【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 42dps
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレ立ての際、本文欄1行目に「!extend::vvvvv」を挿入
前スレ
【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 41dps
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1546732459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured pcの買い替えとdx9って関係なくね?
それより脳症の治療のが重要 オブジェクトインスタンスがどうこうのエラーが出て落ちるのなんとかしてほしい ボケーとマケボ見ててもfatalエラーとか原因ワケワカメ
そのうちなおるかなって思うけど >>954
自作だから年代物のマザボとcpu、メモリカードをとりあえず
5万弱で。いいものはお金が無いとキリが無いね。 やべえ最新版は俺も脳障害出る
しばらく入院して安静にするわ 最新版で脳障一切でてないやつおる?
今回はママ待ちな気がすんだけど
このまま正規版きたら脳障だらけになる未来見える スペスペ使ってないけど全く問題ないからママが悪いんだろう 最新版にしてからfatalエラー落ちは無くなったな
ただウルスカの敵視が重い場所だと止まるようになったのと、スペスペの新しく追加されたPT構成フィルターが正常に機能してないね そかーなんか外科手術してエラー出なくなったなーってしても時間差で脳障発生するだよな
エラー吐く以外は普通に動いてるけど遅延性の脳障害がつれえ ACT本体とRoamingにあるフォルダーを待避させ新規でインストールしたら症状が改善したわ
カスタムトリガーとかすぺすぺとかうるすかはコンフィグを切り貼り 967
健常者おめでとう!
脳障ヤバイから試してみようかな
報告ありがとう ダイレクトナインズじゃないと動かないpcとか紅蓮の要求値すら下回ってないか? フォーラムでE8500の32bitWindows7が動かねえってキレてるやついたろ
底辺はやべーぞ ダイレクトナインって2002年にリリースだぞ
2002年ってFF11出来た時だ dx11は09年頃だったか
core2世代から初代i7への移行期で、根性版もその時期だな タイムラインのプラグインって自分でデータを設定しないといけないの? タイムラインを使いたい側が聞くと???となるが
作る側からの目線ならそこまで斜め上ではない 補助輪Discordに入ってdataチャンネルからタイムライン拾ってきたらいい 久々の復帰で1.7.2.8に自動更新されたけど
ログの中身を見ると、あちこち漢字交じりに文字化けしてるね
こんなんじゃ解析出来るわけがない >>981
失礼しました
昔のログを普通にビューワーで見たら、やはり同じところで文字化けしてた
ログの中にバイナリーコードを埋め込んでいるとは知らなかった act更新したらウルスカとスペスペが発動しなくなっちゃったぜ!これって古いのに戻すんであればプラグインも古いの用意せにゃならん? プレリリース版使ってるけど今のところエラー起こさないな お前らがうっとおしすぎるからママが会員制にしようとか考え始めてるぞw 末尾8のプレ版はエラー吐かなくなったね
ママサンキュ
だけどこれ次の正規版で脳障害だらけになると予言しとくよ
プレ版いじってない奴は間違いなく障害起きるからw 末尾7だったわ
今気づいたけど昨日もプレ版更新きてたんかママ働くな 6.1.7と6.3.0の更新点まとめるのやめろ
5.32.2→6.1.7
メモリスキャン系の動作を原則的に sharlayan に変更した
スペル、テロップのフィルタにパーティ構成によるフィルタを追加した
TTSYukkuriの監視対象ステータスにGPを加えた
周囲のスキャンの対象にNPC(イベントオブジェクトなど)も追加した
モブリストで風脈の泉などを探せるようになります。
FFXIV_ACT_Plugin FFXIV_ACT_Plugin v1.7.2.8 に対応した
スキルID, バフIDが signed int から unsignd int に変更になりました。FFXIV_ACT_Plugin のバージョンが一致していないと変数の型が合わないため例外になると思われます。バージョンの同期を確実にしてください。
モブリストでNPC関係が正しく表示されなかった不具合を修正した
モブリストの距離などが更新されない不具合を修正した
TTSYukkuriのステータス読み上げのプレースホルダが置換されていなかった不具合を修正した
パーティリストが正しく取得されていなかった不具合を修正した
細かなバグの修正など
モブリストでイベントオブジェクトが表示されない場合がある不具合を修正した
6.1.7→6.3.0
モブリストの処理を他のオーバーレイの処理スレッドから分離した
Enmityの処理を他のオーバーレイの処理スレッドから分離した
TTSYukkuriのステータス監視スレッドの優先順位を下げた
Bossを検出するタイミングをバックグランドスレッドに変更した
その他高負荷な環境下で例外が発生していた不具合を修正した
(注意)スペスペたいむの描画負荷を大きく軽減した
この修正のためにスペスペたいむ用の外部ResourcesDictionaryのキーなどを修正しています。ごく普通に使用している方は気にする必要はありません。
しかし外部ResourcesDictionaryを任意に編集して使用している方はこの変更を手作業で取り込む必要があります。
下記のコミット差分を参考にして外部ResourcesDictionaryを編集してください。
スペスペたいむの外部ResourcesDictionaryの一部のキー名を変更した このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 35日 14時間 13分 0秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。