【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 42dps
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前スレ
【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 41dps
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1546732459/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>475
なんかちょっと前のエウレカスレに動くかどうか知らんって前置き付きで書いてくれてた奴いたぞ
確かにシューティングスター辺りのナビが怪しいような感じする。どっちのシューティングスターでも両方反応しないこれ?
同時に影変形あるときの形によってノックバック方向変えなきゃだろうし
アルト starts using 妖槍乱撃 床注意
アルト starts using 重力地雷 玉すて
オーウェンに「属性偏向:火 氷にいく
オーウェンに「属性偏向:氷 火にいく
386B:ライディーン starts using 片・斬鉄剣 突進右
386C:ライディーン starts using 片・斬鉄剣 突進左
ライディーン starts using (天逆鉾|渦雷) 離れる
ライディーン starts using 旋・斬鉄剣 集まる
ライディーン starts using 雷槍 ランダム範囲 槍壊す
3786:アブソリュートヴァーチュー starts using 変異 黒にいく
3787:アブソリュートヴァーチュー starts using 変異 白に行く
アブソリュートヴァーチュー starts using (メデューサジャベリン|エクスプロシブインパルス) 離れる
アブソリュートヴァーチュー starts using コールワイバーン ざこ倒す
(プロトオズマ|オズマの影)に「三角錐状態 円通路
プロトオズマ starts using (シューティングスター|ホーリー) ノックバック ボス近寄る
プロトオズマに「星形多面体状態 ボス離れる
プロトオズマに「立方体状態 ボス近寄る
オズマ starts using シューティングスター on オズマ ノックバック ざこ近寄る
オズマの影に「星形多面体状態 ざこ離れる
オズマの影に「立方体状態 ざこ近寄る ちょっと修正した
オズマはまだ検証中
AVの3連インパクトストリームはわからんので目視でよけろ
アルト starts using 妖槍乱撃 床注意
アルト starts using 重力地雷 玉すて
オーウェンに「属性偏向:火 氷にいく
オーウェンに「属性偏向:氷 火にいく
(Name):0000:....:0037 集まる
(Name):0000:....:008B 散会
386B:ライディーン starts using 片・斬鉄剣 突進右
386C:ライディーン starts using 片・斬鉄剣 突進左
ライディーン starts using (天逆鉾|渦雷) 離れる
ライディーン starts using 旋・斬鉄剣 集まる
ライディーン starts using 雷槍 ランダム範囲 槍壊す
ライディーン starts using 襲雷 エクサ
(Name)に「茨の蔓 いばら
3786:アブソリュートヴァーチュー starts using 変異 黒にいく
3787:アブソリュートヴァーチュー starts using 変異 白に行く
アブソリュートヴァーチュー starts using メデューサジャベリン 扇範囲
アブソリュートヴァーチュー starts using コールワイバーン ざこ倒す
アブソリュートヴァーチューは「エーテル乱流 線注意
(アブソリュートヴァーチュー|レラティブヴァーチュー) starts using エクスプロシブインパルス 距離減衰
(プロトオズマ|オズマの影)に「三角錐状態 円通路
プロトオズマ starts using シューティングスター ノックバック 矢印
プロトオズマ starts using ホーリー ノックバック ボス
プロトオズマに「星形多面体状態 ボス離れる AA集まる
プロトオズマに「立方体状態 ボス近寄る 玉処理
オズマ starts using シューティングスター on オズマ ノックバック ざこ近寄る
オズマの影に「星形多面体状態 ざこ離れる
オズマの影に「立方体状態 ざこ近寄る
(Name) gains the effect of ペイン ペイン
(Name):0000:....:004B 加速度 お薬ありがとうございます
さっそくお薬を投与してみようと思います 今補助輪v5.28.7を使っていて
v5.31.1をすっとばして
v5.31.3に更新しようと思うんだが
update_hojoring.ps1の手動更新ってやったほうがいいんかな? なんか最近のバージョンでそれやってもエラー吐いたから結局最新のを入れ直したな
脳障害だから原因の切り分けとか分かんね 手動更新を使ったことがない
ZIPから切り取り磔獄門(´・ω・`) 上でも言ったけどやるなら全部手動で入替えた方がいいよ
今回だけはママの言う通りにすると脳障害悪化する危険性ある >>488のは自動更新か?
それなら俺は自動しないで手動更新だな おまえトリガーのファイルの場所もわからずにDX9奴を煽ってたのかよ草 トリガーを使った事がない俺
デフォならCのコンバットなんちゃらにあるんじゃねえの?(´・ω・`)
そもそもトリガーの場所にファイル開くタブないのか Program Files に入れてるとか正気とは思えん >>486
めちゃくちゃこれ助かるわ、テレビ見ながらでも余裕になった Cドラガイジw
ポロンポロンガイジに続くガイジ出てきて草 バックアップしとるしどこでもええやろ
いつの時代のpcつこうとるねん 僕は本来ポロングラム派ですが
後ろに入れてくれてもいいですよ ええよええよCドライブでポロンしとけ
でCドライブはSSDだよな? Sex Suki Daisuki Porongram Files 安くなったし熱持たない上に故障リスク低いSSDだよね普通 いくらCドラ以外に置いても、
ママン制作物の設定ファイルはユーザープロファイルのフォルダだけどね。 >>488だけど全部手動更新でうまくいったみたいです
どうもありがとう助かりました CがM.2の250GBでDがM.2の1TB-960PRO(´・ω・`)
ACTはDに入れてあるけどcにもあるw Micronの2テラのSSD使ってるわ
HDDからの乗り換えだったからクソ快適でもうHDDには戻れないな 今頃SSDに乗り換えて快適とか感じちゃうヤバイ奴いんのかよ >>518
こんなこと言ってる奴がSATA SSDでイキってたり、すると胸熱 スペスペ用のTL作りたいけどオズマのパターンを全部まとめたサイトはないものか >>519
言うてM2はベンチで早くても体感では大差ないけどな
熱問題でSATAを選ぶのも多いし >>486
ライディーンの渦雷は離れるのが正解なのか?
やたら痛い範囲でバリアやら弱体やら入れるのが流行ってるから「痛い範囲」って言わせるのがよいかも クライアント側で待機時間が設定されてるとすぐ頭打ちになるしな
RAMディスクにインストールしてもSATASSDと体感全く差はなかったよ
まぁ他が高速化する必要があるのかも知れんが
なぜかフレームレートに引っ張られるケースもあるし エウレカ、特にアーセナルでのカスタムトリガーが遅延するのは、仕方が無いことなのでしょうか?
もし解消方法等ありましたらご教示願います。 FFを実行するpcとactを実行するpcを分けて完全に負荷を分離したらいい
FFのパケットだけスニフィングすりゃできるだろ ゆっくり入れたらActのCustomTriggerのWav音源が鳴らなくなったんだけどなんでや >>486
オズマ starts using シューティングスター on オズマ ノックバック ざこ近寄る
これは「ざこ近寄る」とは限らないかな
「ざこ離れる」と同時にきた場合もあったしどっちでもいい場合もあった
プロトオズマ starts using シューティングスター ノックバック 矢印
毎回これと同時に出てるから
だからただの「ノックバック 矢印」でいいし、なくてもいいかも? >>537
それは前のやつが残ってたので なくていい
いちおう最新のせとく
これでクリアできている
オーウェンに「属性偏向:火 氷にいく
オーウェンに「属性偏向:氷 火にいく
(Name):0000:....:0037 集まる
(Name):0000:....:008B 散会
386B:ライディーン starts using 片・斬鉄剣 突進右
386C:ライディーン starts using 片・斬鉄剣 突進左
ライディーン starts using (天逆鉾|渦雷) 離れる
ライディーン starts using 旋・斬鉄剣 集まる
ライディーン starts using 雷槍 ランダム範囲 槍壊す
ライディーン starts using 襲雷 エクサ
(Name)に「茨の蔓 いばら
3786:アブソリュートヴァーチュー starts using 変異 黒にいく
3787:アブソリュートヴァーチュー starts using 変異 白にいく
アブソリュートヴァーチュー starts using メデューサジャベリン 扇範囲
アブソリュートヴァーチュー starts using コールワイバーン ざこ倒す
アブソリュートヴァーチューは「エーテル乱流 線注意
(アブソリュートヴァーチュー|レラティブヴァーチュー) starts using エクスプロシブインパルス 距離減衰
(プロトオズマ|オズマの影)に「三角錐状態 円通路
プロトオズマ starts using シューティングスター ノックバック 矢印
プロトオズマ starts using ホーリー ノックバック ボス
プロトオズマに「星形多面体状態 ボス離れる AA集まる
プロトオズマに「立方体状態 ボス近寄る 玉処理
オズマの影に「星形多面体状態 ざこ離れる
オズマの影に「立方体状態 ざこ近寄る
(Name) gains the effect of ペイン ペイン
(Name):0000:....:004B 加速度 しばらく前から一切DPS計測してくれなくなった
ログファイルはできてんのに数字出してくれない原因が一切わからん ママンとその家族は今日も脳障害の相手で大変そうだね そういえばBAの話題でDPSとかの数値が出てくるけどACT Pluginは更新されてないけど
どうやってあれ計測してるの?gitとかのFFXIV Pluginみても1/9が最終更新だけれども >>549
しとらん
というかlogデータ読んだら記録はしててOverlayとMainに表示されてないだけだったわ クソ脳症が
クラサバのメッセージ構造がマイナーなパッチでほいほい変わるわけ無いだろうが >>554
i7でもACTのCPU使用率が異様に高いからな
アナルだけ別インスタンスならまだマシなんだろうが同じヒュダトス内だから激重
フィールドに居てもアナルトリガー反応するから全域読んでるのかね?
わいの環境ではトリガーほぼ無意味やなぁ >>555
不要なトリガーをオフにする
正規表現を減らす
マッチ条件を単純化する
カスタムトリガーを整理したらある程度は遅延緩和されました。 まだBAとか言ってる奴おるんか
糞コンテンツだからアナルと呼べ
徹底していけ トリガー設定すると拠点放置でもアナルの進行状況が分かるのは利点 BA内居てもエレメンタルトリガー反応するのはなんか草
距離400mとかなってたけど ログインしてからact立ち上げると一回エリアチェンジしねえと動かねえのな
前は動いた気がした脳障 おま環ガイジまで出てくるとは…
次々と新しいガイジ出てきて飽きさせないこのスレほんますこ 上のほうに上がってたヴァーチューのトリガー自分のとこだと鳴らないんだけど何が原因だろ…
他オズマとかは問題なく鳴るのに アーセナルトリガーが遅延する人は補助輪のログカットにチェック入れておくといい
・周囲のPCの人数によって15:, 16:のログを自動的にフィルタする機能を追加した(24人レイドでの利用を想定) >>569
原因を知りたければ「脳障害 大きい病院」で検索 >>569
鳴ってないのstarts using使ってるトリガー?
でも他はってことはライディーンは鳴ってるのか 15:16:のログって何ですか?
説明読みましたが意味分かりませんでした
ちなみに脳障害では無いです 優しい人、ありがとうございます
項目がどこにあるのかは知っているのですが
15:や16:が何を意味するのかなって 何を意味するかわからなければ消えろ
お前は立派な障害児だよ 作ったひとのところに簡単な説明が書いてありますので探してみてください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています