【FF14】クリスタルコンフリクト Part62【やっぱり吉魔のさんぽ気持ち良すぎだろ!】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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↑のコードを本文の最初に2行並べるとワッチョイありになる(立てると1行消える)
6.1実装の吉魔のさんぽ気持ち良すぎだろ!のスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に吉田のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ず痴漢はついてくる!
次スレ立ては>>950
前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part61【パッチノート待ち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1654580093/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 複数DCやってる人もいるんだしDC毎のターゲット文化とかなくなればいいのに >>824
まじかよ・・・タゲ合わせねー奴もだがそういうのはほんと迷惑だわ マーカーは一度全て消してから特定の奴につけるっていうマクロにしてるな どんなに物わかりが悪くても数戦でそのdcのタゲ位わかるだろと思うわ 自分がやらないなら数戦やって一度もマーカー見ないとかあるんだがそんなことも想定できない? メレー「ねえねえ黒ちゃんこと後ヒマ?ライン持ってる?駅近の新しいケーキ屋行こっか」
敵近接「相手の奴、遠隔だらけだぞ!押せ押せー!」
レンジ「」 ガイアはもうすっかり〇で浸透してるし今頃1付けても混乱するだけやろ… マーカーをつけようと思う知能があるなら
ツイッターなりで調べるぐらいしろよすぐ出てくるだろ
自分でつけないから知らないなら
そもそも自分でつけようとしない時点で何か文句言う資格がない >>771
詐欺師のテンパードはみんな平気で嘘つくね さすがに1タゲまで使えなくようにしたほうがいいとは思ってないよ
フィーストの時もわざわざ集中攻撃の専用マーカーが途中で実装されてゲームの重要な要素だった メテオDCは多数決で1タゲにすんのが無難だけど
ガイア民がマイルール押し付けるかどうかだな >>833
吉田がPLLでクリコン発表した時に◎だったろ
つまり公式にフォーカスは◎なんだよ ◯と1が混在しないように自分で対策取れば良いだろ
相手側は混在してる可能性が高くてこっちは対策してそれを低くできるんなら自分だけが有利になる
カオスになってた方が自分の勝率は上がやすいと思うんだがな
アドセンスクリックお願いします そのあたりもPvE流用だからダメだと主張してる部分の一つなんだよ
〇も1が無くてこいつに攻撃しろっていうデザインのマーカーあれば強制的に統一されるから何も問題がないわけで 単にメインGaiaのサブキャラなだけでしょ
マクロとか全キャラ共通ってだけ マナの7位8位16位
同じ中華PvPチームで、1ヶ月以上ずっとレート変動してなかったのに同時にレート上げてるのめっちゃくさくない??? >>836
嘘はついてないけど誤解させてしまったのなら申し訳ない >>846
そいつらはフィーストでも”一度も”見かけたことのないやつらだから
黒濃厚ですw クリコンからPvP始めて3キャラランキングにいるんだけど俺もフィーストやってないから黒だと思われてんのかなぁ~w ランキング見てもフィーストで見たことあるやつ3割くらいだぞ >>852
今言われてるのは見かけない中華勢でPvPチームが一緒でレートもかなり高いよね
eternalやkotoriでも勝つの苦労してそうなのに >>706
フィーストをホントにやった事あるのか疑わしい話しっぷりやな
それかスキル簡易後の大味ゲーを思い出補正かけてそう 環境が荒れてた方が勝率は上げやすいからランクマやってるやつからしたら歓迎のはずなんだがな
楽しくない!とか不快だ!とかカジュアルな人たちの意見がこのスレでも強い シーズン中に調整入れるなって言ってる奴アンチだよな? エレメンタルは△マーカー使う奴も居るからビックリするわ
FLで△マーカー使うのは知ってたけどお前それクリコンにまで持ってくんなよっていうね 敵5人いる状態で、クリスタルに乗ってるタンクを一生懸命殴って粘られて
回りからボコボコにされるアホ味方どもは何考えてんだ んー
まぁ一番最初の状態のほうが今よりマシな試合内容になる気はするわw >>859
そうやって言うやつ過疎らせたいとしか思えん
しかもそういうのに限ってそれがさも常識かのように語りやがる お前らランクマどう?一緒な構成ばっかりでくそつまらんのだが
もうずっとこんな感じでCCゲーで行くんだろうか?
初期はまだマシだったが今ホントつまらんな クソみたいな調整とはいえ一応テコ入れされたんだから遊んでみるかと思って申請したけどガチで過疎ってて笑う
苦労して生み出したコンテンツを自ら投げ捨てるのはすごいな ゴージとオンサルもそうだったしこのゲームのPVPコンテンツは一瞬流行ってヤリ捨てられる運命なのかもな >>864
前より色んなジョブが出てくるようになって楽しくなったよ シルロは数年、ゴージとオンサルは一年持ったがクリコンはいくつでしたあ? ジョブがおおすぎて調整難しいのは分かるが、黒魔の調整は素人がみてもやらかしたのわかる
黒魔から環境ぶっ壊れて、今クソつまんないゲームになってるからな
カジュアルだとまだ、まともな構成あるが、ランクマは死んでる近接1構成おおすぎでCC全受けして最後は忍者LBで終わり、こんなゲームが面白いわけないだろw
負けてポイント減ってもいい試合だったら楽しくて満足感あったが今は一切ないからなそんな試合
今回の調整はホントにやらかしたと思うわ、あれだけ盛り上がってたのにさすがにひどすぎる
6.15の調整で取り返せたかもしれないのに・・・ いや、ほんとカジュアル楽しいよ、近接いないと話にならんはこのゲーム カジュアルはクソ構成引いてもカジュアルだしなーって割り切れる。
ランクはそうもいかんからね。 なにがきついって近接いなとまともな試合にならんってことだよ
んでその近接はくそほどつまらんプレイさせられる
で壊れてる環境ジョブは全部遠隔ってのが終わってる、忍者はメレーです 良い試合を求めるならクリコンの仕様上はどうしても近接≧遠隔の関係にしないといけないけど
現実は一部の遠隔>一部の近接>他近接>他遠隔になってるのがアウト パンケの罪めちゃくちゃ重いな どーすんのw
いま黒で変なのってバリアが強いくらいだぞ 結局ニューゲーム補正で面白いと錯覚していただけなのでは?🤔 接戦を制するのが面白いのよ
最近は勝っても負けても一方的過ぎてつまらん それはある
最初はスマブラみたいなお祭りゲー感覚で遊んでたしな ヒラ3よりタンク2の方が占的にきつい
肉壁2人同時回復はきついで ここ見る限り、昨日の調整でまたおもしろくなったみたいなので
週末に回すかな ちらほら頭騎士団が今回のナーフはこんなもんだろって言ってるのやべーな
頭の悪さを隠しきれてない 自傷ダメージありきの戦暗使いの前で同じ事言ってほしいな
ノーリスクで敵妨害出来てノーリスクで自己防衛策を講じてノーリスクで高火力で敵を殲滅出来る勇者ジョブの唯一の欠点は強すぎる故に狙われやすい事、これだけw ええんやで達はプレイしてもないのに今回の調整は妥当だ!と言ってるみたいなもんだからなぁ 戦士はプライマル、ブロートがあるからって言い訳できるかもしれんが
暗黒はリスクだけ背負ってるといっても過言じゃないからな 過疎ってて同じ奴ばっかだと詰まらないからDC統合してほしいわ >>885
騎士団達の人をダメにする擁護の仕方はすごいと思う
あんな持ち上げられ方を何年もされてたらまともな思考出来なくなりそうで怖い 近接は遠隔に比べると駆け引きが少ないからつまんないわ カジュアルで色んなジョブ出してみたけど
即シャキはタイミングが良かったときぐらいで
ガンブレ出したら1分ちょい待った クソバランス、適当調整、申請合わせ、ツール、サブキャラスマーフ
どうすんのこれ 突然強化してその後産廃レベルに弱体化する調整はほんとつまらんから黒下げはとりあえずこんなもんだろう
他がほぼノータッチなのが終わってるけど
声明出たから勝手に期待してた部分はあるけどこんなに少ないとは思わなかったよ 6.11a前はぐだぐた言いつつも盛り上がってたし期待感もあったが自分から壊してどうすんだよ
オワコンだったならともかくあの時点ではまだ楽しくやってたのに 6.11a前はそこそこ丁寧に調整入れてくような意図を勝手に感じてたんだよな
パッチノートをスクロールして黒の調整内容見るまでは… シャキってまず確認するのが敵味方に黒魔がいるかどうかだしなぁ
1ジョブに左右されるのは歪 戦士は火力でねえすぐ死ぬガンブレはヒラスタンスひかねえとすぐ死ぬわ
暗黒はいらんわタンクって邪魔な存在やん 両陣営に黒がいない試合最高
黒がいなければ浄化のリキャ丁度いいわ へったくそなクロ引いてもウザい
ウザいから削除しろクソが >>879
あれ何が目的だったんだろうな
一生懸命炎上させて喜んでたみたいだが 忍者に張り付かれると浄化足りなくて辛いんだけどどうやって振り切ればいいんだろう バーストのバリアがマジで終わってる
こんな馬鹿なスキル無いわ >>908
振り切ろうと思うのが間違い。どうやって時間かけさせるか。延命するか。
もしくは助けを求めるか。 6.11の性能で忍者弱体、赤以外のレンキャスの自衛関連だけ底上げしたクリコンをやりたかった 6.11+ミゼリ地天戻し+天誅防御貫通不可アスベネナーフくらいが丁度良かったんじゃねぇの カジュアルだけど味方黒無し敵黒有りで試合時間2分切って勝つとすっごい気持ちイイ 近1遠4VS遠5のマッチングになって流石に笑ったわ 暗黒は自傷ダメージありきなのにLBの残HP最高値依存は頭おかしいな
せめてHP少ないほどに与ダメ上昇にせーよw パッチ6.15a
黒魔道師:
クリスタルコンフリクトから削除されます
開発者コメント:
前回の調整により黒魔道師の高すぎる性能は軽減されましたが
依然として対峙した際の不快感が高すぎる状態でした。
ジョブコンセプトから作り直す必要があるため一時期的にコンテンツから削除されます。 ええんやで騎士団はまさかプレイもせずに文面だけ見て調整が頻繁に入ってるとでも思ってんのか 黒は相手に氷結/火傷付与したら一緒に氷結不可/火傷不可のバフつければ良かったのにな
逆のデバフ付けた時にバフ解除で
これなら同じ敵に連続して氷結することもなくなるしAF使う場面も出てくる
AFガイジもUB使うようになるし レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。