【FF14】クリスタルコンフリクト Part62【やっぱり吉魔のさんぽ気持ち良すぎだろ!】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
6.1実装の吉魔のさんぽ気持ち良すぎだろ!のスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に吉田のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ず痴漢はついてくる!
次スレ立ては>>950
前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part61【パッチノート待ち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654580093/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マナの7位8位16位
同じ中華PvPチームで、1ヶ月以上ずっとレート変動してなかったのに同時にレート上げてるのめっちゃくさくない??? >>836
嘘はついてないけど誤解させてしまったのなら申し訳ない >>846
そいつらはフィーストでも”一度も”見かけたことのないやつらだから
黒濃厚ですw クリコンからPvP始めて3キャラランキングにいるんだけど俺もフィーストやってないから黒だと思われてんのかなぁ~w ランキング見てもフィーストで見たことあるやつ3割くらいだぞ >>852
今言われてるのは見かけない中華勢でPvPチームが一緒でレートもかなり高いよね
eternalやkotoriでも勝つの苦労してそうなのに >>706
フィーストをホントにやった事あるのか疑わしい話しっぷりやな
それかスキル簡易後の大味ゲーを思い出補正かけてそう 環境が荒れてた方が勝率は上げやすいからランクマやってるやつからしたら歓迎のはずなんだがな
楽しくない!とか不快だ!とかカジュアルな人たちの意見がこのスレでも強い シーズン中に調整入れるなって言ってる奴アンチだよな? エレメンタルは△マーカー使う奴も居るからビックリするわ
FLで△マーカー使うのは知ってたけどお前それクリコンにまで持ってくんなよっていうね 敵5人いる状態で、クリスタルに乗ってるタンクを一生懸命殴って粘られて
回りからボコボコにされるアホ味方どもは何考えてんだ んー
まぁ一番最初の状態のほうが今よりマシな試合内容になる気はするわw >>859
そうやって言うやつ過疎らせたいとしか思えん
しかもそういうのに限ってそれがさも常識かのように語りやがる お前らランクマどう?一緒な構成ばっかりでくそつまらんのだが
もうずっとこんな感じでCCゲーで行くんだろうか?
初期はまだマシだったが今ホントつまらんな クソみたいな調整とはいえ一応テコ入れされたんだから遊んでみるかと思って申請したけどガチで過疎ってて笑う
苦労して生み出したコンテンツを自ら投げ捨てるのはすごいな ゴージとオンサルもそうだったしこのゲームのPVPコンテンツは一瞬流行ってヤリ捨てられる運命なのかもな >>864
前より色んなジョブが出てくるようになって楽しくなったよ シルロは数年、ゴージとオンサルは一年持ったがクリコンはいくつでしたあ? ジョブがおおすぎて調整難しいのは分かるが、黒魔の調整は素人がみてもやらかしたのわかる
黒魔から環境ぶっ壊れて、今クソつまんないゲームになってるからな
カジュアルだとまだ、まともな構成あるが、ランクマは死んでる近接1構成おおすぎでCC全受けして最後は忍者LBで終わり、こんなゲームが面白いわけないだろw
負けてポイント減ってもいい試合だったら楽しくて満足感あったが今は一切ないからなそんな試合
今回の調整はホントにやらかしたと思うわ、あれだけ盛り上がってたのにさすがにひどすぎる
6.15の調整で取り返せたかもしれないのに・・・ いや、ほんとカジュアル楽しいよ、近接いないと話にならんはこのゲーム カジュアルはクソ構成引いてもカジュアルだしなーって割り切れる。
ランクはそうもいかんからね。 なにがきついって近接いなとまともな試合にならんってことだよ
んでその近接はくそほどつまらんプレイさせられる
で壊れてる環境ジョブは全部遠隔ってのが終わってる、忍者はメレーです 良い試合を求めるならクリコンの仕様上はどうしても近接≧遠隔の関係にしないといけないけど
現実は一部の遠隔>一部の近接>他近接>他遠隔になってるのがアウト パンケの罪めちゃくちゃ重いな どーすんのw
いま黒で変なのってバリアが強いくらいだぞ 結局ニューゲーム補正で面白いと錯覚していただけなのでは?🤔 接戦を制するのが面白いのよ
最近は勝っても負けても一方的過ぎてつまらん それはある
最初はスマブラみたいなお祭りゲー感覚で遊んでたしな ヒラ3よりタンク2の方が占的にきつい
肉壁2人同時回復はきついで ここ見る限り、昨日の調整でまたおもしろくなったみたいなので
週末に回すかな ちらほら頭騎士団が今回のナーフはこんなもんだろって言ってるのやべーな
頭の悪さを隠しきれてない 自傷ダメージありきの戦暗使いの前で同じ事言ってほしいな
ノーリスクで敵妨害出来てノーリスクで自己防衛策を講じてノーリスクで高火力で敵を殲滅出来る勇者ジョブの唯一の欠点は強すぎる故に狙われやすい事、これだけw ええんやで達はプレイしてもないのに今回の調整は妥当だ!と言ってるみたいなもんだからなぁ 戦士はプライマル、ブロートがあるからって言い訳できるかもしれんが
暗黒はリスクだけ背負ってるといっても過言じゃないからな 過疎ってて同じ奴ばっかだと詰まらないからDC統合してほしいわ >>885
騎士団達の人をダメにする擁護の仕方はすごいと思う
あんな持ち上げられ方を何年もされてたらまともな思考出来なくなりそうで怖い 近接は遠隔に比べると駆け引きが少ないからつまんないわ カジュアルで色んなジョブ出してみたけど
即シャキはタイミングが良かったときぐらいで
ガンブレ出したら1分ちょい待った クソバランス、適当調整、申請合わせ、ツール、サブキャラスマーフ
どうすんのこれ 突然強化してその後産廃レベルに弱体化する調整はほんとつまらんから黒下げはとりあえずこんなもんだろう
他がほぼノータッチなのが終わってるけど
声明出たから勝手に期待してた部分はあるけどこんなに少ないとは思わなかったよ 6.11a前はぐだぐた言いつつも盛り上がってたし期待感もあったが自分から壊してどうすんだよ
オワコンだったならともかくあの時点ではまだ楽しくやってたのに 6.11a前はそこそこ丁寧に調整入れてくような意図を勝手に感じてたんだよな
パッチノートをスクロールして黒の調整内容見るまでは… シャキってまず確認するのが敵味方に黒魔がいるかどうかだしなぁ
1ジョブに左右されるのは歪 戦士は火力でねえすぐ死ぬガンブレはヒラスタンスひかねえとすぐ死ぬわ
暗黒はいらんわタンクって邪魔な存在やん 両陣営に黒がいない試合最高
黒がいなければ浄化のリキャ丁度いいわ へったくそなクロ引いてもウザい
ウザいから削除しろクソが >>879
あれ何が目的だったんだろうな
一生懸命炎上させて喜んでたみたいだが 忍者に張り付かれると浄化足りなくて辛いんだけどどうやって振り切ればいいんだろう バーストのバリアがマジで終わってる
こんな馬鹿なスキル無いわ >>908
振り切ろうと思うのが間違い。どうやって時間かけさせるか。延命するか。
もしくは助けを求めるか。 6.11の性能で忍者弱体、赤以外のレンキャスの自衛関連だけ底上げしたクリコンをやりたかった 6.11+ミゼリ地天戻し+天誅防御貫通不可アスベネナーフくらいが丁度良かったんじゃねぇの カジュアルだけど味方黒無し敵黒有りで試合時間2分切って勝つとすっごい気持ちイイ 近1遠4VS遠5のマッチングになって流石に笑ったわ 暗黒は自傷ダメージありきなのにLBの残HP最高値依存は頭おかしいな
せめてHP少ないほどに与ダメ上昇にせーよw パッチ6.15a
黒魔道師:
クリスタルコンフリクトから削除されます
開発者コメント:
前回の調整により黒魔道師の高すぎる性能は軽減されましたが
依然として対峙した際の不快感が高すぎる状態でした。
ジョブコンセプトから作り直す必要があるため一時期的にコンテンツから削除されます。 ええんやで騎士団はまさかプレイもせずに文面だけ見て調整が頻繁に入ってるとでも思ってんのか 黒は相手に氷結/火傷付与したら一緒に氷結不可/火傷不可のバフつければ良かったのにな
逆のデバフ付けた時にバフ解除で
これなら同じ敵に連続して氷結することもなくなるしAF使う場面も出てくる
AFガイジもUB使うようになるし 初期でこんだけ転んだら、悪評ついて無理だと思います。
開発は調整下手なのは知っていましたが、
恐らくメンツ変わって無いんだと思います。
ここの開発は、昔からフィードバック無視するので。なぜかパンケの声は聞くけど。
オワコンフリクト。 >>920
ついでに忍者も削除しとけよ
占はまあダブルキャストを削除してくれれば居てもいい 固まってるところにフリーズ打ってんのに脳死で散らすリーパに怒りを覚える ええんやで騎士団すげぇなぁ 運営が言ったわけでもないのによく根拠もなく運営目線で擁護できるわ
求めすぎて酷だと思いますって逆にスクエニにそんな対応能力ないって馬鹿にしてるのと動議なんだが
まぁそんな能力ないのは証明されつつあるが プレマに黒魔で初狩りにきてるやつおるし…もうオワコンやね あのスレ段々PvP好き集まってきてるな
所詮PvPは1コンテンツマン劣勢で良いゾ〜 カジュアル色んなジョブがイキイキしてるから楽しいよなおにぃ
息苦しくなっちゃったんえ 吉田がただ遊んでただけなのに、テストプレイしてましたの言い訳は、意味不明過ぎて語り草よな
もちろんテストプレイの側面はあるが、
あれは黒しかプレイしてないし、遊びだろ。
本人もあの時点で、
オワコンになるなんて思わなかっただろ。
流石に閉幕早すぎて草 吉田がわかってる奴が使えば強いとか言うから騎士団もそれ擦りまくってて草なんだ クリコンがこの先生きのこるには
・シーズンを1ヶ月ごとに変える
・シーズンごとに特殊ルール下で戦う(快気不可とかヘイスト付与とか)
・ランクマ専用の経験値をためると過去PvPマウントゲット可能
・わちゃわちゃした近接戦が面白くなるよう調整
・オーバータイムの廃止orルール見直し シャキキャン不可or人数表示なし
マッチング後のメンバー紹介を敵味方同時にやる
待機時間を10秒に短縮
これやってくれないかな 糞散歩モンク
クリスタルやっと押し返して5vs5に戻ったのに
単騎で突っ込んでやられて人数差ついたじゃんか OTのクリスタルはLB速度5倍くらいでいいぞ
これなら全員乗ってくるし勝負も大味になるだろ 今回の調整で5chとフォーラムの意見はフルシカトされたようなものなのに
お前らすげぇな
まぁ言うだけタダだけどな わかってるやつが使えば強いってのも見方によっては正論ではあるが
今の問題は詩人がどうとかガンブレがどうとか以前に黒魔のクソをなんとかしろっていう レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。