【FF14】7月まで続くこのナギ節について語ろうか【虚無の5.2】2
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5.1で終わった人が大半だと思うけど
スカスカだったし 消化はなあ
そもそも80で最新装備あったほうが良いコンテンツがもう消化wしかない事実
グラも別によくないしな・・・ 長く遊べるコンテンツがほんと無いんだよな
どうせ次のニーアレイドも1回行ったら飽きる >>27
いろんなロールで戦闘やった?
ZWとEWは全職終わった?
釣り終わった?
DDやった?ミハシラやった?
PVPやった?
金策準備した?
MAP歩いて見て回った?
NPCと会話した?
ハウジングやった?
プテラノドン取った?
そういうのは好きじゃない??www これまでパッチごとに復帰してきたが
次のパッチは戻る必要がないような気がしてきてる アラルレ初見だけは行きたいな
それが終わったらエウレカ(偽)が来るまで別ゲー行ってるわ 製作採集手帳埋めも
レベリングもめんどい
休止だわ ff14 すべてのコンテンツ終了したけど質問ある? やる気なくなったら駄目だな
10ヵ月ほど課金してきたが初めて休止した
やる気って復活するのだろうか? ナギ節やべぇな
アクティブ減って露骨にマスターが不機嫌になってあれこれ始めたわ
俺も休止すっかなぁ フレンドがいつもの1/4で人すくねーなーって
思うんだがログイン待ちが30人
みんなサブで遊んでるな ログイン待ちは仕様変わっただけで定員に満たない過疎鯖でも待つようになったって吉田が言うとったでしょ
あと業者がめちゃくちゃ増えては消えてる
先週だけでも1万近く垢BANされとったしね インしたけどフレも誰もいないし消化せずログアウトせず終わっちまった
多分来週はインもしねえかなこれ…
週末新しいゲーム探しとこ 釣り始めたけど、これ、オモシロイと思っているやつ居るの?
金にならない、時間天候縛り、しかもゲーム内でそれを教えない
これやるぐらいならまだチョコボレースやってたほうがマシだわ 消化募集も流石に15週目じゃ減ってきたな
それ以降もクッキー作るぐらいしかやる事皆無の虚無ゲーだし
スクエニはこの怠惰をコロナの言い訳が出来て運がよかったね 5.2導入してからすぐに休止したから、逆に今はヤル気がめちゃくちゃあって時間が足りんわ
5.3が都合よく延期になったからそれまでに色々終わらせたい とうとうモクソのレベリング始めたわ
これだけは絶対やらないと思ってたジョブなのに Civilizationとかいう無限に遊べる神ゲーが今ならなんと無料なんだが? ほんとFCもログイン率激減っていうかほとんど自分しかいない
ますますみんなバラバラだわ 先週は初ゴージでおもすれー^^って勢いあったけど
今週はなんか急にやる気なくなったもうだめねこ bot増えてんか?
busyマークつけたbotくさい一団がハイミスリルファイルを大量に作ってリーブ納品してんの見かけたわ
そいつら全員戦闘職一色と採掘園芸鍛冶だけ80になってんのw botが爆増してるのは吉田も認めてるな
最初スクエニがアクティブ盛るために動かしてるのかと思ったけど毎週何万垢もBANされてんだよな ゴージもソロ申請じゃ固定に狩られて死んで負けるだけだしな
モグも終わっちまったし行く価値がねぇ 釣りでもやるかと思ったけどなんかピコピコでやる気なくなったわ
当たりの違いを音と竿のシナリで区別してモーションまで用意してたのに
そんなの全部無意味になってスマホゲーみたいなピコピコ仕様とか糞ダサい
常にゲームやってる感がつきまとって没入感とか皆無になったわ
ギャザ担当ダメだわ… 才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ 課金停止しても14復活を期待して文句つける俺みたいなのもいるんですよ ナギすぎてDQ10再開したけどこっちもすぐナギそう DQ10調べたらネガティブ情報というかFFへの憎悪が強すぎてドン引きした
ゲーム自体が面白そうかはよくわからんかった http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1590080503/392
392既にその名前は使われています2020/05/27(水) 08:47:45.73ID:bWtL4wER
またアンチがネガキャンしてるから荒らすの手伝え
【FF14】7月まで続くこのナギ節について語ろうか【虚無の5.2】2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1590485741/ 徐々にコンテンツを減らしてるのは
DQ10からff14に人が流れたように新規IPへ流すための布石かな
あるいはDQ10に再び人を戻すためか ドラクエ10はすでに終わったものと認識している
他ゲー勧めろ DQ10なんてあれだぞ
ボスに狙われた場合の対処法が
誰も巻き込まないように1人で死ぬ、とかだぞ
通常攻撃一発でも死ぬクソゲ 零式攻略の配信で「君たち対処出来ないと思うから頭にマークついたらそのまま死んで ちゃんと蘇生するから」ってやってたの思い出した ドラテンはドラクエが好きじゃないとノリがきつい
バージョン2までやったけど、
そういえばドラクエ好きじゃないなと改めて気づいた >>39
たぶんしない
次はもっと簡単に休止するようになる
そして、どんどんどうでもよくなってくる
益々休止しやすくなる
そのうち辞めてる >>32
7.0は、出ても99で止めそう
FFのレベルカンストといえば99だし
利益出てたら続けるでしょ
DQ10みたいに100以上作ればいいだけだし >>73
死んで蘇生死んで蘇生をひたすら繰り返すゾンビゲーってのは聞いた
DPSチェックとかスキル回しとかあんのかね 口に出されなくても行動で嬉しくなることってあるよね。
仲良い人と2人で「〜〜したいね、しようね」って言ってて、実現するには相手にわざわざレベリング等の労力を割いて貰わないとならないことなんだけど、明らかにそれ用に準備していってるのがロドストから判明してときめいた。
普段居ない早朝にレベリングしてたり。
その目的コンテンツに合わせて俺はジョブ練度上げようとモチベーション上がったというのろけ。 >>80
デスマスターはまじで凄い
ゲームシステムを昇華()した究極のジョブといっていい
考えたやつは頭おかしい 一応エンドコンテンツのDPSチェックはかなり厳しい
ニート固定で十数時間くらい攻略にかかる クルルがエンドコンテンツらしきものを配信してるの見たことあるけどなんか一人ずつ押されたり死んだりしてるだけだったな
よくわからんけどあれと比べたら14のバトルが神ゲーに見えた >>80
自分が死ぬのを防ぐ方法がないからな
一撃で死なない限り戦線の崩壊が有り得ないせいで何が何でも一撃死させないと戦闘が成り立たなくなってる
最大HPが増える事すらデメリットになる場合も多い >>78
たしかにどうでもよくなってるわ
ピクシー蛮族やったりスクリップ白とかせっせと集めてたけど わざわざIP替えてレス自分でつけて悲しくならない? ゆいp「てめぇは、じゃあ見にくんな!」
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm368513
暴君がカルンでギスギスは草
暇だから見てるけど、こいつ極無理だろ ジョブスキルを超絶簡易化したのも俺の場合は虚無に一役買ってる 戦闘が面白いと感じないのでどこかに行く気が起きない 消化がストレス要因以外の何物でも無かった事に気付く
初クリアだけだな楽しいの ゴミな味方にイライラするだけのゲームになってきたぞ 同じことをしてるのに、出来て嬉しい、と、失敗しなくて安心、と感じ方が異なるのは何の違いなんだろうね
別に後者が優秀って訳でもないむしろ逆の方が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています