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【FF14】インスタンスダンジョン攻略スレ104周目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0860Anonymous (スププ Sd43-36Iw)
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2018/09/05(水) 18:41:58.14ID:sbvZ5pDbd
>>859
ロブを何処に投げたかは見てるけどまとめ焼きのとき等わからなくなったらアシストで拾う感じ
個人的にはそもそもタゲ合わせる必要自体ないんじゃないかとは思っているけど
タンクの機嫌損ねて抜けられると他の二人に迷惑がかかるから気を遣っている
纏めている間、立ち止まる前はタゲ散らかすとタンクがやりづらいと思って合わせる
最近はダンジョン行ってないけどそういうときにアシストマクロ使ってたかな
0861Anonymous (スププ Sd43-36Iw)
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2018/09/05(水) 18:43:12.09ID:sbvZ5pDbd
>>858
なるほど!やはりサポートに言うのは多少意味があったのですね
ありがとう
0863Anonymous (ワッチョイ 6587-NDt4)
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2018/09/05(水) 18:47:55.72ID:N4KKdhdJ0
範囲ブッパしてたら雑魚がこっち向くことたまにあるけどそれでタンクに叱られたことはまず無いなー
まぁ飛びそうだと思ったらディヴァージョン入れてることが多いんだけど。
×マークつける糞タンクなんて道端でガム踏んだくらい運が悪かったと思って気にするな
0864Anonymous (ワッチョイ fdcb-zBrR)
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2018/09/05(水) 18:56:45.77ID:ckMGTvyX0
レベルレなんぞ好きなの殴ってていいよ
ヘイト管理くらい余裕でできるから
0865Anonymous (スププ Sd43-36Iw)
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2018/09/05(水) 19:24:05.21ID:sbvZ5pDbd
>>862,863,864
ありがとう
上手いタンクと当たると気持ちよくできてました
自分でレベリングでタンク出すとき、開幕投げたのと違う敵に全力出されたときのヘイトのフォローや
どのタイミングでバフすればヒーラーにストレスなく攻撃させてあげられらるか
近接が方向指定取りやすい位置に寄せる等
考えることあるので手本になるようなタンクにはMIPしてる
0866Anonymous (ワッチョイ 6587-zJks)
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2018/09/05(水) 19:33:48.81ID:uCYlYOs60
エキルレまで来て敵までてくてく走って感知されてからアルティメイタム→フラッシュとか訳分からんタンクとか見たからもう耐性出来てるよ
突然ファストブレードから始めるヘイト感覚が無いナイトとかいるし
敵対リストPTリストのヘイト順位両方見れてるタンクが来たら当たり
当たり前の事すらおぼつかないのが普通に沢山いる
彼らはまずヘイト制の戦闘だという意識が薄いから
演出の派手なアクションRPGか何かと勘違いしてるんじゃないかな
0867Anonymous (ワッチョイ b5cf-zBrR)
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2018/09/05(水) 20:49:04.53ID:/1z9VwnD0
ワッチョイ b5fb-T79O
こういうよく知りもしないのにケチだけつけてとんずらする奴は
いったいなんなんだろうなw

相手を怒らせて楽しむとかいうタイプなんだろうか
0868Anonymous (スププ Sd43-4imh)
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2018/09/05(水) 21:04:00.71ID:TOG+39AAd
>>862
纏め最初の敵にすかさずフルコンボかます奴は殺すよw
0873Anonymous (ワッチョイ db67-Ur+8)
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2018/09/05(水) 22:36:51.65ID:sfq3MvMR0
それ以上に敵視固定前に範囲やフルコン入れて跳ねさせるチンパンが多すぎる。あまりにひどい時は見捨てて転がすと学習してやらなくなる奴もいるが
0874Anonymous (ワッチョイ e3fb-F03V)
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2018/09/06(木) 02:27:21.47ID:QK8v+bTP0
50,60ルレでたまに50IDに当たったらヤバイな
ギミックど忘れしててどのロールで行っても危機的状況になる
殆んどはスタンせずにいた場合だが
0875Anonymous (ワッチョイ aab9-O+me)
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2018/09/06(木) 03:17:50.99ID:5eZt1mwY0
タンクアシストマクロとか糞の役にも立たんから捨てたがいいぞ
タンクのタゲはヘイト稼ぎに一発殴るごとに変わってたりするし
その瞬間のタゲに攻撃合わせるとか何も意味ないことも多い

HP残量や敵との距離や脅威度、ヘイト、相方DPSやヒラの攻撃対象見てから調整する癖つけたがいい
0876Anonymous (ワッチョイ ae5a-ssIr)
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2018/09/06(木) 06:45:07.30ID:/tA74kQv0
え?
ロブトマアンリ→範囲ヘイト→ロブトマアンリした敵にヘイトコンボ
が普通じゃないの
最初に攻撃した敵が分からなくなった時に有効でしょ
0877Anonymous (ワッチョイ eb3e-GHP0)
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2018/09/06(木) 07:01:52.15ID:dprFylbS0
ロブトマから範囲入れてさらにヘイトコン二段目と三段目を同じ敵に入れてたらヘイト過剰だしな
0878Anonymous (ワッチョイ 967f-ySDF)
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2018/09/06(木) 07:20:35.93ID:bt51GZs40
3匹なら釣って範囲したあと最初に当てた奴以外に2段目3段目だな
4以上なら範囲連打だし
0879Anonymous (ササクッテロ Spab-LMtN)
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2018/09/06(木) 07:31:35.98ID:hZmG16tfp
>>872
それは抜けまくったからじゃなくて通報されまくったらだろ
ベータからやってて2000回は無言抜けしてるがなんもねーわ
抜けのペナルティは30分CF申請不可でそれ以外は何も無い
0880Anonymous (ワッチョイ 1a73-WrRQ)
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2018/09/06(木) 08:47:06.06ID:TA84PYfz0
3匹グループとしてAにロブ→フラッシュ→Aにファスト→Bにサベッジ→Cに春夫というヘイトの散らし方なら
タンクとしちゃ割と当然だがその際にアシストマクロで今タンクが狙ってるやつを攻撃するとバラけてしまうって事だろう

タンクからしたらご自由にとしか言えない 一瞬迷いが出てもどうせHP一番減ってるやつ狙いだす
0881Anonymous (ワッチョイ 87ec-Kojm)
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2018/09/06(木) 09:09:23.01ID:RPu8VTCH0
雑魚ででかいの1匹と小さいの2匹
どれから倒す?
0882Anonymous (ワッチョイ 87ec-y+lD)
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2018/09/06(木) 09:12:20.52ID:9DJIVblm0
>>879
暴言捨て台詞吐いてとかじゃない限り「退出」と言う選択肢がある以上問題ないと思うわ
このパーティとはやりたくないって意思表示
そのためのデメリットとして30分ペナルティなんだし
0884Anonymous (ワッチョイ bb87-bLrU)
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2018/09/06(木) 11:38:29.66ID:bFXTU/X10
開幕はタンクが殴ってるやつに合わせつつ一番減りが早い雑魚にタゲを合わせる
どのロールやっててもそうしてる
0885Anonymous (スププ Sdda-bQW2)
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2018/09/06(木) 13:44:02.37ID:vkUlhlkGd
>>881
大きさではなく、
ヤバイ技使ってくる敵から
0886Anonymous (ワッチョイ 7ad9-kHP1)
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2018/09/06(木) 14:03:17.16ID:ae8TkHKP0
>>874
ILの暴力でクリア自体はできるけどギミックがわかんねえわ
ディアボロスとか当時の人はよくあんなんやってたな
0887Anonymous (ワッチョイ ba2b-r7Fj)
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2018/09/06(木) 16:23:10.23ID:81Vng3sV0
Nアムダ攻略記事動画みてもディアボロスのギミック理解できてないというか
パッとこないんだよな
普通にごり押して殴ったほうが早いし
0888Anonymous (ワッチョイ 3a7d-FzsI)
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2018/09/06(木) 16:32:01.73ID:60s2phA20
IL90前後だったかな、神経衰弱する正攻法やってたのアニムスとったあたりからもう喰らいながらやってた気がする
0889Anonymous (ワッチョイ e397-fTNn)
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2018/09/06(木) 16:46:42.52ID:/VTwyl0F0
>>886
あんなのとは言うけど、あれただの神経衰弱だぞw
当時も同じ絵柄を2組覚えるだけで間に合ったしろものだから
たいしたことない

むしろ、ヒラが開けるのかタンクが開けるのかみたいな方が面倒だった
0890Anonymous (ワッチョイ e3be-O+me)
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2018/09/06(木) 17:28:30.03ID:eU5/3KSb0
ルイナスオーメン前にフェイントでスロウをする俺
0892Anonymous (ワッチョイ 1a73-WrRQ)
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2018/09/06(木) 22:06:36.64ID:TA84PYfz0
新生の50IDはボスが凝った作りだからなぁ wikiみても体験しない事には正直よくわからんと思う
雑魚を行き止まりまで集めてオラオラするのは今も昔も変わらんけど
0893Anonymous (アウアウアー Sae6-IS0P)
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2018/09/06(木) 23:01:56.13ID:5sie31jGa
2.0時代のアムダ2ボスとか実装間もないシリウスは地獄だったわな
まあギミックがというより何もかもが今よりクソ仕様だったのもあるんでアドセンスクリックお願いしとくわ
0894Anonymous (ワッチョイ 6e63-7GfT)
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2018/09/06(木) 23:45:30.55ID:aOMY5HOK0
アムダはIL低かったからちょっと違うと思うが シリウスはまぁ…
それでも今の周回ダンジョンは初見30分慣れてきたら20分が基準だっけ?
これよかかかってたけどクリアできないほどじゃなかったけどな
0895Anonymous (ワッチョイ 87cb-fTNn)
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2018/09/07(金) 00:30:20.87ID:1GV05KPM0
シリウス作った奴はあれが面白いと思ってんだろうな
今後のパッチノートではダンジョンを作った奴が
今までどんなゲームやって面白いと思ったのかの情報も入れて欲しいわ
0896Anonymous (ワッチョイ 3a7d-FzsI)
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2018/09/07(金) 00:53:04.25ID:+fqSWmk+0
シリウスはレイドチックだったな
雑魚のバニッシュガでさえワイプ危険あったし
0897Anonymous (ワッチョイ eb3e-bgl4)
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2018/09/07(金) 00:57:28.21ID:N4vKH0/K0
シリウスは実装当時のILで普通に殴ってるだけでも次々犬が沸いてクソだったな
DoTは入れずに犬処理してる間はタンクも攻撃止めとけって言った記憶あるわ
0898Anonymous (ワッチョイ 8b17-uI1e)
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2018/09/07(金) 00:58:47.92ID:+mN9ajYT0
アムダでラスボス前で扉やります とかシリウス1ボス前でザコ最優先で とか言っての懐かしいなw
こんなめんどくさいIDがエキルレに入っていて毎日行っていたとか紅蓮以降に始めたゆとり世代にはわからないんだろうな
0899Anonymous (スププ Sdda-bQW2)
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2018/09/07(金) 01:09:16.58ID:rt+nTo2+d
>>896
似たようなことはイフでもたまにある
スタンする奴絶滅してんじゃねえのかと思うくらい
0901Anonymous (ワッチョイ ef45-7GfT)
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2018/09/07(金) 03:13:07.44ID:noDapmFw0
シリウス大灯台以降は全部ゆとりID
0902Anonymous (ワッチョイ 87ec-Kojm)
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2018/09/07(金) 05:41:04.91ID:ny8lFzDL0
今まで時間切れになったIDはシリウスだけだわ
0903Anonymous (ワッチョイ e3fb-F03V)
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2018/09/07(金) 06:55:57.54ID:RaofWqWU0
>>897
今でもルレで当たったら雑魚処理せんとヒラが死ぬ
0904Anonymous (ワッチョイ 3a7d-FzsI)
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2018/09/07(金) 07:05:52.00ID:+fqSWmk+0
シリウスにしろ新生IDをめんどいとするなら、紅蓮以降は明らかに単調
0905Anonymous (ワッチョイ bb87-F58H)
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2018/09/07(金) 08:10:29.43ID:iIzIlg3V0
簡単にしたのはいいけどフレとIDいくとすぐ眠い眠い言い出すから
眠気覚めるようなギスギス不可避ID出してもいいぞ
0906Anonymous (スッップ Sdda-b4n1)
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2018/09/07(金) 08:30:12.16ID:xK8u2cErd
シリウスって中川さんが初めて手掛けたダンジョンて言ってた。気合いが入り過ぎたんだろう。
0907Anonymous (ワッチョイ 87ec-Kojm)
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2018/09/07(金) 08:49:51.18ID:ny8lFzDL0
ズーの卵開幕全部破壊しまくる竜さんに出会った時はかつてない戦慄だった
0908Anonymous (ワッチョイ 87cb-fTNn)
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2018/09/07(金) 08:55:11.52ID:1GV05KPM0
>>907
いい感じに眠気も吹っ飛ぶじゃんw
0909Anonymous (ササクッテロ Spab-LMtN)
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2018/09/07(金) 10:15:31.93ID:dbMjNmJYp
でもあん時は飽きはしなかったな
今のエキルレとかデシメートwwwwデシメートwwwwしてるだけですぐ飽きる
どっちがいいかつったら楽な方がいいんだろうけど
0910Anonymous (ワッチョイ e3be-O+me)
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2018/09/07(金) 17:48:38.24ID:X2cHYYQR0
>>891
紅蓮来てから3回くらいいったけどたぶんそれもうしてこないぞ
0912Anonymous (ワッチョイ b37d-7GfT)
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2018/09/07(金) 17:56:22.39ID:STCcTAqF0
ルレの役割がデイリーになっている現状
難しい、めんどいのは受けないんだろうな
ある程度難しい4人IDを、っていう声は少なからずあるみたいだし
期待してるぞ吉田

極リオレウスも、ぶっちゃけコラボ縛りがなければ
もっと面白いもの作れるだろうし
0913Anonymous (スププ Sdda-bQW2)
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2018/09/07(金) 21:45:54.49ID:rt+nTo2+d
>>908
終わりなき屍の山w
0914Anonymous (ワッチョイ ef45-7GfT)
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2018/09/08(土) 02:13:43.47ID:Nm7TfiMZ0
昔はエキスパでしかろくにトークン稼げないから行くしか無かったけど
今はフロントラインやDD、モブハン色んな所で
トークン稼げるんだからエキスパ難しくていいよ
馬取りさんお願いしますよ
0915Anonymous (スフッ Sdda-zz0f)
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2018/09/08(土) 08:08:58.77ID:X874MpJod
>>914
難しく というより昔みたいに基本報酬減らしてクリアタイム速かったら追加報酬とかがいいわ
基本のスキル回し出来るやつ揃えば15分切れるし上手いこと強い奴4人揃えば13分切って更に報酬追加とか

こうすれば寄生プレイヤーは他の美味いコンテンツ行くしスピードクリア報酬目当てにライトちゃんも真面目にスキル回し練習してくれるかもしれん
0916Anonymous (ワッチョイ 8bb5-Hgfs)
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2018/09/08(土) 08:20:22.59ID:e2iLIJJj0
スキル回しにしろギミックにしろ皆簡単にして差を出来るだけ無くそうとしてる開発がそんな事するわけ無いじゃん
0917Anonymous (スププ Sdda-bQW2)
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2018/09/08(土) 08:38:08.26ID:7qwraQpvd
>>915
根性版がその方式だったような
滅亡したけどw
0919Anonymous (ワッチョイ 3a7d-FzsI)
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2018/09/08(土) 10:11:04.44ID:U7zn9b+n0
>>916
掲げた理想と逆行く開発だしな
0920Anonymous (ワッチョイ bb87-F58H)
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2018/09/08(土) 10:14:17.89ID:I1+rlF0V0
それならなんでロールアクション全部追加だドン!!とかするんや
ホットバーに置きづらくてしゃーないわ
0921Anonymous (ワッチョイ 87cb-fTNn)
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2018/09/08(土) 11:13:40.41ID:7KAJYvBw0
ロールアクション全部追加は良いとしても
ホットバー追加無しとかここの開発ってマジクルクルパーの集まりですわ
お前ら実際にFFやってんのかと
0923Anonymous (ワントンキン MMaa-77g5)
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2018/09/08(土) 13:49:02.96ID:KXPVoUrIM
スキル多すぎなので整理して減らします→ロールアクション化で前より多くさらに複雑になりました!
だからな

バ開発としか言いようがない
0924Anonymous (アウアウウー Sa77-/T50)
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2018/09/08(土) 14:30:42.54ID:+nhfwn71a
5.0までの暫定処置なんだろうけど、こんなタイミングで一時的とはいえアホなことすんなって感じ
明らかに4.4はこのロールアクションありきで調整してるだろうし、余計なことしないで5.0までそのままにしとけよ
0925Anonymous (ワッチョイ 9667-LLVK)
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2018/09/08(土) 15:26:33.11ID:n4ECk2Bk0
新規ほしいくせにパッド勢お断りとかイミフ
ナイトですら既にカツカツなのに学とか最初から触る気も起きないわ。占すらでホットバーきつくてうんざり
0927Anonymous (ワッチョイ bb87-F58H)
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2018/09/08(土) 17:09:09.48ID:I1+rlF0V0
エウレカみたいなフィールドで、死んでる人に上手くカーソル合わなくて蘇生できないときは
さすがにマウス欲しくなる
0928Anonymous (ワッチョイ ef45-7GfT)
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2018/09/08(土) 20:20:46.62ID:Nm7TfiMZ0
対して変わらんよ
5個でも10個でも使わないやつは使わない
使いこなしてるやつは10だろうが使いこなす
0930Anonymous (ワッチョイ ba7d-WrRQ)
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2018/09/08(土) 20:49:38.66ID:sgqfYhS60
追加雑魚4匹沸いて全員同時にヤバいもん詠唱するからタンク二人で蹴りとデリリアムブレード(故)で止めてねという
糞ギミックとか嫌です
0932Anonymous (ワッチョイ ef45-7GfT)
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2018/09/08(土) 21:07:02.41ID:Nm7TfiMZ0
なんでそう悲観的かねえ
現状のヌルゲー状態でロールアクション5個駆使する要素あるか?
ないだろ
10個に増えても一緒一緒
むしろやれることが増えて更にぬるくなるし
今まで枠足りなくて使えなかった遊びもできる
アッフィアッフィ
0933Anonymous (ワッチョイ 87cb-fTNn)
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2018/09/09(日) 00:32:57.44ID:aa8lyOIG0
ライトちゃんがなんか言っとるわw
0935Anonymous (ワッチョイ 87ec-Kojm)
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2018/09/09(日) 09:12:40.52ID:CWyJL2EG0
IDによって入れ換えてるし、必要なら道中も入れ換えしてるから全部使えるのは歓迎
0936Anonymous (エムゾネ FFda-FHv6)
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2018/09/09(日) 09:25:33.60ID:bfa4MHcKF
アムダプールの曲神ぇぇぇぇ!!
0937Anonymous (ワッチョイ 5703-2t+5)
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2018/09/09(日) 12:18:34.16ID:PmhxTGxZ0
麻薬城アフィトリウムの欠陥は、新規が麻薬アーマーキー取らずに遅れて、結局締め出されるシステムな
今更だが、1人が取ったら全員取得にしろよもう
何であそこの麻薬だけ個人販売なんだよ
0938Anonymous (ワッチョイ c7e8-X0d4)
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2018/09/09(日) 13:20:30.67ID:K1AFifPo0
メインクエはおま環でじわりじわりと広告収入差が開いていくからスキップ不可はただの改悪だよ
買ったままのPS4で回線まで糞だと結局最後尾を付いていくだけ
0939Anonymous (ワッチョイ 87ec-y+lD)
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2018/09/09(日) 17:41:50.74ID:XjuAFXWE0
61のセイレーンでタゲは飛ばしまくり維持できない盾みてるとジャンポか?と疑ってしまう
0940Anonymous (ワッチョイ ef45-7GfT)
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2018/09/09(日) 18:06:43.40ID:QMm9h4Qc0
いい加減DPSからロールアクション以外でのスタン取り上げろ
飛び道具投げてさあまとめようってときに足止めされるとイラつく
まとめ場所にたどり着いたらそいつが剥がれてるし
0941Anonymous (ワッチョイ 8bb5-Hgfs)
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2018/09/09(日) 22:34:21.73ID:ZfM2nJ5G0
スタンと吹き飛ばしは無くしていいわな
若しくはソロ時のみスタン・ノックバック発動とかでもいいけど
0943Anonymous (ワッチョイ 87cb-fTNn)
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2018/09/09(日) 23:57:24.15ID:aa8lyOIG0
軽減も全部ヒーラーにやらせろ
0944Anonymous (ワッチョイ e3fb-F03V)
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2018/09/10(月) 01:31:41.06ID:LuuXotTK0
>>942
スタンクが絶滅危惧種なのにDPSのスタン排除したら、
誰も危険技止めれん(止めない)でリトライループ(クリア不可)になるぞ
まあ問題なのはスタンしないへタンクなわけだが
0946Anonymous (ワッチョイ e3be-O+me)
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2018/09/10(月) 05:52:02.38ID:V2JSw74c0
短勁みたいにWSにして、使えばDPSがその分下がるスタン専用とかでいいのでは
0947Anonymous (アークセー Sxab-olTC)
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2018/09/10(月) 09:30:51.82ID:qypNh27Tx
モンクは3種の構えがあるから
あれでスタンなしの紅蓮、スタンありの疾風、ノックバックの金剛でいいんじゃないかな
0949Anonymous (ワッチョイ dbb4-7GfT)
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2018/09/10(月) 17:24:44.93ID:aE2Q8bHn0
最近近接あげてるんだけど操作むっちゃむずいな
忙しすぎるし方向指定とか大変だし
対ボスだといちおう火力強いけど誰がこんなめんどいのやるんだ
0951Anonymous (ワッチョイ dbb4-7GfT)
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2018/09/10(月) 19:33:33.66ID:aE2Q8bHn0
黒はエンドではそれなりの難しさあるけど
詠唱があるってことはその間は何も操作しなくていいってことだからな
忙しさという点では黒は最も楽な部類だろ
侍とかほぼ毎回アビ使ってて異常だよ
0952Anonymous (ワッチョイ ef45-7GfT)
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2018/09/10(月) 21:18:00.64ID:Mx3Gk/4/0
方向指定なんかほとんど空気みたいなもんやぞ
基本背面だとすると特定のWSをちょいと横殴りするだけ
つまり横殴りだけ覚えればいい
0953Anonymous (ワッチョイ 3a7d-FzsI)
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2018/09/11(火) 00:34:11.01ID:feX9Pxof0
方向指定ミスってコンボが途切れた頃に比べたら身につきにくくはあるかもしれん
0954Anonymous (ワッチョイ c7e8-X0d4)
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2018/09/11(火) 09:40:21.06ID:d9ZEcR2x0
方向指定ガン無視して占ちゃんにDPS追い抜かれてるモンクさんの悪口はそこまでだ
0957Anonymous (ワッチョイ ae5a-5ixi)
垢版 |
2018/09/11(火) 10:09:06.44ID:uyTgOH+R0
コンボの初段が2種類なのと4段コンボのXHB配置がどうしてもしっくりこない
パットだと竜と機が一番めんどうに感じる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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