【FF14】6.08 負け組ジョブ 225【確定クリダイ超強化】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
煉獄はまた侍がモンクにボコボコにされるのか
鬼滅かな? 今インビンってリビデに勝ってるところあるの?
IDまとめでリビデしたら一瞬で回復して無敵切れちゃうくらいしか思いつかないんだけど 吉田の加護がある黒がいるから絶対に弱くなる事がない召喚をやっときゃ安泰なんだよな
席取りだけがストレスだが調整役もLBも無いし馬鹿にもされないからサイッキョ >>500
ない
再生3みたいなギミックも今ないし >>500
ダメージ無効とダメージ食らって回復を一緒にしちゃいかん
ダメ無効なら食らわないデバフとか諸々一応あ? >>502
ああそっかデバフも弾くの忘れてた
辺獄でなかっただけでそこは明確なメリットではあるか 確かにそれは明確なメリットなんだけど、今のコンテンツでそれが活きてる所がない パッチノート来てないけどジョブのページ更新されてる? 何気にどのジョブに調整が入るかの事前情報がほぼ無かったな今回
大改修取りやめるけど調整自体は入れるって明言されてる竜と占くらいか? ほんまや
リーパー基本コンボちょい上げだけ?もう終わりだよこの調整 ギミックとして用意されてるDoTとかは無敵貫通してくるけどダメ低が貫通してくることは多分ないからガナならインチキ処理出来るってのはさすがに今後も出てきそう パッチノート朗読会が、吉田のいい訳会場になる未来しか見えないわよ
ええんやで老害騎士団と穴民の壮絶なチャットバトルがニコ動とか言う老害プラットフォームで配信されて草
Youtube はチャンネル登録をかなり前にしないとチャットができない仕様は良きなのジャ 変わったところわからんすぎて
ブラッドソイルが120になったくらいか? あまりに荒れすぎてすげー手抜きの調整にしてきたな
ただ荒れてたジョブはこれで収まらんだろ 竜騎士のミラージュダイブは元に戻されてるのに詩人のピッチは戻らないのなに?面白すぎんか? リーパー基本コンボ上がり幅はデカいけど使ってる時間が短いからなぁ… リーパーはクリダイよりスキスピ盛ってガンガンの方が良さげかこれ 竜にミラージュダイブ置き換えって前のパッチで実装されたのになんでまた削除なの?
変更してまた戻すってどういうことや? 竜これだけかよw
まあサージぶんちょっと火力上がるんだろうけど 侍 九天、紅蓮、五剣強化
モ 連撃、壊神脚強化
忍 調整なし
竜 ジャンプ、ミラージュ強化
リ 基本コンボ3つ強化
リがどのくらい伸びるのか分かりにくい
忍モは変わらず安泰なのだけは分かる
侍竜はクリ確のダメアップがどのくらいかによるなあ リタージー・オブ・ベル
効果時間が、15秒 → 20秒 に変更されます。
やったあああああああああああああああああああああああああ
ふざけんな バッテリー調整できないアホには嬉しい調整だけどライトちゃん向けだな 侍が大暴れした結果拡張以外ではこんな調整しか来なくなるのか
ジョブ調整ってコンテンツ一つに匹敵するぐらい重要な要素だと思うんだけどな 竜騎士大改修どころか戻ってて草
何がしたいねんこいつら 機はロボの呼び出し時間が固定されただけ?威力も上がってんのかな >>529
モンクも調整ないだろ
つーか忍者の氷唱許されたのかよ これ戦士クソ強化されてない?
クリダイ仕様変更でフェルクリ威力低下とか喰らうと思ってたんだけど 今回から変更理由を説明しないといけないからな
説明すんのめんどくさいし、俺が担当者でもマイナーな変更しかしないだろう これ機のロボはゲージ量で出現時間変わらなくなったってことは
どうすればいいんですかね?(とんらん) 侍下がるかと思ったけど変わらんかったな
クリもりもり構成だと普通に強くなるかもな、威力アップの調整次第だけど ジョブガイドの調整理由載ってのはいいけど
逆に調整なかったジョブについてもコメント書いてやれよって思った 忍者お仕置きなしのメレーの調整具合見る感じこれクリダイ確定の時のダメージ上乗せ壊れてるんじゃないか? 素朴な疑問なんだがもうほぼ誤差くらいの数字やクリとかの確率でのものが確定じゃないとなんて言うたり
勝手に腫物ジョブとか言われ調整はするが面倒くさいのかまぁまぁ雑にするならもうジョブ増やさんでいいだろ
むしろタンクDPSヒーラー レンジだけの1種づつでいいと思う 召喚士の強化はされませんの??。゚(゚´ㅁ`゚)゚。 ミラージュ分けるなよ
コントローラーだから置き換えボタン増やしたくねえのにクソ キャスは黒魔含めて弄りたくないんだろうなwww
ここ弄ると1番言われるから ジョブ変更コメントも適当すぎじゃないか
こんなもん大して説明になってねえ 変更意図というかただの事後報告だよね
フィードバックを頂いたのでーって書いときゃ何やっても許されるだろこの書き方 キャスって召喚でいいのか?
早期は赤かと思ってたけど6.1の調整で変わったのか >>553
元々召喚>赤なんだから強化する必要無いだろエアプか? 竜騎士
プレイヤーの皆さんからのフィードバックをもとに、ジャンプおよびハイジャンプを実行した場合のミラージュダイブへの置き換えを撤廃しました。
うけるわw
そんなんソフトタッチリューサンとか言われてた数日後にやっとけやw 今回の手抜き調整の説明じゃなくて6.0の6連突進やマイナーアルカナ運ゲー、6.1の時ミラージュやピッチ置き換えの時何考えてたのか説明して欲しい ジョブ調整の意図ってみんなこういう説明を求めてたの?
俺にはただ変更点をそのまま書いてるだけにしか読めん 誤爆しなくなったし、別に6.1のままでよかったろ竜 竜は戻したのに詩人の置き換えそのままっていうのはやっぱレンジ軽視って言われるぞ 変更コメントってどこにかいてある?パチノにあるけ? >>564
こういうジョブにしたいのでここをこういう風に直しましたっていうの期待してたわ
>また、コンティニュエーションから発動するアビリティについて、
>発動可能タイミングでの位置取りをコントロールしやすくするために、
>射程を調整しました。
これとかなんなんだよ意味不明な怪文書書くのやめてほしい >>564
ジョブガイドの方のしたちゃんと読んだか?
タンクについては割と説明されてるぞ 火力正義だから召喚の方が良くて黒は蘇生ないし動き変わるしで論外ってことか クリダイ確定が多い戦士が基本コンボ上がって60秒に1回クリダイ確定な機工士がダメージ上がってないのは。 ガンブレの連続剣射程伸びてるやんか
誘導しやすくなったな
俺が使ってた時にやれよ 占ちゃんカード被らなくなったやん
操作量が少しだけ減って良かったね! ただただユーザーをおちょくりたい説
あると思います 調整コメントは正直この調整内容だとあんまりある意味感じないな
もちろんないよりはいいんだけど
もっとがっつり手が入るジョブがあるとき待ちかな >>543
バッテリー残量50で出すと威力最低だから素直に最高火力の100で出せって事だろ
丸ノコの所為で気持ち悪い回しをできるだけ戻したって事じゃね
ただロボが強いのかは知らん 機工士のロボは総合ダメージは変わらない
ロボのパンチ回数も変わらず以前のバッテリー50の12秒稼働に固定される
ただしバッテリー残量でパンチとローラーダッシュの威力が変わるだけ
シナジーに合わせやすくなった感じだね >>574
ロボちゃんが調整されたじゃん!!やったな!! >>559
クロマちゃんに勝ちたいでっす!。゚(゚´ㅁ`゚)゚。 >>576
あれリドローしないと被るわけだから
リドローを強要されてむしろ操作量増えてないか? はあああああ????????wwwwwwwwwwww
こんだけ????????wwwwwww
おもんなwwwwwwwwwww 召喚赤魔はずっと詩人踊り子以下にするって事でいいんすかね?
仮にも詠唱あるジョブがレンジ以下なの納得いかねえよ ガンブレは強化なのか?
コンボの威力は上がってるがブラッドソイルのリキャ伸びてるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています