CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【めり込む外装、折れるNaokiの脚】
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625 名前:Anonymous (ブーイモ MMab-U0Ra [163.49.206.221])[] 投稿日:2018/06/22(金) 19:16:33.70 ID:imAN1pyyM [2/6]
新しいオモチャくるまで小休止しよ
破綻のないグラフィック!
ttps://pbs.twimg.com/media/DfOudzmUcAAa0Sd.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DfOvIEWV4AEGlTh.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/DfOwSLbU0AAsHJV.jpg
スレッド: エリア建造物への外装めりこみに関して
ttp://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/368261
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2588202/blog/3825575/
【スレを立てる方法】
※スレの内容の1行目に以下を挿入すること
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■はっきしwiki
http://wikiwiki.jp/hakkisi/
■スレテンプレ
http://wikiwiki.jp/hakkisi/?ANAL%A5%B9%A5%EC%A5%C6%A5%F3%A5%D7%A5%EC
■スレオン補助ツール
http://wikiwiki.jp/hakkisi/?%A5%B9%A5%EC%A5%AA%A5%F3%CA%E4%BD%F5%A5%C4%A1%BC%A5%EB
■前スレ
CR【下F20弱+1】/act 新規潰しMNO PR。G ANAL*瘋子ショTA村 VIX ナマポドリヴンgay 5503【復活のM】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1529631892/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 客に未完成売るわ、解析ツールまみれにするわ、小売り殺しするわ
百害あって一利なしの状況に近い >>951
アンチ乙
第五事業部として利益は出てるし
JLOPとしてスクエニに渡したお金が活用されてるから何も問題ないな >>950
子会社の取締役だからそんな変わりないと思うけどね、役員報酬は1000万ぐらいだろ ゲェフがどうなろうと知ったこっちゃないからどうでもいいんだが
畳むときはオススメが道連れにされそうなのが怖い
偏狭なプライドのためだけに…… https://www.gamer.ne.jp/news/201805170002/
――2018年はe-Sportsも盛り上がっていくように感じるのですが、吉田さんが今後フィーストをこういう風にしていきたいという展望があればぜひお聞かせください。
吉田氏:
あくまで僕個人の見解ですが、現状の「e-Sportsを流行らせよう」という風潮が強くなりすぎなければよいな、と思っています。
……なんというか、少し急ぎ過ぎているように感じてしまうんです。
これまで日本のプロゲーマーの土壌を支えてきた、あるいは土台を作ってきたのは「コミュニティ」です。
もっとも大切にすべきコミュニティが、今の風潮の中心にいない。その点に危機感を覚えています。
だから、今は産業としての日本のe-Sportsがどうというよりも、まずは一生懸命競技と向かい合っている人たちが、しっかりと目標にできる大会を作る。
それをグローバルでしっかりと実施する。“見ていて面白い”、“やっていて白熱する”、“自分もそれを目指したい”と思えるような座組に仕上げていく。
もちろん時間はかかりますが、格闘ゲームというジャンルだって、そうやってプロゲーマーを生み出してきました。
そうしていく中でバトルのルールも改修を重ね、「これでいい!」と思えるようになったら、もっと常に大会が運営されている状態を目指したいのです。
僕たちには諸外国に比べ、圧倒的に「大会運営」という経験値が足りません。
我々が地道な努力を重ね、2年、3年と実績を作っていき、競技人口もそれだけ大きくなってから、初めてスポンサーという概念が加わるのが理想的だと思うのです。
実は現状でも、スポンサーになりたいと仰ってくださっている企業の方はいらっしゃいます。
しかし、絵に描いた餅になるのは嫌なので、フィーストがこれまで一歩一歩やってきたように、こうした活動も一歩一歩地道に進んでいければと考えています。
――まずはコミュニティ第一、ということですね。
吉田氏:
そうですね。
いつの間にかe-Sportsと呼ばれていた、もしくは、やっている人たちが自然と「これって競技だよね」と言える、思ってくれるようになるのが一番だと思います。
プレイヤーのみなさんの側から「もっと大きな大会をやってほしい!」とか、「賞金制の大会をするために運営側でこうしたサポートをしてほしい!」
という声が自然と上がってくるような環境作りのほうが、僕ははるかに重要だと考えています。
格闘ゲームの歴史に倣い、学ぶのが僕は一番の近道だと考えています。
もちろんPR面から言えば、大きな施策の方が目立ちます。
しかし、焦って一足飛びに巨額の賞金制大会の実施や何やらを実行しようとすると、ゲームそのものの運営が空中分解してしまうこともあります。
フィーストはそうしたケースにならないようにしていきたいです。 >>953
いや利益の問題じゃないんだよねえ、社会問題のことで スクエニの加盟は承諾したがスクエニのどういったIPを承認するかは(ry
って話なんだよ
加盟しただけでゲェフが承認されたことにはならないぞ というかJLOPのことがあるから少しでも良いように報告しようと新語作っちゃうんでしょ
好調なら売上はっきり出せば済むんだし 逆に11が抑圧されてるのが出来の悪い新しい看板の14の存在とそれ作ってる無能共のせいだから
一回とっぱらってくれんとヴァナディール素材の何かしらも作れないで外部開発のスマホゲーとかファンが求めてない小規模スピンオフしか出てこない >>938
親のいない子を奴隷として扱うようなもんだ 経営者も大変だと思うよ、簡単に首にはできないし
どんどん有能は抜けて外注案件ばかりになるし
頼みのFF15も極上の詐欺でWDからバトンタッチされた松田のおっさんの心境を察してやれ 下Fのせいでスクエニのコンプライアンスが疑われて
LoVがesports出せないまで行ったら笑う もう吉田のクソみたいなインタビューも胸焼けしてくるな
こんなもんうっとりしながら読んでんのがはるうららみたいな有害テンパなんだろ
吐き気がするわ >>934
(´・ω・`)そりゃあ
「過去の栄光に乗っかって
あたかも自分が立ち上げたブランドのように
クリエイターのふりができる」
(´・ω・`)IPなんてそうそうないからね
(´・ω・`)ゲーム作りより自分売り込みに必死な偽クリエイターが委員会面して群がるのよー >>944
スクエニが加盟したということはFF14を野放しにするわけないだろ
だからオナキ討滅戦になってるんだろうよ Onakiのいない根性版の段階でも14はナンバリングじゃなくFFオンラインにしたいとか妄言垂れ流してたし
スクエニ取締役兼FF委員のOnaki様もMMOは1つでいいとかほざいてたし
PS2の開発機の都合もあるからさっさと潰せ、ついでにDQXもなくなればいいくらいに思ってんじゃね >>959
いい顔するためだけにNaokiの海外ライブできる
下fは過疎で空元気でも盛り上がってるフリしないと
死んじゃう病に掛かってるから海外旅行したいNaokiと利害一致してます >>956
(´・ω・`)チート下ェフのゴリ押し失敗したあとでこのセリフは
(´・ω・`)すっぱいブドウそのまんまで恥ずかしすぎる… >>966
スクエニ加盟=スクエニのゲームを無条件に承認する、じゃないぞ?
e-sports認定するならゲームごとに審査が入るんだ
ゲェフがe-sportsに乗れないというだけの話でそんな流れにはならない 社長に信頼されない社員とか、まじで日本の雇用制度はぬるすぎる >>970
いやそんな甘くないって、たしかにFF14はe-sports化できるわけがないけど >>972
役員に食い込んでるならともかくただの会員だからな?
会社ごとに圧力かけるような団体じゃないし、逆にそんなことしてたら問題になるわ
スクエニからゲェフをe-sportsにプッシュしたら蹴られるだろうが、自覚あるからプッシュしねーだろ アロマオイルとアロマ風オイルみたいなもんだな!
Onakiはアロマ風オイルのほうねらってこ
日本人はそういうのにホント甘いから >>956
長い文章でわかりずらく説明してるけど
簡潔に言うと賞金稼ぎの人たちにフィーストの大会を荒らしてほしくないから
高額賞金付き大会は慎重に検討したいって事だろ。
2行で済む説明を10行以上にするって、保険の営業絶対無理だわ
分かりずらい説明を簡潔に説明するのが仕事なのにさらに難解にする。 ほんとにWDはスクエニを骨抜きにしたなあ、外注頼みとか何とも情けなく弱体化してしまっている
社員は救いようがないFF病で大企業病だし ダイエット効果がありますって歌えば主婦層食いつくね
そうすると女性ユーザー多いんですよって直結厨が食いつくよね
使っていいよnaoki 規約守る気がないって前例があるだけで大会中どんなやらかしされて責任も放棄するか、考えただけでも恐ろしい
リスクヘッジは基本だろう 松田:MMO部門ではFF14は運営して以降、最高の課金会員数を獲得した。
スマホブラウザゲーム部門は売り上げ増が緩やかになっているのが課題。
今年度もう一度腰をためて、また伸ばしていきたい #スクエニ株主総会
https://twitter.com/michsuzu/status/1009968790702944256
勝ちすぎてつれぇわ 敗北を知りたい
吉田からは アンチ活動してても得るものない。時間の無駄 と言われ
松野からは 根性糞曲がってる といわれ
ホントクズしかいないな >>973
プッシュは自爆行為だけど残存させることもいいとは言えない みんなはFF14がダークファンタジーを売りにしていたことを覚えているかな? 生ゴミ氏:
いつの間にかe-Sportsと呼ばれていた、もしくは、やっている人たちが自然と「これって競技だよね」と言える、思ってくれるようになるのが一番だと思います。
_人人人人人人人人人人人人_
> (´・ω・`)ならない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ >>980
役員でもない会員の審査にすら出されてないゲームとかどうでもいいだろ
そんなところに金を掛けるなら審査と審査に通ったゲームの活性化をするのが連合の目的だぞ >>985
普段ならこの報告だと情報不足に突っ込まれそうなんだが JESUは国内のeスポーツ認定と認定タイトルの推進をするところで、
一般企業の監査役でもなんでもないよ スクエニはe-sportsにゲーム出すなら吉田を開発に入れなよ!
そうすればスクエニが潰れてゲーム業界に安泰が訪れるわ マジレスするとスクエニがローカライズしている
COD OW R6Sがe-sportsでも
メジャータイトルだからその辺のつながりで連合に入ったんじゃないか。 >>983
まあそこでスクエニがe-sportsが悪趣の類という化けの皮が剥がれるお化け役となると予想 >>988
そんなことよりスクを捨てたほうが手っ取り早い気がする
捨ててくれないかなほんとに >>982
あーあゲイツが俺を見初めて1億ドル振り込んでくれねーかなーと同義だね 本当にメンテしてないのなら下手すると修正してないけどしたって言えば使われないと思った可能性も e-sportsはもうオナキの妄想癖と同じで世界的に認められない方向性になっているし >>985
(´・ω・`)こんな妄言バイトにいいねしてる11人のひとピュアすぎでは… >>993
バージョンアップする方法がわかったぞ!(グシャア) 外人ですらACTはBANと言ってるし、
ACT自体も規約違反ツールと宣言してるしね
ACTを擁護しないとユーザーが減るからタスクマネージャーさんになってるのはOnakiとテンパだけ このスレッドは1000を超えました。
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