【FF14】クリスタルコンフリクト Part67【談合通報】
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【FF14】クリスタルコンフリクト Part66【談合通報】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1655607371/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ごまだれ相手キルすると必ず死体のそばで2,3回ジャンプしてるから配信URLと共に通報しとくわ >>246
これ前に黒は最初から強かったとか言ってドヤ顔してたアウアウだろな >>250
本質は前線を押し進めるゲームだろ
人の動きから遅れてクリスタルが動いて前線が進む
皆殺しにするのがその手法として一番有効なのは違いないが >>252
黒魔のCC性能は6.11aで大して変わってない、最初から氷結はやばかったし壁抜け出来る様になった方が影響でかいって言い続けてたのは俺だよ
6.11aで強くなったのは間違いないから、それでの人数が増えて不快なCCに会うことが増えただけだろって意味も思ってる 初期と今で黒魔のCCは変わってないのに、今は黒魔のせいでCC漬けでクリコンが面白くないって言ってる人もいるしな 詠唱時間が短くなったから凍らせやすくなったおじさんが出るぞ すごいね、さぞランク圏内で暴れてる黒様なんやろうなぁ ランク圏内で暴れてる黒魔の言うことなら疑わずに信じるけどそうでない奴のことは何があっても信じないおじさんか ぶっちゃけ15秒毎にくる戦士のプライマルレンドの方がうざい
あと忍者の2連スタン 忍黒赤ガ占あたりローテしてるから黒でランキングにいるかって言うとNoです、自己紹介終わり CC抵抗含めて防御性能の差が近接も遠隔も一緒って意味わからんよな
ナイトと暗黒はもうちょいなんとかしてあげて >>253
皆殺しにする必要はないが、取れるキルを取らないと駄目なのに
1人が乗れば動くクリスタルに複数で乗って運搬してキルをし損ねるのが駄目 1人乗ってれば動く状況って敵が引いてないと無理だろ
クリスタルを動かす為に必要なキルを取るってのが適切な気がする ぶっちゃけクリスタル後回しにしてでも全員でガン攻めした方が強い場面が多いよな
乗ってる間とか自陣有利の効果付けないとあんまり運番意味ねーじゃんと気づき始めるのは時間の問題 >>264
自陣では有利になるようなバフでもない限りそうなるよなあ >>262
相手にしないほうがいいぞそいつは
まともな会話にならない >>250
せっかく数的有利作っても皆で仲良く移送してるしな ランカーだけど人数有利作るゲームです
クリスタル運搬とか50%で止まるからまじで開幕はどうでもいい
常に人数有利考えて戦えないとレート盛れない まるでアフィが記事にするかのような人工的な流れだな ランカーじゃなくてもほとんどの奴はそう思ってるだろ
移送連打マンは味方が移送しないから負けた、みたいな言い訳をするために移送に拘ってる可能性がある
リザルトゴミのヒラタンクに多い 時期的にレート溶けたとかしかネタはないわな
あとは相変わらずのgaiaの恥さらし2人か ランク動いてるの各DC数名しかいないからここの90%はランク外っしょ >>263
敵が引いたり、壊滅したような状況で数的有利なときですら
複数人でクリスタル乗る奴が多いからな タンクが強いと今以上につまらんくなるぞ。相手をバグらせるくらいでちょうどいい そういうバカが多いとこに怒号撃って皆殺しにできると気持ちいい。
1人2人分かってるやつが避けてたところで、他3,4人殺せれば同じことだしな。 これ6.18からすぐにシーズン2始まるみたいだけど終わるのって6.2までよな?
6.2が8/16か22だろうから期間割りと短いな 開幕から裏を取りに回って前線を薄くするタンク
これを見た瞬間にこの試合は負けだと確信して、その通り負けたわw バランス調整しっかりやるまではランクに復帰する気が起きねーわ
ここ見てる奴でシーズン2まじめにやる予定の奴おる? ガンブレ多すぎなんだが今の戦場に超絶劣化メレーでしかないガンブレ出すとか頭ガイジすぎるだろ
カジュアル行っとけよ レンジよりはガンブレのほうがマシ
前線にいるからな これ報酬が数字変わるだけなら称号と絶対使わんクソださポートレート取ったら終わりやな
30以内目指すなら頑張れって感じかな
こんな談合ゲーやるならモンハンとかLOL行くけどな 何がマシだよ近接ばっかの試合ならレンジいらんけど今みたいなレンンキャスヒラしかいないならガンブレとか一番いらんわ >>280
今までの流れからすると
マウント → 装備 のローテションかなと思う ガンブレってもっさりしてるけどもしたして近づく手段ない? 黒のCCの性能自体は変わってないから!とか無意味な主張をずっとしてた奴いたよな
アスペってこういう奴のことを言うんだなって思ったわ カジュアルだとガンブレのLBダブルダウン全部当たってくれるから気持ちいい 小生クリ0のものだがガンブレでやってるわ
連続剣とかいうリミット技ってあれ踊り部分必要か? どのジョブでもスイッチしてタゲ合わせすれば勝てると思うようになってきた
カオスすぎる 初期にレンキャスの影響が高まるとクソゲーになると何度も警告されていたのにどうしてこうなった まじで逃げてエリクサー飲むやつに追撃するのが俺1人しかいない試合ばっかりだわ
ナ詩召はまじで追撃しないで蜻蛉返りする 黒でも追撃できるから狙うけどねんで俺だけやねんって毎回なる
レンジで一緒に来てくれるのとか見たことないレベル
上手い近接なら一緒に来てくれて落としまくって人数有利作れるから勝てるんだけどね ナイトなんてヴィーン3チャージに秒バッシュあるんだが
全然追撃しようとしないチキンカスばかりだわ
たまに延々とモンクとタイマンして腹上死してるホモナイトもいるしゴミばっかだわナイトは HP減ってないのに逃げる奴を落とすのは人数いるけど
HP減って逃げてる奴なら一人で落とせよって思う 追撃は全員意識したほうが良いと思う。
お前が行けよって押し付け合って誰も行かない(orそもそも気付いてない)気がする。 >>299
黒と赤召機詩が合わさる事でレンキャスの凶悪度が限界突破してる
これで耐性なしとか頭おかしくなる なんか今日めちゃ盛れる
100位見えてきた
知らん顔多いしかけこみ始まってるのか? >>300
こういう風に
細かい意思の帳尻合わせが重要なのに
チャット禁止、QCでも実装されていないから
いらんストレスたまるんだよな
お互い条件は一緒だろっていうけど
そういう問題じゃねー おいおいフルタイム15万5デスの赤魔とか逆にどうやったらそんなリザルト出せるんだよウィントレか??? 少しやってたけど知らんやつばかりだな
シーズン終わるから記念にやってるんかな?
普段見ないからランカー帯に食い込むこともなさそうだけど 遠隔の底上げで近接はちょっとだけ殴って複数から狙われてると感じたら全力退避の頻度はかなり上がったね
特に走って逃げるジョブはかなり早めに離れないと手遅れになる可能性高い >>304
追撃しましょーってチャットしてる間に敵は逃げきってると思うの
誰も使ってるのみたことないけど、攻撃ターゲットと号令攻撃っていうQCは一応ある >>308
あーなるほど
組み合わせで察しろくらいに伝える方法はあるんだな パンケ配信久々に見たが以前はカウントとかやったりしてたけどもう一歳やらんのな…wクソゲーすぎてやる意味ないよな >>300
基本追撃はスキル残ってる人だけがいけるからなぁ ゲーム的にただのチーデスが糞で一回人数有利がついたら雪崩が起きるのも糞だからこそ
オブジェクトという枷をつけてお相撲楽しいよねってするわけで
枷であり楽しさである絶妙な存在
攻める方も守る方も枷に縛られると糞なんだけどそれが楽しいんだよなぁ・・
大事なことだから valの占星2デスで与ダメ53600移送9秒とか捨てキャラで絶対談合やってるだろこれ
相方わからんけどほんと腹立つわ 与ダメ5万とか下手したらマクロコスモス1発でいくだろw タンクヒーラーにクロポジ付けるキチガイって何考えて生きてきたの >>264
安全圏からグレアガ連打白「タクティクルクリスタルを移送してください!」 そんな事ある?ってくらいゴミクソPTやった。バタバタって音しかしない
談合か? メレー不在ならタンクに付けて癒しと刃で俺自身がサブタンクになることだするわ 0時過ぎたらもう談合ゲーか?
まだ眠くはないんだけどやらんが吉か 誰でもキルすりゃいいわけじゃねーよな
強いけど勝てない奴って大抵そんな感じする
こうやってみるとギミック絡むと弱くなる奴がいるんだなーって思うわ
ルール知らないゴミ引く方が負けなのは健在だけど >>325
gaiaは絶対にやめとけ
俺は気にせず回して何回もランカー落ちしてるけど全部深夜12時以降
絶対に勝てない どうがんばっても勝てない -1000とか最高-2500まで行ってる
ゴールデンなら勝てるし今はランカー帯でステイしてる 下手糞な奴って覚えにくいけどガーディアン未実装ナイトだけはしっかりと記憶に焼き付いてしまう >>329
談合があるとして勝たせる方のがチームに来れば勝てるんじゃ無いの?
負ける方引いたとしても確率5/9なんだからそんな極端に負ける負ける!ってなるか?
あなたが談合する側の人間で人減らしてやりやすくしたいならわかるんだけど >>297
細かいことですまんけどヴィーンはチャージ2だぞ
忠義の剣3スタックと見間違えてね? モンクとかいう役に立たないゴミジョブ出すやつ勘弁して欲しい
痴漢(笑)で役に立ってると思ってるの本人だけだから >>329
gaiaだけどやめとくわさんきゅー
19〜24時までしかやれんな 3大本人だけ役に立ってると思ってそうなジョブ
モ白召 >>332
レートの合計でマッチングするから自分のレートが5000以上あるなら
対面もランカー帯か4000くらいが絶対にくるから深夜帯ならずっとはまる
ランカーと同じPTになることはほぼないぞ >>337
これわかってない奴多いよな
相手も同じおじさんあたりがとくに ランカー維持しやすくするには不利マッチと感じたら当たりたくないやつの鯖飛んでサーチすること
そいつが出発してから遅らせ申請することやな
談合臭いのは数こなせばすぐわかるようになるから不利マッチの回避が重要になってくる
あと単純に対面が自分より強いなら(同ジョブランカーなら特に)諦めて遅らせた方がいい 味方が信じられないくらいの連携で敵を殲滅して2分とかで勝ってしまったんだがこれは談合に巻き込まれたのか…? たまにスタンさせて1秒で溶かしてくるやつらいるよな あとgaiaは深夜談合だらけだからトロール用キャラとか作ってる人いるよ
自分がレート稼ぐより上位のランカーのレート吸ったほうが順位上がるからな
-1000以上減らされてるランカーたまにいるけど勝とうと必死になるけど無理なんよ
談合合わせかランカーのサブトロールが暴れてるからな まっ、疑心暗鬼になった奴の負けだ
所詮、自分の実力だよ 某神があきらめてレート更新してないからそういうことや
LoLチャレンジャー帯が一日何十勝してマイナスだからもうね・・・ 結局勝てる時ってHP少ないのから
協力して確実に落として行けてる時だな
負ける時は敵HPほぼ削りきっても逃げられて復活の繰り返すパターン
マーカーも完全無視で①ついてる人がずっと生き残ってて笑う >>337
これを今まで確信したことないんだけどどうやったら確かめられんだろうか
普通に対面に自分と同等以上いないのにこっちにら自分に近い人がいることってあるよね 結局そこよな
タゲあわせろ 自衛しろ 殺し切れ(できないならすぐ戻れ)
クリコン実装1週から言われてる基礎ができてない奴はいる
問題なのは自衛以外は自力じゃどうにもならないパターンも多いこと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています