[CoH]Company of Heroes 83ndカンパニー [無断転載禁止]©2ch.net
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ボーダーレスウィンドウはコマンドライン引数の指定でできる ボフォースとセントー君のAOE 1→0.05 って凄まじいな
ボフォースは強すぎたし、サプレスもあるから当然だけど
セントー君弱すぎないw?
使ってみた感じ笑えないレベルで歩兵にダメージはいらないんだけどw いつものれりっく式極振り調整だから気にすんな
すぐまた変わる ワークショップからフェイスプレートダウンロードしてゲーム起動しても反映されないんですが
なんででしょうか Bofors強いか?
ランク帯にもよると思うが歩兵砲とかうまく使えば一方的にタコ殴りにできるだろ
それにしてもいつものレリックの極端な調整にクソデカため息 1vs1の枢軸側てOKWしかいなくないですか?
てかOKWほんと強いんですねWMと当たるとラッキーですけどOKWはため息しかでません okw強い強い言うけどchartだとそこまでの違いはなかったような
今メンテだけど >>909
陣営選びの時点でハラスははじまっているのでは… >>908
個人的には、歩兵砲とか野砲うまく使えば封殺できるわけだし、弱くしてどうすんのって感じ。
シムシティだの喚いてるのは、その対処ができない奴ら…。
てかさ…OKWのラング強すぎない?
なんであれコスト上昇だけなん?意味不。 1vs1でboforsが立つような状況なら封殺出来るし
1vs1なら誰も立てないでしょ 結局数多の低レベルプレイヤーの大きな声で改悪が繰り返されるんだな
現状超絶不人気ユニットのBoforsとCentaurのさらなる弱体化ってこれもうわかんねえな 始まったばかりで振れまくるのが恒例のプレビューでどうこう言っても仕方なし
あとシムシティだの喚かないその対処ができる奴だったり、一握りの高レベルプレイヤーならその小さな声を公式に届けてみるのもいいぞ
すると最終的に良くなるんですぞ ソビエトの機関銃まともにしてくれ頼む
なんでも言う事聞くから機関銃だけはまともにしてくれ 逆に昔の調整で遊べるmodとかってないの?
敵陣まで攻め込んでもタイガーエースで一発逆転された思い出を久しぶりに追体験したい ソヴィエト使ってるんですけど西部ドイツに対して有効なコマンダーてなにがあるんでしょうか
めちゃくちゃな数の歩兵に押しつぶされてガス塗れなくっていつも負けます
そもそもあの陣営に歩兵戦で勝てるんですか?マキシムが役に立たないんでディシューカ出せるコマンダーじゃないと勝てない感じですかね 西ドイツ相手なら4コンスとモロトフでいってる
まあ普通にペナル出して頑張るといいよ、こっちの方が一部隊6人で多いから
集めて正面から殴り合わせればいけるよ
工兵相手には距離取ってね ある程度距離ある状態でStormPioと接敵したら全部隊でタゲ合わせてとりあえず撤退して頂く
あとは雑魚の国民擲弾兵と戦うだけだから特に問題は無い
厄介なのが後半に出てくるObersoldertenだな
トコトコトコと遠距離から削ってくるし地味に困るんで歩兵で対処してはいけない
とりあえずソ連なら序盤のOKWの猛攻に耐えて最速でT-70を出すんだ >>920
>>921
ありがとうございます
ペナルを軸にしてT-70まで頑張れるようにします 普通にハーフトラックでいいよ
今のOKWは序盤の対車両の手段がほとんどなくなってる ケーニヒスティーガーのぶっ壊れっぷりもなんとかしてくれよ
AAトラックとコンボでVP付近に置かれるだけで詰むやんけ stukaとsturmtigerで吹き飛ばされまくってほんと顔真っ赤だわ
煽り能力高すぎ 後半戦強いくせに序盤も強いから戦ってても自分が有利になったタイミングが全然わからん
だらだらやってると星がたっぷり乗っかった歩兵とKTで詰むしどないせーちゅーねん 連合は序盤で〜中盤で牽制できなかったら相手が操作量ゴミのnoobでもない限り確実に負けるから
後半に突入する前にsurrenderしたくなる ファッキューオケカス
しかしcall inユニットのno tech割増はそれ自体はいいとは思うけど国防はだいぶ苦しくなる予感 桶カスの何がクソって、自陣営の強いとこだけ押し付けて相手がミスすれば勝ち、
そうでなければ負けっていう頭悪いコンセプトだわ
負けた時はこんなnoob戦法も返せないんすかwwwwって煽られてる気になるし、
surrenderさせたときですら、やっぱこんなしょーもない戦法じゃ勝てないっすよねwww自分分かってったっすwwwwいやーお強いwwwwって煽られてる気になる
使っても使われても面白くない
陣営ごと削除しろ okwの何にそんなに困ってるんかいな。対策とれるもんばっかりやん! >>935
煽りとか抜きで対策教えて欲しいです…
露助使っててなんとか序盤の歩兵戦勝って戦車を出し始めてもラケーテンの処理が上手くいかなくって戦車をロストさせてしまうんですけども
KTが出て来るからって焦らずにカチューシャで吹き飛ばしていくのがいいんでしょうか >>936
レンドリース使えば?
何やってもまず負けないでしょ よく言及されてるレンドリースって何が強いん?それとも4on4だとあんまり有効じゃない感じ? 4v4なら普通にT4建ててSU-85とカチューシャ出してた方が強いんでなかろうか?
2v2以下だとDShKはサプレス力高くて歩兵もモリモリ溶かすし弾薬を燃料に変換できるし
徴集兵で修理できるしM5とppsh持ち親衛隊召喚できるしM4C召喚できる
展開次第ではT3T4無しで戦えるし
まさに壊れコマンダー SU-76も組み合わせれば敵なし!
ソ連人民だが本当に申し訳ない…
まあそれで勝っても嬉しくないから使ってないけども >>939
4on4なら味方のアメリカにシャーマン出してもらえばいいだけの話だしそっちのほうが効率いいしな
レンドリースが強いのは1on1だけの話
ただしそこではマジ無双状態
バグレベルに強い
パンターより安くてパンターより速く生産(クールダウン)出来てパンターより強い T1T2で高性能歩兵と軽車両で歩兵線を勝って(少なくとも前線維持して)、あとはコールインのシャーマンをだくだくで出せば形になるレンドリース
T3T4建てる必要がないから資源的にも効率的で有利になるのよ 適したレベルに到達していないと召喚に追加コストがかかるように調整みたいな
アップデートってありませんでしたっけ 対okwの4v4 sovはppshコンスかpenalのblobで相手のblobを誘うといいよ
MG34はポンコツだしカチューシャで吹き飛ばしやすくなる
あとは豊富な弾薬を使ったDemo祭り
1v1以上にvetの載ったvolksの処理が大事
戦車はSU-85で止められるので歩兵をどう止めるかだね はーしゅばらしい
既に意識していることであってもやっぱり精度が全然違うなぁ
精進します
動画作成お疲れ様! >>947
素晴らしい動画だった
2017年BEST動画賞をあげたい
というかみんな色々と計算してプレイしてるんだな
アクションゲームのようにプレイしてた勢だけど格の違いを見せつけられたというか 考えながらやってる人は比較的想定内の動きするけど手堅いし
勢いで来る人の方が安定感はそこまでないけど動きを読みにくくて面倒だったりとどっちもどっちって感じかな >>950
勢いだけで来る人は序盤歩兵戦で打ち負けることはあるけど、長い目で見ると逆転できるかな。やっぱり必要なことを着実に積み上げたほうが勝つよ。 44でコンス大量生産して切り込み隊長とか突破口とか弱点見つける遊びやってるんだけど
コンスが可哀想になってきた 可哀想とは思わないけどマンパワー削りあいで負けてるんじゃないかと不安になる 星付き出したコンスはちゃんと生きて帰らせたならそこまで気にしなくて良いんじゃない vet3のコンスは野菜じゃなくてもはや石
撃っても撃っても死なない優秀な視界確保要員よ >>947
見入ったわ
あのドクトリンで車両の回転率に差を付けるとか考えもしなかった コマンダーがAdvanced Warfare Tacticsでモロトフ、RPG装備してvet2とか3とか付いてppsh持ってるコンスはマジで頼もしいよな
歩兵相手にも打ち勝てるようになって武器の鹵獲から機体の修理、部隊の補充そして戦車(中戦車まで)に対する牽制までこなすまさに万能歩兵
使えば使うほど味の出るとても良いユニットです
ぜひ貴方もコンススパマーに ただ打撃力が弱いから2v2とかだと厳しくなる場面がある
安定しているようで安定しない そんなコマンダー 今Relicって、MSからAge of Empires IVの開発引き受けてるんだな 2は森マップで迷路作って遊べたが3は森迷路できなくなったり農民が普通に銃持ってたりして残念だったが
レリックが作るんなら最後の時代は塹壕迷路作ってガス弾ぶち込めると期待 >>963
じゃあレリックもまとまった金が入ってきそうだな 間違いない(確信)
AOE民と苦しみを分かち合えて嬉しいよ 死なない無敵ユニットとか塹壕から兵士がわらわらでてくる面白バグも頼む 場合によって2対1になって物量差と操作量差で溶かされたり
国構成によって弱点という弱点が無くなったりするからな 原因は不明だけど秋リリース予定のパッチが無期限延期になったっぽいね
去年の春あたりからコミュニティ主導のアップデートになってたけど主要メンバーに何かあったのかな DoW3どうにかしないとやべーってなったんじゃないの そんな…チーム戦のクソゲーっぷりがようやく解消されると思ったのに… チーム戦の糞さが解消される場合は1vs1とは別個のバランス調整が必要になるだろうからね 2000時間超えたけどランク8と7を行ったり来たりで上達する気配がない
俺より下手なやつおる? 1vs1の方が上達早いよ自分がうまくなればいいだけだから
あとは上手い人のプレイ見るとかくらいかな最近ニコニコとかでも地味に解説動画あがってるよ
まあ勝ちにこだわりすぎても楽しくないし気長に頑張ってね そういや2000時間到達してしまったけどキャンペーン序盤で放り投げたままだった ズーから出た1のゴールドエディション?本体とOFがセットのやつ持ってるんだけどwin10でできるのかな?誰か教えてください。 >>980
アクティベートキーをSteamに放り込めば無料で最新版(日本語版)がDL出来るぞ
もちろんWin10でも遊べる >>981
ご丁寧にありがとうございます!無事に登録できました! たまにすっごいカクつくいて暫くすると治ったりするけど何が原因なの? うちの環境だと焼夷弾とかスモーク降ってくるとfpsガタ落ちになる
特にOKWのAssault Artilleryが最後に大量にスモークが降ってくるので凶悪
ちなスペックi7 6700 GTX1060 6G RAM16GB うちはFPSが落ちるどころじゃなくて、数秒間停止する。
連続してやってると完全に停止する。 設定を下げて常駐ソフト見直した方が良いかも
特にセキュリティ関係はよく見直したほうがいい ずいぶん前のゲームなのに結構マシンパワー必要なんだね。発売当時のマシンではストレス貯まりまくりだったの? >>985
止まるだけならいいけど止まってた間も進行してて復帰時早送りになるのがキツイよな
いやぁ何度助かったはずの命が散っていったことか… マルチスレッド最適化不足だからだよ
coh2のexeの優先度上げるだけでも止まるの直りそうなものだけど、どうだろう? 当時のマシンでは最低設定以外重かったし
今のマシンでも最低設定以外重い
単なる最適化不足だと思う sandybridgeに970の組み合わせでプレイしてるけど、処理落ちしたことないなぁ…重い人はソフトウェア側に問題あるんじゃないだろうか ∧,,,∧
( ・∀・) 1000ならジュースでも飲むか
( )
し─J このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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