【FF14】クリスタルコンフリクト Part91【対あり!】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
6.1実装のクリスタルコンクリフトスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ず勝利はついてくる!
次スレ立ては>>970
前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part90【対あり!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1664616108/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 昨日もなんやがLBTV始まると連勝できるぞ‥
オマエら下位戦場で練習しとるやろ?w 分かりやすい強ジョブだけじゃなく練度が高いジョブで勝つの格好いいわ >>850
このチームの人たち結構マナーいいけどな
煽りもないし粘着みたいなうざがられるプレイもしてないよ 野良であんこちゃん内藤のコンビが黒忍並に当たり前になったら地獄が加速する 全ジョブ勝率50%以上だから強ジョブとかないんだよなあ パッチ6.21ランクマッチティアリスト
9月26日版
S 白暗リ騎
A 赤忍竜侍学機
B 召賢黒戦踊占モ
C 詩
D ガ ナ暗揃うとマジで15分コースあるから嫌なんだよなぁ イーストブルーvsリバート
https://youtu.be/TlM8zSc9l20
なにこの超ハイレベル神試合ww 身内じゃなくても暗ナは硬いのと編成で大きく変わるから増えたらガチャがキツくなるよ 21半すぎからサブ放送の方つけたがルフェとお野菜の実況解説は全体的に出場者に対して失礼な言葉だらけだな ランクマでも大会でも暴れてるのは忍者だな
ナイトなんか使ってもレート上がったら詰むからなどうせ
結局黒忍 対戦の順序がおかしくね?
なんで勝者側に連戦させるんだ ウィナーズの敗者vsルーザーズの勝ち上がりと試合があるから
連戦ではない。ウィナーズの勝者は休める 踊り子にムキになるやつ数名いると負けるよね
アクセラの踊り子じゃないとしても 吉田はもうこの配信だけでもいいから参考にして隠れ強ジョブの数減らしてね、予定の日までに 忍者14キル天誅でチームキルw
忍者ナーフだろこれ あの環境下の踊でどうやったら100万ダメも出るんだ? パンケのチャンネルの実況解説確かに酷いな、「こいつらずっと殴り合ってんなwww」とか 実行と解説併用してしゃべれるの凄いな
技何でたのかとか何で倒したのか全然分からん ナーフより召喚という誰が見てもゴミのアッパーが必要でしょ 忍者1.5人分くらいの戦力持ってそう、おかしいやろ… オーバータイムからクリスタル押し返す方が今の環境勝ちやすいんか
暗黒とナイトで粘り勝ちするのが固定だといいんだな ネームレスvsリバート
世界最強を決めるに相応しい超ハイレベル試合だわw 踊り子強くね?
与ダメも被ダメもとんでもないんだが 左のチームはナイトじゃなくて白だったら勝ってたかもね ナイトいなかったらゲームにすらならないんだが、試合見てるのか? これ見て勘違いした奴がナイト使って野良にキレちらかす未来が見える 天誅ゲーなのはランクと変わらん
暗ナは野良ランクじゃ無理だろうな >>904
なんで白の使用率が低いのか考えた方が良いのでは 白もっと採用されるかと思ってたが暗ナ忍リの高耐久には合わないのか 暗黒ナイトはVCあるから強いんであって、ランクマだと…暗黒は強いから少しナーフして欲しい
忍者もカスタムでもランクマでも強いからナーフすべき
黒魔は今がリソース環境になっちゃってるから採用ないけどランクマで暴れ過ぎだからダウン
召喚、詩人、賢者は空気だからアッパーかけてあげて欲しい
これぐらいの調整してくれよ運営 召喚がゴミというか
召喚という運用に脳のリソース割かずに済むお手軽ジョブすら使いこなせないレベルの人が多く召喚に逃げてるから更にゴミ化が加速してるんだよな 下手なナーフは必要ないな
これ見てると強すぎると思うかもしれんけどVCありの固定だしな
必要なのはまったく採用されないジョブの原因と慎重なアッパーだ ランクマでも強い黒忍はナーフ必要だと思うけどな
特に自衛のところ ナイトは野良じゃ半減くらいするからなぁ、それでも厄介だけど
一方忍者とかいうクソは ナーフあるとしたら暗忍
他はランクマだとそこまではない 暗黒が固すぎるからリソース勝負にならざるを得ないんだな。そうすると近接のみになる。 天誅はまじで試合決まるからな
このLBだけ異常だよ 忍もキルとりにくいから、お互い全く狙ってないのもな 実況いいぞ!もっと天誅天誅言っとくれ!
天誅天誅天誅天誅天誅 暗黒と忍者以外狙うしかないからリソース勝負になっちゃってるんだよね >>921
天誅の事しか書き込んでねぇww
どんだけ憎いんだw 踊りは逃げ性能が高いから辛うじて採用しうる。
余程上手くないと無理だけど。 プレイヤーのレベルが凄まじいし実況の理解力も半端ねえなw タンク以外で移動系のスキルが無い/貧弱なジョブは採用されてないのが分かりやすい メレーだらけだから普通に出せない
そいつらは遠隔主体の相手だったら戦える ナリ採用のところはリパへのかばう頻度高くしてダウンさせずにLB高速回転させたり面白いな 暗黒のソルトアースは弱体受けそうな気がする固すぎるわ 外から攻撃したいから黒入れてるんだけど白か学じゃないときつい 天誅に調整はいれば高耐久低火力だと決め手がなくなるからまたちょっと変わるんでね?
天誅1人まででいいやろ やっぱナイト外す選択肢あったね
このスレじゃわかってないやつもいたが 大会の決勝でマジで天誅が決めになってるクリコン
減速したのはスレ立ての時期になったからじゃないかと >>893
フェニを60秒アビでくれてやればいいと思う >>942
真面目にナイト外す選択肢のメリットを解説してくれよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。