【FF14】クリスタルコンフリクト Part67【談合通報】
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【FF14】クリスタルコンフリクト Part66【談合通報】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655607371/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>337
これを今まで確信したことないんだけどどうやったら確かめられんだろうか
普通に対面に自分と同等以上いないのにこっちにら自分に近い人がいることってあるよね 結局そこよな
タゲあわせろ 自衛しろ 殺し切れ(できないならすぐ戻れ)
クリコン実装1週から言われてる基礎ができてない奴はいる
問題なのは自衛以外は自力じゃどうにもならないパターンも多いこと >>348
3000とか超えたことないの?
今ちょっと人戻ってきてる感じだけどみんな普通に体感レベルで起きてたよ これが吉田の目指したeスポーツだ
ランカー帯なら実質LoLのチャレ超えだからイキり倒していいぞ
でもまぁランカー帯なら今回はホントにすごいかなぁと思う
過去最高の参加人数だろうしシーズン1は価値あるだろうね
このkusoみたいな黒忍占環境&談合トロールにも負けなかったんだからね >>348
お前がランキング入ってないことはよくわかった 普通のゲームだったらそれなりの味方用意するのに
はい雑魚集めてきましたキャリーしてくださいってのがクリコンなんだよ この時間のGAIAの9/10率はほんとヤバイ
GAIAのランカーは全員談合でいいよもう ランクマキャンセルしたら負け扱いにしねーの謎すぎる
プログラムいじって命水ナーフしてる暇あるならマッチングシステムなんとかしろ gaiaランクインはマジですごいからイキってけ
ランキング見てみ?若葉みたいな業者特有のステキャラばかり
どうしてこうなったんや >>357
あのさあここの開発にそんな難しいプログラム組めるわけ無いだろ 味方にフィーストランカー来て勝ったなって思ったら死にまくるゴミだったw 敵ランカー3枚でこっち0だったんだけど絶対マッチングでレート見てないだろ 自分が敵3人に20秒間追われてる間に前線で味方4人が全滅してるのがクリコンなんだよ
自分がドキャリーする選択肢しかない >>276
暗黒が弱いけどこいつ強化されるのマジで危険なんだよな
100%詰まらん
ゲームやってない運営は勝率だけみて凍り付いてる調整するかもしれん 1番稼ぎやすいのは夕方だな
夜 クリゼロガチャ
深夜 談合
クソゲw クリゼロでランクマ回し続けるやつなんてそうはおらんやろ…おらんよな? >>347
だからこそOTだと有利側は逃げれるけど不利側は逃げると負けるから大変なんだが
OTでもないのに相手逃げるの放置してクリスタル連呼マンやって味方の士気下げるんだよな
大体弱遠隔選んでる奴がこれをやるのも面白い クリゼロサブでも上位とマッチ出来て減らしたい奴と組んだらワザと負ければメインで勝ったのと同じ
メインと違ってリスクもないとかそりゃサブやるわな 確かに今回無敵のクリスタルだからサブ垢で落としたい奴のトロールし放題 メインで+300くらいしてサブでランカー潰しのトロールが1番稼げる ランカーいるなと思ったらクリゼロに切り替えて足引っ張れるって凄いゲームだな 手抜いたなんてわからねーからなw
降格無いせいでこれがまかり通る どうせGT以外でクリコン(FL)やりたきゃ○○DC行けってなるんだろうな
再来週からは >>376
対策されてない以上仕様でしか無いんだ😭 レート5000くらいだが
一勝だけ盛るかーって思って行ったら−700
そこからレート戻すのに4時間かかったw
サブで足引っ張る方が遥かに楽や 5000ちょっとでずっとステイしてたが5200辺りまで盛ろうと数日やってるけど中々盛れんな ボーダー5200ぐらい行くかと思ったけどここらから結構マッチしんどいからそんなボーダー上がらないかもな >>380
分からない程度に足引っ張ってそれでも勝つなら自分がいなくても勝つ試合だろうからそれもマイナスではない
マッチングがクソな時点で足引っ張るゲー
シャキ自体はむしろ早くなって賑わってるように見えるから運営もにっこり 在庫ニングがクリコンの闇に呑まれてレート溶かしてて草 防御吐いたMP少ないやつとか、LBたまった忍者にマーカーつけてるのにタンクとかに戻すやつなんなんだ?
わかりづらいけど、これも談合なんか?
こういう試合は結局勝てたことない >>386
そいつと同じ思考かは分からないが、マーカーを必ず自分が攻撃している敵に付ける奴はいるな
状況を見えない奴がマーカー付けるくらいなら付けない方がマシというパターン / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ) どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
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|.....||__|| ( ^ω^ ) どうしてこうなった!?
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/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、 レ´`ヽ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
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/ || ̄ ̄|| _ ヽ( ^ω^ )7 どうしてこうなった!
|.....||__|| /`ヽJ ,‐┘ どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三 / ̄ ̄ ̄/ ´`ヽ、_ ノ
| | ( ./ / `) ) ♪ 人口さえ多ければあらゆる問題が解決し楽しく遊べると思っていた時期がありました 遠隔4でも当たりハズレはちゃんとあってそろそろエリクサー飲むために離脱しなきゃって時に飛び込んでくる遠隔は本当にありがたい
黒居なくても勝てる
ハズレは移動するクリスタルをずっと遠くからなんか飛ばしながら眺めてる サブ数時間回すだけでランカーとマッチ出来る時点で欠陥コンテンツって事がわかる
味方ならトロール敵なら超有利マッチで確実にレート落とせるからそりゃ誰も回さんよw マッチングに関しては8年ずっとクソで改善する素振りすら無かったんでね
残念ながら今後も望みは薄い メインキャラは談合で数字をほんの少し盛ります
サブキャラに切り替えてトロールして他ランカーの数字を下げます
盤外戦術クリスタルコンフリクトをよろしく! >>381
俺も同じくらいのレートだけど全く同じ印象だわ
マッチング厳し過ぎて全然上がらなくなった >>386
追い込めないチキンな奴らばかりだぞ
遠くから一番近い敵にペチペチ攻撃してるだけに決まってる 談合環境を予見してランカーはキープに入ってる
今頃自力で追い上げようとしてる時点で試合終了ですよ 上からザッと見てほぼ全員やってないのが凄い
ガイア1位の2勝のあと17位の15勝まで誰もやってないからな
全体見ても100人中20人やってるかどうか LB貯まってるからって忍者にマーカーつけてもガン逃げされて終わりなんじゃないかな 5人全員がきっちりフォーカスすればマーカー付けて1秒後にはどんな相手も瞬間的に死ぬはずなんだがな
鈍いやつ、とろいやつ、どんくさいやつがいるから倒せない
フィーストの刹那ぐらいの精度で合わせたら1度のバーストで2人殺せるぐらいダメージ出せる構造なのに せやで、多少足並み揃わなくてもCCで3秒も止めれば死ぬ
だから本来はタンク狙う奴は馬鹿とか忍者は硬いとか言ってる奴は的外れにも程があるんや 今レート4000前後でレートによるマッチング調整実感出来ないんだけど、もしかして100位以内だけをばらけさせるとかそういうやり方になってるのかな? f648-Zgr3てのもちょくちょく暴れてたな
例のアウアウと似たような感じだった気がする >>403
自分1人ではどうやっても無理
誰かが狙ってるやつに自分が合わせに行けば硬くないジョブならいける
硬いジョブを落とすには味方が合わせてくれるかどうかのお祈りが必要で、やっぱ差はあるよ >>406
Wi-Fi環境変わってる時の同一人物です 痴漢もそうだけどジャキジャキ使用中の忍者は無防備だからフォーカスすればすぐ落とせるよ >>409
これわかってない奴いまだにいるよな
1人で犠牲を止めればモっさんとかわらんレベルのLBなのに
盤面的に押し返せない時だとさすがにどうにもならんが 竜がバレバレのLBしたらみんな防御するか離れるし
侍が地天したら攻撃やめる
そういったLB対策が忍者だけ浸透してないからジャキジャキゲーミングが強い
溜まった忍者に分身手裏剣投げられてるのに回復しないヒラがほとんどだよ >>412
無防備な敵にフォーカスしたらすぐ落とせるだろ
それができないってことは
開幕スキル未使用で突っ込んだ敵を5人で叩いて落とせないってことだから終わってる 忍者使ってる奴なら分かるが天誅中は敵のHP欄凝視するのと天誅中は自衛行動取れないからLB始まったらすぐマーカー移して鳴らすと落としやすいぞ 落とせなくても自衛に意識向けさせるだけでも天誅チェイン防げるからな 忍者対策とかLB貯まったらマーカーつけて優先して狙うだけでいいだろ
連キルさえ止めりゃいいんだから、一人くらいは必要経費と思っとけ クリスタルレベルでも難しい事はできん奴らばかりだからマーカー付けた相手を殴るくらいのオーダーでいいんだよ だから優勢時でLB溜まった忍者とナイトいれば余裕で勝てるんだが
ナイトは頭悪いから忍者のアシストができない 忍者さん必死だな
LBは距離か時間あるいは両方のナーフと、スタンスタンのナーフしないと駄目だろ
黒叩きの声が大きい影に隠れて、忍者も酷いからな >>420
忍者に限らずLB合わせとか意思疎通出来ればどのジョブだって強いからな
戦士が吼えて、ガンブレが踊ってナイトがかばってクリスタル周り一掃とかしてみたい >>302
赤がやってることメレーなのにキャス枠でマッチするから他の遠隔も壊さないといけないんだよね 黒と召喚も近づかないと殴れないようにするだけでよかったのにな LB合わせが出来る前提なら踊り子と竜さんが最強なんだが 忍者の問題は逃げ性能にもあると思うわ
姿消しながら瞬間移動とか頭おかしい
これが瞬間移動が完了してから姿が消えるような処理になるだけで死亡率かなり上がると思うんだけどな
黒にも言えるけどなんでこのゲームはCC優秀でキル能力にも優れてるやつが防御面でも優遇されてるんだよ
その2つはトレードオフの関係でなきゃだめだろうに 普通は防御カスだったり張り付かれたら終わる(キャスヒラ)の自衛として 普通は防御カスだったり張り付かれたら終わる(キャスヒラ)の自衛としてのccよな
一方でそのメタとしてccを潰すことのできる役割もいたりするもんだけど せめてバーストは敵に当てないとバリアも発生しないでいい 忍者と黒魔がゴミなのはさておき、倒せもしない黒魔にマーカーつけるゲェジなんなの??You Tubeで学んだのかな…?? 忍者ってジョブ単体の性能だけでみたら一番強いからな
必死に下げしてるやつらいるけど普通に壊れてるから絶対弱体化されるよ
なんでも持ちすぎなんだよ忍者は、使えばやばさがわかるぜ 一週間ぶりくらいに平日昼間にログインしたんだが、ランクマ人いないしカジュアル一緒なやつしかいねぇ
しかもびっくりするくらい下手な黒いてこいつひいたら負けみたいになってる そんなー!カジュアルならまだ結構人いたのに
みんな飽きちゃったの????? APEXのコントロールやってて思ったけど進行度のUIこれにしたら見やすそう >>434
そいつは今の黒叩きをかわすための刺客だな >>438
なるほど・・・www
タゲ合わせてるんだけど切り替えるのめっちゃ遅いしそこタゲる?ってのタゲっててカジュアルだなぁってなってるわ
あと戦うメンツ一緒だからずっとおんなじモンクさんに痴漢されててきついw 相手側だけランカー複数とかよくあるからレートでマッチング調整は信じてない 談合の類義語としては、「カルテル」「出来レース」「密議」「口裏合わせ」「根回し」などが挙げられます クリコンの記事よりララカスがぴょんぴょんしてる記事のが伸びてるあたりマジでもう誰も興味ないんだなこのコンテンツ レート2000くらいまでなんとかあげたけどそこで一気にやる気失せたな
結局走り続けなきゃだめってのとさすがに3マップローテーションは飽きる とりあえずクリコンは味方の進行度と進捗ゲージを左側に統一してわかりやすくしてくれ
今のは微差になるとこっちが勝ってるのか負けてるのかわかりにくいわ >>445
フィーストの初期シーズンはちゃんと左固定だったのに途中で謎のUI改悪入って叩かれてたけどクリコンでもそのダメな方のUIを引き継ぎとかセンス無さすぎでしょ…
UIだけでもユーザーが自由にデザイン弄れるMODみたいなの対応してくれんかな 気が向いたときに色んなジョブでカジュアル回すくらいが一番楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています