疑惑 コーラルのプレミア版のヴォイス怖すぎて草
こんなん夜聞いたらビビるわ 青の衛生兵のプレミアはすげぇ痛々しくて見てられない あれが強いこれが強いの意見がありすぎて失敗しそうでクラフトできねーわ
環境初期だから仕方ないけど 確かな線の情報が少なすぎるな 崩すのもね、カード調整とかきそうだし。
それはそうとスタンダートにちょい手を加えた無課金北方諸国使ってるんだけど、あれシンプルでわかりやすく、対応力高くて使ってて楽しい(勝てるとは言ってない) >>288
んー、まあカードゲームを求める人たちにはあまりあわないよなぁとは思う
どちらかといえばボードゲームを求める人たちにはあうとは思うから、
そっちの人らに向けた宣伝活動したら十分いける気はする 初心者はどのデッキかわかりやすいかね?
効果覚えるの大変だわ 流行らないだろうけど面白いよな
プレミアカードがガッツリ動きまくってて作りたくなる >>297
そう言われてみるとドミニオンにちょっと似てるかも サクサクかつ駆け引きもある感じで面白いけど
ちょっと特殊なゲーム性だからなあ、直接的な戦闘とかもしないし >>231
そのレジェの中には更に初期デッキに入っているレジェもあるんだよな 他のdcgだとプレミアは全く興味なかったけどトリオカードのプレミアはくっそ格好良くて作りたくなる 3種あるカード邪魔過ぎない
プレミア含めて3枚*6とか頭おかしいのでは >>300
そんなノリ、たぶんあぁいうのやデジタルならカルドセプトとか、
あのあたり好きな人には受けると思う 昔の名残なんだよな
ネッカーなんかも同じように3種類いたんだけどなぜかOBから一種類に統一されてる 海外ではウィッチャーはすごい人気あるしまだまだあるんじゃない。日本は無理 他のDCGだとプレミアは単に通常版より多くクラフトにポイントが掛かるみたいなシステムになってることが多いけど
これはプレミア化用のリソースが独立してるから
暇をもて余したフルコンプ勢の遊びじゃなく普通に好きなの作ってけるのが良いよな 面白いけどもうちょっとゴールドとかシルバー出るようにしてくれよ
無理ならタル一つで8枚くらいにしてよ… 「こういうゲームは日本では〜」っての頻繁に見るけど
公式曰く、国別でいうと日本からの比率がかなり高いという ゲラルトとサエセンテは初期からあるゴールドだからなぁ
変更入るかどうか怪しいよな
とはいえサエセンテは弱すぎる気もするが 接続切れまくるんやけど何これ?
まともにゲームできないやん 開幕マリガンしてないのに相手待ちの画面になって残り数秒でマリガン画面に戻ってうわあああってなった 接続切れるの困るよな
試合中は少ないんだがリザルトは毎回なる、
条件なんなんだ というか公式の日本へのテコ入れすごくないか?
普通は中韓向けた方が反応ありそうだけど
ウィッチャー3が日本で予想以上にウケたからなんかな
家ゲー含めたらそれなりのユーザーおるし 他勢力の固有初期ゴールドは有能なのにサエセンテだけだらしなさすぎる てかオープンベータなのにアドネット広告打ってるよな
スマホで広告打たれてもできねーよって思ったが
まぁ広告打ってるなら結構人は集まってきてるんじゃない? スケリッジリアニ強すぎなんだけど対策はスコイアテルでの対策方ないかな スマホ版って全く今後の計画に無いの?
HSの場合はβから1年くらいして実装された覚えがあるけど >>325
するかもとは言ってたけど引き継ぎとかは多分無理だろうな ハースストーンとかがあれなだけで日本優遇してる海外メーカーはちらほらある
PCゲーの市場規模が小さいから基本後回し >>325
そのうち出すだろうけど今正式に出るのが決まってるのはWindowsストアアプリ版だけ レベル10到達した人だいたいランクいくつから始まってる?
5からだったけど低いかな 今日の敗因の全てが天候なんですがこのファッキンメタなんとかしてくれ 自身と相手の天候を入れ替えるくらいのカード作った方がいいんじゃないかもう
晴天じゃ返せないし アンドロイドとiOSの開発者募集してたのが先月くらいだからな
出るけどまだ先だよ 戦力7の天候晴れにするやつあるじゃんあれ百枚ぐらいいれてこ >>325
ハースストーンは最初からスマホゲー
PC版の奴らにテストやらせてただけ 毎日6勝以上やってるだけだが資産差感じたことないな
チャレンジやってパック開封して使えそうなのでデッキ組めば割と勝てるぞ
パックレジェ連打してくる奴もやり方次第で勝てるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています