【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part87 [無断転載禁止] ©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part86 [無断転載禁止] ©2ch.net
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1507112791/
次スレは>>980が立てること
本文の一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をコピペ
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかアコギな商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 木人4500超えられないって零式4層木人壊せないってことやぞ
いくら難しいと言っても装備揃った状態で壊せないのはいただけない >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかアコギな商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>304
ありがとうございます。
やはり、まだ騙し中にどれ叩きこむかでまだまだワチャる・・・
特に苦手なのが、だまし討ちをの効果中に忍術の
リキャスト合わせるてのですね。
あと、だまし討ちのリキャスト回ってきそうなときに、
すでに使用可能になってる忍術使うべきかとかも
まだまだ忍術とか忍気余らせてることがよくあるので難しいです 忍者のスキル回しでアドリブになるのってギミック次第で天地人か蛙にするかってぐらいでしょ
忍術や忍気は全て綺麗に回るように設計されてる
ずれるならなにかがおかしい >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかアコギな商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 活殺とか天地人とか使うと、リキャスト管理がわけわからなくなるんですね
管理のしかたとして、
・忍術はとにかくリキャストきたら即使用
・だましのリキャストがあと10秒くらいで戻ってきそうなら忍術温存して水遁仕様
・だましは風断ちの直前に入れる
・忍気スキルはだましのとき以外使わない
あと、AA空振りてなんのことですか?
それかも ・忍術はとにかくリキャストきたら即使用
基本はそう でも食い込ませないように 初動スプリント炊いてアンメロブトマホ着弾と同時に水遁入れろ
・だましのリキャストがあと10秒くらいで戻ってきそうなら忍術温存して水遁仕様
基本はそう 普通に回してたら天地が2回に1回だましリキャに合うから残り15秒から天地スタートして水遁→水遁バフ切れる直前に撃つと、ぶんどるがあれば六道をだましに合わせられる
・だましは風断ちの直前に入れる
基本は三段目の直前に入れる、風断ちだまし一双旋風など だましが1,2GCDずれるなら何処でもいいから撃て周期乱すな(殴れない時間で周期がリセットされるならこの限りでない)
・忍気スキルはだましのとき以外使わない
これは大問題 六道は必ずだましに合わせるが、天地があれば天地リキャ撃ち、天地リキャ中orギミックで手裏剣しか撃てなさそうなら蛙即撃ち
忍気はだましリキャ15秒待ちの天地人キープ以外絶対にあぶれさせるな
・あと、AA空振りてなんのことですか?それかも
忍気はAAでたまるからギミックこなしつつも絶対に3m以上離れないつもりでいろ
なにかとLB任されやすい忍者だがLB中もAA出るから離れるな だましずれそうorAA入れられなさそうなタイミングならLB温存
ちなみにスキスピに関わらず一定速度でAA出るからスキスピ盛りは基本ごみ
精進したまえ 助言ありがとうございます
騙し中に忍気スキル合わせられるように、余計なところで使わないほうがいいのかなっておもってたんですよね。
どうも、ぶんどるの使いどころもよくかったみたい。
ぶんどるも、リキャ回ってきたら脳死で即使用してたんですけど、騙し中に忍気スキル使うために
忍気ゲージ調整するで使う意識に変えていったほうがいいみたいですね >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>315
なんでそうなるんだ!!w
ぶんどるリキャ撃ちしないやり方もあるっぽいけど基本はリキャ撃ちした方が管理しやすいぞ
変なことになってるのはAA切らして忍気貯まってないだけだ
吹き飛ばしや強制移動攻撃に縮地合わせたり細かい工夫が必要になる
縮地なかったら雷遁組みながら離れて近づくとかね >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 木人回しどうだったか忘れたけど、殴りっぱの状況だったら、風断ち前騙しの方がよくなかったっけ?騙しに入るwsの段数 31231 より 23123 の方が良くない? >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 上忍いるなら一双の扱いについて教えてくれ
2回目は即打ちするのか騙しまで我慢するのか もくじんならともかく、CTはどんどんずれてくんだし即打て 下手な人が下手に考えてもグダるんだし自分で答え出せないなら
まず何も考えずに即うちスキル回しを鼻くそほじりながらでもできるようにしろ
ホントに出来ていればそれだけでもビーフ60になる。
俺がそうだったし逆に考えればそれすらも出来ていないのが6割いるってことだ。
考える前に手を出せボケェ 水遁縮地→双刃→風断ち→影牙→双刃→風断ち→騙しから入って六道輪廻打つと忍気が2回目に80溜まる時に忍術がきれいに戻ってこないの気持ち悪い
いまは忍気100で溢れさせたまま忍術リキャ待って水遁縮地→騙し→天地人ってやってるけどやっぱ違和感ある大麻栽培 書いちゃったけどエスパー忍者じゃないとどういう状況なのか伝わらない気がしてきたわ わかりづらいけどわかるわ
耐え忍びがたいときは意識するのやめるべき
俺はそうして彼女できた 2回目は大麻6gか12g溢れて手裏剣天地広告騙しクリックしてるわ
六道アドセンスクリック乗らないし収入低いだろな >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ リキャストばらばらだし、すべてをキッチリ騙しにブチ込めるのは開幕だけなんだわ。
あとは基本即撃ちやアドリブ。すべてを収めようと神経質になりすぎて躊躇してるから
崩れていって火力出せてないんだと思う。
騙しはコンボ3段目直前に入れて、騙し中に3段目をどれでもいいから2発入れるくらいで
充分。それだけでメシ食えば4000台後半いくでしょ 騙しで上がるのも10%だから、リキャ回ってから10秒くらい温存すると
結局無理に合わせても総ダメージは減るからね >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>337
でも一度回しがずれるとまた次の10%も乗らないじゃん 自分のリキャより他人の30秒60秒アビのリキャありきなんだからずらすなよ下忍 2回目で手裏剣天地人騙しのリキャが綺麗に回るのが1回目2WS後の騙しなんだけど
ここでは頑なに下忍扱いされてるからなあ
流石に機工と組んだら機工に合わせるのが賢いけどね >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 機工っつーかほとんどのジョブが2ws後は相性悪いじゃねーか
忍者自身4ws後でやった方が輪廻も入るしシナジー分も美味しくなるし頑なに2ws後にこだわる意味が分からんわ
フルシナジーで最も瞬間DPS出る開幕でタイミング合わせないのは下忍でしかない 2WS奴はだましも終わって20秒アビもほとんど終わった後にエンボルデンしてくる赤と同じレベル >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ やべえ水遁即縮地しようとしたらクソウサギ召喚したわ死ね まあ普通は5WS目だな
4以下だと竜のサージフルスラに乗らないし色々ずれてしまう >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ エクスみたいな開幕否が応でも手が止まるボスはさらに遅らせなきゃでめんどい エクスデスのブリザガ前にだまし背面間に合うし普通に殴り続けられるだろ? >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 開幕水遁すると5WSには残り1秒で毎回ヒヤヒヤするわ
WS回しつつ水遁すると安心するけどDPS下がるんだよな 水遁縮地早いとタニアの開幕で騙し入らないこと割とあるけどな
まあ慣れてしまえば誤差みたいなもんだけど >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 竜学詩どれか欠けるならDH意思の方が安定して数字出るソースは両方やった俺の感覚 >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 竜詩学が揃っててバーストを合わせられるなら、クリDHの方が200くらい高くなる
それ以外なら、DH意思の方が安定する
武器と角煮のサブステがDH意思だから、DH意思だと組みやすい というか今忍者始めるレベルなら4.2までDH一択だろ
4.2からはクリにするだけ 双剣はじめてみて騙し覚えたんですがこれは敵を殴る前に隠れるして後ろからやるんですよね?一度敵視リストに乗るとその敵にはもう使えないという認識で良いでしょうか?
忍者になったらまた変わるんでしょうけど 合ってる、でもID程度なら別にかくれる使ってまでやらなくていいと思う
忍者で3印使えるようになったら水遁の術でかくれるが使用条件のスキルを使えるようになる >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 不意打ち無くなったから水遁は実質だまし専用技という IDだと4人PTだしデバフの効果が8PTと比べると半減だしタンクによっては開幕わちゃわちゃしまくる雑魚戦でいちいちかくれて
移動速度低下しながら敵の背後に移動してなんて手順踏んでまで使うかっていうとあまりメリットないよなー >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ 水遁打ったらその後に縮地したほうがDPS上がりますよ
無断転載禁止アドセンスクリックよろしくお願いいたします 水遁即縮地からの開幕15秒でDPS5000行かない窓際忍者は侍のチンポをしゃぶる刑な >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>1
吉田直樹: 僕の中で「数字は嘘をつかない」というポリシーがあって、数字は結果としては絶対に揺るがない。
そして、その数字には何か原因や要因があるからこそ、その数字が結果として出る、という考え方です。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/612729.html
・結果の数字 (絶対に揺るがない)
DQ10 18万強 (PKG版 8万 + DL版 10万弱)
http://ryokutya2089.com/archives/6406#more-6406
http://upup.bz/j/my46043wjEYt_S91cJXczpc.jpg
FF14 6万弱 (PKG版 3万弱 + DL版 3万弱)
http://upup.bz/j/my46042wmcYtalBeC_ElCB6.jpg
海外がいくら売れようと一緒に遊ぶことは無いんだから意味無いんだよなぁw
ちなみにグローバルでは拡張の初週売り上げ27,161本w
http://upup.bz/j/my47467gqzYtWCt6BpRUMYA.jpg
ドラクエさんはサーバー移動なんて日常茶飯事なのに、FF14は1800円も取るとかボロい商売ですな?w
<総評>
なお、ドラクエさんはPC版のパケ・DLを含まず初週の数字だけでこれ >>381
タンクよけてのヘイトリスト1位になれないから
ACTない奴からみたらDPSでてないように見えるからだろ えぇ…そんなのおるの
ディヴァ、ルーシ、リフレ未実装とかむしろ低DPSとしか思われんのにな つええ侍はディヴァしても煙投げても必ずヘイトエースに帰ってくるってえのになんでそのゴミ侍は? >>1
『モンスターハンター:ワールド』 第3回ベータテスト開催決定!
・ネルギガンテに挑戦できる!
第3回ベータテストを1月19日(金)11:00(予定)より実施!
本作の第3回ベータテストが、1月19日(金)の午前11時(予定)より開催決定!
第2回と同じく、PS4Rを持っていてPlayStation?Networkへの接続環境があれば、誰でも参加できる。 ※PS Plus未加入でもプレイ可能!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-16.png
・無料アップデート第1弾の目玉は、追加モンスター「イビルジョー」!
無料でモンスターが追加できてしまう、どのモンハンよりも神ゲーなんだ!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-18.png
・『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像E
3日で75万再生、紅蓮とかいうクソ雑魚過疎ネトゲやってる奴おりゅ?w
https://www.youtube.com/watch?v=XdKRUzkeV7U PT間でDPSの正確な値を見せなくていいから、個人にだけPT内でDPS何位ですよ、みたいなのくらいは実装してやってくれマジで
この前ヘイトリスト下の方だった時に煽られたわ 忍者でも同じ思考回路で影渡使いたがらないカスはいる >>1
『モンスターハンター:ワールド』 第3回ベータテスト開催決定!
・ネルギガンテに挑戦できる!
第3回ベータテストを1月19日(金)11:00(予定)より実施!
本作の第3回ベータテストが、1月19日(金)の午前11時(予定)より開催決定!
第2回と同じく、PS4Rを持っていてPlayStation?Networkへの接続環境があれば、誰でも参加できる。 ※PS Plus未加入でもプレイ可能!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-16.png
・無料アップデート第1弾の目玉は、追加モンスター「イビルジョー」!
無料でモンスターが追加できてしまう、どのモンハンよりも神ゲーなんだ!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-18.png
・『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像E
3日で75万再生、紅蓮とかいうクソ雑魚過疎ネトゲやってる奴おりゅ?w
https://www.youtube.com/watch?v=XdKRUzkeV7U 昨日フレの手伝いで1層行ったら間違えて黒に影渡してもうた
侍・黒のヘイトエース争いしてた2人と機構士がクランプで落下死した。まあ1層だしええやろ タイムライン噛み合わないぞ嘘松
煙は投げたのか下忍 >>1
『モンスターハンター:ワールド』 第3回ベータテスト開催決定!
・ネルギガンテに挑戦できる!
第3回ベータテストを1月19日(金)11:00(予定)より実施!
本作の第3回ベータテストが、1月19日(金)の午前11時(予定)より開催決定!
第2回と同じく、PS4Rを持っていてPlayStation?Networkへの接続環境があれば、誰でも参加できる。 ※PS Plus未加入でもプレイ可能!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-16.png
・無料アップデート第1弾の目玉は、追加モンスター「イビルジョー」!
無料でモンスターが追加できてしまう、どのモンハンよりも神ゲーなんだ!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-18.png
・『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像E
3日で75万再生、紅蓮とかいうクソ雑魚過疎ネトゲやってる奴おりゅ?w
https://www.youtube.com/watch?v=XdKRUzkeV7U >>393
作り話とそれをする奴
騙すためってより感心を欲しがるようなものが多い
もとはツイッターでよく起こってた現象だったが、
おそ松のアニメアイコンがこの手のつぶやきしまくったのをきっかけに一気に広まった クランプくるまで黒がヘイトぎりぎりを維持してて影で即ヘイト1位になるってどんだけだよ
忍者松やめろや 今ヒラに浮気してるけどすごいな
ID周回でMIPがもりもり溜まっていくでござる 忍者でも火力だして叱咤して影渡してLB撃ってれば2、3回に1回ぐらいMIPもらえるやろ
逆に以前はタンク出しときゃ3つぐらい普通ににもらえてたけど最近2つ貰えりゃいい方になってきたわ >>1
『モンスターハンター:ワールド』 第3回ベータテスト開催決定!
・ネルギガンテに挑戦できる!
第3回ベータテストを1月19日(金)11:00(予定)より実施!
本作の第3回ベータテストが、1月19日(金)の午前11時(予定)より開催決定!
第2回と同じく、PS4Rを持っていてPlayStation?Networkへの接続環境があれば、誰でも参加できる。 ※PS Plus未加入でもプレイ可能!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-16.png
・無料アップデート第1弾の目玉は、追加モンスター「イビルジョー」!
無料でモンスターが追加できてしまう、どのモンハンよりも神ゲーなんだ!
https://www.jp.playstation.com/blog/2018/01/20180109-mhw-18.png
・『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像E
3日で75万再生、紅蓮とかいうクソ雑魚過疎ネトゲやってる奴おりゅ?w
https://www.youtube.com/watch?v=XdKRUzkeV7U 水遁即縮地は常人の目には見えないからMIPもらえないぞ
上忍がメンバーにいたら別だが 水遁と縮地の間のGCDがとかいうエアプ減ってきたな >>395
おそ松さん風評被害すぎて草
突耐性が1番の癌なのに何故か叩かれる忍者みたいだね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています