BeamNG.drive
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公式: http://www.beamng.com/content/
・5つの詳細で、改造可で、破壊可能な乗り物が付属
・6つのマップを収録
・MODに完全に対応。(マップ、乗り物、スクリプトを用いたゲーム)
・ビルトインの地形エディタやあらゆるモデリング・画像編集・テキスト編集ソフトが使える
・現在アルファテスト中。1518円(2013/8/7時点)
・現在OpenCLへの対応を進めている SLRR懐かしすぎる
めっちゃやったわー
グラフィックショボイけど、あそこまで色々触れるゲームは無いな >>30
あれは楽しかった。
エンジンの構造の勉強になるしいいゲームだったわ。 車を置いて他の車にぶつけたりするのってどうやるの? ArmAみたいにスクリプトを組めるなら、楽しみ方は文字通り無限なのか。楽しみすぎる スプリクトとかマップ弄りできないからMOD作成者の有志に期待しよう・・ 道路作ってAIモードでカーチェイスさせると面白いな
たまにバグるけどこれだけでも十分楽しめるわ 未だにベンチマークソフトとしても通用するCryEngine3使ってるからのう
PC入れ換えれ 1:BeamNG DRIVEはTorque3Dを使っている
2:Torque3Dは http://www.garagegames.com/products/torque-3d/overview/editor 各種エディタが使える
∴Torque3Dを入れるとBeamNG DRIVEで使えるMODが作れる
ということ? 解説のpdfらしきものがどこにもないんだけど何を見ればいいんだろうか。Wikiかな? アルファ買ったけど、スポーツカーとか出し方が分からない。
分かる方いたら教えて下さい。 >>48
Ctrl+Eを押すとダイヤログ出るから
そこのプルダウンから車種とか選択できるよ。 >>51
ありがとうございます。
選択出来ました。 GTR2とrF1のMODを移植できたら最高なんだが
形さえ合っていれば見た目なんてどうでもいいわ はやくFFB、マルチ、OpenCLを実装してほしい やべぇ地味にくそおもしろい
地形とか編集できるんだやってみよ とっつきやすいエディタがある車シミュレータがようやく出てきてうれしい
これで日本人しかしらないから自分で作るしかないゲームのトラックも自動車学校のレイアウトも全部作れる これって一回買うと今後のアプデとかもタダで出来る様になるんかね? これはレースとかしないで運転してるだけでも面白いわ
リアルに車運転してる感覚めちゃあるから
カーブで突っ込みすぎたりしない
車ゲー界のDCSだな
DCSもやってるやつけっこういると思う
http://www.youtube.com/watch?v=IqI6o5Zy0FM >>76
Cubeworldと言いpCARSと言いこれと言い
俺が投資したゲームはろくなことになってないぜ、ハハッ rigs of rodsのver.4.0.x系が増えてきたのでそっち楽しんでる。まだBeamNG.driveは様子見状態。 ひと段落した感じがあるね。
ラリーとかトライアルmodが出てきて、楽しむのに忙しい。 Rigs of Rodsとの違いが分からん。エディタが非常に使いやすい、見た目がいい、プロプライエタリくらいか 続編みたいなものと思っていいと思う。
エンジンが変わった。 デモ版しかプレイしてないけれどRoRみたいに紙切れみたいにクシャクシャに潰れるって事はないね。 金たまったらこれ買おう
買おうと思ってたら物欲に負けてキーボード買っちゃたからよ とりあえずRoRにあるようなフォークリフトとクレーンとマルチプレイがほしい・・・ ドライブをするゲームかと思ったらコントローラーの設定をするゲームだった
指示通りGUIDいれてもエラー吐くんだがだれか助けて 僕はXBOX360をXINPUTドライバでプレイしてる。設定とかぜんぜんしてないな。
設定方法ここにあるね。
http://wiki.beamng.com/Playing >>88
俺もXinputのパッド使ってるんだがどういう訳かさっぱり認識してくれない
そのままできてる人が羨ましい >>89
パッドを数種類接続しててプレイしたいパッドの優先順位が低いとかかな。 >>90
一応パッド以外のデバイス全部抜いてみたけどダメだった
アップデートで改善されることに期待するよ
色々ありがとう PS3のをDS3Toolでやってるが設定は不要だったぞ
他のゲームも大体はそのまま使えてる We are now on Steam Greenlight! 今のGreenlightて緩くなったのか多いときは100タイトルとか通過するからすぐ通りそうな悪寒 通るのは多いのだが実際に販売するまでに時間がかかるかんじ。 steam work shopとかで車体やマップとかを追加しやすくしてほしい。 そもそもこれって実験的なソフトであって製品化を目指してるものじゃないんじゃないか?
製品化目指してるとしても、万人向けのゲームとして作ってる感じはしないんだが。 最初からエディタが使える+精度が高い物理演算+MOD前提
の割には何の進展もないのがなける。最初から完成度が高いACがあるとどうしても霞むのか いやこれACと競合するタイトルじゃないだろ
どっちかというとspin tires系じゃね SimbinとかISIとかKSが出来のいいDLCを作ってくれたらいいんだが OpenCLとマルチとFFBが実装されたらおこしてくれ 日本車+峠がもうできててわろた
「最初からエディタ付属」がここまで強いとはおもわなかった 未だにハンコンは自分で色々やらんと使えないとか・・・ 渋滞の中を走り抜けて行けると楽しいなぁ。
Alarm for Cobraシリーズみたいな。 地形のいじり方がさっぱり分からん 翻訳役に立たねえな〜 MODを入れている鯖に接続したらMODを勝手に落としてくれるのかどうか気になる GTA:SAの市街地のMODがあるのか・・・
パトカーから逃げまくるとかパンクするとか他の乗り物に乗りかえることもプラグインがあれば可能なんだろうなあ >>119
GTA:SAの市街地のMODとやらをkwsk 地形のいじり方は分かったけど、最初の車の登場位置を変える方法が分からん 全く更新されないんだが
もしかしてIron Front:Liberation 1944みたいに売るだけ売って逃げるパターンなのか ブログはちょくちょく更新されてるし大丈夫なんじゃないかな 360コンのY軸反転ってどうやるんだ?
色々弄ってみたけど反転しないわ パイクスピークとカプリで個人的には神ゲーになった。
ラリーとかオフロードコースが充実すればいいなぁ。 youtubeでロシアのモッド紹介してるbeamng nodsっていうチャンネル作成者日本人なんだね
このスレ見てるかな?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています