【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 42dps
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立ての際、本文欄1行目に「!extend::vvvvv」を挿入
前スレ
【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 41dps
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1546732459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>894
DPSが被弾したり死んで足引っ張るからだぞ Version 1.7.2.8
Incremental release -
・Re-enabled DX9 support, thanks to Discord user Iryoku for the help
DX9サポートを再度有効にしました。助けをくれたDiscordユーザーIryokuに感謝します
・Modified ability, item, and mount usage to differentiate between the various identifiers
さまざまな識別子を区別するための能力、アイテム、マウントの使用法の変更
・Updated internal code to change buff and skill identifiers to be unsigned integers instead of signed integers
buffおよびスキル識別子を符号付き整数ではなく符号なし整数に変更するための内部コードを更新しました。
・Improved update code to specifically report when updates fail due to permission errors - this will take effect on the next update.
パーミッションエラーが原因で更新が失敗した場合に特に報告するように更新コードが改善されました - これは次の更新で有効になります。 更新したらdpsが灰色になりました、どうしたらいいですか? >FFXIV_ACT_Plugin FFXIV_ACT_Plugin v1.7.2.8 に対応した
>スキルID, バフIDが signed int から unsignd int に変更になりました。
>FFXIV_ACT_Plugin のバージョンが一致していないと変数の型が合わないため例外になると思われます。
>バージョンの同期を確実にしてください。
最新のACTプラグイン使うなら、補助輪も最新版にしないとダメな感じか。これ。
ちょっとリスキーやな。 脳障害の俺らのために人柱報告早くしろや使えねー健常者どもだな 別に使わなくていいじゃん
使える人は使う。使えない人は使わない
今までと何ら変わらん 脳障ヤバイからプレ補助輪も最新pluginも脳死させとく >>901
どんなクソPTで相方がヒール放棄しようが50はさすがにでますわ 自分と会話するのは統合失調症の症状の一つです
脳外科よりも精神科、心療内科の受診をお勧めします いやスップだとちゃんとレスできてんで
これワッチョイだとレス番ずれて見えるんだよな ちょっと聞きかじった言葉でがんばって喋る見当違い見ると
共感性羞恥が刺激されてウズウズするw マジもんのガイジやんけ
頼むからワッチョイとは何か調べてから出直してくれ 計測できるようになったと思ったら今度はトリガー使えねーよママw スペスペって最新版でもダウンロードするんか?
とりあえずアプデ確認で毎回 y押すんやけど
最新状態なのかわからんわ >>926
補助輪も最新版にしろ。
いろいろ細かいバグ多いっぽいが。 >>928
もちろん最新使ってるさ
自決済だが原因不明だすまんのぅ
ママありがとう プレ版更新したらact自体が開かない最終脳障害に陥ったわ
バックアップ戻したら今度はスペスペがエラー吐いてウルスカ動かんし
集中治療室逝ってきます 最新のコンテンツは測れるのに
過去のコンテンツは測れなかったりこれもうわかんねえなぁ 自決したーこれ脳障こじらせてるとやべーと思うから正規待ったほうがいい いきなり動いたり動かなかったりガイジ発症するしエラー吐くわ
脳障害辛いよママ 計測しなくなっちゃったよー
トリガーも動かないし
トリガー無しの4層はなかなか新鮮で楽しかったけどさ。 最新版で普通に動いてるし、動かないやつは何が動いてないのか確認せーよ ゲームがボケ防止に良いらしいが、ACTを使えるようにす
飽きたからレス終わり 動いたー
HDの整理で別の場所にACTを移動させたのに
ファイアーウォールの例外指定をしていなかっただけだったw
再インストールとかしちゃったから設定初期化されたけど、まぁ良しw お前らが情報共有しないから後ろが育たないんだろ
アホか 共有する大事なじょうほうもなければ
育ってほしい後ろもいないんだよなぁ 普通に今まで通り動いてるには動いてるんだけど
時々Fatalエラー吐いて終了するようになったな こっちは普通に動くけど時間が立つとエラー吐きだす
エラー吐いてもそのまま動くからいいんだけどすげー気になる コンテンツ何回かやってるとカスタムトリガーが反応しなくなる
DPSは計測できてる ダイレクト9でまた動くようになったのか
助かるな。pc買い換えるけど漆黒来るまではありがたく使わせてもらうぜ! pcの買い替えとdx9って関係なくね?
それより脳症の治療のが重要 オブジェクトインスタンスがどうこうのエラーが出て落ちるのなんとかしてほしい ボケーとマケボ見ててもfatalエラーとか原因ワケワカメ
そのうちなおるかなって思うけど >>954
自作だから年代物のマザボとcpu、メモリカードをとりあえず
5万弱で。いいものはお金が無いとキリが無いね。 やべえ最新版は俺も脳障害出る
しばらく入院して安静にするわ 最新版で脳障一切でてないやつおる?
今回はママ待ちな気がすんだけど
このまま正規版きたら脳障だらけになる未来見える スペスペ使ってないけど全く問題ないからママが悪いんだろう 最新版にしてからfatalエラー落ちは無くなったな
ただウルスカの敵視が重い場所だと止まるようになったのと、スペスペの新しく追加されたPT構成フィルターが正常に機能してないね そかーなんか外科手術してエラー出なくなったなーってしても時間差で脳障発生するだよな
エラー吐く以外は普通に動いてるけど遅延性の脳障害がつれえ ACT本体とRoamingにあるフォルダーを待避させ新規でインストールしたら症状が改善したわ
カスタムトリガーとかすぺすぺとかうるすかはコンフィグを切り貼り 967
健常者おめでとう!
脳障ヤバイから試してみようかな
報告ありがとう ダイレクトナインズじゃないと動かないpcとか紅蓮の要求値すら下回ってないか? フォーラムでE8500の32bitWindows7が動かねえってキレてるやついたろ
底辺はやべーぞ ダイレクトナインって2002年にリリースだぞ
2002年ってFF11出来た時だ dx11は09年頃だったか
core2世代から初代i7への移行期で、根性版もその時期だな タイムラインのプラグインって自分でデータを設定しないといけないの? タイムラインを使いたい側が聞くと???となるが
作る側からの目線ならそこまで斜め上ではない 補助輪Discordに入ってdataチャンネルからタイムライン拾ってきたらいい 久々の復帰で1.7.2.8に自動更新されたけど
ログの中身を見ると、あちこち漢字交じりに文字化けしてるね
こんなんじゃ解析出来るわけがない >>981
失礼しました
昔のログを普通にビューワーで見たら、やはり同じところで文字化けしてた
ログの中にバイナリーコードを埋め込んでいるとは知らなかった act更新したらウルスカとスペスペが発動しなくなっちゃったぜ!これって古いのに戻すんであればプラグインも古いの用意せにゃならん? プレリリース版使ってるけど今のところエラー起こさないな お前らがうっとおしすぎるからママが会員制にしようとか考え始めてるぞw 末尾8のプレ版はエラー吐かなくなったね
ママサンキュ
だけどこれ次の正規版で脳障害だらけになると予言しとくよ
プレ版いじってない奴は間違いなく障害起きるからw 末尾7だったわ
今気づいたけど昨日もプレ版更新きてたんかママ働くな 6.1.7と6.3.0の更新点まとめるのやめろ
5.32.2→6.1.7
メモリスキャン系の動作を原則的に sharlayan に変更した
スペル、テロップのフィルタにパーティ構成によるフィルタを追加した
TTSYukkuriの監視対象ステータスにGPを加えた
周囲のスキャンの対象にNPC(イベントオブジェクトなど)も追加した
モブリストで風脈の泉などを探せるようになります。
FFXIV_ACT_Plugin FFXIV_ACT_Plugin v1.7.2.8 に対応した
スキルID, バフIDが signed int から unsignd int に変更になりました。FFXIV_ACT_Plugin のバージョンが一致していないと変数の型が合わないため例外になると思われます。バージョンの同期を確実にしてください。
モブリストでNPC関係が正しく表示されなかった不具合を修正した
モブリストの距離などが更新されない不具合を修正した
TTSYukkuriのステータス読み上げのプレースホルダが置換されていなかった不具合を修正した
パーティリストが正しく取得されていなかった不具合を修正した
細かなバグの修正など
モブリストでイベントオブジェクトが表示されない場合がある不具合を修正した
6.1.7→6.3.0
モブリストの処理を他のオーバーレイの処理スレッドから分離した
Enmityの処理を他のオーバーレイの処理スレッドから分離した
TTSYukkuriのステータス監視スレッドの優先順位を下げた
Bossを検出するタイミングをバックグランドスレッドに変更した
その他高負荷な環境下で例外が発生していた不具合を修正した
(注意)スペスペたいむの描画負荷を大きく軽減した
この修正のためにスペスペたいむ用の外部ResourcesDictionaryのキーなどを修正しています。ごく普通に使用している方は気にする必要はありません。
しかし外部ResourcesDictionaryを任意に編集して使用している方はこの変更を手作業で取り込む必要があります。
下記のコミット差分を参考にして外部ResourcesDictionaryを編集してください。
スペスペたいむの外部ResourcesDictionaryの一部のキー名を変更した レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。