>267
攻撃スキル増加希望だけど、リソースとして妥当な闘気の充填方法をどう増やすか
これを考えてたら同じアイデアにたどり着いたわ(フォーラムに書こうか迷ってたw)
星眼に行ってしまったカウンター遊びの正当発展版としての遊び甲斐も持つのも良いと思った

付け加えるなら、構えだと戻す手間が攻撃用のGCD間を食っちゃう問題が出てくるから
自分は構えシステム全廃、紅蓮5%分は基礎火力上げで補填、疾風はTraits性能として常時発揮で
金剛は上記のリソースチャージ性能を持った、星眼の様な時限バフ化するのを考えてた
疾風極みも疾風そのものに付与されちゃえば、そのリキャごとに迅雷1つ消費して撃つ技も増やせるし