【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その200【吉田姫とええんやで騎士団】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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他人の不満が嫌な人は見ないこと
同意できない不満には噛み付かずスルー
不満に対しての反論、暴言は荒らしとします
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出入り禁止:通称e4
スレッドの主旨を無視し、主張を認めない相手に粘着、連投するため
1日に1IDで639レス
http://hissi.org/read.php/ffo/20221025/djNLYnVZaC8.html
出入り禁止:通称じゅわん
スレッドの主旨を無視し、 故人をネタにしてスレを荒らしたため
http://hissi.org/read.php/ghard/20220710/YVM5RDdpWnAw.html
いずれも荒らしであり、レス欲しさに煽りレスを繰り返すためNGすること。
また、レスをつけたIDも同様にNGすること。
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次スレは>>970付近で宣言した人が立ててください
スレタイの変更やSLIP、IPの表示を行う際は必ず相談し、住人の同意を得ること
◆「FF14は覇権」と主張する荒らしをスルーしましょう
このスレとしてはFF14が売上・人口その他に於いて覇権ゲーとは認めていません。
「反論できないのでFF14が覇権だと認めた」等の煽りはレス乞食の仕業です。NGしましょう。
◆IP・SLIPに対する見解
・匿名性が高いことでタレコミ者の身元がバレにくくなり、不利益を被らせずに済む
・荒らしはVPNや非表示等を使用することがわかっており、IPやSLIPは抑止に繋がらない
・荒らし側がIP表示を推しているため、むしろ荒らしの利益になると考えられる
(タレコミの抑止、スレを過疎化させて消滅させたい等の目的と見られる)
・SLIP表示により住人を半コテ化、他の板での書き込みと照合しようと画策している可能性がある
→このスレはIP・SLIPなしで進行。必要性を主張する者は別でスレを立てて個別に進行すること。
◆スレテンプレ
https://w.atwiki.jp/ff14incident/pages/48.html
◆FF14事件簿wiki
https://w.atwiki.jp/ff14incident/
◆web魚拓について
archive.ph/がNGURLに登録された模様です
ドメインの部分をarchive.todayに書き換えることで書き込める模様です
◆前スレ
【FF14】暁月に不満を露わにするスレ その199【吉田姫とええんやで騎士団】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677296310/ >>947
性根の腐ったチビは大変だ
踏み台が無ければ強がりの一つも言えんのだからな でもよしくんが好きに自由にゲーム作ったらクリコンになっちゃうしさすがにFF委員会が止めるよ やべ
アプデ来ても戻る気ならないまでになってしまった
このままスレオン勢になるかぁ >>953
FF委員会にそんな力があったらあいつのユーザーに向けたファックサインを咎めるわ FF14の人口ってBOTと業者と直結厨で何割占めてんのかね
本当にFF14というゲームを楽しんでる人口は何%なのかね その割合とか出すのは不可能でしょ
なぜか騎士団はすごく正確に出せるらしいがその方法は不明
無言で進んでるけど業者じゃなくイノシシな外人の可能性もあるけどな
つかあいつらヒラはマジでしたがらないよな他人にケツ拭かせるようなプレイばっかなのに
あ、FF14だと日本人もだわ >>954
同接50万とかあるFF14が過疎ならWOWも過疎ですねぇ
原神もAPEXもみーんな過疎だwww
DQ10、NGSに至っては「無」www
人どころか物質を構成する最小単位である原子すら存在しないwwwwww >>961
メテオで何してるの?
みんなマナにいますよw >>947
評判がよい部分は自分の手柄
悪い部分は他人のミス
発売前からから自己保身ですか・・・
こんなのが上司にいたらそら費用対効果考えて手抜きした仕事するようになるわな・・・
ワイが部下なら即転職するし社長なら田畑コースに送るやろな >>961
人と組まないと大したことできないのにこれは酷い
てか内容からして募集は0だな メテオ作ったコスト無意味なんだと信者も言うくらいにはDC分割は失敗だったんだな >>965
人と組まなくてもいろいろできることは人口とは関係ありませんねぇ なんかQTEの大不評を受けて
QTEが多いのは序盤だけで物語が進むに連れて削除されていきますとか言い出してるらしい
いま急いで削除してるんだろとかこのせいで発売延期とか言われてて笑う 序盤に多かったらそこで投げたり配信で見て買うのやめようってなるのにあほか >>968
また全力擁護してた狂信者のはしご外されるんか?
あんなに、不便なQTEはどうせバイオあたりの知識で止まってんだろ情弱!みたいに詰っていたのに 物語が進むと無くなるとかさぁ
入れる意味ねーじゃんw 本スレはこちら(´・ω・`)
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6390
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676181002/
勢い2.7→2.5
レス44→46
【FF14】FINAL FANTASY XIV 6388
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675488628/
勢い2.1→1.9
レス50→50
FINAL FANTASY XIV 本スレpart1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643213258/
勢い0.1→0.1
レス27→27 >>972
乙
今ちょうどPSのサブスクでホラ西のポリコレブスと
スカネクのアニメキャラ試せるから比較してみたらいい
ブルプロの方が絶対日本人に合ってると思うけどな >>968
入口開けるのにボタン3回押させるのも無駄だしQTE含め画面にこのボタン!って表示されるのも邪魔だと思ったしダメージの表示もうるさい QTEが不評なんて10年前でも言われたろうに
それともただの逆張りか >>978
入口開けるのにボタン3回押させる
まじかよ?ほんと相変わらずの吉田はエアプゲーマ−だな >>980
重い持ち上げるタイプだから意図はわかるけどゲームとして面白さにならない操作だと感じたね JRPGは差別用語だーとか騒いでるし
よしくん あかんよー 頭グローバルスタンダードかよ >>968
嘘だなオーディン斬鉄剣QTEとか絶対あるだろ
これの面白いところは単純にQTE削除してもムービー見てるだけのクソゲーにしかならんところ QTE失敗⇨ ゲームオーバー ⇨はいくそー
ってならんようにな チュートリアルでQTEの練習をやらせる→まあ分かる
ゲームが進むに連れてQTEは無くす→はあ?(´・ω・`) 装備してないと即死するとかILガチガチの14要素持ってくるのか
低レベル攻略とかのやり込み要素があるのがFFシリーズの楽しみ方でもあったはずなんだが… >>984
召喚獣合戦からリスタートにするだけで良いのでは? 今思ったんだが、15に最大のネガキャンしてるのって吉田じゃあ…(´・ω・`) >>989
ほんとこれ絶脳だなwww
途中リスタートにすればいいだけ
ほんと老害だな ムービーゲーにならないようにする為にQTE入れたんでしょ?
なのにストーリー進む事にQTE減らしたらムービーゲーになっちゃうじゃん 爆死したときの言い訳が楽しみだよな
なんていうんだろ? お決まりの○○だから、○○できませんよの脅し文句キターーーーーー
でも似非ゲーマーだからすぐ論破できる。 >>984
開発序盤は気合い入れて色々なシステムを作ったけど
持て余して結局使わなくなる個人制作ゲームか何か? >>984
「序盤からアクセサリないと難しい」ってバランスからなんとかしたほうがいいのでは…? >>987
そりゃその場しのぎの言い訳に終始してりゃ頭の程度次第ではあるがメッキ剥がれて辻褄も合わなくなるわな
ゲームの難易度なんてゲームが面白いかどうかで評価は変わる
糞ムズくても面白ければ挑戦し続けててもらえるし逆につまらなければ程よい難易度でも遊んでもらえない
ようするにセンスがない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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