【FF14】クリスタルコンフリクト Part43 【新PvP】
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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6.1実装のクリスタルコンフリクトのスレです
味方ガチャは敵も同じ、他人に文句を言う前に自分のスキルを磨け!
分相応に上手くなれば必ずランクはついてくる!
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【FF14】クリスタルコンフリクト Part42 【新PvP】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1652559711/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured DPSがCC持ちすぎなんよな。
10歩譲ってレンジあたりは持っててもいいと思うけどメレーに2つも持たせたらあかん。 >>163
それでよくね
IDだってバランス良く組まれるようになってるやん >>162
その通りだ俺だけ防御とか離れて生き残ってそのあとじっくりタコ殴りにされる タンクは全員強制的に自分をタゲらせるスキルを持たせろ 賢者LB撃つと何故か皆乗らないというかむしろ避けるんですけど使用ですか
あの強力なLBを相手側の設置型DoTだと思ってるの?
クリスタル帯でもそういう奴多いしFLだともっと入ってこない スカイシャッターはゴミ掃除の為に発動するLBやから仕方ない まさかのこの時間に通報の返事来たわ
サポートさんお疲れ様やで 暗黒が最近厄介に思えてきたわ
占と組むと全然落ちねぇ 上手い竜赤の名前覚えて合わせる、生かす事を覚えたら勝率跳ね上がったな
逆に上手い竜赤が相手にいたらそいつらだけ抑えておけばすげー楽になる 賢者LBは高難易度コンテンツの陣とかと同じで入らないレンキャスは入らないと思うわ いくら俺にマーカー付いてても野良でそんな合わねぇだろ普通ってレベルの連続CCハメ食らって毎回死ぬとげっそりする 賢者はLB上手いと神になれる
ただ回りが理解してないアホだと意味がない 暗黒一人が粘っている状況でLBしてる時ってさ
暗黒って最終的にクワイタス当てたいじゃん、全員寄ってんの悪手だと思うんだよね 自分で竜赤やるとデバフ漬けでやってらんねぇんだよな
耐性つけろよセンスねーなこの運営 ブロンズ〜ゴールドまでは確かにガイジが多過ぎて味方ガチャの運ゲーになりがちだから、上手い奴でもハマるとプラチナまで50勝くらいかかるかもしらんな
逆にプラチナダイヤはある程度理解はしてる奴らが揃ってきててみんな勝ちに向かってるから、自分が上手ければキャリーできる事が多い
クリスタルになると今度はまたガイジが増えるからわけわからんが 俺もプラチナダイヤが一番勝率高かったからいろいろ闇だわ・・・ クリスタル、マーカー
ガン虫に寄生されていませんか?
敗北の原因はそれです クリスタル0どころか
クリスタル-1000とか-2000もいるでしょ
本当頭ナオキだよ やっぱこのゲーム4000超えたらGT以外勝つの不可能に近いな マジで学召ってなんでクリコンくるんだこの糞ゴミジョブ
FLいけばちやほやされるんだから出てくんなよマジで レート4000行ってない奴は強い竜赤もしくは個人の名前を覚えろ
そいつらが少しでも自由に動ける時間を作って攻撃の起点にしろ
クリスタル乗るのもバフや回復を入れてやるのもタゲを変わってやるのも全てそこに繋がる 学はほんとうにいらない
頼むからダイヤからは来ないで 学者はDOTの累計威力が高いだけなジョブだから
ダラダラした試合なら勝てるよね
ただそれって相手がタゲ合わせ下手でキル取れないだけだよねって
それ以外の勝ち筋だったら味方が上手くて敵殺してくれるってだけ
だって学者が敵絶対に殺せないし ヴォルカニックに詠唱ジョブで来てる奴頭悪いな
ここメレーのステージだぞ クリスタル乗らないおちんぽ白ちゃんは極でもやってろ 大分前に詠唱職ヴォルカニック不利だよって言ったら
ヴォルカニックで詠唱職は強いです〜みたいに言ってた奴いたなあ
長々持論展開してたけどバカと喋りたくないからシカトしたけど 近接だせやああああああああ!レンジとか出してんじゃねーぞ!! >>194
それどういう理論かめちゃくちゃ気になるんだが レート4000超えてるなら深夜帯回すのは危険すぎる
gaia前よりあからさまな申請合わせ消えたけどまだ怪しい気がする
毎日数試合して200〜300盛るのがベスト
-300になったら絶対にその日は辞めるのが守れれば大丈夫だ 敵追いかけてどんどん離れる奴なんなん?
お前が必要なんだよ! 味方のHPMP確認後のカウントダウンで、さあこのタイミングで攻め込むぞってときに
4人が後ろでウロウロしてるせいでバリアでゆっくりと戻るときの切なさ
負け試合確定 >>200
赤はさすがにどこでも戦える
というか召喚、黒が弱すぎ レンキャス3とかいうゴミ構成引きすぎてレート1800溶けたわ
俺が最弱だ つーか赤以外のレンキャスは1000でも超えてる奴いんの?w 引きこもりレンジ『タクティカルクリスタルを移送してください!』
ギャグかよw とにかく速攻で全滅するチーム
絶対にフォーカスを合わせないチーム
極端に火力が出ないチーム
絶対にクリスタルに乗らないチーム
それぞれの対処法を答えよ 占星つえーなー
絶対死ぬって思ったとこにアスベネダブルキャストで飛んでくるのほんと嬉しいわ
サリャクもらえると絶対リソース勝ち出来るし
バーストにヘヴィバインドついてるせいで追撃しやすい
ただのグラビラ士も多いけど上手い占星引いた時めっちゃ楽しいわ 風マップで打ち上げられたときにヒール飛ばせる奴いて驚いた
即死で終わったなと思ったけどはあああヒール神すぎだろと思いながら耐えたわw 負ける原因が頭の悪いゴミチキンどものせいだから本当に胸糞悪い
なんでこんな奴らのせいで俺のレート減らされなきゃなんねーんだよ
そんな奴らに限って次はがんばろー><とか考えてると思うとイラつくわ
お前らマジ無理たまたま強い奴らと組んでダイヤ雑魚と当たった時だけまぐれで勝って調子乗んなよな
一生ブロンズとだけ組んでろ 理想はレート高い猛者同士でやり合いたいのに
レート4000超えるとつねにキャリーマッチになるから
過疎帯でやったら最低限動き理解してるであろうクリスタルと組めなくなるんよね
ダイアの5とかと同じになるからランカーたいなら絶対にGTしかやらんほうがいい ストレス溜めると勝てなくなるぞ。頭に血が昇ったら布団かぶって寝た方が体にいいし気分も良くなる マジで吉田マッチングどうにかしてくれ
どっちのチームがよりゴミかな?ってそんなゲームをしたいんじゃないんだよ
アツイチーム戦、一期一会のメンバーとのコンビプレイ
そういうのをやりたいんだよ 普通に5人でPT組んで入れるようにするだけで完全実力ゲーが完成するのに何故野良マッチしか出来ないのか 完全実力ゲーなんて他のPVPゲー含めて望んでる人少ないのよ
多少のランダム性こそが人を引き寄せる秘訣 チームランクはフィで速攻過疎ったから作る気無いやろ
5人固定はカスタムで楽しんでくれよな路線で行くと思うぞ クリスタルを降格ありにする
ダイヤはクリスタルとマッチングしない
同マッチ内でのレート差は最大でも±500
このくらいやれば適切なマッチングになると思う
他にも良さげな条件あったら追加して要望送ろう
数欲しいから馬鳥さんこれ大文字でまとめてね 過疎った前例あるから固定ランクマは実装しないだろね。
運要素強いと実力要素求める声でるけど完全実力マッチになると過疎る。 なぜフィーストと同じ道を進もうとするのか
待ってる先には刹那と真理しかないぞ >>208
とにかく速攻で全滅するチーム・・・・・・諦める
絶対にフォーカスを合わせないチーム・・・諦める
極端に火力が出ないチーム・・・・・・・・諦める
絶対にクリスタルに乗らないチーム・・・・とにかくぶっ殺す 適切なマッチングとやらにした途端シャキらなくなる未来みえるな クリスタルは全帯に出張されるようにしよう
メンターのような存在感にはなれるぞ ダイヤまで来たけどブロンズの時と試合内容変わらんのだけどクリスタルもお察しなんやろな シャキるけどゴミマッチングしかしないのとシャキらないけど実力拮抗したマッチングになるのとだったら後者のがマシだと思うんだが
フィーストと比べてクリコンは人口多いからまだ成立するだろうし と思ったけどランキング見たら5000上は全くと言っていいほどマッチングしなくなるなこりゃ お互いがタンク2占1学1詩1になったらめっちゃグダった…
30分かけて勝負ドローで終わったわ…キルも全然できねぇよ… まぁどのゲームもやりこめばやりこむほど不満はたまるわな
ここは毒吐きとして活用していけ クリ0闇鍋で溶けるよりは健全だと思うけど結局高レートで談合されるだけじゃね フィーストチーム戦アチーブのエバーシャープアクセ見た目よかったから報酬に入れてほしいな このゲームって自分が竜忍者赤魔辺りのキージョブを1vs2で相手しながら引き付けて味方に数的有利作り出しても4vs3でぼろ負けしていく事がザラにあるから意味すごいわ ランキング見てたら100勝未満で4000超えとる奴おるな
俺くらいの低レベルになると120-150勝くらいで4000超えとるのも怪しく見えてくる オーバータイム劣勢スタート時のリーパーが鬼畜すぎる アンランク~ダイヤ:オールマッチ(バランス振り分け)
クリスタル:レーティングマッチ
クリスタル0の状態で計5回負けるとダイヤ3まで降格、レート1000到達で敗数リセット
こうしてくれ >>236
このゲームどんなに上手くても雑魚をキャリーしてやれないから
試合数少なくてレート高い奴は全部怪しい 今の環境でレート爆上げはなかなか難しいな
リドラドとかのフィーストスレイヤー勢の配信見てると
本人は上手いのにそれでも3000代で勝ったり負けたりしてるわ そもそも実力ゲーじゃないしな
実力見せたきゃ流行りのFPSでもやればいんじゃね 自分より高レートのランカー対面に引いた時とか対面パーティが綺麗に一人ずつ突っ込んできたりして同情するレベル
懲役マッチご苦労様って感じ 昨日の朝ランキング10位以内で普段占星のやつが踊り子使ってカスみたいな立ち回りして案の定1200溶けてるな
おそらくウィントレードしてる
他にも勝利数少なくてレート高いやつはそもそも見た事ないし怪しいの多すぎ 3ジョブ3000超えてるけどメイン以外回してももうレートあげるのはマジ無理
初動のボーナスで稼ぐかレートを上げるコツを経験上でうまくやれる奴しかあげれない 縮地全員に渡した方がいいよ
1人だけフラッシュインアウトできるのダメだろw 最近気付いたのはバランス的にメレーの攻撃の射程が長い気がするな
移動系が充実してるのはそうなんだけどそれにしてもメレーなのに攻撃が届かないストレスがほとんどない
普通の攻撃で5mって長いんじゃないか? クリスタル昇格で500Ptスタートで0Ptでダイヤ降格有り
降格したらダイヤ1☆の0から
これにしてくれ QCの日本語が読めないJ言語はどうしたらいいんだろうな
攻めましょう!のQC鳴らしても無限に後退するバカには下がりましょう!に見えるのか? >>248
メレーはゴムゴムの実を食べたから攻撃範囲のが伸びたんだよ >>250
そもそも攻めましょうのQCなんてどこで使うの?
タンクレンキャスヒラばっかのクソ火力PTでジリ貧で下がってるだけでしょ?
そんなの使っても負けは覆らないでしょ >>252
どんな構成だろうと少し殴られただけで延々と下がるクソ無能多いけど
この脳足りんに対してじゃあなんて言えば理解出来るの? 理解してくれると思う方が間違いだぞ
イライラをため込んでQC連打マンになる前にあきらめた方が身のため クリコン実装でアカウントに傷がついた奴も多いだろうな。
冷静になるの大事。 >>248
5メートル十分短いでしょ近づかないといけないデメリットがあるし
寧ろキャスレンの棒立ちで必中がおかしいくらいで
相手を追いかけまわしながら殴るのは結構ストレスだよ すぐ下がるのはHP半分になったら即忍者が飛び乗ってくるってのも一因よ。
いちいちLBゲージ確認してから回復なんてしてられんし。 少し小突いた程度で延々と下がり続ける脳足りんに忍LB入れるなんて勿体ないことする奴おらんやろ
アホが下がって前線のクリスタルに居る隔離された連中にLBは使うもんじゃねぇの
延々と下がり続けるアホなんて火力貢献度も低いからLBを使う価値が無い 忍者のLBはもう根本的に作り直せよ
条件即死と連鎖の相性が良すぎるし、どっちかを崩すと今度は一気にゴミ化して単純につまらないLBになるし
黒LBみたいに一定時間or一定回数、印無しで忍術撃ち放題でいいんじゃね
術自体が強いから、これでも大分強LBだろ ランクマやったら忍がいないことないからHP半分以下にできない縛りがかかってるってことを言ってんだよw
全体的に主軸が後ろよりになるのもやむなし。まぁそれにしてもチキン過ぎるのが多いのは同意。 連鎖連鎖言うけどさ、天誅してる最中、たった2・3秒ではあるけど忍者側動けないのにそこ狙う奴殆どいなくね?
後ろに下がった奴にも飛びかかってくる~っていうなら、むしろ忍者が1人でこっちに突っ込んできてる状態なんだから殺せよw
そのまま忍者放置して、連鎖に持ち込まれて忍者ぶっ壊れすぎ、ナーフしろって喚いてるだけの奴が多いのも事実だろ
そもそも連鎖されてる時点で、全体的に満遍なく削られてんだから他のLBでも死ぬか瀕死まで持ってかれんじゃん 意地にでもクリスタルに近付かないやつらは何者なのか
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