[CoH]Company of Heroes 83ndカンパニー [無断転載禁止]©2ch.net
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>>436
Gren君出さなくてもなんとかなっちゃうんか…
PG好きだしそれ試してみるわ CoH1のシリアルコードって、HDD内のインストール済みフォルダのどこに保存されてる? よく知らないけど、常識的に考えてシリアルキーがHDDに保存されてないと思うが?
マニュアルかCDに書かれてるんじゃない? ttp://cohjc.sonoj.net/cjc/index.php/forum/thread/3097
この手段で確認出来るらしい
ぐぐったら一秒で見つかったぞ 常識的にとかほんと恥ずかしいよな
で、話は変わるけどイギリスの新コマンダーでバーニーガン出さね? 最近全く追ってなかったんだけど
もう細々バランスパッチ当ててく位しか無さそうなの? 新コマンダー欲しいなーゴミみたいなスキルばっかでいいから
ブリカスのArtillery coverやばすぎない?歩兵も戦車もゴリゴリ溶けるのに範囲広いわ時間も長いわで血管ブチ切れそう この時代って壊れた装甲車の壁板剥がして、歩兵用の盾にしなかったのかな
どうせ先頭の歩兵なんて撃たれて死ぬんだから、装備全部捨てて盾持たせた方がましだろ 装甲車程度の装甲版を持ったところで機関銃に掃射されたら貫通されて
後ろに並んでるのもあっと言う間に全滅 >>447
手押し車で重量をカバーして砲の無い牽引盾として運用されてたよ
ゲームみたいに爆発物が正確に飛んでくることなんかないからな じゃあイギリスはバーニーガン、ドイツはクーゲルパンツァーな
ザクバズーカvsボール ソ連の1vs1の初期オーダーどうしてる?
俺は最初コンス3〜4部隊出すけど >>455
そっちの人が多いみたいだね
序盤安定感ある? >>456
HMGの安定感は心強い
あとt2作っとけばある程度どの状況にもすぐ対処できる kholodny fermaとかは基地前の家取られると絶望なのでcons連打スタートだな OKWはT0の段階だと狙撃迫撃煙幕が無いからMG突破する方法が無い
更にMG34がT1解禁なのでカウンターのためのMGも出す事が出来ない
つまりOKWはleIGかルクス出すまでMaxim包囲網突破する手段が無い
例のドクトリンはPTRSでルクス狩って120mmでleIG狩れるからOKWキラーと言われてる 更に施設不要でT34/85が2両出てきた思ひ出ぽろぽろ いや今t4建てんとt34 85でぇへんやん
いつの間にか変わったん? 拾ったモーターが移動&リトリート不能になるバグあるな
Luvnestの試合でも同じこと起こってる アメリカで国防軍のメカナイズドアサルトに勝てない…
AGにボコボコにされ、必死でスチュ出したら短砲身三凸に殺されてもう勝てる気せーへん誰か助けて AGにボコられる状況が全く想像できない
まさかこっちから接近戦に持ち込んでるとかないよな?
向こうから近寄ってくる間に2人ぐらい殺せるし、不意の遭遇戦でもカバーに入れれば負けることはないはず
少なくとも対歩兵にスチュアートを出さないといけなくなるような意味不明な状態には陥らないはず
ここまでやって序盤最弱の国防に序盤最強の米軍で勝てないようなら向いてないからやめたほうがいい winter patchが3/28に来るらしく、パッチノート公開されたね 何年の3/28なのか
仮に2017だとしても西暦とは限らん
そもそも3/28が3月28日とは限らん 無双ユニットの下方修正で全体的に無難な内容だけどソビエトだけ仕様が大幅変更だった
結局Guard要らなくなるからPPShConsとかShockがむしろ使い易くなってる OKWのほうがNerfされるべきだと思うんだが…
なぜWMがNerfされたのか…
アメリカとイギリスの変更が英語力なさ過ぎてわからないんだが
だれか教えていただけないか 国防はrelicちゃんのサンドバッグだから諦めてね! OKWをnerfするどころか少しbuffするとかrelicちゃんほんまに頭イってもうてるんか? Penalは結局PTRS持つんかーい
OKWの強化は絶対いらんかった… relicちゃんはいつになったら脳味噌搭載するの? http://coh2chart.com/
WMでnerfされてーとかいってたのは俺もだけど
top1-250だとWMの方が勝率良いんだよね、それ以外だとOKWの方が高いけど うっせーな今DoW3作ってんだよ、ってことで文句はコミュニティメンバーたちに言ってね 3,4か月もテストしといて結果これって…
正直5か国のうちイギリスだけ基礎歩兵に対戦車手榴弾もってないのは、
今回のバランスパッチでこういう足りないとこ見直されると思ったのに
対戦車手榴弾くらい標準装備にして欲しかった。 >>481
勘違いしてる人多いけど基本的にWM強化でOKWは弱体化されてる
USSRに関してはPenalがCP0かつドクトリン非依存でPTRS装備出来るので対OKWだと上方修正になってる
全体的に見れば1vs1はまだまだソビエト最強のバランス ペナルがT2強化コンスみたいなんで何とかしろと思ってたが
梱包爆薬にアロンアルファがプラスされてT2エリートコンスにクラスチェンジ
リトリート不可とか黄色カバーまでしか適用されないとか
本陣セクターにいると10秒毎に1人吊るされるとか
60秒間戦闘しないとやっぱり10秒毎に1人吊るされるとか
東方補助兵バリのやる気のない台詞にするとか
命令無視したり味方を攻撃したりマップ外に逃亡したりとか
装備がゴミな上に全員に行き渡ってないとか
地雷探知機と銃剣しか持たされてないとか
そんなペナルが私は欲しい PenalがPTRS持てたところで何になると?
対歩兵できなくなるだけなんだよなぁ
ほんと今回のパッチはトチ狂ってるわ
糞OPユニットのOKWを上方修正とかほんと草生える キュベールでキャプチャとかほんま意味わからん
開幕で3台見かけた時は冗談かとおもった >>490
「サプレスなくなったからキャプチャできるようにした」←まあわかる
「1.2倍速でな」←wwwwwwwww
さすが俺達のrelicだぜ >>400
クソどうでもいいけどランチェスターの定理じゃね
まあランカスターの定理ほうが格好良い感じで俺は好きだけどね 4vs4とかがつまらなくなるのは中盤以降ドイツ側がトロくて硬い戦車出してきて前線固められて全く動きが無くなるからだな
1vs1とか2vs2ならそうなっても動ける隙がある程度あって全く動きが無くなるってこと無いから楽しめるんだけど
第一次世界大戦ものとか作ったら動きがないから本当つまらないんだろうな WW1設定でも、これゲームだからいくらでもその辺バランス調整できまっせ >>494
このゲーム対戦車砲が異様に高性能に設定されてるので使い方覚えれば戦車簡単に壊せるようになるぞ
例えばT34の85mmは射程40貫通140なのに師団砲は射程60貫通190に設定されたりする
57mmATG 3台とパンター1台戦ったらパンターが勝つゲームの方が多いがCoHは57mmの方が勝つようになってる >>496
対戦車砲は強いって先入観でビビってるだけだろ
毎回正面から戦車がやってくると思ってんの?
最初に迫撃砲で相手ビビらせて足の速いパンター突っ込んで引っ掻き回せば対戦車砲なんかゴミだぜ
パンツ出てきても走り回って撃たせなきゃいいだけ pakに正面からウィリーピート撃って打開できるコメットさん大好き 店売りで売っている mission packsは、キャンペーンの追加版ですか?
アイテムやバントルは 対人戦の時使うの? キャンペーンというか対CPU戦にそのまんまミッションがおまけでついてる感じ
キャンペーンみたいにしっかりしたストーリーがあるわけじゃないけど
COOP専用ミッションだったり、ひたすら耐える感じだったりで普通のCPU戦とはだいぶ違う というかCOH2、Popキャップキツイせいでなんか塹壕戦っぽいよな >>497
全くその通りでな
タワーディフェンスゲームみたいな運用してると迂回と砲撃の餌になってしまうので使わない時は分散隠蔽が基本
>>497の状況なら歩兵で迫撃砲殴りに行ってカウンターでパンター出て来たらATGの十字砲火で潰すってパターンがハマる 4v4はお祭りゲーだからな
固くて動きのトロい車両はほっといて他の前線にいくのが正しいやり方だから、4v4でも動きは結構あるぞ
どっちかって言えばマップが広すぎて何がなんだかわからなくなるからつまらんのだと思う
なんで負けたのか、なんで勝ったのかよくわからん展開も多いし あれwinter baranceて今日じゃなかったっけ >>505
そっか時差かぁ…
なんだかんだで環境が変わるから結構楽しみ いつの間にかアルデンヌの三段階目の報酬(金のプレート&パーシング用迷彩)が削除されてた
全部揃えるのに最低二周とか今更やる気にならんから返せ へえ〜セールとかあるんだね
1のセットのやつ買っちゃったわ
みんなよろしくね Ardennes Assault・・・・勝てねー
途中から、兵隊の新規の補充が出来なくなって、消耗して死んでいく・・・
救急車が必要なの?あと空の戦車や装甲車は工兵じゃないと乗れないの? いつまでもできないのは己の無能を認めないからだよ
retardって良く言われないか?
ばかでも賢くなるための努力はできるだろ
なぜ負けるのか、自分のリプレイをみて冷静さな目で振りかえってみよう
煽られて頭にきたのならやめればいいんだ逃げればいいんだぞ、ただのゲームだからな。
ほら、‘PAY FOR WIN’の時間だ ガードとスカウト乗せたペナルで敵を燃やしてた俺涙目だわ
もう、建物グルグルでMG燃やせないんやな… >>513
マシンガン燃やすだけならそれって工兵でもまだできるじゃん。それにガードとスカウト乗せたペナルって…ペナルに乗せるのか(困惑 パッチノート読んだけど
なぜこんなにOKW強化されまくって他の国弱体化なん…?
意味不明 Relic何考えてんの 分かった分かった
僕の考えたバランス調整でもかいてろ コミュニティ主導でパッチを作ろうという試みなんだからおかしいと思ったら指摘する機会はいくらでもあったろうに
皆ネイティブスピーカーってわけでもないし多少英語がおかしくてもからかったりする奴は滅多にいないよ そもそもOKWは弱体化されてるんだよな
今の最強ソビエト使ってOKWに勝てないならプレイヤースキルに差があるとしか言えない なぜかOptionのSquad Controlなる項目がオフになってた
Optionなんてかれこれ何ヶ月も触ってないのに
パッチ当たって最初の試合は何の問題もなかっただけに謎の力を疑わざるを得ない 名前消し忘れた
多人数AIプレイ君とは関係ないよ 対人戦以外やったことないし
Leaderboardランク9のうんこだけど一緒にプレイすることがあったらよろしく Chartsの500+みてどうぞ
上位100人とは逆に1v1〜4v4すべてソ連最下位OKWトップ
使いこなせればソ連は最強ってはっきり分かんだね
雑魚が使って歩兵spamしてりゃ雑魚に勝てるのがOKW
悪いのはレリックソ 来いよベネット!英国なんて捨てて(国防で)かかってこい! >>528
怒涛の4連投であらぬ疑いをかけてしまった、すまんかった
>>529
Chartはリアルタイムではなく毎週日曜に取得した戦績を表示してるから
アップデート後の勝率はまだ含まれてない >>531
だからなに?と思ってしまった。
この後の動向は火を見るより明らか
この傾向がより強く表れるだけ。改善する(?)要素はない しかしライフルメンのM1919 2丁持ちもようやく終わりか
アタックムーブしとけば敵歩兵が蒸発していく公式チートだったからな パッチ後のバランスをChartの数字で語るなら再来週あたりまで待たないとね
それに500位以下の1on1で見ると勝率トップのOKWと再会の英軍でも差は4%しかない
Chartの数字は全勢力相手の勝率だから計算内容が違うけどStarcraft2の開発者は
ある種族と別の種族の勝率の差が55:45以内であれば適正なバランスって言ってる 「ある種族と別の種族の勝率の差」って一体お前は何と戦ってるんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています