【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 34dps
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※前スレ
【FF14】与ダメージ計測・表示ツール ACTスレ 33dps
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1502801867/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured w1狙ってる組や早期組は出来ることは何でもやるだろうさ FF14の、実質的な本スレが出来ました
アンチの来ない、まったりした雰囲気です
移動お願いします
FF14やってみる 4
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1509153175/ タイムラインでタニアのHPで同期したいのですが上手く行きません。
sync /ツインタニア HP at 44%/ window 1000,1000
これではダメですか? >>297
ダメなのは分かりました…
HPで同期する方法お分かりになる方お願いします! やったことないけど44%かけた数値記載じゃだめなんか? >>298
普通にFFXIV_ACT_PluginからCombatants取得してMobのHPの割合を計算するようにしつつ、Timelineの定義でモブの残HP率でも引っ掛けるられるようにしたらいいんじゃない? >>300
それって普通なんです?
とても自分には出来そうもないです;;
>>299
数字でもだめでした。 しつけーな。自分で解決出来ない馬鹿はACT使うな
FF14の公式フォーラムで聞いてくれば 情報を積み上げる気もないのに質問するなとかアホかよ hpの割合をログに出すようにすれば、すぐに引っかけられるだろ
ログに出力はワンボタンで出来るんだし カスタムトリガーで指定の文字列にマッチングしたとき、
何秒後に通知、みたいな感じで鳴らすタイミングの調整って何か方法はありますか? timelineのファイル名にエリア名つけるとき、
「:」はどうすればいいのん? >>307
すぺすべとかでなくてもできるのですね。
ありがとうございます。もう少し探してみます というかカスタムトリガーじゃなくてタイムラインの話なら拘束装置のポップでマッチさせてもなんの支障もないだろ
むしろタイムラインをHPで同期させてたらタニアの行動中にそのHP切ったらタイムラインずれていくしやめたほうがいい >>308
ffxivプラグインのリソース書き換えてゾーン名からファイル名に無効な文字を除去しちゃえばいい。で、その名前でTLファイル作ればおk TimelineAutoLoader.cs見たら
var file = zonename;
foreach (char c in System.IO.Path.GetInvalidFileNameChars())
{
file = file.Replace(c, '_');
}
ってなってたから:は_にすれば自動読み込みも動くはずだよ ttsゆっくりのゆっくりが全くゆっくりじゃなくなってすげぇ気持ち悪い これまでのゆっくりがいかに優秀だったかわかるな
光の速さで戻したわ 新しいTTSYukkuri好きだけどなぁ
音がクリアだし >>310
すみません、拘束装置ポップのログってわかりますか?
そこでsyncさせられたらやりやすいんだけど、見つけられない TTS更新したら棒読みちゃんで再生してたささらが反応遅くなったんだけど改善策ある? Anoyettaって改悪ばっかしやがるな
シンプル版を完成形としてそれとは別に多機能版を今のごちゃごちゃ盛り盛りにすれば良い
そしたら前者だけ使うのに 古いの使い続けたら?
おまえ、なんだかんだ作文してxpギリギリまで使って未だに7つかってたりするだろ ff14frameworkに反射的に拒絶反応を起こしてるからあれだけオンオフできるようにしてほしいってやつは多いと思う AqKanji2Koeは変換効率悪すぎてツライのでスキル名だけでも辞書登録してほしいかな TTSYukkuri3.1.2でCeVIO喋らなくなった テストを実行するとtts cacheの下にwavは出来ている
wavを直接再生するとテスト内容を喋る TTSYukkuriをdisableにするとカスタムトリガーでwav再生確認できるが
enableにするとwav再生出来なくなる
TTSYukkuriを古いバージョンに戻しても改善せず DLし直したり設定ファイル削除したりキャスト変更したりを繰り替えしていたら
wavは再生されるがcacheには出力されない等の症状を経由して最終的に動くようになった プレリリース版の3.1.3で修正したって書いてある ゆっくり、3.1.2にしたらささら喋らなくなって色々さわってたら喋るようになった。
喋らんって言ってる人は、人物変えてみて。
初期化に失敗してるのかなあ。
それより、ゆっくりはサブデバイスとメインデバイスの出力ボリュームを別々に
設定出来るようにならんかなあ。 tts更新したら声が変わって気持ち悪くなったわ
改悪しすぎだろ 作者のオナニーばっかでいい加減うぜえわ
更新チェック無しのチェックボックス実装しろや オナニーって単語に納得。まさにオナニーだね。
ユーザーが望んでない機能を押し付けられてる感じ。 iniいじってlast updateを2020にすればいいだけじゃん
東京オリンピックまで更新チェックしなくなるぞ 自分で使うために作ったついでに後悔してるだけやぞ
言うこと聞かせたいなら金でも援助すれば?
アホエッタは年収数千万だから端金じゃシカトだろうけど まったく更新されずに使えなくなったらお前らどうすんだよw 真面目な話、気に入らないなら自分で好きにいじればいいだけなんだよなあ シンプル版が欲しいとか機能削るだけだから簡単に作れるしな。
低脳で自作できないなら作者に直接お願いすればいいのにそれが出来ないコミュ障害NEETが粋がってるだけ。 そのかんたんに作れるっていうシンプル版アップロードしてくれよ。お願いします。 スペスペでwikiの例、こんな表記も出来るのかと助かるわw >>353
必要のないものに時間を割くのにたる理由は? >>359
いや比較してどうやっていじるのか参考にしたかったのと、普通にシンプルな方が使い勝手良さそうだしってだけ。
こっちはお願いしてる乞食の立場だしそっちにはメリット全くないで断るなら断るで全く問題ないっす。
流れが断るってことはどうせできないんだろみたいな雰囲気になってしまったのはすまん。話を切り出すタイミングが悪かった。 ここで鼻息荒くしてふんぞりかえってる自称有能と比べたら心が100万倍綺麗だな >>360
わかってるじゃん
使わせてもらってるって気持ちが大事やぞ >>361
その考えが一番浅ましいと俺は思うけどな いつもの無知で叩きたいだけの奴やで
ここ見てる奴なら知ってるよ >>366
そう思い込むことでおまえの中の何が守られるの? いいから使い方分からないならPS4買ってもらいなさい。
年明けにはモンハンも出るしムリして慣れないPCを使ってストレス貯める必要もない。 これ次スレにワッチョイIPつけたらレス減るだろうな 2スレあるし片方IP付けても良いのではと思わなくもない
そういやツールすれでIPとかバカかよって前にあったかw ravahn/machina: Network capture library for realtime TCP/IP decoding from a windows application. Includes an extension library to support FFXIV data capture
https://github.com/ravahn/machina Machina.FFXIVは、Final Fantasy XIVネットワークデータをデコードし、
プログラムで利用できるようにするMachinaライブラリの拡張版です。
Machinaライブラリを使用してゲームのトラフィックを特定し、TCP / IPレイヤをデコードし、
ゲームデータを個々のゲームメッセージにデコード/解凍します。
受信メッセージと送信メッセージの両方を処理します。 まだ作ってる途中だから大まかなことしか言えないよってこと。
具体的に何が見えるようになって何が出来るようになるかはまだ分からない。そこまで作り込まれてもいない。
ffxivappのRyanさんとRavahnさんのプロジェクトだから「パケットで流れているものはなんでも見える」になると思う。
しかしパケットを書き換えてbot的なことを出来るようにはしないと思う。 日本語じゃねーし中華プラグインかこれ
中華プラグインなんか使う気しねーわ。使う奴はセキュリティ意識低いアホ スペスペのGitHubに追加された設定例にある磁場転換(AOE)に、マーカーの一番最初が
頭割りと繋がった人ってなってるけど、昨日試したらそうでもなかったわ。
システム的にはそうなのかもしれないけど、吐き出されたログは順番じゃないっぽい。 日本なんかもう中国以下だぞ
いつまで幻想を抱いてるんだ >>382
お前バカだろ?最新版のリリースノート読めや >>385
その最新版でやってもそうだったんだよ。 >>387
ここは質問スレじゃありまっせーん
質問したいならFF14公式フォーラムへどうぞ スペスペでwaveならない人へ
TTSゆっくり導入しているのであれば、TTSゆっくり内の再生デバイス>サブ再生デバイスらへんを弄ってみて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています