BeamNG.drive
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公式: http://www.beamng.com/content/
・5つの詳細で、改造可で、破壊可能な乗り物が付属
・6つのマップを収録
・MODに完全に対応。(マップ、乗り物、スクリプトを用いたゲーム)
・ビルトインの地形エディタやあらゆるモデリング・画像編集・テキスト編集ソフトが使える
・現在アルファテスト中。1518円(2013/8/7時点)
・現在OpenCLへの対応を進めている アルファ0.3だけあってまだホントに走れるてだけだね
かなり自由度高いみたいだし期待したい
とりあえずキーコンフィグを スレ立て乙です
オンライン機能とか追加されると有り難い 物理シムかと思ってたが以外と車の動きしてて驚いた、破損がクソリアルな分オフロードは特に面白いな
視点も入力系統がしっかりすればもっと楽しめそうだ 車とマップを自由に作れる
だけならX-Motor Racingと変わらなく見えるんだがどっちのが物理演算の精度が良いんだろうか 「お名前(フルネーム)」に入れたのがそのままゲーム内での名前になりそうで怖いんだが実際はどうなの? 足回りや車体も歪むから挙動以上にリアリティ感じる
どんなレースシムもダート爆走とか無茶な走りしてもビクともしないが、このシムは車がダメになるね
>>9
そもそも現状名前と言う概念が無い オフロードトラック用コースで普通車を走らせるのか如何に無謀か面白いな 買ったけどこれで2000円って安すぎるな商売になるのか不安だわ 車のMODってまだコルベットのコンバーチブルしかでてない?
フォーラムさがしてもないが >>15
あとでかいタイヤのバギーがある
車で完成してるのはまだ2つだね
他にはデフォのハッチバック車にトヨタ1ZZ、2ZZ、ギャレットのターボ追加するmodとか出てるね 買ってみたが破損だけじゃなく挙動もなかなかだね
rFとかの出来の悪いmodより遥かに楽しい
地形弄りはシムシティ4の神のモード思い出すな なんでXbow360のコントローラだけ簡単に使えるんだ!?
ハンコンはファイルを編集しないと使えないとかいつの時代のだよ・・・ FFB実装とバグ潰し、はやくしてほしいわ。OpenCLとマルチと綺麗な見た目は後でいいや ラリーステージ作りまくりたいけど、落ちやすいのが問題だ あまりに落ちるから1.0.0になるまで寝かせておくか・・・ オフロードコースにあるような深い泥濘みたいのはどうやって作るんだろうか
ただマッドにするだけじゃダメだし 寝かせておくよりも遊びまくってエラーレポートを送りまくるほうがいいんだろうか 取りあえず買ってみたが、フォーラムが何一つわからん 500馬力のエンジンを突っ込んで、壊さないようにソロソロ走ってると、SLRRとかと思い出して懐かしい気持ちになる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています