【FF14】クリスタルコンフリクト Part43 【新PvP】
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6.1実装のクリスタルコンフリクトのスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ずランクはついてくる!
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前スレ
【FF14】クリスタルコンフリクト Part42 【新PvP】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652559711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>644
どう考えても現状ランクイン出来るのに
後は1位を目指すor圏外になる
ってのを考えると足が遠のくって話だ >>639
落ちる時は一気に落ちるよなぁ、俺も一昨日2500溶けて今萎えつつたらたら戻してるわ
マジで俺が悪いのかと錯覚するわ、立ち回り変えてもやっぱりダメだし本当にどうしようもない
マジでマッチングがクソ やる気ないくせに1日3試合してスレにも書き込みに来るってヤベーよな 糞みてぇなしょうもない積み重ねがオワコン糞ゲーにさせるんだよなぁ >>643
降格はしなくていいから点数は下げた方いいよな マイナスが実装されてたらクリスタル-2000とかになってたんか・・・? レーティングに関してはどうしようもないよ
マッチングする人も毎回違うからそこが変動値になるし
それに自分のレートにぴったり適合・合致するプレイヤーを10人ってのがそもそも集まらなくて
常に大なり小なり高さの違うガタガタの積み木みたいな感じで人員配置される
レーティング自体も完璧にその人の実力を表す数値ではないし
きちんとリスクギリギリを攻める立ち回りする人と 芋りながら立ち回る人でも数値上は同じであるようにふるまわれることが多い 忍者のLBとか既に集中砲火するか人数少ないなら防御でやり過ごす状況なのに
連キルされてるとかよほど下手くそが多いんだな 自己紹介フェーズのときクリスタルだけじゃなくてレートも表示させればもっと面白くなりそう >>609
天誅失敗時には自分に死の契約が付いて5秒以内に対象が死ななければ自分が死ぬくらいで良いよ
今の天誅の性能で打ち得は許されない クリスタルのみ降格あり、レート500以上は500以上としか当たらなくし、それ以下がダイアとマッチング
レート1000以上は一定期間回さないとレート落ちる様にする
この位してくれ、多少マッチング速度落ちてもいいわ
タゲ合わせも出来ない、スキル未実装のゴミ
こんな当たり前の事も出来ないゴミと組まされてレート落ちる位なら、多少時間かかっても1戦1戦大事にやりたい >>656
侍も斬鉄剣使って誰も死なんかったら腹切って自害するようにしよう レーティングの算出方法はゲームによって細かいところは違うと思うけど
数値Aの奴と数値Bの奴が勝負して数値Bの奴が勝った
だからBはAより強いって感じでそれなりに目分量となるためには試行回数が必要になってくる
だから長いこと同じアカウントでやってる人は大体その辺の実力だなって数値として参考になるけど
初めてまだ時間が浅い人とかはあまり指標としての役割を果たさない
でも数値としては大体同じぐらいですよってなっちゃうからマッチングしてしまう
ランクやレートは同じぐらいなのに性能足りてないな・不公平だなってマッチングがあるのは
数字の段階的な表現では細かいところまで柔軟に対応できないから クリスタルって一般的にマスターorグラマス位置だろ
なるのが簡単すぎんだよねこれ一番言われてるから 選考ブースト組が有利すぎるしそいつらとっくにステイ入ってるからなw
レート上げても敵が強くなるわけじゃないから初期の頃なら盛りまくりや そもそもリザルトあるんだからそれでレート上下するシステム作らなかった運営の怠慢 連勝ボーナスがよくない
勝率50%未満でも昇格できるのはおかしい 今でも上位でレート上げてる奴は真の実力って事なの? 立ち回り変えて遊んでたら味方がQC連打した後俺にターゲットマーカー付けてきて笑ったわ
ちゃんと通報しておいたぞ これやり続けて火がついたから久しぶりにLoLやったら神ゲーでわろた
ただやっぱり試合時間長すぎて、やっぱコンフリクトの手軽さは優秀だと思ったわ >>664
うん、特に1000戦以上して1位のタマネギは文句なしの実力者 煽りカスにララフェル多い疑惑が確信に変わった
心配しなくて大丈夫だポテトみたいな気持ち悪い奴もう痴漢しねえからよ >>664
そうとも言えない
結局レーティングって個人どうこうで決まるわけじゃなくてマッチングした人との相互作用の結果だから
例えば初動から始めてる人と途中から参戦してる人
あとは生活スタイルでプレイする時間帯とかで試合の立ち回りの質みたいなのが変わるから話がかなり複雑になってくる
やっぱりオンラインゲームなんで試合の質ってのは人で決まってくるわけで
生活スタイルでやっぱりマッチングしやすい人たちってのが出てくる
同じゲームやコンテンツではあるけど状況が結構違うんだよね >>670
でもこのクソマッチの中勝率5割以上出してるって事は確かなんだよね
レート上のやつで今も回してる人はGTに出会う事の方が多い っていうわけだからあんまり数値だけで比較して優劣を感じるのは危険
同じ時間帯の、自分が関与した縁の中でのみ有効な数値・結果ですよという感じ
参加時期も違えば時間帯も違う他人とは実は別の環境結果だからあまり妬まず楽しんでねってこと ランクが上がり上手い奴増えて楽しい反面、必死な奴も増え殺伐としまくりワロタ
不利になると鳴り止まないQC、リザルト画面でも流れ続けるクリスタルを移送して下さい!クリスタルを移送して下さい!クリスタルを移送して下さい!
今頃マジギレしてるだろうけどこっちは楽しかったよすまんな >>657
そのシステムなら100は上に入れないと
クリスタルに上がった時にもらえる数だから100は紛れもなくクリスタルレベルなんだよ もう開幕攻め込んだほうが勝ちって流れが決まってきたな
なぜかビビって下がりながら殺されるってパターンが多すぎる
リス位置まで粘着されてるのに、横を通過して走っていく奴らも多くて笑う クリスタル移送してください連呼マンにまともなやついない
OT直前のQCは除く 最終盤以外クリスタル移送は最優先科目じゃないしそれを理解してない時点でね クリスタル近くにいないお飾り必死に追いかけ回しても意味無いけどな キルとってデスペナ回して人数差作るほうが考えなしにクリスタルの近くにいるヤツより100倍マシ
ランカー赤が移送時間10秒とかでもポイント稼げてる理由考えたらわかるはずだが クリスタル乗らない考えない味方が揃うと負け確信するわ >>681
これが分からず脳死で輸送輸送言ってる奴多いよな 竜やモンクが開幕に突っ込んでくれる試合は勢いのまま、ほぼ勝つから助かる >>681
クリスタルは最優先じゃないけどチェックポイント防衛は優先度高いんで
チェックポイント目の前まで押されてんのに散歩してる奴も多いし一概には言えねーんだわ
そりゃ勝ってて押し込んでる時は好きに追い回せばいいよ
そのランカーが押し込まれてる時も遠くまでお散歩してるかって話なの オーバータイムで追い上げてるのに
クリスタルから離れて負けるのが一番ガッカリするな クリスタル移送してください連呼マン自身がキルにも貢献してないしクリスタルも移送していないという現実 >>687
痴漢という行為そのものが弱いからいらない >>689
弱い犬ほどよく吠えるのは真理。クリコンに限らず >>687
開幕LBも溜まってないモンクが単独行動してなんの役に立つと思うの? ずっと自分に粘着し続けるモンクは確殺コンボのタイミングも読みやすいから占や赤なら自衛できるし
基本味方とタゲ合わせつつLB溜まった時だけ目星つけたやつ瞬殺するのがいいよ カジュアルの勝利数を稼ぐことにしか眼中にないんだけど、ここの項目ってリセットとかある?
フィーストとかってパッチ毎にリセットとかあった? >>698
ランクマの勝利数はシーズン変わるタイミングで0になる
カジュアルの勝利数はサ終するまで永遠に残る フィーストチャンピオンやスレイヤーでもそこまで連携とれないって忍者とかたまにいるよな
申請合わせでVC連携してるのかと疑ってまうわ >>699
カジュアルは消えないのね
勝利数カンスト目指したいから頑張るわ チャンピオン以外のフィ称号はもはや年寄り称号で本当に強いのなんてほんの一部だけだぞ
こどおじニートが試合数こなして頑張ってるだけだ 10万以下とか論外だけどオーバータイムまでやって50万以下もだいぶガイジじゃね
何してたらそんな数字になんの >>702
確かにお前のようなこどおじはいくら頑張っても意味無いもんなww 申請合わせは過疎ってからが本番やないかね
昔に比べてシャキキャン殆ど無いよ >>697
白って相手モンクだと1分置きに殺される?LBビーム遅延しまくってきつくない?
ビーム回転遅い白ってウンコだし自衛方法とかあるのかな >>706
今日はシャキキャンが多い
ペナルティは1時間でいいと思うな イルーシブ使わなきゃ削れないんだから竜騎士にクリスタルを踏ませるなよ >>706
それが時間帯によっては連続であるんだよ‥ クリスタル帯でタゲ合わせすら機能してないとかフィーストと比べたらさすがにレベル低すぎでしょ
モグコレゴージレベルだよぶっちゃけ あ、リミットブレイクのQCガコって出す時って
さっさとLB使えアホ
抱え落ちすんな雑魚
この2個のどっちかだから宜しく >>713
ここじゃなくてPT募集にその文面出してゲーム内で周知してきて >>687
ネイチャー代わりに食らってくれるなら。 だってクリコンのクリスタルって続けてりゃ誰でもなれるし
レベルが低いのはしょうがない
200戦300戦やってなれないのは多分なんか本人が気づいてない障害がある ヒラ赤黒はモンクに対して警戒心最近高いから焦った展開に持ち込まんと確殺キツいな
自分は狙われないだろうと思ってそうな戦士辺り落とせたほうが最近は楽しい LBのQCは次合わせて使うからまだ使うなよって意味もあるぞ
勝手に使うんじゃねえぞ 気分良く連勝した後に詩黒引いて向こう赤だった時のがっかり感は誤魔化せない 普通にこの火力なら3人のCCからバースト合わせでも余裕で防御貼る前に死ねるしな
昔のFL民ですらバースト合わせくらいやってたのにクリコンになると出来んとかレベル落ちすぎでしょ >>716
味方ガチャで当たりを出した奴が上がってるだけ
強い味方を引くんじゃなく、どれだけルールを把握してない奴を引かないかのガチャゲーム 8/10や9/10で長時間不自然に止まったらキャンセルしてるわすまんな チュートリアルクリア出来てないやつがクリスタルにいる事実ね これ全スキル範囲攻撃2体目半減にした方がよくね?適当打ち範囲の馬鹿火力がこのゲームをクソ化させてると思う 相手にゴミ詩人いるやん余裕勝ち
次のゲームでそいつ引いてああ負けるわと思ったら敵側の詩人がもっとゴミだった
なんだろうなあ
撲滅してくれ >>727
多分そいつ俺も引いた
与ダメ30000くらいでクリスタルにも乗らずにずっと後ろにいる奴しゃない? あとクリコンのナインズレベルのやつって勝っても負けてもリザルト見てないよな
リザルト1分見ないと退出出来んようにして欲しいわ自分がゴミなの自覚させてあげて 詩人って時点で罪だよな
なんでのうのうとクリスタル帯で参戦してるんだろう >>730
???「与ダメ一位じゃん!使えね奴らばかりだなw」 与ダメなんて敵のフォーカスにもよるのに何言ってんだこいつ等って感じ
敵が粘着してきてたら出せないし、フリーならいくらでも出せる
リザルトで絶対評価してる奴はPvE脳のゴミカスだろ、敵の動きが毎試合不変のものとでも思ってるのか クリスタル乗ってなくて負けみたいな糞い負けが続いて辛いわ 弱ジョブ使う奴の心理って大抵は保険で
負けたらジョブのせい、俺が下手なわけじゃない
勝ったら自分のおかげとかなんだけど
Twitter何人か見てると詩人の心理は
詩人でも普通に勝てるんだが?だからなほぼ100%
いやお前のおかげじゃねえだろ…って まあ敵のフォーカスとか言ってる時点でレンキャスって身バレしてるんですけどね
近接関係無いし、そこ誤魔化してダメージだすのが近接の腕なんで… これもわざわざ与ダメージソートにしてるし与ダメとKDしかみてないなんだろうなw
自分の中では高評価なんだろうけど恥ずかしげもなくよくこんなひどいリザルト晒せるな
この立ち回りすんなら赤より黒の方がマシや
ttps://twitter.com/komejiokome14/status/1526223877268918272
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) まともな奴なら100勝以内にはクリスタルに上がれてるから、100勝以上かかってる奴は味方ガチャに外れてるんじゃなくてそいつ自信がハズレ枠だぞ 相手がクリスタル乗らない遠隔で勝って気分がスッキリしたわ
クリスタルもチュートリアルだわ まともな奴ならレート3000以上にはなってる
30戦でクリスタルに上がろうがクリ0ならゴミ
クリ1000もゴミ
クリ2000もゴミ 誰かゴールド帯勝ち方教えてくれ
タゲ合わせられん均等ダメージ奴ばっかで泣きそう >>736
メレーでフォーカス関係ないってマジ?竜赤がフォーカスされてないって?w
フォーカス受けたらダメ出せない分出来る限り耐えて味方がその分の人数有利で勝つもんだけど
そんな基本的な事も理解してない奴がレート4000?5000?w
冗談きちぃーw ゴールド帯はキル取り行くより戦リまたはヒラ使ってクリスタル移動させてた方が勝ちやすいよ
そこのランク帯は与ダメが絶対だと思ってるPvE脳の脳筋多いからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています